• HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4/27 お礼💌 2件

    4/28 01:31




    ♡マイスBS311のsくん♡

    180分のお誘いありがとう🌟
    ねーほんとに前から
    予約してくれてたのに
    ひめかがポンコツすぎて
    30分もお待たせしてしまって
    ごめんね😭😭😭😭
    走っていったからひめかが
    落ち着くまでギューしてくれて
    待ってくれて本当に何から何まで
    優しすぎた՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    プレイもたくさんキスしてくれたり
    2回もイってくれたりで
    盛りだくさんで本当に楽しかったし
    きもちよかった///
    お風呂でも言ってたけど
    今までで1番180分が
    あっという間に感じて
    バイバイするの名残惜しかったぁ🥺
    また会いたいよお♡
    いつでも待ってるからね👶🏻💭
    sくんの貴重な時間を長く
    ひめかと遊んでくれて本当に
    ありがとう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)🩵









    ♡シナモンホテル208のお兄さん♡

    100分のお誘いありがとう❤︎
    少し早く来てくれたみたいで!
    めちゃくちゃ話しやすくて
    アニメの話とか
    漫画のことも教えてくれて
    たのしかった🫶🏻🤍
    教えてくれたやつで
    見てみるね!!!!笑
    お風呂の時からもう硬くなってて
    すごい興奮してるの伝わってきたよ///
    そのおかげかひめかもすごい
    えっちな気分になったし
    けっこう燃えたね‪っ ̫ -⸝⸝˘🔥🔥🔥
    終わったあとも色々お話
    聞かせてくれてありがとう!
    またむらむらしたら
    ひめかと遊んでほしーよん🥰
    いつでも待ってるね♡‪
    今日はありがとう👶🏻💞








    ひめか











    4/27 お礼💌 2件

    ♡マイスBS311のsくん♡180分のお誘いありがとう🌟ねーほんとに前から予約してくれてたのにひめかがポンコツすぎて30分もお待たせしてしまってごめんね😭😭😭😭走っていったからひめかが落ち着くまでギューしてくれて待ってくれて本当に何から何まで優しすぎた՞̥_̫_̥՞♡プレイもたくさんキスしてくれたり2回もイってくれたりで盛りだくさんで本当に楽しかったしきもちよかった///お風呂でも言ってたけど今までで1番180分があっという間に感じてバイバイするの名残惜しかったぁ🥺また会いたいよお♡いつでも待ってるからね👶🏻💭sくんの貴重な時間を長くひめかと遊んでくれて本当にありがとう(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)🩵♡シナモンホテル208のお兄さん♡100分のお誘いありがとう❤︎少し早く来てくれたみたいで!めちゃくちゃ話しやすくてアニメの話とか漫画のことも教えてくれてたのしかった🫶🏻🤍教えてくれたやつで見てみるね!!!!笑お風呂の時からもう硬くなっててすごい興奮してるの伝わってきたよ///そのおかげかひめかもすごいえっちな気分になったしけっこう燃えたね‪っ̫-⸝⸝˘🔥🔥🔥終わったあとも色々お話聞かせてくれてありがとう!またむらむらしたらひめかと遊んでほしーよん🥰いつでも待ってるね♡‪今日はありがとう👶🏻💞ひめか




    ♡マイスBS311のsくん♡

    180分のお誘いありがとう🌟
    ねーほんとに前から
    予約してくれてたのに
    ひめかがポンコツすぎて
    30分もお待たせしてしまって
    ごめんね😭😭😭😭
    走っていったからひめかが
    落ち着くまでギューしてくれて
    待ってくれて本当に何から何まで
    優しすぎた՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    プレイもたくさんキスしてくれたり
    2回もイってくれたりで
    盛りだくさんで本当に楽しかったし
    きもちよかった///
    お風呂でも言ってたけど
    今までで1番180分が
    あっという間に感じて
    バイバイするの名残惜しかったぁ🥺
    また会いたいよお♡
    いつでも待ってるからね👶🏻💭
    sくんの貴重な時間を長く
    ひめかと遊んでくれて本当に
    ありがとう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)🩵









    ♡シナモンホテル208のお兄さん♡

    100分のお誘いありがとう❤︎
    少し早く来てくれたみたいで!
    めちゃくちゃ話しやすくて
    アニメの話とか
    漫画のことも教えてくれて
    たのしかった🫶🏻🤍
    教えてくれたやつで
    見てみるね!!!!笑
    お風呂の時からもう硬くなってて
    すごい興奮してるの伝わってきたよ///
    そのおかげかひめかもすごい
    えっちな気分になったし
    けっこう燃えたね‪っ ̫ -⸝⸝˘🔥🔥🔥
    終わったあとも色々お話
    聞かせてくれてありがとう!
    またむらむらしたら
    ひめかと遊んでほしーよん🥰
    いつでも待ってるね♡‪
    今日はありがとう👶🏻💞








    ひめか











    4/25 お礼💌 2件

    4/27 16:01


    ♡ホテルアフタヌーン508のyちゃん♡

    60分のお誘いありがとでした❣️

    めちゃくちゃ楽しくお話してくれる

    お兄さんでほんっと楽しかったーっ!

    ひめかのこと沢山褒めてくれたおかげで

    自己肯定感あがったし

    いっぱい感じてくれて愛おしかった🥺🫶🏻

    乳首なめ褒められるの

    結構うれしいんだよーっ> ̫< ♡

    あと私的に嬉しかったのはちゃんとローション

    つけてイジイジしてくれたこと!🥹

    おかげでなんにも痛くなくて

    とっても気持ちよかった////ありがとう❤︎

    資格の勉強心から応援してる👍🏻🔥

    ひめかで良ければいつでも癒しに行くから

    合格までひめかと一緒にがんばろうね♡‪

    今日は大切に遊んでくれてありがとう!

    また会えるの楽しみにしてるっ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    ♡‪ホテルアブノーマル308のお兄さん♡

    180分のお誘いありがとうございました❣️

    初めましてなのにロングのお誘い

    めちゃくちゃうれしかったあ> ̫< ♡

    スタバのギフトカードほんっとに

    めちゃくちゃテンション上がった!!

    うれしすぎるよこんなん😭😭😭💞

    可愛いお菓子もLUSHのバスボムも

    可愛い物づくしで幸せだった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    初めてのマットプレイだったんだけど

    丁寧に教えてくれたおかげでハマりそう///

    ローションきもちよかったあ⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    次ローション風呂とかもやってみたい!

    ひめか性に貪欲だから好奇心しかない///

    いっぱい舐め舐めしてくれて

    たくさんイカせてくれてありがとう❤︎

    よかったらまたひめかと遊ぼ🥰💭

    この前はほんとーにありがとう!


    ひめか






    4/25 お礼💌 2件

    ♡ホテルアフタヌーン508のyちゃん♡60分のお誘いありがとでした❣️めちゃくちゃ楽しくお話してくれるお兄さんでほんっと楽しかったーっ!ひめかのこと沢山褒めてくれたおかげで自己肯定感あがったしいっぱい感じてくれて愛おしかった🥺🫶🏻乳首なめ褒められるの結構うれしいんだよーっ>̫<♡あと私的に嬉しかったのはちゃんとローションつけてイジイジしてくれたこと!🥹おかげでなんにも痛くなくてとっても気持ちよかった////ありがとう❤︎資格の勉強心から応援してる👍🏻🔥ひめかで良ければいつでも癒しに行くから合格までひめかと一緒にがんばろうね♡‪今日は大切に遊んでくれてありがとう!また会えるの楽しみにしてるっ꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩵♡‪ホテルアブノーマル308のお兄さん♡180分のお誘いありがとうございました❣️初めましてなのにロングのお誘いめちゃくちゃうれしかったあ>̫<♡スタバのギフトカードほんっとにめちゃくちゃテンション上がった!!うれしすぎるよこんなん😭😭😭💞可愛いお菓子もLUSHのバスボムも可愛い物づくしで幸せだった₍ᐢ‥ᐢ₎♡初めてのマットプレイだったんだけど丁寧に教えてくれたおかげでハマりそう///ローションきもちよかったあ⸝⸝-̫-⸝⸝次ローション風呂とかもやってみたい!ひめか性に貪欲だから好奇心しかない///いっぱい舐め舐めしてくれてたくさんイカせてくれてありがとう❤︎よかったらまたひめかと遊ぼ🥰💭この前はほんとーにありがとう!ひめか


    ♡ホテルアフタヌーン508のyちゃん♡

    60分のお誘いありがとでした❣️

    めちゃくちゃ楽しくお話してくれる

    お兄さんでほんっと楽しかったーっ!

    ひめかのこと沢山褒めてくれたおかげで

    自己肯定感あがったし

    いっぱい感じてくれて愛おしかった🥺🫶🏻

    乳首なめ褒められるの

    結構うれしいんだよーっ> ̫< ♡

    あと私的に嬉しかったのはちゃんとローション

    つけてイジイジしてくれたこと!🥹

    おかげでなんにも痛くなくて

    とっても気持ちよかった////ありがとう❤︎

    資格の勉強心から応援してる👍🏻🔥

    ひめかで良ければいつでも癒しに行くから

    合格までひめかと一緒にがんばろうね♡‪

    今日は大切に遊んでくれてありがとう!

    また会えるの楽しみにしてるっ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    ♡‪ホテルアブノーマル308のお兄さん♡

    180分のお誘いありがとうございました❣️

    初めましてなのにロングのお誘い

    めちゃくちゃうれしかったあ> ̫< ♡

    スタバのギフトカードほんっとに

    めちゃくちゃテンション上がった!!

    うれしすぎるよこんなん😭😭😭💞

    可愛いお菓子もLUSHのバスボムも

    可愛い物づくしで幸せだった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    初めてのマットプレイだったんだけど

    丁寧に教えてくれたおかげでハマりそう///

    ローションきもちよかったあ⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    次ローション風呂とかもやってみたい!

    ひめか性に貪欲だから好奇心しかない///

    いっぱい舐め舐めしてくれて

    たくさんイカせてくれてありがとう❤︎

    よかったらまたひめかと遊ぼ🥰💭

    この前はほんとーにありがとう!


    ひめか






    4/24 240分ありがと🥹💞

    4/26 13:43




    ♡自宅301のなかよしmくん♡

    mくん急遽だったのに
    240分ロングでのお誘い
    本当にありがとう(T_T)♥️
    出張前ギリギリまで
    会えてうれしかったし
    ちゃんと行ってらっしゃい言えて
    よかった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    どうしても寂しさはあるけど
    いっぱいギューして
    元気チャージしたから
    ひめかもしばらくは頑張れそう!🔥
    あったかくて優しくて
    面白くてたまにお母さんみたいに
    なっちゃうmくんだけど
    ひめかにとって大切な存在✨笑
    また逢える日まで
    お互い頑張ろうねっ!!!
    一緒に焼肉パーティーしたのも
    お風呂でいっぱいお話したことも
    沢山の時間過ごせたのも
    ぜんぶ楽しい思い出です⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    本当にありがとう︎︎︎︎❤︎

    忘れないから、忘れないでね🥺💭
    また帰ってきたら
    ご飯もお酒も一緒しよう♡‪

    よし
    行ってらっしゃい!!!!!♥️







    ひめか




    4/24 240分ありがと🥹💞

    ♡自宅301のなかよしmくん♡mくん急遽だったのに240分ロングでのお誘い本当にありがとう(T_T)♥️出張前ギリギリまで会えてうれしかったしちゃんと行ってらっしゃい言えてよかった‪っ̫-⸝⸝˘♡どうしても寂しさはあるけどいっぱいギューして元気チャージしたからひめかもしばらくは頑張れそう!🔥あったかくて優しくて面白くてたまにお母さんみたいになっちゃうmくんだけどひめかにとって大切な存在✨笑また逢える日までお互い頑張ろうねっ!!!一緒に焼肉パーティーしたのもお風呂でいっぱいお話したことも沢山の時間過ごせたのもぜんぶ楽しい思い出です⸝⸝-̫-⸝⸝本当にありがとう︎︎︎︎❤︎忘れないから、忘れないでね🥺💭また帰ってきたらご飯もお酒も一緒しよう♡‪よし行ってらっしゃい!!!!!♥️ひめか




    ♡自宅301のなかよしmくん♡

    mくん急遽だったのに
    240分ロングでのお誘い
    本当にありがとう(T_T)♥️
    出張前ギリギリまで
    会えてうれしかったし
    ちゃんと行ってらっしゃい言えて
    よかった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    どうしても寂しさはあるけど
    いっぱいギューして
    元気チャージしたから
    ひめかもしばらくは頑張れそう!🔥
    あったかくて優しくて
    面白くてたまにお母さんみたいに
    なっちゃうmくんだけど
    ひめかにとって大切な存在✨笑
    また逢える日まで
    お互い頑張ろうねっ!!!
    一緒に焼肉パーティーしたのも
    お風呂でいっぱいお話したことも
    沢山の時間過ごせたのも
    ぜんぶ楽しい思い出です⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    本当にありがとう︎︎︎︎❤︎

    忘れないから、忘れないでね🥺💭
    また帰ってきたら
    ご飯もお酒も一緒しよう♡‪

    よし
    行ってらっしゃい!!!!!♥️







    ひめか




    5/21 240分💌😭😭😭✨️

    4/23 15:04




    ♡自宅本指名301くん♡

    mくん長い時間ひめかと遊んでくれて
    ありがとうーっ😭😭😭❣️
    金曜に初めて会ってその時は
    初めてなのに210分も遊んでくれて
    沢山良くしてくれたのに
    こんなに早く2度目ましての
    予定してくれてとてもとても
    優しさに感謝です🥹♥️
    本指名のお兄さんのお家で
    あんなふうにご馳走になったこと
    なかったから初体験すぎて
    ほんっとに新鮮で楽しかったよっ ̫ -⸝⸝˘♡
    プレイ中にmくんが
    ひめが集中できるように色々
    考えてくれたのがうれしくて
    ありがとうの気持ちで溢れてました🥰

    焼肉パーティー楽しかったね!
    お肉も本当に美味しくて😭❣️
    なんとお礼を言っていいのか
    感謝の気持ちちゃんと届いてるのか
    心配になるくらい
    本当に本当にありがとう❤︎
    海外出張前にって2回も呼んでくれたけど
    やっぱり寂しいよー(T_T)💭
    無理はしないでほしいけど
    もし、行く前にもう一度会えることが
    あったらその時はもう1回
    ちゃんと言葉で感謝伝えさせてね🥲💞
    あと行ってらっしゃいも
    言葉で言わせて!笑

    また会える日を楽しみに
    ひめかもお仕事がんばる!!!
    mくんもがんばって🥺🔥🔥🔥
    たくさん可愛い可愛いしてくれて
    ありがとう❤︎
    気をつけて行ってらっしゃいだよ👍🏻♡







    ひめか







    5/21 240分💌😭😭😭✨️

    ♡自宅本指名301くん♡mくん長い時間ひめかと遊んでくれてありがとうーっ😭😭😭❣️金曜に初めて会ってその時は初めてなのに210分も遊んでくれて沢山良くしてくれたのにこんなに早く2度目ましての予定してくれてとてもとても優しさに感謝です🥹♥️本指名のお兄さんのお家であんなふうにご馳走になったことなかったから初体験すぎてほんっとに新鮮で楽しかったよっ̫-⸝⸝˘♡プレイ中にmくんがひめが集中できるように色々考えてくれたのがうれしくてありがとうの気持ちで溢れてました🥰焼肉パーティー楽しかったね!お肉も本当に美味しくて😭❣️なんとお礼を言っていいのか感謝の気持ちちゃんと届いてるのか心配になるくらい本当に本当にありがとう❤︎海外出張前にって2回も呼んでくれたけどやっぱり寂しいよー(T_T)💭無理はしないでほしいけどもし、行く前にもう一度会えることがあったらその時はもう1回ちゃんと言葉で感謝伝えさせてね🥲💞あと行ってらっしゃいも言葉で言わせて!笑また会える日を楽しみにひめかもお仕事がんばる!!!mくんもがんばって🥺🔥🔥🔥たくさん可愛い可愛いしてくれてありがとう❤︎気をつけて行ってらっしゃいだよ👍🏻♡ひめか




    ♡自宅本指名301くん♡

    mくん長い時間ひめかと遊んでくれて
    ありがとうーっ😭😭😭❣️
    金曜に初めて会ってその時は
    初めてなのに210分も遊んでくれて
    沢山良くしてくれたのに
    こんなに早く2度目ましての
    予定してくれてとてもとても
    優しさに感謝です🥹♥️
    本指名のお兄さんのお家で
    あんなふうにご馳走になったこと
    なかったから初体験すぎて
    ほんっとに新鮮で楽しかったよっ ̫ -⸝⸝˘♡
    プレイ中にmくんが
    ひめが集中できるように色々
    考えてくれたのがうれしくて
    ありがとうの気持ちで溢れてました🥰

    焼肉パーティー楽しかったね!
    お肉も本当に美味しくて😭❣️
    なんとお礼を言っていいのか
    感謝の気持ちちゃんと届いてるのか
    心配になるくらい
    本当に本当にありがとう❤︎
    海外出張前にって2回も呼んでくれたけど
    やっぱり寂しいよー(T_T)💭
    無理はしないでほしいけど
    もし、行く前にもう一度会えることが
    あったらその時はもう1回
    ちゃんと言葉で感謝伝えさせてね🥲💞
    あと行ってらっしゃいも
    言葉で言わせて!笑

    また会える日を楽しみに
    ひめかもお仕事がんばる!!!
    mくんもがんばって🥺🔥🔥🔥
    たくさん可愛い可愛いしてくれて
    ありがとう❤︎
    気をつけて行ってらっしゃいだよ👍🏻♡







    ひめか







    4/20 お礼💌 3件

    4/23 00:16




    ♡自宅110分のお兄さん♡

    お礼遅くなってごめんなさい!💦
    110分のお誘いありがとでした☺️🫶🏻
    はじめ90予定だったのに
    会ってから伸ばしてくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰
    明るい方で話しやすくて
    プレイも時間もあっという間でした❣️
    あのオモチャすごい……( >﹏めちゃくちゃ早くイってしまったし
    ひめか濡れすぎてた気が⸝⸝- ̫ -⸝⸝💞笑
    わざわざ飲み物とお菓子まで
    買ってくださって終始
    優しいお兄さんだった〜🥺🥺🥺
    何から何までありがとうございます❤︎
    またひめかと遊んでもらえると
    喜びます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
    先日は本当にありがとう🌟ちゅ








    ♡自宅100分の紳士くん♡

    お礼遅くなってごめんねーっ🥲💭
    100分のお誘いありがとでした❣️
    はじめお部屋わからなくて
    あたふたしちゃったのに
    笑顔で迎え入れてくれて
    めちゃくちゃ優しかったーㅠ ̫ㅠ♡
    お仕事大変すぎるお兄さんやったから
    ちょっとでもひめかが
    癒せてたらいいなって👶🏻💞💞💞
    あとね責めるの上手で気持ちよすぎた///
    お兄さんの完全勝利♡✨️笑
    プレイ後にした恋愛観のお話も
    なんかすごい共感できたしなにより
    お兄さんの人柄が良すぎて素敵やなぁって
    思いながらお話聞いてた!
    ほんとに楽しい時間をありがとう❤︎
    またよかったらひめかと遊んでほしい🥺
    いつでも待ってる♡
    お仕事ふぁいとだっ🔥
    ひめかも次会えるまで頑張る!!









    ♡自宅120分のお兄さん♡

    お礼遅くなってごめんなさい💦
    120分のお誘いありがとうございました❣️
    初めましてなのに120分も
    遊んでくれたのとっても嬉しくて🥲💞
    お菓子まで出してもらって……⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    お兄さんと共通の趣味うれしー🀄💭
    麻雀のお話めちゃくちゃ楽しかった!笑
    すごい話し込んでしまった気が( >﹏でもふぇらで感じてくれてるお兄さん
    とってもえっちやったなぁ///
    ひめかも気持ちよくて大満足でした❤︎
    次会える時まで麻雀沢山して
    成長しておくので
    私がもう少し上手くなったら
    ぜひお相手お願いします!🔥🔥🔥笑
    遅い時間だったのに
    楽しませてくれてありがとう👶🏻🫶🏻
    また良かったら遊んでくださいっ!











    ひめか


















    4/20 お礼💌 3件

    ♡自宅110分のお兄さん♡お礼遅くなってごめんなさい!💦110分のお誘いありがとでした☺️🫶🏻はじめ90予定だったのに会ってから伸ばしてくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです🥰明るい方で話しやすくてプレイも時間もあっという間でした❣️あのオモチャすごい……(>﹏めちゃくちゃ早くイってしまったしひめか濡れすぎてた気が⸝⸝-̫-⸝⸝💞笑わざわざ飲み物とお菓子まで買ってくださって終始優しいお兄さんだった〜🥺🥺🥺何から何までありがとうございます❤︎またひめかと遊んでもらえると喜びます꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩵先日は本当にありがとう🌟ちゅ♡自宅100分の紳士くん♡お礼遅くなってごめんねーっ🥲💭100分のお誘いありがとでした❣️はじめお部屋わからなくてあたふたしちゃったのに笑顔で迎え入れてくれてめちゃくちゃ優しかったーㅠ̫ㅠ♡お仕事大変すぎるお兄さんやったからちょっとでもひめかが癒せてたらいいなって👶🏻💞💞💞あとね責めるの上手で気持ちよすぎた///お兄さんの完全勝利♡✨️笑プレイ後にした恋愛観のお話もなんかすごい共感できたしなによりお兄さんの人柄が良すぎて素敵やなぁって思いながらお話聞いてた!ほんとに楽しい時間をありがとう❤︎またよかったらひめかと遊んでほしい🥺いつでも待ってる♡お仕事ふぁいとだっ🔥ひめかも次会えるまで頑張る!!♡自宅120分のお兄さん♡お礼遅くなってごめんなさい💦120分のお誘いありがとうございました❣️初めましてなのに120分も遊んでくれたのとっても嬉しくて🥲💞お菓子まで出してもらって……⸝⸝-̫-⸝⸝お兄さんと共通の趣味うれしー🀄💭麻雀のお話めちゃくちゃ楽しかった!笑すごい話し込んでしまった気が(>﹏でもふぇらで感じてくれてるお兄さんとってもえっちやったなぁ///ひめかも気持ちよくて大満足でした❤︎次会える時まで麻雀沢山して成長しておくので私がもう少し上手くなったらぜひお相手お願いします!🔥🔥🔥笑遅い時間だったのに楽しませてくれてありがとう👶🏻🫶🏻また良かったら遊んでくださいっ!ひめか




    ♡自宅110分のお兄さん♡

    お礼遅くなってごめんなさい!💦
    110分のお誘いありがとでした☺️🫶🏻
    はじめ90予定だったのに
    会ってから伸ばしてくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰
    明るい方で話しやすくて
    プレイも時間もあっという間でした❣️
    あのオモチャすごい……( >﹏めちゃくちゃ早くイってしまったし
    ひめか濡れすぎてた気が⸝⸝- ̫ -⸝⸝💞笑
    わざわざ飲み物とお菓子まで
    買ってくださって終始
    優しいお兄さんだった〜🥺🥺🥺
    何から何までありがとうございます❤︎
    またひめかと遊んでもらえると
    喜びます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
    先日は本当にありがとう🌟ちゅ








    ♡自宅100分の紳士くん♡

    お礼遅くなってごめんねーっ🥲💭
    100分のお誘いありがとでした❣️
    はじめお部屋わからなくて
    あたふたしちゃったのに
    笑顔で迎え入れてくれて
    めちゃくちゃ優しかったーㅠ ̫ㅠ♡
    お仕事大変すぎるお兄さんやったから
    ちょっとでもひめかが
    癒せてたらいいなって👶🏻💞💞💞
    あとね責めるの上手で気持ちよすぎた///
    お兄さんの完全勝利♡✨️笑
    プレイ後にした恋愛観のお話も
    なんかすごい共感できたしなにより
    お兄さんの人柄が良すぎて素敵やなぁって
    思いながらお話聞いてた!
    ほんとに楽しい時間をありがとう❤︎
    またよかったらひめかと遊んでほしい🥺
    いつでも待ってる♡
    お仕事ふぁいとだっ🔥
    ひめかも次会えるまで頑張る!!









    ♡自宅120分のお兄さん♡

    お礼遅くなってごめんなさい💦
    120分のお誘いありがとうございました❣️
    初めましてなのに120分も
    遊んでくれたのとっても嬉しくて🥲💞
    お菓子まで出してもらって……⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    お兄さんと共通の趣味うれしー🀄💭
    麻雀のお話めちゃくちゃ楽しかった!笑
    すごい話し込んでしまった気が( >﹏でもふぇらで感じてくれてるお兄さん
    とってもえっちやったなぁ///
    ひめかも気持ちよくて大満足でした❤︎
    次会える時まで麻雀沢山して
    成長しておくので
    私がもう少し上手くなったら
    ぜひお相手お願いします!🔥🔥🔥笑
    遅い時間だったのに
    楽しませてくれてありがとう👶🏻🫶🏻
    また良かったら遊んでくださいっ!











    ひめか


















    読んで❣️❣️❣️

    4/21 22:17




    おはよーございますっimg


    今日は予約分だけ出勤します🫶🏻✨️

    ほんとーーーにうれしい🥲
    ありがとう😭❣️

    今から向かいますっ🚗³₃





    あと、

    お礼日記以外の日記を
    1回整理しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    特に何かあったとかじゃないから
    気にしないでね!😂 笑

    これからも色んな写真載せてくので
    引き続き、見たよ!押して
    見守っててもらえると幸いです❤︎




    ではでは今日も
    いってきますん👶🏻🫰🏻💞💞💞






    ひめか










    読んで❣️❣️❣️

    おはよーございますっ今日は予約分だけ出勤します🫶🏻✨️ほんとーーーにうれしい🥲ありがとう😭❣️今から向かいますっ🚗³₃あと、お礼日記以外の日記を1回整理しましたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡特に何かあったとかじゃないから気にしないでね!😂笑これからも色んな写真載せてくので引き続き、見たよ!押して見守っててもらえると幸いです❤︎ではでは今日もいってきますん👶🏻🫰🏻💞💞💞ひめか




    おはよーございますっimg


    今日は予約分だけ出勤します🫶🏻✨️

    ほんとーーーにうれしい🥲
    ありがとう😭❣️

    今から向かいますっ🚗³₃





    あと、

    お礼日記以外の日記を
    1回整理しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    特に何かあったとかじゃないから
    気にしないでね!😂 笑

    これからも色んな写真載せてくので
    引き続き、見たよ!押して
    見守っててもらえると幸いです❤︎




    ではでは今日も
    いってきますん👶🏻🫰🏻💞💞💞






    ひめか










    4/19 210分も😭❣️💌

    4/20 18:19



    ♡自宅301のmくん♡

    昨日は150分➕60分の
    計210分もロングコースでひめかと
    遊んでくれてありがとう😭❣️
    2時までなんだーって言ったら
    じゃあ延ばすよって🥲😢😭🥺
    やさしすぎて、、、(T_T)
    会った瞬間から温かくて優しいお兄さんで
    しかも話してても面白くて
    本当に時間があっという間だった😢✨️
    お母さんみたいって言われることある〜って言ってたけどほんとお母さんみたい!笑
    プレイは制服いちゃいちゃで
    あのオモチャもめちゃくちゃ気持ちよくて
    何回イったかわかんない!笑
    mくんもいっぱい出てたね⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    プレイ終わったあとのまったりも
    たのしかったあああ💞💞💞
    お腹すいたでしょって
    ご飯までご馳走になってしまって
    大満足だったのに帰りに
    次の予約もとるよ!って(т-т)
    もううれしすぎて😭😭😭🤍
    ほんとに日曜取ってくれて
    ありがとう😳💞
    しかもひめかのために
    たのしみなこと沢山用意してくれるって
    言ってくれてて
    もうすでに楽しみすぎてやばい🥺
    もっと早くひめと出会いたかったって
    言ってくれたmくんの言葉忘れない👶🏻💭
    本当に本当にひめかのこと
    大切に遊んでくれてありがとう😭♡
    日曜日も楽しみにしてるね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♥️
    チョコもチーズケーキも美味しかった❤︎
    お仕事頑張ってね💪🏻🔥
    らぶ!!!





    ひめか




    4/19 210分も😭❣️💌

    ♡自宅301のmくん♡昨日は150分➕60分の計210分もロングコースでひめかと遊んでくれてありがとう😭❣️2時までなんだーって言ったらじゃあ延ばすよって🥲😢😭🥺やさしすぎて、、、(T_T)会った瞬間から温かくて優しいお兄さんでしかも話してても面白くて本当に時間があっという間だった😢✨️お母さんみたいって言われることある〜って言ってたけどほんとお母さんみたい!笑プレイは制服いちゃいちゃであのオモチャもめちゃくちゃ気持ちよくて何回イったかわかんない!笑mくんもいっぱい出てたね⸝⸝-̫-⸝⸝プレイ終わったあとのまったりもたのしかったあああ💞💞💞お腹すいたでしょってご飯までご馳走になってしまって大満足だったのに帰りに次の予約もとるよ!って(т-т)もううれしすぎて😭😭😭🤍ほんとに日曜取ってくれてありがとう😳💞しかもひめかのためにたのしみなこと沢山用意してくれるって言ってくれててもうすでに楽しみすぎてやばい🥺もっと早くひめと出会いたかったって言ってくれたmくんの言葉忘れない👶🏻💭本当に本当にひめかのこと大切に遊んでくれてありがとう😭♡日曜日も楽しみにしてるね꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆♥️チョコもチーズケーキも美味しかった❤︎お仕事頑張ってね💪🏻🔥らぶ!!!ひめか



    ♡自宅301のmくん♡

    昨日は150分➕60分の
    計210分もロングコースでひめかと
    遊んでくれてありがとう😭❣️
    2時までなんだーって言ったら
    じゃあ延ばすよって🥲😢😭🥺
    やさしすぎて、、、(T_T)
    会った瞬間から温かくて優しいお兄さんで
    しかも話してても面白くて
    本当に時間があっという間だった😢✨️
    お母さんみたいって言われることある〜って言ってたけどほんとお母さんみたい!笑
    プレイは制服いちゃいちゃで
    あのオモチャもめちゃくちゃ気持ちよくて
    何回イったかわかんない!笑
    mくんもいっぱい出てたね⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    プレイ終わったあとのまったりも
    たのしかったあああ💞💞💞
    お腹すいたでしょって
    ご飯までご馳走になってしまって
    大満足だったのに帰りに
    次の予約もとるよ!って(т-т)
    もううれしすぎて😭😭😭🤍
    ほんとに日曜取ってくれて
    ありがとう😳💞
    しかもひめかのために
    たのしみなこと沢山用意してくれるって
    言ってくれてて
    もうすでに楽しみすぎてやばい🥺
    もっと早くひめと出会いたかったって
    言ってくれたmくんの言葉忘れない👶🏻💭
    本当に本当にひめかのこと
    大切に遊んでくれてありがとう😭♡
    日曜日も楽しみにしてるね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♥️
    チョコもチーズケーキも美味しかった❤︎
    お仕事頑張ってね💪🏻🔥
    らぶ!!!





    ひめか




    4/19 お礼💌

    4/19 22:32



    ♡シナモンホテル606のお兄さん♡

    80分のお誘いありがとう❣️
    めちゃくちゃドSお兄さんやた///
    喉奥とっても苦しかったけど
    首絞めはすきーってなった🥰💞
    でも苦しくなったら止めてくれて
    大丈夫?って毎回聞いてくれたり
    お水飲ませてくれたり
    優しいお兄さんだったから
    よかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    お兄さんも2回もイってくれて
    ひめかも大満足です💯
    ロールキャベツ食べるーって言ってて
    ひめかもめっちゃお腹すいてきた!笑
    ひめかの苦しんでる顔
    エロかったかなぁ??⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    またいじめにきてね❤︎
    今日はありがとう🫶🏻💭





    ひめか






    4/19 お礼💌

    ♡シナモンホテル606のお兄さん♡80分のお誘いありがとう❣️めちゃくちゃドSお兄さんやた///喉奥とっても苦しかったけど首絞めはすきーってなった🥰💞でも苦しくなったら止めてくれて大丈夫?って毎回聞いてくれたりお水飲ませてくれたり優しいお兄さんだったからよかったᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡お兄さんも2回もイってくれてひめかも大満足です💯ロールキャベツ食べるーって言っててひめかもめっちゃお腹すいてきた!笑ひめかの苦しんでる顔エロかったかなぁ??⸝⸝-̫-⸝⸝またいじめにきてね❤︎今日はありがとう🫶🏻💭ひめか



    ♡シナモンホテル606のお兄さん♡

    80分のお誘いありがとう❣️
    めちゃくちゃドSお兄さんやた///
    喉奥とっても苦しかったけど
    首絞めはすきーってなった🥰💞
    でも苦しくなったら止めてくれて
    大丈夫?って毎回聞いてくれたり
    お水飲ませてくれたり
    優しいお兄さんだったから
    よかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    お兄さんも2回もイってくれて
    ひめかも大満足です💯
    ロールキャベツ食べるーって言ってて
    ひめかもめっちゃお腹すいてきた!笑
    ひめかの苦しんでる顔
    エロかったかなぁ??⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    またいじめにきてね❤︎
    今日はありがとう🫶🏻💭





    ひめか






    4/17 お礼💌

    4/18 00:52



    ♡マイスレイ431のお兄さん♡

    100分のお誘いありがとうーっ🌟

    高身長の若いイケメンお兄さん♡笑

    めちゃくちゃ物腰柔らかくてバイバイするまで

    ずっと優しかったㅠ ̫ㅠ♡

    優しいお兄さんだいすき🥺💞

    プレイも、ひめかのこと沢山責めてくれて

    お兄さんが舐めるの上手すぎたから

    たくさんイっちゃったよ///笑

    ちくびほんとに弱いよねひめか!笑

    最後もちゃんとイけてて安心しました☺️

    お風呂きもちかったねー🥰💞💞💞

    後ろからハグされるのすきだから

    またムラムラしてたとかはナイショ...🙊♡笑

    楽しすぎて時間あっという間だった⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    電マもローターも沢山使ってくれて

    気持ちよくさせてくれてありがとう❤︎

    また1年後会えたらいいなっ😳笑
    お仕事頑張ってね💪🏻🔥

    ひめか


    4/17 お礼💌

    ♡マイスレイ431のお兄さん♡100分のお誘いありがとうーっ🌟高身長の若いイケメンお兄さん♡笑めちゃくちゃ物腰柔らかくてバイバイするまでずっと優しかったㅠ̫ㅠ♡優しいお兄さんだいすき🥺💞プレイも、ひめかのこと沢山責めてくれてお兄さんが舐めるの上手すぎたからたくさんイっちゃったよ///笑ちくびほんとに弱いよねひめか!笑最後もちゃんとイけてて安心しました☺️お風呂きもちかったねー🥰💞💞💞後ろからハグされるのすきだからまたムラムラしてたとかはナイショ...🙊♡笑楽しすぎて時間あっという間だった⸝⸝-̫-⸝⸝電マもローターも沢山使ってくれて気持ちよくさせてくれてありがとう❤︎また1年後会えたらいいなっ😳笑お仕事頑張ってね💪🏻🔥ひめか



    ♡マイスレイ431のお兄さん♡

    100分のお誘いありがとうーっ🌟

    高身長の若いイケメンお兄さん♡笑

    めちゃくちゃ物腰柔らかくてバイバイするまで

    ずっと優しかったㅠ ̫ㅠ♡

    優しいお兄さんだいすき🥺💞

    プレイも、ひめかのこと沢山責めてくれて

    お兄さんが舐めるの上手すぎたから

    たくさんイっちゃったよ///笑

    ちくびほんとに弱いよねひめか!笑

    最後もちゃんとイけてて安心しました☺️

    お風呂きもちかったねー🥰💞💞💞

    後ろからハグされるのすきだから

    またムラムラしてたとかはナイショ...🙊♡笑

    楽しすぎて時間あっという間だった⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    電マもローターも沢山使ってくれて

    気持ちよくさせてくれてありがとう❤︎

    また1年後会えたらいいなっ😳笑
    お仕事頑張ってね💪🏻🔥

    ひめか


    4/15 お礼💌 2件

    4/17 17:02

    ♡シナモンホテル312のAくん♡

    100分のお誘いありがとうーっ😉🫶🏻

    若くてThe爽やかイケメンって感じで

    びっくりしちゃった!もちろんいい意味で!

    ひめかのこと気になって

    お誘いしてくれたみたいでめちゃくちゃ

    うれしかったよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💞💞💞

    たくさん褒めてくれて

    趣味とかもめちゃくちゃ似てて

    話が合ってお話もたのしかった!!!

    2回もイってくれたのうれしい///

    ひめかもたくさん気持ちよかった⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    最後3回目イけそうだったのに

    時間ちょっと足りなくて悔しかったね🥺

    今度はぜーったい3回だね!!✨️

    たのしみにしてる🥰💭

    Aくんのおかげで楽しい時間を過ごせたから

    100分あっという間だった🥺

    きっと何分あっても一瞬なんだろうな♡

    またお誘いしてほしーきもちっ ̫ -⸝⸝˘

    この前は遊んでくれてありがとう♥️

    ♡梅田プラザホテル401のお兄さん♡

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    お兄さんの夜の大冒険にひめかを選んでくれて

    とっても嬉しかったです🥰笑

    聖水少ししか出なくてごめんね😭💦

    次お誘い頂けた時はもっと沢山出したい!

    お兄さんのお顔に沢山かけたかった///🥺

    電マはやっぱりきもちいね♡

    すぐびしょびしょになっちゃった!笑

    たくさん舐めてくれたから

    きもちよかったです⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    またひめかと遊んでくださるときがあれば

    聖水リベンジさせてください🤧🫶🏻

    この前は遊んでくれて

    ありがとうございました❤︎







    ひめか






    4/15 お礼💌 2件

    ♡シナモンホテル312のAくん♡100分のお誘いありがとうーっ😉🫶🏻若くてThe爽やかイケメンって感じでびっくりしちゃった!もちろんいい意味で!ひめかのこと気になってお誘いしてくれたみたいでめちゃくちゃうれしかったよ꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆💞💞💞たくさん褒めてくれて趣味とかもめちゃくちゃ似てて話が合ってお話もたのしかった!!!2回もイってくれたのうれしい///ひめかもたくさん気持ちよかった⸝⸝-̫-⸝⸝最後3回目イけそうだったのに時間ちょっと足りなくて悔しかったね🥺今度はぜーったい3回だね!!✨️たのしみにしてる🥰💭Aくんのおかげで楽しい時間を過ごせたから100分あっという間だった🥺きっと何分あっても一瞬なんだろうな♡またお誘いしてほしーきもちっ̫-⸝⸝˘この前は遊んでくれてありがとう♥️♡梅田プラザホテル401のお兄さん♡60分のお誘いありがとうございました❣️お兄さんの夜の大冒険にひめかを選んでくれてとっても嬉しかったです🥰笑聖水少ししか出なくてごめんね😭💦次お誘い頂けた時はもっと沢山出したい!お兄さんのお顔に沢山かけたかった///🥺電マはやっぱりきもちいね♡すぐびしょびしょになっちゃった!笑たくさん舐めてくれたからきもちよかったです⸝⸝-̫-⸝⸝またひめかと遊んでくださるときがあれば聖水リベンジさせてください🤧🫶🏻この前は遊んでくれてありがとうございました❤︎ひめか

    ♡シナモンホテル312のAくん♡

    100分のお誘いありがとうーっ😉🫶🏻

    若くてThe爽やかイケメンって感じで

    びっくりしちゃった!もちろんいい意味で!

    ひめかのこと気になって

    お誘いしてくれたみたいでめちゃくちゃ

    うれしかったよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💞💞💞

    たくさん褒めてくれて

    趣味とかもめちゃくちゃ似てて

    話が合ってお話もたのしかった!!!

    2回もイってくれたのうれしい///

    ひめかもたくさん気持ちよかった⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    最後3回目イけそうだったのに

    時間ちょっと足りなくて悔しかったね🥺

    今度はぜーったい3回だね!!✨️

    たのしみにしてる🥰💭

    Aくんのおかげで楽しい時間を過ごせたから

    100分あっという間だった🥺

    きっと何分あっても一瞬なんだろうな♡

    またお誘いしてほしーきもちっ ̫ -⸝⸝˘

    この前は遊んでくれてありがとう♥️

    ♡梅田プラザホテル401のお兄さん♡

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    お兄さんの夜の大冒険にひめかを選んでくれて

    とっても嬉しかったです🥰笑

    聖水少ししか出なくてごめんね😭💦

    次お誘い頂けた時はもっと沢山出したい!

    お兄さんのお顔に沢山かけたかった///🥺

    電マはやっぱりきもちいね♡

    すぐびしょびしょになっちゃった!笑

    たくさん舐めてくれたから

    きもちよかったです⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    またひめかと遊んでくださるときがあれば

    聖水リベンジさせてください🤧🫶🏻

    この前は遊んでくれて

    ありがとうございました❤︎







    ひめか