This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    KOTOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵9/29♡20時🩵

    10/3 20:45



    ご自宅に呼んでくださった本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!

    1ヶ月以上ぶりのお誘い
    嬉しかったです!!
    ありがとうございました😭♡♡
    相変わらず陽気で、やさしくて
    面白くて🤣
    いっぱい笑ったし元気が出ました🤟❤️‍🔥❤️‍🔥
    いい香りのお部屋も本当におちつく。。( ᴗ ̫ᴗ )☘️
    壁薄いのにまたいっぱい声出しちゃって
    スミマセン💦笑
    久しぶりのGかっぷ
    いっぱい堪能できましたか?♡
    久々だから敏感になってたよね💓💓
    前回から私以外遊んでないって聞いて
    ちょっと嬉しかった🤩🤩
    もちろん縛るつもりないし、そこは自由なのだけど!笑
    出張のおみやげまでありがとうございました😭
    めっちゃ美味しかったね🐤🎶
    またこれから忙しくなるとのことだったので
    体調くずさず頑張ってください!!🥺
    また元気で会えるのを楽しみにしてます🥰
    いつも本当にありがとうございます🙇🏻✨✨

    ♡ことみ♡



    🩵9/29♡20時🩵

    ご自宅に呼んでくださった本指名のYさんへ♡ありがとうございました!!1ヶ月以上ぶりのお誘い嬉しかったです!!ありがとうございました😭♡♡相変わらず陽気で、やさしくて面白くて🤣いっぱい笑ったし元気が出ました🤟❤️‍🔥❤️‍🔥いい香りのお部屋も本当におちつく。。(ᴗ̫ᴗ)☘️壁薄いのにまたいっぱい声出しちゃってスミマセン💦笑久しぶりのGかっぷいっぱい堪能できましたか?♡久々だから敏感になってたよね💓💓前回から私以外遊んでないって聞いてちょっと嬉しかった🤩🤩もちろん縛るつもりないし、そこは自由なのだけど!笑出張のおみやげまでありがとうございました😭めっちゃ美味しかったね🐤🎶またこれから忙しくなるとのことだったので体調くずさず頑張ってください!!🥺また元気で会えるのを楽しみにしてます🥰いつも本当にありがとうございます🙇🏻✨✨♡ことみ♡



    ご自宅に呼んでくださった本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!

    1ヶ月以上ぶりのお誘い
    嬉しかったです!!
    ありがとうございました😭♡♡
    相変わらず陽気で、やさしくて
    面白くて🤣
    いっぱい笑ったし元気が出ました🤟❤️‍🔥❤️‍🔥
    いい香りのお部屋も本当におちつく。。( ᴗ ̫ᴗ )☘️
    壁薄いのにまたいっぱい声出しちゃって
    スミマセン💦笑
    久しぶりのGかっぷ
    いっぱい堪能できましたか?♡
    久々だから敏感になってたよね💓💓
    前回から私以外遊んでないって聞いて
    ちょっと嬉しかった🤩🤩
    もちろん縛るつもりないし、そこは自由なのだけど!笑
    出張のおみやげまでありがとうございました😭
    めっちゃ美味しかったね🐤🎶
    またこれから忙しくなるとのことだったので
    体調くずさず頑張ってください!!🥺
    また元気で会えるのを楽しみにしてます🥰
    いつも本当にありがとうございます🙇🏻✨✨

    ♡ことみ♡



    🩵9/29♡12時🩵

    10/3 20:26



    シナモンホテルに呼んでくださった
    Eさんへ♡
    ありがとうございました!!

    ご予約うれしかったです😻
    いい香りの優しいお兄様でした💎
    1回をゆっくり、したいっていうことで
    お時間ギリギリまで粘っての射○🙊♡笑
    途中何回もイきそうになってるの
    ちょっと意地悪するの面白かった🤣♡♡
    そんなに上手だった?>_<///
    ことみが責められてる時も
    言葉責めとかいっぱいされて
    キュンキュンってした💓
    プレイ後にお話聞いてたらまぁまぁドジさん
    だったから、お酒はほどほどにですよ🤣
    また遊ぼうね(〃`ω´〃)✩.*˚
    会いに来てくれてありがとうございました💋

    ♡ことみ♡


    🩵9/29♡12時🩵

    シナモンホテルに呼んでくださったEさんへ♡ありがとうございました!!ご予約うれしかったです😻いい香りの優しいお兄様でした💎1回をゆっくり、したいっていうことでお時間ギリギリまで粘っての射○🙊♡笑途中何回もイきそうになってるのちょっと意地悪するの面白かった🤣♡♡そんなに上手だった?>_<///ことみが責められてる時も言葉責めとかいっぱいされてキュンキュンってした💓プレイ後にお話聞いてたらまぁまぁドジさんだったから、お酒はほどほどにですよ🤣また遊ぼうね(〃`ω´〃)✩.*˚会いに来てくれてありがとうございました💋♡ことみ♡



    シナモンホテルに呼んでくださった
    Eさんへ♡
    ありがとうございました!!

    ご予約うれしかったです😻
    いい香りの優しいお兄様でした💎
    1回をゆっくり、したいっていうことで
    お時間ギリギリまで粘っての射○🙊♡笑
    途中何回もイきそうになってるの
    ちょっと意地悪するの面白かった🤣♡♡
    そんなに上手だった?>_<///
    ことみが責められてる時も
    言葉責めとかいっぱいされて
    キュンキュンってした💓
    プレイ後にお話聞いてたらまぁまぁドジさん
    だったから、お酒はほどほどにですよ🤣
    また遊ぼうね(〃`ω´〃)✩.*˚
    会いに来てくれてありがとうございました💋

    ♡ことみ♡


    🩵9/28♡22:30🩵

    10/3 20:20




    ご自宅に呼んでくださった 本指名のUさんへ♡
    ありがとうございました!!
    2回目✨
    また呼ぶって言ってくれてたの
    本当に呼んでくれて感激𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆꙳
    ありがとうございます😭💓💓
    相変わらず整頓された綺麗なお部屋で
    おちついてプレイが出来ました♡
    この日は1週間くらい溜めてたから
    すぐ反応しちゃっててかわいすぎた♡///
    上半身ぺろぺろしただけでぱんぱんになってて
    すぐにしゃぶりついちゃった🙈💕︎///
    この間より多く気持ちよくなれて
    ことみも嬉しいよ〜🥺♡♡

    あの件もまた進展あったら報告まってるね🥳💓
    まあ進展あったらもう会えないと思うんだけども😂
    寂しいけど、それまでは
    楽しく遊べたらなって思うよ〜🥹💫💫
    はやく本来のUさんも見てみたいしねっ🤣笑笑
    また、お時間ある時いつでも呼んでくださいね♡
    お邪魔しました✨いつもありがとう💋

    ♡ことみ♡



    🩵9/28♡22:30🩵

    ご自宅に呼んでくださった本指名のUさんへ♡ありがとうございました!!2回目✨また呼ぶって言ってくれてたの本当に呼んでくれて感激𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯⋆꙳ありがとうございます😭💓💓相変わらず整頓された綺麗なお部屋でおちついてプレイが出来ました♡この日は1週間くらい溜めてたからすぐ反応しちゃっててかわいすぎた♡///上半身ぺろぺろしただけでぱんぱんになっててすぐにしゃぶりついちゃった🙈💕︎///この間より多く気持ちよくなれてことみも嬉しいよ〜🥺♡♡あの件もまた進展あったら報告まってるね🥳💓まあ進展あったらもう会えないと思うんだけども😂寂しいけど、それまでは楽しく遊べたらなって思うよ〜🥹💫💫はやく本来のUさんも見てみたいしねっ🤣笑笑また、お時間ある時いつでも呼んでくださいね♡お邪魔しました✨いつもありがとう💋♡ことみ♡




    ご自宅に呼んでくださった 本指名のUさんへ♡
    ありがとうございました!!
    2回目✨
    また呼ぶって言ってくれてたの
    本当に呼んでくれて感激𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆꙳
    ありがとうございます😭💓💓
    相変わらず整頓された綺麗なお部屋で
    おちついてプレイが出来ました♡
    この日は1週間くらい溜めてたから
    すぐ反応しちゃっててかわいすぎた♡///
    上半身ぺろぺろしただけでぱんぱんになってて
    すぐにしゃぶりついちゃった🙈💕︎///
    この間より多く気持ちよくなれて
    ことみも嬉しいよ〜🥺♡♡

    あの件もまた進展あったら報告まってるね🥳💓
    まあ進展あったらもう会えないと思うんだけども😂
    寂しいけど、それまでは
    楽しく遊べたらなって思うよ〜🥹💫💫
    はやく本来のUさんも見てみたいしねっ🤣笑笑
    また、お時間ある時いつでも呼んでくださいね♡
    お邪魔しました✨いつもありがとう💋

    ♡ことみ♡



    🩵9/28♡19時🩵

    10/3 20:15




    シナモンホテルに呼んでくださった
    Kさんへ♡
    ありがとうございました!!
    よっぱらいさん!!🍻🍺
    もう即○の時点でわかりました🥹笑
    内心(たぶん無理かも、、)
    と思いつつプレイしてたら
    何だかんだ2回も出せちゃって驚き❣️笑笑
    ポテンシャル秘めてました🤣🍌🍌
    ただちょっと途中話通じなかったりで
    戸惑ったから、
    つぎはシラフの時にお願いいたします✨笑
    また遊ぼうね!!(*´˘`*)
    ありがとうございました〜💓

    ♡ことみ♡


    🩵9/28♡19時🩵

    シナモンホテルに呼んでくださったKさんへ♡ありがとうございました!!よっぱらいさん!!🍻🍺もう即○の時点でわかりました🥹笑内心(たぶん無理かも、、)と思いつつプレイしてたら何だかんだ2回も出せちゃって驚き❣️笑笑ポテンシャル秘めてました🤣🍌🍌ただちょっと途中話通じなかったりで戸惑ったから、つぎはシラフの時にお願いいたします✨笑また遊ぼうね!!(*´˘`*)ありがとうございました〜💓♡ことみ♡




    シナモンホテルに呼んでくださった
    Kさんへ♡
    ありがとうございました!!
    よっぱらいさん!!🍻🍺
    もう即○の時点でわかりました🥹笑
    内心(たぶん無理かも、、)
    と思いつつプレイしてたら
    何だかんだ2回も出せちゃって驚き❣️笑笑
    ポテンシャル秘めてました🤣🍌🍌
    ただちょっと途中話通じなかったりで
    戸惑ったから、
    つぎはシラフの時にお願いいたします✨笑
    また遊ぼうね!!(*´˘`*)
    ありがとうございました〜💓

    ♡ことみ♡


    🩵9/26♡0:30🩵

    10/3 20:12




    シナモンホテルに呼んでくださった
    本指名のNさんへ♡

    9月は2回目の!
    ありがとうございました😻❤️‍🔥
    お仕事次の日早かったのに
    会いに来てもらえて嬉しかった😭♡♡
    この日は睡眠より性欲が勝ってたってね😂
    いつもガッツリ イ○マで感じてくれてるのを見ると
    ことみも喉奥気持ちよくなっちゃいます🥰///
    太くて苦しいけどそれがまたイイんです👅💦♡♡
    そしてダイエットがんばってるって言ってたけれど
    たまには美味しい物食べて、
    息抜きしつつファイトですよ( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )🎌
    食欲の秋だから誘惑おおくて困る🐷💦
    (年中か🥹笑)
    健康に気をつけつつ、たのしく過ごそうね🥳🤟
    また遊びに来てください!!
    いつもいっぱい笑わせてくれてありがとう〜🤣✨✨

    ♡ことみ♡


    🩵9/26♡0:30🩵

    シナモンホテルに呼んでくださった本指名のNさんへ♡9月は2回目の!ありがとうございました😻❤️‍🔥お仕事次の日早かったのに会いに来てもらえて嬉しかった😭♡♡この日は睡眠より性欲が勝ってたってね😂いつもガッツリイ○マで感じてくれてるのを見るとことみも喉奥気持ちよくなっちゃいます🥰///太くて苦しいけどそれがまたイイんです👅💦♡♡そしてダイエットがんばってるって言ってたけれどたまには美味しい物食べて、息抜きしつつファイトですよ(ᵕ̤‧̫̮ᵕ̤)🎌食欲の秋だから誘惑おおくて困る🐷💦(年中か🥹笑)健康に気をつけつつ、たのしく過ごそうね🥳🤟また遊びに来てください!!いつもいっぱい笑わせてくれてありがとう〜🤣✨✨♡ことみ♡




    シナモンホテルに呼んでくださった
    本指名のNさんへ♡

    9月は2回目の!
    ありがとうございました😻❤️‍🔥
    お仕事次の日早かったのに
    会いに来てもらえて嬉しかった😭♡♡
    この日は睡眠より性欲が勝ってたってね😂
    いつもガッツリ イ○マで感じてくれてるのを見ると
    ことみも喉奥気持ちよくなっちゃいます🥰///
    太くて苦しいけどそれがまたイイんです👅💦♡♡
    そしてダイエットがんばってるって言ってたけれど
    たまには美味しい物食べて、
    息抜きしつつファイトですよ( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )🎌
    食欲の秋だから誘惑おおくて困る🐷💦
    (年中か🥹笑)
    健康に気をつけつつ、たのしく過ごそうね🥳🤟
    また遊びに来てください!!
    いつもいっぱい笑わせてくれてありがとう〜🤣✨✨

    ♡ことみ♡


    ❤️2時まで❤️

    10/3 14:41



    出勤してます🎀
    本指名様さきほどはありがとうございました🙇🏻✨

    夜の2時までいるよ( *¨̮* )b
    丁寧に気持ちよくしますっ👅♡
    女の子の日の前で性欲高まってるので
    お互い気持ちよくなれるお兄様
    いたら嬉しいです😚♡
    責めるのも好きなので
    受身が好きな方も、気軽に誘ってください〜😻

    ♡ことみ♡


    ❤️2時まで❤️

    出勤してます🎀本指名様さきほどはありがとうございました🙇🏻✨夜の2時までいるよ(*¨̮*)b丁寧に気持ちよくしますっ👅♡女の子の日の前で性欲高まってるのでお互い気持ちよくなれるお兄様いたら嬉しいです😚♡責めるのも好きなので受身が好きな方も、気軽に誘ってください〜😻♡ことみ♡



    出勤してます🎀
    本指名様さきほどはありがとうございました🙇🏻✨

    夜の2時までいるよ( *¨̮* )b
    丁寧に気持ちよくしますっ👅♡
    女の子の日の前で性欲高まってるので
    お互い気持ちよくなれるお兄様
    いたら嬉しいです😚♡
    責めるのも好きなので
    受身が好きな方も、気軽に誘ってください〜😻

    ♡ことみ♡


    🩵9/28♡18時🩵

    10/3 14:35



    シナモンホテルに呼んでくださった
    Nさんへ♡
    ありがとうございました!!

    めっちゃ変わってるお兄さん🤣
    いきなりセ○レになろとか、
    ぶっ飛びすぎてます🤣爆笑
    (⚠️なりません)
    2個のカメラでえっちな姿
    撮られてて、恥ずかしかったよ🔞
    満足いくの撮れたかな〜?♡
    さいごは、こんなアンケート用紙がでてきて
    思わず笑ってしまいました😂😂
    結果は載せませんが書くのは楽しかったです🤣♡
    厳しめにとのことだったので
    思った通りに書きました🙋‍♀️
    わるい人ではないというのが分かったので
    また是非リベンジしに来てくださったら
    嬉しいです🥰笑
    エロよりもとにかくいっぱい笑いました❣️笑
    ご予約ありがとうございました🥳🌟🌟

    ♡ことみ♡


    🩵9/28♡18時🩵

    シナモンホテルに呼んでくださったNさんへ♡ありがとうございました!!めっちゃ変わってるお兄さん🤣いきなりセ○レになろとか、ぶっ飛びすぎてます🤣爆笑(⚠️なりません)2個のカメラでえっちな姿撮られてて、恥ずかしかったよ🔞満足いくの撮れたかな〜?♡さいごは、こんなアンケート用紙がでてきて思わず笑ってしまいました😂😂結果は載せませんが書くのは楽しかったです🤣♡厳しめにとのことだったので思った通りに書きました🙋‍♀️わるい人ではないというのが分かったのでまた是非リベンジしに来てくださったら嬉しいです🥰笑エロよりもとにかくいっぱい笑いました❣️笑ご予約ありがとうございました🥳🌟🌟♡ことみ♡



    シナモンホテルに呼んでくださった
    Nさんへ♡
    ありがとうございました!!

    めっちゃ変わってるお兄さん🤣
    いきなりセ○レになろとか、
    ぶっ飛びすぎてます🤣爆笑
    (⚠️なりません)
    2個のカメラでえっちな姿
    撮られてて、恥ずかしかったよ🔞
    満足いくの撮れたかな〜?♡
    さいごは、こんなアンケート用紙がでてきて
    思わず笑ってしまいました😂😂
    結果は載せませんが書くのは楽しかったです🤣♡
    厳しめにとのことだったので
    思った通りに書きました🙋‍♀️
    わるい人ではないというのが分かったので
    また是非リベンジしに来てくださったら
    嬉しいです🥰笑
    エロよりもとにかくいっぱい笑いました❣️笑
    ご予約ありがとうございました🥳🌟🌟

    ♡ことみ♡


    🩵9/28♡15時🩵

    10/3 14:26




    谷九ヒルズホテルに呼んでくださった
    本指名のNさんへ♡
    ありがとうございました!!

    4ヶ月弱、ぶりのお誘い✨
    覚えててくださって
    嬉しかったです!🥲💓💓
    あの日めちゃくちゃ燃えましたもんね❤️‍🔥///
    今回もアツアツな時間だったね、、♡
    いっぱいち○びとクリ○リス責められて
    即びしょびしょに💦💦
    Nさんもずっとチ○ポおっきくさせてて
    お互いとまらなかった♡♡
    ことみのムラムラも発散させてくれて
    ありがとでした(´-`).。oO(照)♡
    制服着衣でプレイしたの楽しすぎたね🎀
    お互い着衣フェチなのもあり😂🔞
    お話もいっぱいできてとっても笑った
    楽しい時間でした❣️
    本当にありがとう〜😭😭
    また、呼んで欲しいです♡
    つぎもいっぱい溜めて来てくださいね!🍼♡

    ♡ことみ♡


    🩵9/28♡15時🩵

    谷九ヒルズホテルに呼んでくださった本指名のNさんへ♡ありがとうございました!!4ヶ月弱、ぶりのお誘い✨覚えててくださって嬉しかったです!🥲💓💓あの日めちゃくちゃ燃えましたもんね❤️‍🔥///今回もアツアツな時間だったね、、♡いっぱいち○びとクリ○リス責められて即びしょびしょに💦💦Nさんもずっとチ○ポおっきくさせててお互いとまらなかった♡♡ことみのムラムラも発散させてくれてありがとでした(´-`).。oO(照)♡制服着衣でプレイしたの楽しすぎたね🎀お互い着衣フェチなのもあり😂🔞お話もいっぱいできてとっても笑った楽しい時間でした❣️本当にありがとう〜😭😭また、呼んで欲しいです♡つぎもいっぱい溜めて来てくださいね!🍼♡♡ことみ♡




    谷九ヒルズホテルに呼んでくださった
    本指名のNさんへ♡
    ありがとうございました!!

    4ヶ月弱、ぶりのお誘い✨
    覚えててくださって
    嬉しかったです!🥲💓💓
    あの日めちゃくちゃ燃えましたもんね❤️‍🔥///
    今回もアツアツな時間だったね、、♡
    いっぱいち○びとクリ○リス責められて
    即びしょびしょに💦💦
    Nさんもずっとチ○ポおっきくさせてて
    お互いとまらなかった♡♡
    ことみのムラムラも発散させてくれて
    ありがとでした(´-`).。oO(照)♡
    制服着衣でプレイしたの楽しすぎたね🎀
    お互い着衣フェチなのもあり😂🔞
    お話もいっぱいできてとっても笑った
    楽しい時間でした❣️
    本当にありがとう〜😭😭
    また、呼んで欲しいです♡
    つぎもいっぱい溜めて来てくださいね!🍼♡

    ♡ことみ♡


    🇳🇵9/28♡13時🇳🇵

    10/3 14:17




    シナモンホテルに呼んでくださった
    Aさんへ♡
    ありがとうございました!!

    ことみのことを見つけてくれて
    ありがとうございます💓💓
    外国の方だったけれど日本語が上手で
    ほぼ翻訳機いらずで会話出来たっ!
    ありがとうございました(T_T)✨
    ことみが責めてる時
    気持ちいいの我慢しているお顔、可愛すぎたな🥺💓
    飛○新地は行ったことあるらしいけれど
    こういうヘルスは初だったんだよね❣️
    どうだったかな?‪💭‬楽しめましたか😻
    次は別のホテルで呼んでくれると言ってくださったので
    また2回目会えるのも楽しみにしてます🥰
    次も気持ちよくしてあげるね///
    ご予約ありがとうございました🙇🏻💓💓

    ♡ことみ♡



    🇳🇵9/28♡13時🇳🇵

    シナモンホテルに呼んでくださったAさんへ♡ありがとうございました!!ことみのことを見つけてくれてありがとうございます💓💓外国の方だったけれど日本語が上手でほぼ翻訳機いらずで会話出来たっ!ありがとうございました(T_T)✨ことみが責めてる時気持ちいいの我慢しているお顔、可愛すぎたな🥺💓飛○新地は行ったことあるらしいけれどこういうヘルスは初だったんだよね❣️どうだったかな?‪💭‬楽しめましたか😻次は別のホテルで呼んでくれると言ってくださったのでまた2回目会えるのも楽しみにしてます🥰次も気持ちよくしてあげるね///ご予約ありがとうございました🙇🏻💓💓♡ことみ♡




    シナモンホテルに呼んでくださった
    Aさんへ♡
    ありがとうございました!!

    ことみのことを見つけてくれて
    ありがとうございます💓💓
    外国の方だったけれど日本語が上手で
    ほぼ翻訳機いらずで会話出来たっ!
    ありがとうございました(T_T)✨
    ことみが責めてる時
    気持ちいいの我慢しているお顔、可愛すぎたな🥺💓
    飛○新地は行ったことあるらしいけれど
    こういうヘルスは初だったんだよね❣️
    どうだったかな?‪💭‬楽しめましたか😻
    次は別のホテルで呼んでくれると言ってくださったので
    また2回目会えるのも楽しみにしてます🥰
    次も気持ちよくしてあげるね///
    ご予約ありがとうございました🙇🏻💓💓

    ♡ことみ♡



    🩵9/27♡14時🩵

    10/2 00:19




    十三ジェムジェムに呼んでくださった
    本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!

    1かげつぶりのお誘い
    うれしかったです!
    今回もありがとうございました😻
    筋トレ、目に見えるくらい
    努力されてて毎度感激です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    前回もだけど、
    まだ大きいおっぱい見慣れません…笑
    責められてる時に ふと二の腕触ったら
    ゴツゴツしててきゅん♡としてしまいました🥰🥰
    (二回目)
    感度良すぎって言われたけど
    優しく、ことみのことを思って気持ちよくしようと
    してくださってるのが伝わったから、
    安心して身を任せられたんですう🥺💓
    今回も新体験
    色んなのできてたのしかったね🍫🍄♡♡
    お話もしていっぱい笑って
    元気な姿 見られてうれしかったです(*´˘`*)✨✨
    また次も会えるのを楽しみにしてます🎀
    なにかあればオキニトークで連絡
    くださいね💌💌
    いつも本当にありがとう〜😭😭💞💞

    ♡ことみ♡


    🩵9/27♡14時🩵

    十三ジェムジェムに呼んでくださった本指名のYさんへ♡ありがとうございました!!1かげつぶりのお誘いうれしかったです!今回もありがとうございました😻筋トレ、目に見えるくらい努力されてて毎度感激です(ᵒ̴̶̷̥́^ᵒ̴̶̷̣̥̀)前回もだけど、まだ大きいおっぱい見慣れません…笑責められてる時にふと二の腕触ったらゴツゴツしててきゅん♡としてしまいました🥰🥰(二回目)感度良すぎって言われたけど優しく、ことみのことを思って気持ちよくしようとしてくださってるのが伝わったから、安心して身を任せられたんですう🥺💓今回も新体験色んなのできてたのしかったね🍫🍄♡♡お話もしていっぱい笑って元気な姿見られてうれしかったです(*´˘`*)✨✨また次も会えるのを楽しみにしてます🎀なにかあればオキニトークで連絡くださいね💌💌いつも本当にありがとう〜😭😭💞💞♡ことみ♡




    十三ジェムジェムに呼んでくださった
    本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!

    1かげつぶりのお誘い
    うれしかったです!
    今回もありがとうございました😻
    筋トレ、目に見えるくらい
    努力されてて毎度感激です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    前回もだけど、
    まだ大きいおっぱい見慣れません…笑
    責められてる時に ふと二の腕触ったら
    ゴツゴツしててきゅん♡としてしまいました🥰🥰
    (二回目)
    感度良すぎって言われたけど
    優しく、ことみのことを思って気持ちよくしようと
    してくださってるのが伝わったから、
    安心して身を任せられたんですう🥺💓
    今回も新体験
    色んなのできてたのしかったね🍫🍄♡♡
    お話もしていっぱい笑って
    元気な姿 見られてうれしかったです(*´˘`*)✨✨
    また次も会えるのを楽しみにしてます🎀
    なにかあればオキニトークで連絡
    くださいね💌💌
    いつも本当にありがとう〜😭😭💞💞

    ♡ことみ♡


    🩵9/26♡23時🩵

    10/2 00:00




    シナモンホテルに呼んでくださった
    Hさんへ♡
    ありがとうございました!!

    久しぶりの風俗利用とのことで
    めちゃ緊張してたね🥺💕
    照れ屋さん?な姿が可愛らしかったです😂🔅
    プレイ中は甘えんぼさんになって👶🏼
    終わったあとも抱きついてたね( ˶'ᵕ'˶)?♡♡
    お顔舐め舐めするのちょっと緊張した!笑
    綺麗なお肌が荒れないかしんぱいだったけど
    それで興奮してくれるならまたいっぱい舐める👅♡
    美容に詳しくて
    医療系の施術やサプリメントの知識豊富で🤣
    男性とこんな話で盛り上がれると思わなくて
    めっちゃたのしかった🤣🤣❣️
    努力が現れている綺麗なお肌だなと
    感じました🤭
    男性が頑張るなら私ももっと!と
    改めてやるきスイッチが入りました❤️‍🔥
    お互い健康第一で
    自分磨きがんばりましょ♡♡
    楽しい時間でした!ありがとうございました💋

    ♡ことみ♡


    🩵9/26♡23時🩵

    シナモンホテルに呼んでくださったHさんへ♡ありがとうございました!!久しぶりの風俗利用とのことでめちゃ緊張してたね🥺💕照れ屋さん?な姿が可愛らしかったです😂🔅プレイ中は甘えんぼさんになって👶🏼終わったあとも抱きついてたね(˶'ᵕ'˶)?♡♡お顔舐め舐めするのちょっと緊張した!笑綺麗なお肌が荒れないかしんぱいだったけどそれで興奮してくれるならまたいっぱい舐める👅♡美容に詳しくて医療系の施術やサプリメントの知識豊富で🤣男性とこんな話で盛り上がれると思わなくてめっちゃたのしかった🤣🤣❣️努力が現れている綺麗なお肌だなと感じました🤭男性が頑張るなら私ももっと!と改めてやるきスイッチが入りました❤️‍🔥お互い健康第一で自分磨きがんばりましょ♡♡楽しい時間でした!ありがとうございました💋♡ことみ♡




    シナモンホテルに呼んでくださった
    Hさんへ♡
    ありがとうございました!!

    久しぶりの風俗利用とのことで
    めちゃ緊張してたね🥺💕
    照れ屋さん?な姿が可愛らしかったです😂🔅
    プレイ中は甘えんぼさんになって👶🏼
    終わったあとも抱きついてたね( ˶'ᵕ'˶)?♡♡
    お顔舐め舐めするのちょっと緊張した!笑
    綺麗なお肌が荒れないかしんぱいだったけど
    それで興奮してくれるならまたいっぱい舐める👅♡
    美容に詳しくて
    医療系の施術やサプリメントの知識豊富で🤣
    男性とこんな話で盛り上がれると思わなくて
    めっちゃたのしかった🤣🤣❣️
    努力が現れている綺麗なお肌だなと
    感じました🤭
    男性が頑張るなら私ももっと!と
    改めてやるきスイッチが入りました❤️‍🔥
    お互い健康第一で
    自分磨きがんばりましょ♡♡
    楽しい時間でした!ありがとうございました💋

    ♡ことみ♡


    🩵9/26♡20:30🩵

    10/1 23:53




    シナモンホテルに呼んでくださった
    Sさんへ♡
    ありがとうございました!!

    オキニトークでお話していて
    巨乳➕イラ○チオが得意 なことに惹かれてくれて✨
    ついにご予約してくださいました♡♡
    一発目からすぐにオチ○ポを喉奥まで
    ガツガツ突かれて💓
    興奮してたらそのまま
    どぷどぷっと注がれちゃいました///
    2回もごっくんさせてもらって満足🥰
    イ○マの耐性も褒めて貰えた🤭♡♡
    テレビ見ながらお話もしたり
    楽しい時間でした✨
    よかったらまた、
    ことみにご奉仕させてください👅♡♡
    ありがとうございました🙇🏻💫💫

    ♡ことみ♡


    🩵9/26♡20:30🩵

    シナモンホテルに呼んでくださったSさんへ♡ありがとうございました!!オキニトークでお話していて巨乳➕イラ○チオが得意なことに惹かれてくれて✨ついにご予約してくださいました♡♡一発目からすぐにオチ○ポを喉奥までガツガツ突かれて💓興奮してたらそのままどぷどぷっと注がれちゃいました///2回もごっくんさせてもらって満足🥰イ○マの耐性も褒めて貰えた🤭♡♡テレビ見ながらお話もしたり楽しい時間でした✨よかったらまた、ことみにご奉仕させてください👅♡♡ありがとうございました🙇🏻💫💫♡ことみ♡




    シナモンホテルに呼んでくださった
    Sさんへ♡
    ありがとうございました!!

    オキニトークでお話していて
    巨乳➕イラ○チオが得意 なことに惹かれてくれて✨
    ついにご予約してくださいました♡♡
    一発目からすぐにオチ○ポを喉奥まで
    ガツガツ突かれて💓
    興奮してたらそのまま
    どぷどぷっと注がれちゃいました///
    2回もごっくんさせてもらって満足🥰
    イ○マの耐性も褒めて貰えた🤭♡♡
    テレビ見ながらお話もしたり
    楽しい時間でした✨
    よかったらまた、
    ことみにご奉仕させてください👅♡♡
    ありがとうございました🙇🏻💫💫

    ♡ことみ♡


    🇰🇷ありがとうございました🇰🇷

    10/1 23:47



    今来てくれた韓国人のお兄様✨
    ありがとうございました💓💓
    甘いお顔とムキムキボディのギャップが
    たまらなかった>_<♡♡
    男性の体型って本当に気にしないけど、、
    たまにムキムキの人を見ると
    どきっ!としちゃいますね😻
    ことみも男性のことどきっとさせられる
    身体作りしないとな〜🍑///

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    このあと2時まで受付してます🎀
    次回出勤は10/3㈭ 12時〜2時 だよ ✩.*˚

    ♡ことみ♡

    🇰🇷ありがとうございました🇰🇷

    今来てくれた韓国人のお兄様✨ありがとうございました💓💓甘いお顔とムキムキボディのギャップがたまらなかった>_<♡♡男性の体型って本当に気にしないけど、、たまにムキムキの人を見るとどきっ!としちゃいますね😻ことみも男性のことどきっとさせられる身体作りしないとな〜🍑///┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈このあと2時まで受付してます🎀次回出勤は10/3㈭12時〜2時だよ✩.*˚♡ことみ♡



    今来てくれた韓国人のお兄様✨
    ありがとうございました💓💓
    甘いお顔とムキムキボディのギャップが
    たまらなかった>_<♡♡
    男性の体型って本当に気にしないけど、、
    たまにムキムキの人を見ると
    どきっ!としちゃいますね😻
    ことみも男性のことどきっとさせられる
    身体作りしないとな〜🍑///

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    このあと2時まで受付してます🎀
    次回出勤は10/3㈭ 12時〜2時 だよ ✩.*˚

    ♡ことみ♡

    ❤️戻ってます❤️

    10/1 21:11

    お仕事から戻ってきてます(*´∀`*)ノ
    チャットからお誘いありがとうございました♡

    この後も2時までいるよ(´-`).。oO ♡

    ♡ことみ♡


    ❤️戻ってます❤️

    お仕事から戻ってきてます(*´∀`*)ノチャットからお誘いありがとうございました♡この後も2時までいるよ(´-`).。oO♡♡ことみ♡

    お仕事から戻ってきてます(*´∀`*)ノ
    チャットからお誘いありがとうございました♡

    この後も2時までいるよ(´-`).。oO ♡

    ♡ことみ♡


    🩵9/26♡19時🩵

    10/1 14:11




    本指名のKさん♡
    日記は不要、とのことだったので
    チラッとだけ😚
    おいしい差し入れありがとうございました🙇🏻
    久しぶりにお会いできて、
    有言実行嬉しかったです🥰
    お仕事忙しいと思いますが
    また遊べる日を楽しみにしてます♡
    次も、ぜったいだよ!🤭
    いつもありがとう🍇✨✨

    ♡ことみ♡


    🩵9/26♡19時🩵

    本指名のKさん♡日記は不要、とのことだったのでチラッとだけ😚おいしい差し入れありがとうございました🙇🏻久しぶりにお会いできて、有言実行嬉しかったです🥰お仕事忙しいと思いますがまた遊べる日を楽しみにしてます♡次も、ぜったいだよ!🤭いつもありがとう🍇✨✨♡ことみ♡




    本指名のKさん♡
    日記は不要、とのことだったので
    チラッとだけ😚
    おいしい差し入れありがとうございました🙇🏻
    久しぶりにお会いできて、
    有言実行嬉しかったです🥰
    お仕事忙しいと思いますが
    また遊べる日を楽しみにしてます♡
    次も、ぜったいだよ!🤭
    いつもありがとう🍇✨✨

    ♡ことみ♡


    🩵9/24♡23時🩵

    10/1 14:09




    サクラガーデンホテル
    に呼んでくださったMさんへ♡
    ありがとうございました!!

    出張でいらしてたお兄様🌸
    入った瞬間からかわいいこでよかった♡
    と言ってもらえて照れ(՞. ̫ .՞)///
    服の上からお○ぱいさわさわ、もみもみ♡で
    ことみもムラムラしてきちゃったから、
    シャワー浴びてすぐベッドに🛌💕
    あの時間内で2回も気持ちよくなれちゃって、
    スタミナすごい!笑
    私も気持ちよくていっぱい大きい声出ちゃった🥲
    クレーム来なかった?🥲笑笑
    もっとお話もしてみたいし、
    次も濃厚サービスたくさんしてあげたいっ💓💓
    大阪来ることが多いとおっしゃってたので
    またタイミング合うことを祈ってます🥺🙏🏻
    お仕事ふぁいとです🎌
    また気持ちよくなろうね〜🤤🔞♡♡

    ♡ことみ♡


    🩵9/24♡23時🩵

    サクラガーデンホテルに呼んでくださったMさんへ♡ありがとうございました!!出張でいらしてたお兄様🌸入った瞬間からかわいいこでよかった♡と言ってもらえて照れ(՞.̫.՞)///服の上からお○ぱいさわさわ、もみもみ♡でことみもムラムラしてきちゃったから、シャワー浴びてすぐベッドに🛌💕あの時間内で2回も気持ちよくなれちゃって、スタミナすごい!笑私も気持ちよくていっぱい大きい声出ちゃった🥲クレーム来なかった?🥲笑笑もっとお話もしてみたいし、次も濃厚サービスたくさんしてあげたいっ💓💓大阪来ることが多いとおっしゃってたのでまたタイミング合うことを祈ってます🥺🙏🏻お仕事ふぁいとです🎌また気持ちよくなろうね〜🤤🔞♡♡♡ことみ♡




    サクラガーデンホテル
    に呼んでくださったMさんへ♡
    ありがとうございました!!

    出張でいらしてたお兄様🌸
    入った瞬間からかわいいこでよかった♡
    と言ってもらえて照れ(՞. ̫ .՞)///
    服の上からお○ぱいさわさわ、もみもみ♡で
    ことみもムラムラしてきちゃったから、
    シャワー浴びてすぐベッドに🛌💕
    あの時間内で2回も気持ちよくなれちゃって、
    スタミナすごい!笑
    私も気持ちよくていっぱい大きい声出ちゃった🥲
    クレーム来なかった?🥲笑笑
    もっとお話もしてみたいし、
    次も濃厚サービスたくさんしてあげたいっ💓💓
    大阪来ることが多いとおっしゃってたので
    またタイミング合うことを祈ってます🥺🙏🏻
    お仕事ふぁいとです🎌
    また気持ちよくなろうね〜🤤🔞♡♡

    ♡ことみ♡


    🩵9/24♡19:30🩵

    10/1 14:03




    マイスルナに呼んでくださったHさんへ♡
    ありがとうございました!!

    レギンスやタイツ、競泳水着などなど
    ピチッとした服がフェチなお兄様👀❤️
    プレイの前に、持ってきてくださった
    コスプレたちを着回して、
    ちょっとした撮影大会📸✨✨
    (もちろん私が同意してからです♡)
    いやじゃない?って常に心配
    してくださったけどむしろ新鮮で
    超超 たのしかった😂♡♡
    写真のは競泳水着だけど、
    ヨガウェアとかタートルネックとか
    エッチなのいっぱい着た😚😚
    次も着ながらデートコース行きたいねって
    お話してたから、楽しみにしてるね🥰🥰
    終始気遣ってくれて、
    楽しかったです✨ありがとうございました♡

    ♡ことみ♡


    🩵9/24♡19:30🩵

    マイスルナに呼んでくださったHさんへ♡ありがとうございました!!レギンスやタイツ、競泳水着などなどピチッとした服がフェチなお兄様👀❤️プレイの前に、持ってきてくださったコスプレたちを着回して、ちょっとした撮影大会📸✨✨(もちろん私が同意してからです♡)いやじゃない?って常に心配してくださったけどむしろ新鮮で超超たのしかった😂♡♡写真のは競泳水着だけど、ヨガウェアとかタートルネックとかエッチなのいっぱい着た😚😚次も着ながらデートコース行きたいねってお話してたから、楽しみにしてるね🥰🥰終始気遣ってくれて、楽しかったです✨ありがとうございました♡♡ことみ♡




    マイスルナに呼んでくださったHさんへ♡
    ありがとうございました!!

    レギンスやタイツ、競泳水着などなど
    ピチッとした服がフェチなお兄様👀❤️
    プレイの前に、持ってきてくださった
    コスプレたちを着回して、
    ちょっとした撮影大会📸✨✨
    (もちろん私が同意してからです♡)
    いやじゃない?って常に心配
    してくださったけどむしろ新鮮で
    超超 たのしかった😂♡♡
    写真のは競泳水着だけど、
    ヨガウェアとかタートルネックとか
    エッチなのいっぱい着た😚😚
    次も着ながらデートコース行きたいねって
    お話してたから、楽しみにしてるね🥰🥰
    終始気遣ってくれて、
    楽しかったです✨ありがとうございました♡

    ♡ことみ♡


    🩵9/24♡15:30🩵

    10/1 13:58

    ご自宅に呼んでくださったSさんへ♡
    ありがとうございました!!

    お部屋がめっっちゃお洒落で綺麗なおうち✨
    とってもテンション上がった👼🏼🤟🏻💓笑
    腰に巻いたタオルがちょっと膨らんでいて
    即しゃぶっちゃいました🙈///♡♡
    プレイ中も1つ1つに
    気持ちいい♡って喜んでくださって
    ご奉仕していて楽しかったし
    ことみもムラムラ全開になっちゃいました🔞🥹
    お話してたらあっという間に時間終わっちゃったね!!
    初対面だといきにくい、って言ってたけれど
    ちゃんと気持ちよくなってもらえたようで
    嬉しい( ˶'ᵕ'˶)💓💓
    これからはことみに
    任せてください⊂(`・ω・´)⊃✨
    また、お邪魔したいです☺️
    呼んでくださってありがとうございました♡

    ♡ことみ♡


    🩵9/24♡15:30🩵

    ご自宅に呼んでくださったSさんへ♡ありがとうございました!!お部屋がめっっちゃお洒落で綺麗なおうち✨とってもテンション上がった👼🏼🤟🏻💓笑腰に巻いたタオルがちょっと膨らんでいて即しゃぶっちゃいました🙈///♡♡プレイ中も1つ1つに気持ちいい♡って喜んでくださってご奉仕していて楽しかったしことみもムラムラ全開になっちゃいました🔞🥹お話してたらあっという間に時間終わっちゃったね!!初対面だといきにくい、って言ってたけれどちゃんと気持ちよくなってもらえたようで嬉しい(˶'ᵕ'˶)💓💓これからはことみに任せてください⊂(`・ω・´)⊃✨また、お邪魔したいです☺️呼んでくださってありがとうございました♡♡ことみ♡

    ご自宅に呼んでくださったSさんへ♡
    ありがとうございました!!

    お部屋がめっっちゃお洒落で綺麗なおうち✨
    とってもテンション上がった👼🏼🤟🏻💓笑
    腰に巻いたタオルがちょっと膨らんでいて
    即しゃぶっちゃいました🙈///♡♡
    プレイ中も1つ1つに
    気持ちいい♡って喜んでくださって
    ご奉仕していて楽しかったし
    ことみもムラムラ全開になっちゃいました🔞🥹
    お話してたらあっという間に時間終わっちゃったね!!
    初対面だといきにくい、って言ってたけれど
    ちゃんと気持ちよくなってもらえたようで
    嬉しい( ˶'ᵕ'˶)💓💓
    これからはことみに
    任せてください⊂(`・ω・´)⊃✨
    また、お邪魔したいです☺️
    呼んでくださってありがとうございました♡

    ♡ことみ♡


    🩵9/24♡12時🩵

    10/1 13:53

    シナモンホテルに呼んでくださったHさんへ♡
    ありがとうございました!!

    お会いした瞬間から優しくて気さくなお兄様♡(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸
    面白くてお話しやすくて
    ことみの緊張もほぐれました😵‍💫🤍🤍
    動画のオプションつけてくれたから
    プレイ中にいくつか撮ってもらい、
    撮影中も興奮してくれてたね( *ˊᵕˋ*)///照
    忙しくて溜まってるって言ってたし
    搾り出しがいがありましたっ🥰♡
    気持ちよかったね( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )♡♡
    あっという間の時間だったけど
    濃厚プレイも楽しいお話もできて
    ことみは嬉しかったです😊💓💓
    私ばっかりで、、
    満足していただけたでしょうか…‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    またムラムラしたら遊びに来てください🔞♡♡
    お仕事忙しいと思いますが体調に気をつけてね😭😭
    来てくれてありがとうございました🤭💕

    ♡ことみ♡


    🩵9/24♡12時🩵

    シナモンホテルに呼んでくださったHさんへ♡ありがとうございました!!お会いした瞬間から優しくて気さくなお兄様♡(՞..՞)𓈒𓂂𓏸面白くてお話しやすくてことみの緊張もほぐれました😵‍💫🤍🤍動画のオプションつけてくれたからプレイ中にいくつか撮ってもらい、撮影中も興奮してくれてたね(*ˊᵕˋ*)///照忙しくて溜まってるって言ってたし搾り出しがいがありましたっ🥰♡気持ちよかったね(ᵕ̤‧̫̮ᵕ̤)♡♡あっという間の時間だったけど濃厚プレイも楽しいお話もできてことみは嬉しかったです😊💓💓私ばっかりで、、満足していただけたでしょうか…‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀)またムラムラしたら遊びに来てください🔞♡♡お仕事忙しいと思いますが体調に気をつけてね😭😭来てくれてありがとうございました🤭💕♡ことみ♡

    シナモンホテルに呼んでくださったHさんへ♡
    ありがとうございました!!

    お会いした瞬間から優しくて気さくなお兄様♡(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸
    面白くてお話しやすくて
    ことみの緊張もほぐれました😵‍💫🤍🤍
    動画のオプションつけてくれたから
    プレイ中にいくつか撮ってもらい、
    撮影中も興奮してくれてたね( *ˊᵕˋ*)///照
    忙しくて溜まってるって言ってたし
    搾り出しがいがありましたっ🥰♡
    気持ちよかったね( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )♡♡
    あっという間の時間だったけど
    濃厚プレイも楽しいお話もできて
    ことみは嬉しかったです😊💓💓
    私ばっかりで、、
    満足していただけたでしょうか…‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    またムラムラしたら遊びに来てください🔞♡♡
    お仕事忙しいと思いますが体調に気をつけてね😭😭
    来てくれてありがとうございました🤭💕

    ♡ことみ♡


    ❤️2時まで❤️

    10/1 13:37

    写メ日記の仕様が変わって戸惑っていますが
    がんばって慣れます!!

    皆様が見たい!エロい!と思える
    日記を書くよう努力するので
    どうか、見るのをやめないでね🥲🥲笑

    ほんじつ深夜2時まで受付してますっ♡♡

    ♡ことみ♡





    ❤️2時まで❤️

    写メ日記の仕様が変わって戸惑っていますががんばって慣れます!!皆様が見たい!エロい!と思える日記を書くよう努力するのでどうか、見るのをやめないでね🥲🥲笑ほんじつ深夜2時まで受付してますっ♡♡♡ことみ♡

    写メ日記の仕様が変わって戸惑っていますが
    がんばって慣れます!!

    皆様が見たい!エロい!と思える
    日記を書くよう努力するので
    どうか、見るのをやめないでね🥲🥲笑

    ほんじつ深夜2時まで受付してますっ♡♡

    ♡ことみ♡