This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    KOTOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵8/1♡2時🩵

    8/2 18:48





    きのう⭐️深夜2時
    シナモンに呼んでくださったAさんへ♡
    ありがとうございました!!



    ほろよいの
    ちょっと変わったお兄様🤣🤣
    眠そうだったし、
    えっちな気分じゃないだろな🫢
    と思ってたら…急にスイッチオン🥺🩷



    ことみがMなのを見破られて
    いっぱい責めたおされました♡(笑)



    フェザータッチ気持ちよすぎ😦♡ぞくぞく
    童貞とかウソつくのやめてください🥺(笑)
    あんな触り方できないはず✋🏻



    体じゅうがパンパンに張ってたので
    気休め程度ですが、
    もみもみしてあげました🫲🏻🫱🏻
    また、ほぐしてあげるね^^⭐️



    あのあとはちゃんとお仕事
    できたのかな?‪💭‬(笑)
    また深夜でも、日中でもまってるので
    ぜひぜひ遊びにきてね❗️
    ありがとうございました♡



    ♡ことみ♡



    🩵8/1♡2時🩵

    きのう⭐️深夜2時シナモンに呼んでくださったAさんへ♡ありがとうございました!!ほろよいのちょっと変わったお兄様🤣🤣眠そうだったし、えっちな気分じゃないだろな🫢と思ってたら…急にスイッチオン🥺🩷ことみがMなのを見破られていっぱい責めたおされました♡(笑)フェザータッチ気持ちよすぎ😦♡ぞくぞく童貞とかウソつくのやめてください🥺(笑)あんな触り方できないはず✋🏻体じゅうがパンパンに張ってたので気休め程度ですが、もみもみしてあげました🫲🏻🫱🏻また、ほぐしてあげるね^^⭐️あのあとはちゃんとお仕事できたのかな?‪💭‬(笑)また深夜でも、日中でもまってるのでぜひぜひ遊びにきてね❗️ありがとうございました♡♡ことみ♡





    きのう⭐️深夜2時
    シナモンに呼んでくださったAさんへ♡
    ありがとうございました!!



    ほろよいの
    ちょっと変わったお兄様🤣🤣
    眠そうだったし、
    えっちな気分じゃないだろな🫢
    と思ってたら…急にスイッチオン🥺🩷



    ことみがMなのを見破られて
    いっぱい責めたおされました♡(笑)



    フェザータッチ気持ちよすぎ😦♡ぞくぞく
    童貞とかウソつくのやめてください🥺(笑)
    あんな触り方できないはず✋🏻



    体じゅうがパンパンに張ってたので
    気休め程度ですが、
    もみもみしてあげました🫲🏻🫱🏻
    また、ほぐしてあげるね^^⭐️



    あのあとはちゃんとお仕事
    できたのかな?‪💭‬(笑)
    また深夜でも、日中でもまってるので
    ぜひぜひ遊びにきてね❗️
    ありがとうございました♡



    ♡ことみ♡



    🩵8/1♡0時🩵

    8/2 18:43





    きのう⭐️0時
    ビジネスホテルに呼んでくださった
    Sさんへ♡
    ありがとうございました!!



    おっとり、優しいけど
    面白いお兄様🤣🔅
    出張で大阪に来てくれました♡



    地元のおすすめのお店とか、
    教えてくれてうれしかった🐮
    ぜったい近いうちに行きたい〜❗️
    おいしそうすぎた(涙)



    また大阪でまってるので
    次もぜひぜひことみを
    呼んでください😳
    また癒させてね^^♡


    また次の出張もお気をつけて✈️
    おいしいものたべて
    乗り切ってください♡



    ♡ことみ♡



    🩵8/1♡0時🩵

    きのう⭐️0時ビジネスホテルに呼んでくださったSさんへ♡ありがとうございました!!おっとり、優しいけど面白いお兄様🤣🔅出張で大阪に来てくれました♡地元のおすすめのお店とか、教えてくれてうれしかった🐮ぜったい近いうちに行きたい〜❗️おいしそうすぎた(涙)また大阪でまってるので次もぜひぜひことみを呼んでください😳また癒させてね^^♡また次の出張もお気をつけて✈️おいしいものたべて乗り切ってください♡♡ことみ♡





    きのう⭐️0時
    ビジネスホテルに呼んでくださった
    Sさんへ♡
    ありがとうございました!!



    おっとり、優しいけど
    面白いお兄様🤣🔅
    出張で大阪に来てくれました♡



    地元のおすすめのお店とか、
    教えてくれてうれしかった🐮
    ぜったい近いうちに行きたい〜❗️
    おいしそうすぎた(涙)



    また大阪でまってるので
    次もぜひぜひことみを
    呼んでください😳
    また癒させてね^^♡


    また次の出張もお気をつけて✈️
    おいしいものたべて
    乗り切ってください♡



    ♡ことみ♡



    🩵8/1♡21時🩵

    8/2 18:34




    きのう⭐️21時
    シナモンに呼んでくださったYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    ローション風呂とビキニの
    オプションつけてくれて、
    どんなえっちなことできるかな〜って
    ワクワクで入室🤭♡



    ビキニ姿にとっても興奮してくれてた♡



    ローション風呂でぬるぬるになりながら
    密着して、
    お互いの気持ちいいところが
    すぐに熱くなってたね♡



    バックハグ状態でうしろから
    ち○びと、🌰ちゃんをしこしこ触られたら
    もうスグにイッちゃって(> <)///
    ベッド行く前にもう、へとへと♡



    お風呂で盛り上がりすぎて、
    プレイ時間短くなっちゃった🙈(笑)
    だからつぎはもっと沢山の時間
    責めてあげるね⸜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )⸝



    むらむらしたら
    また遊びにおいでね♡
    そういえば終電は
    間に合ったのかな( ´・ω・`)🫧



    また、待ってます🎀🎀



    ♡ことみ♡



    🩵8/1♡21時🩵

    きのう⭐️21時シナモンに呼んでくださったYさんへ♡ありがとうございました!!ローション風呂とビキニのオプションつけてくれて、どんなえっちなことできるかな〜ってワクワクで入室🤭♡ビキニ姿にとっても興奮してくれてた♡ローション風呂でぬるぬるになりながら密着して、お互いの気持ちいいところがすぐに熱くなってたね♡バックハグ状態でうしろからち○びと、🌰ちゃんをしこしこ触られたらもうスグにイッちゃって(><)///ベッド行く前にもう、へとへと♡お風呂で盛り上がりすぎて、プレイ時間短くなっちゃった🙈(笑)だからつぎはもっと沢山の時間責めてあげるね⸜(˶᷇𖥦᷆˵)⸝むらむらしたらまた遊びにおいでね♡そういえば終電は間に合ったのかな(´・ω・`)🫧また、待ってます🎀🎀♡ことみ♡




    きのう⭐️21時
    シナモンに呼んでくださったYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    ローション風呂とビキニの
    オプションつけてくれて、
    どんなえっちなことできるかな〜って
    ワクワクで入室🤭♡



    ビキニ姿にとっても興奮してくれてた♡



    ローション風呂でぬるぬるになりながら
    密着して、
    お互いの気持ちいいところが
    すぐに熱くなってたね♡



    バックハグ状態でうしろから
    ち○びと、🌰ちゃんをしこしこ触られたら
    もうスグにイッちゃって(> <)///
    ベッド行く前にもう、へとへと♡



    お風呂で盛り上がりすぎて、
    プレイ時間短くなっちゃった🙈(笑)
    だからつぎはもっと沢山の時間
    責めてあげるね⸜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )⸝



    むらむらしたら
    また遊びにおいでね♡
    そういえば終電は
    間に合ったのかな( ´・ω・`)🫧



    また、待ってます🎀🎀



    ♡ことみ♡



    🩵8/1♡17:30🩵

    8/2 18:29




    きのう⭐️17:30
    シナモンに呼んでくださったKさんへ♡
    ありがとうございました!!



    とっても面白いお兄様でした🤣
    ハイブランドの香水のいい香りが
    プレイ中にもふわふわと漂って
    気分がよかったです.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚✨✨



    飲みものもありがとうございました♡



    そしてまさかの共通点が1つあって
    そのお話で盛り上がった🤭‪💭‬
    お話出来てとってもうれしかった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)



    肩こりも、すごかったから
    またモミモミしてあげるねえ😚!



    体にきをつけて
    過ごしてください🩵またお待ちしてます✨



    ♡ことみ♡

    🩵8/1♡17:30🩵

    きのう⭐️17:30シナモンに呼んでくださったKさんへ♡ありがとうございました!!とっても面白いお兄様でした🤣ハイブランドの香水のいい香りがプレイ中にもふわふわと漂って気分がよかったです.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚✨✨飲みものもありがとうございました♡そしてまさかの共通点が1つあってそのお話で盛り上がった🤭‪💭‬お話出来てとってもうれしかった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)肩こりも、すごかったからまたモミモミしてあげるねえ😚!体にきをつけて過ごしてください🩵またお待ちしてます✨♡ことみ♡




    きのう⭐️17:30
    シナモンに呼んでくださったKさんへ♡
    ありがとうございました!!



    とっても面白いお兄様でした🤣
    ハイブランドの香水のいい香りが
    プレイ中にもふわふわと漂って
    気分がよかったです.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚✨✨



    飲みものもありがとうございました♡



    そしてまさかの共通点が1つあって
    そのお話で盛り上がった🤭‪💭‬
    お話出来てとってもうれしかった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)



    肩こりも、すごかったから
    またモミモミしてあげるねえ😚!



    体にきをつけて
    過ごしてください🩵またお待ちしてます✨



    ♡ことみ♡

    ❤️出勤時間変更❤️

    8/2 18:22




    8/3㈯ 12時-2時
    8/4㈰ お休み
    8/5㈪ 12時-2時
    8/6㈫ 12時-2時
    8/7㈬ 18時-2時


    8/8㈭〜8/13㈫ お休み

    に時間変更しました🎵
    よろしくお願いします(⸝⸝◜~◝⸝⸝)🩵🩵



    ♡ことみ♡





    ❤️出勤時間変更❤️

    8/3㈯12時-2時8/4㈰お休み8/5㈪12時-2時8/6㈫12時-2時8/7㈬18時-2時8/8㈭〜8/13㈫お休みに時間変更しました🎵よろしくお願いします(⸝⸝◜~◝⸝⸝)🩵🩵♡ことみ♡




    8/3㈯ 12時-2時
    8/4㈰ お休み
    8/5㈪ 12時-2時
    8/6㈫ 12時-2時
    8/7㈬ 18時-2時


    8/8㈭〜8/13㈫ お休み

    に時間変更しました🎵
    よろしくお願いします(⸝⸝◜~◝⸝⸝)🩵🩵



    ♡ことみ♡





    🩵8/1♡15:30🩵

    8/1 23:24





    きょう⭐️15:30
    シナモンに呼んでくださった
    Sさんへ♡
    ありがとうございました!!



    オキニトークやチャットに
    いつも遊びに来てくれて
    やっと会えました!うれしかった🩷



    2回は気持ちよくなってもらいたいな♡と
    宣言してましたが
    しっかり達成♡
    ぷれい中の雰囲気がすきって
    褒めてくれて、
    いっぱい興奮してくれたの♡
    とっても嬉しかった😻///



    ことみも興奮したよ♡



    お話もいっぱいできて
    楽しい時間だった!
    体に気をつけて過ごしてね🍀
    ちゃんと寝られますように🥹‏💤
    お酒飲みすぎずね🤣



    また、遊びたいです⸜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )⸝♡
    いつでもお誘いください♡
    今日は本当にありがとうございました✨✨



    ♡ことみ♡



    🩵8/1♡15:30🩵

    きょう⭐️15:30シナモンに呼んでくださったSさんへ♡ありがとうございました!!オキニトークやチャットにいつも遊びに来てくれてやっと会えました!うれしかった🩷2回は気持ちよくなってもらいたいな♡と宣言してましたがしっかり達成♡ぷれい中の雰囲気がすきって褒めてくれて、いっぱい興奮してくれたの♡とっても嬉しかった😻///ことみも興奮したよ♡お話もいっぱいできて楽しい時間だった!体に気をつけて過ごしてね🍀ちゃんと寝られますように🥹‏💤お酒飲みすぎずね🤣また、遊びたいです⸜(˶᷇𖥦᷆˵)⸝♡いつでもお誘いください♡今日は本当にありがとうございました✨✨♡ことみ♡





    きょう⭐️15:30
    シナモンに呼んでくださった
    Sさんへ♡
    ありがとうございました!!



    オキニトークやチャットに
    いつも遊びに来てくれて
    やっと会えました!うれしかった🩷



    2回は気持ちよくなってもらいたいな♡と
    宣言してましたが
    しっかり達成♡
    ぷれい中の雰囲気がすきって
    褒めてくれて、
    いっぱい興奮してくれたの♡
    とっても嬉しかった😻///



    ことみも興奮したよ♡



    お話もいっぱいできて
    楽しい時間だった!
    体に気をつけて過ごしてね🍀
    ちゃんと寝られますように🥹‏💤
    お酒飲みすぎずね🤣



    また、遊びたいです⸜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )⸝♡
    いつでもお誘いください♡
    今日は本当にありがとうございました✨✨



    ♡ことみ♡



    ❤️7月ありがとうございました❤️

    8/1 20:57





    7月もありがとうございました!
    ランキングも3位になれました✨



    ことみを選んでくれたお兄様たち、
    本当にありがとうございます!
    そして先月よりも、本指名様と過ごせた時間が
    長かったようで、
    嬉しかったです。゚ .(*゚▽゚*)゚ .゚✨✨



    ふとした時に『あの子に抜いてもらいたいな〜』と
    思ってもらえるように
    がんばります!!
    性欲ぶつけてください💞(笑)
    8月もよろしくお願いいたします🩷



    ♡ことみ♡


    ❤️7月ありがとうございました❤️

    7月もありがとうございました!ランキングも3位になれました✨ことみを選んでくれたお兄様たち、本当にありがとうございます!そして先月よりも、本指名様と過ごせた時間が長かったようで、嬉しかったです。゚.(*゚▽゚*)゚.゚✨✨ふとした時に『あの子に抜いてもらいたいな〜』と思ってもらえるようにがんばります!!性欲ぶつけてください💞(笑)8月もよろしくお願いいたします🩷♡ことみ♡





    7月もありがとうございました!
    ランキングも3位になれました✨



    ことみを選んでくれたお兄様たち、
    本当にありがとうございます!
    そして先月よりも、本指名様と過ごせた時間が
    長かったようで、
    嬉しかったです。゚ .(*゚▽゚*)゚ .゚✨✨



    ふとした時に『あの子に抜いてもらいたいな〜』と
    思ってもらえるように
    がんばります!!
    性欲ぶつけてください💞(笑)
    8月もよろしくお願いいたします🩷



    ♡ことみ♡


    🩵7/31♡24:30🩵

    8/1 19:44





    きのう⭐️24:30
    シナモンに呼んでくださったOさんへ♡
    ありがとうございました!!



    結論からいうと
    女性用風俗かと思いました(*゚∀゚*)キャ-♡
    (笑)



    いっぱい
    トロトロのぐちょぐちょにされました。。
    足がくがくなったの、見てたよね(笑)



    お話もたくさんして
    たのしかった!!
    あと 性病検査の意識が高くて
    感動しました😭
    女の子もお客様もどちらも
    気をつけられる環境が1番ですよね🥹



    またいつでも遊びに来てください🩷
    来てくれたのに
    いっぱい体力使わせちゃってごめんね😭(笑)
    ことみが指名料払うべき(笑)


    本当にありがとうございました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



    ♡ことみ♡



    🩵7/31♡24:30🩵

    きのう⭐️24:30シナモンに呼んでくださったOさんへ♡ありがとうございました!!結論からいうと女性用風俗かと思いました(*゚∀゚*)キャ-♡(笑)いっぱいトロトロのぐちょぐちょにされました。。足がくがくなったの、見てたよね(笑)お話もたくさんしてたのしかった!!あと性病検査の意識が高くて感動しました😭女の子もお客様もどちらも気をつけられる環境が1番ですよね🥹またいつでも遊びに来てください🩷来てくれたのにいっぱい体力使わせちゃってごめんね😭(笑)ことみが指名料払うべき(笑)本当にありがとうございました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱♡ことみ♡





    きのう⭐️24:30
    シナモンに呼んでくださったOさんへ♡
    ありがとうございました!!



    結論からいうと
    女性用風俗かと思いました(*゚∀゚*)キャ-♡
    (笑)



    いっぱい
    トロトロのぐちょぐちょにされました。。
    足がくがくなったの、見てたよね(笑)



    お話もたくさんして
    たのしかった!!
    あと 性病検査の意識が高くて
    感動しました😭
    女の子もお客様もどちらも
    気をつけられる環境が1番ですよね🥹



    またいつでも遊びに来てください🩷
    来てくれたのに
    いっぱい体力使わせちゃってごめんね😭(笑)
    ことみが指名料払うべき(笑)


    本当にありがとうございました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



    ♡ことみ♡



    🩵7/31♡21:30🩵

    7/31 23:26




    きょう⭐️21:30
    シナモンに呼んでくださったTさんへ♡
    ありがとうございました!!



    チャットやトークで話していて
    まさか今日だとは思わず
    嬉しかったです✨✨
    遠くから急いで会いに来てくれて
    ありがとうございました😭🩵



    べろちゅー♡好きだから
    歯磨き🪥してから
    いっぱいちゅっちゅしたね♡
    唾液もいっぱい溢れてて興奮した///



    短時間で2回も♡
    いっぱい興奮してくれた?♡
    綺麗にお掃除👅もしてすっきりだね〜🩷



    『チャットでお顔うつらないから心配だったけど、
    かわいくてよかった😂』と言ってもらえて
    Tさんのストライクゾーンに入れて
    ことみは安心しました🥺🩷(笑)



    また、動画撮影もしようね///
    今日のことみのえっちなカラダは
    目にちゃんと焼き付けられた?👀‪💭‬



    また会える日を楽しみにしてます♡
    本当にありがとう〜♡♡



    ♡ことみ♡



    🩵7/31♡21:30🩵

    きょう⭐️21:30シナモンに呼んでくださったTさんへ♡ありがとうございました!!チャットやトークで話していてまさか今日だとは思わず嬉しかったです✨✨遠くから急いで会いに来てくれてありがとうございました😭🩵べろちゅー♡好きだから歯磨き🪥してからいっぱいちゅっちゅしたね♡唾液もいっぱい溢れてて興奮した///短時間で2回も♡いっぱい興奮してくれた?♡綺麗にお掃除👅もしてすっきりだね〜🩷『チャットでお顔うつらないから心配だったけど、かわいくてよかった😂』と言ってもらえてTさんのストライクゾーンに入れてことみは安心しました🥺🩷(笑)また、動画撮影もしようね///今日のことみのえっちなカラダは目にちゃんと焼き付けられた?👀‪💭‬また会える日を楽しみにしてます♡本当にありがとう〜♡♡♡ことみ♡




    きょう⭐️21:30
    シナモンに呼んでくださったTさんへ♡
    ありがとうございました!!



    チャットやトークで話していて
    まさか今日だとは思わず
    嬉しかったです✨✨
    遠くから急いで会いに来てくれて
    ありがとうございました😭🩵



    べろちゅー♡好きだから
    歯磨き🪥してから
    いっぱいちゅっちゅしたね♡
    唾液もいっぱい溢れてて興奮した///



    短時間で2回も♡
    いっぱい興奮してくれた?♡
    綺麗にお掃除👅もしてすっきりだね〜🩷



    『チャットでお顔うつらないから心配だったけど、
    かわいくてよかった😂』と言ってもらえて
    Tさんのストライクゾーンに入れて
    ことみは安心しました🥺🩷(笑)



    また、動画撮影もしようね///
    今日のことみのえっちなカラダは
    目にちゃんと焼き付けられた?👀‪💭‬



    また会える日を楽しみにしてます♡
    本当にありがとう〜♡♡



    ♡ことみ♡



    ❤️キャンセルでました❤️

    7/31 22:59





    キャンセルが出てしまい
    いまから遊べることになりました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



    ぺろぺろしに行きます👅
    気軽に誘ってね🩷



    来てくれる予定だったお兄様へ
    まずは体調のためにゆっくり休んでね😭
    また会える日楽しみにしてます!



    ♡ことみ♡

    ❤️キャンセルでました❤️

    キャンセルが出てしまいいまから遊べることになりました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ぺろぺろしに行きます👅気軽に誘ってね🩷来てくれる予定だったお兄様へまずは体調のためにゆっくり休んでね😭また会える日楽しみにしてます!♡ことみ♡





    キャンセルが出てしまい
    いまから遊べることになりました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



    ぺろぺろしに行きます👅
    気軽に誘ってね🩷



    来てくれる予定だったお兄様へ
    まずは体調のためにゆっくり休んでね😭
    また会える日楽しみにしてます!



    ♡ことみ♡

    🩵7/30♡22:30🩵

    7/31 18:06




    きのう⭐️22:30ごろ
    ビジネスホテルに呼んでくださったMさんへ♡
    ありがとうございました!!



    出張でお越しのお兄様😷
    ことみのプロフィールを見て
    好きな物とか、知っててくれて
    とっても嬉しかったなあ(,,・ω・,,)!!
    ジャスミン茶もありがとう〜😭✨



    プレイ中は
    ビジネスホテルなのを忘れて
    いっぱい大きい声出ちゃいました、、
    ごめんなさい♡



    顔面○乗とか恥ずかしいこともして
    沢山責められ、イかされまくりでした♡///
    ベッド汚してないよね?😭



    お話もいっぱいできてとっても楽しかったー!😻
    おすすめのお土産も
    新大阪行ったときチェックしてみますね♡♡



    また、大阪で待ってるね🩷
    帰りは気をつけて〜😊😊



    ♡ことみ♡

    🩵7/30♡22:30🩵

    きのう⭐️22:30ごろビジネスホテルに呼んでくださったMさんへ♡ありがとうございました!!出張でお越しのお兄様😷ことみのプロフィールを見て好きな物とか、知っててくれてとっても嬉しかったなあ(,,・ω・,,)!!ジャスミン茶もありがとう〜😭✨プレイ中はビジネスホテルなのを忘れていっぱい大きい声出ちゃいました、、ごめんなさい♡顔面○乗とか恥ずかしいこともして沢山責められ、イかされまくりでした♡///ベッド汚してないよね?😭お話もいっぱいできてとっても楽しかったー!😻おすすめのお土産も新大阪行ったときチェックしてみますね♡♡また、大阪で待ってるね🩷帰りは気をつけて〜😊😊♡ことみ♡




    きのう⭐️22:30ごろ
    ビジネスホテルに呼んでくださったMさんへ♡
    ありがとうございました!!



    出張でお越しのお兄様😷
    ことみのプロフィールを見て
    好きな物とか、知っててくれて
    とっても嬉しかったなあ(,,・ω・,,)!!
    ジャスミン茶もありがとう〜😭✨



    プレイ中は
    ビジネスホテルなのを忘れて
    いっぱい大きい声出ちゃいました、、
    ごめんなさい♡



    顔面○乗とか恥ずかしいこともして
    沢山責められ、イかされまくりでした♡///
    ベッド汚してないよね?😭



    お話もいっぱいできてとっても楽しかったー!😻
    おすすめのお土産も
    新大阪行ったときチェックしてみますね♡♡



    また、大阪で待ってるね🩷
    帰りは気をつけて〜😊😊



    ♡ことみ♡

    ❤️濃くてあっついの❤️

    7/31 17:58




    おはよう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    出勤してます😻❤️



    無加工ボディ載せておく😇
    体型の写真載せる時は
    だいたい無加工だよ!参考にしてネ



    今日も2時までいるので
    お誘いいただけたらうれし〜です(⸝⸝◜~◝⸝⸝)౨ৎ⋆
    濃くてあっつい精○
    いっぱいお口の中に注いでくれたら
    よろこびますっ❤️❤️



    ♡ことみ♡


    ❤️濃くてあっついの❤️

    おはよう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”出勤してます😻❤️無加工ボディ載せておく😇体型の写真載せる時はだいたい無加工だよ!参考にしてネ今日も2時までいるのでお誘いいただけたらうれし〜です(⸝⸝◜~◝⸝⸝)౨ৎ⋆濃くてあっつい精○いっぱいお口の中に注いでくれたらよろこびますっ❤️❤️♡ことみ♡




    おはよう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    出勤してます😻❤️



    無加工ボディ載せておく😇
    体型の写真載せる時は
    だいたい無加工だよ!参考にしてネ



    今日も2時までいるので
    お誘いいただけたらうれし〜です(⸝⸝◜~◝⸝⸝)౨ৎ⋆
    濃くてあっつい精○
    いっぱいお口の中に注いでくれたら
    よろこびますっ❤️❤️



    ♡ことみ♡


    🩵7/29♡19時🩵

    7/30 19:17




    きのう⭐️19時ごろ
    シナモンに呼んでくださったWさんへ♡
    ありがとうございました!!



    チャットから呼んでくれて
    嬉しかったです🩷🩷



    Tバックすきって言うから
    履いてったよ🧏🏻♡
    責めるのがすきって言ってたけど
    ことみがいっぱい責めて2回も
    イかせちゃった😘(笑)



    お話もたくさんして
    楽しかった(笑)
    業界のいろんなこと知っててすごい🧐‪💭‬



    大阪で、またまってるね🎶🎶
    お引越しとかいろいろ
    順調に行くとよいね!



    おいしいごはん食べて
    元気もりもりで頑張ってね🩷



    ♡ことみ♡



    🩵7/29♡19時🩵

    きのう⭐️19時ごろシナモンに呼んでくださったWさんへ♡ありがとうございました!!チャットから呼んでくれて嬉しかったです🩷🩷Tバックすきって言うから履いてったよ🧏🏻♡責めるのがすきって言ってたけどことみがいっぱい責めて2回もイかせちゃった😘(笑)お話もたくさんして楽しかった(笑)業界のいろんなこと知っててすごい🧐‪💭‬大阪で、またまってるね🎶🎶お引越しとかいろいろ順調に行くとよいね!おいしいごはん食べて元気もりもりで頑張ってね🩷♡ことみ♡




    きのう⭐️19時ごろ
    シナモンに呼んでくださったWさんへ♡
    ありがとうございました!!



    チャットから呼んでくれて
    嬉しかったです🩷🩷



    Tバックすきって言うから
    履いてったよ🧏🏻♡
    責めるのがすきって言ってたけど
    ことみがいっぱい責めて2回も
    イかせちゃった😘(笑)



    お話もたくさんして
    楽しかった(笑)
    業界のいろんなこと知っててすごい🧐‪💭‬



    大阪で、またまってるね🎶🎶
    お引越しとかいろいろ
    順調に行くとよいね!



    おいしいごはん食べて
    元気もりもりで頑張ってね🩷



    ♡ことみ♡



    ❤️2時まで❤️

    7/29 16:02





    出勤しました☆*。
    本日もよろしくお願いします🩷🩷



    あとでチャットしに行きます꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱౨ৎ⋆
    新規の方はお安く遊べるので
    よかったら見にきてね🩷💡


    ♡ことみ♡


    ❤️2時まで❤️

    出勤しました☆*。本日もよろしくお願いします🩷🩷あとでチャットしに行きます꒰ᐡ֊‧̫֊ᐡ꒱౨ৎ⋆新規の方はお安く遊べるのでよかったら見にきてね🩷💡♡ことみ♡





    出勤しました☆*。
    本日もよろしくお願いします🩷🩷



    あとでチャットしに行きます꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱౨ৎ⋆
    新規の方はお安く遊べるので
    よかったら見にきてね🩷💡


    ♡ことみ♡


    ❤️生き返りました❤️

    7/29 10:57





    おはよーございますimg



    体調戻ったので
    出勤するよ〜
    。゚ .(*゚▽゚*)゚ .゚



    ご心配おかけしました(´。・д人)シクシク…



    このあと、15時からです
    お誘いくださいっimg🩷



    ♡ことみ♡

    ❤️生き返りました❤️

    おはよーございます体調戻ったので出勤するよ〜。゚.(*゚▽゚*)゚.゚ご心配おかけしました(´。・д人)シクシク…このあと、15時からです!お誘いくださいっ🩷♡ことみ♡





    おはよーございますimg



    体調戻ったので
    出勤するよ〜
    。゚ .(*゚▽゚*)゚ .゚



    ご心配おかけしました(´。・д人)シクシク…



    このあと、15時からです
    お誘いくださいっimg🩷



    ♡ことみ♡

    🩵7/27♡0時🩵

    7/29 01:15





    きのう⭐️0時すぎ
    シナモンに呼んでくださったOさんへ♡
    ありがとうございました!!



    チャットから呼んでくれた😆
    日記も見てくれてありがとうございます🙏☆*。
    あった瞬間から
    いっぱい褒めてくれてありがとう(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡



    お酒でかんぱい🥂もできて
    差し入れも沢山!!
    ことみの好きなのいっぱい♡♡
    本当にありがとうございました😻
    お酒もおいしかったねっ😷



    さいご結構バタバタしちゃったから
    もっとゆっくりじっくり
    責めてあげたらよかったなと
    反省しています(*´・ω・)



    また、いつでもあそびにきてね〜!♡
    いっぱい笑って楽しかった😂♡♡



    ♡ことみ♡



    🩵7/27♡0時🩵

    きのう⭐️0時すぎシナモンに呼んでくださったOさんへ♡ありがとうございました!!チャットから呼んでくれた😆日記も見てくれてありがとうございます🙏☆*。あった瞬間からいっぱい褒めてくれてありがとう(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡お酒でかんぱい🥂もできて差し入れも沢山!!ことみの好きなのいっぱい♡♡本当にありがとうございました😻お酒もおいしかったねっ😷さいご結構バタバタしちゃったからもっとゆっくりじっくり責めてあげたらよかったなと反省しています(*´・ω・)また、いつでもあそびにきてね〜!♡いっぱい笑って楽しかった😂♡♡♡ことみ♡





    きのう⭐️0時すぎ
    シナモンに呼んでくださったOさんへ♡
    ありがとうございました!!



    チャットから呼んでくれた😆
    日記も見てくれてありがとうございます🙏☆*。
    あった瞬間から
    いっぱい褒めてくれてありがとう(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡



    お酒でかんぱい🥂もできて
    差し入れも沢山!!
    ことみの好きなのいっぱい♡♡
    本当にありがとうございました😻
    お酒もおいしかったねっ😷



    さいご結構バタバタしちゃったから
    もっとゆっくりじっくり
    責めてあげたらよかったなと
    反省しています(*´・ω・)



    また、いつでもあそびにきてね〜!♡
    いっぱい笑って楽しかった😂♡♡



    ♡ことみ♡



    🩵7/27♡21:30🩵

    7/29 01:10




    きのう⭐️21:30ごろ
    梅田プラザホテルに呼んでくださった
    Mさんへ♡
    ありがとうございました!!



    わけあって短いお時間だったけれど
    いっしゅんすぎた!!
    楽しかった🤣🤣💞



    おつかれのところ
    遊びに来てくれてありがとう♡
    いろんな体験談、もっとききたい(笑)



    つぎはもうすこし
    時間あるといいね😚🫧
    でも、ことみは何分からでも
    嬉しいよ(,,・ω・,,)♡♡



    また会える日を楽しみにしてます🩷🩷
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🩷🩷



    ♡ことみ♡


    🩵7/27♡21:30🩵

    きのう⭐️21:30ごろ梅田プラザホテルに呼んでくださったMさんへ♡ありがとうございました!!わけあって短いお時間だったけれどいっしゅんすぎた!!楽しかった🤣🤣💞おつかれのところ遊びに来てくれてありがとう♡いろんな体験談、もっとききたい(笑)つぎはもうすこし時間あるといいね😚🫧でも、ことみは何分からでも嬉しいよ(,,・ω・,,)♡♡また会える日を楽しみにしてます🩷🩷いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🩷🩷♡ことみ♡




    きのう⭐️21:30ごろ
    梅田プラザホテルに呼んでくださった
    Mさんへ♡
    ありがとうございました!!



    わけあって短いお時間だったけれど
    いっしゅんすぎた!!
    楽しかった🤣🤣💞



    おつかれのところ
    遊びに来てくれてありがとう♡
    いろんな体験談、もっとききたい(笑)



    つぎはもうすこし
    時間あるといいね😚🫧
    でも、ことみは何分からでも
    嬉しいよ(,,・ω・,,)♡♡



    また会える日を楽しみにしてます🩷🩷
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🩷🩷



    ♡ことみ♡


    🩵7/27♡12時🩵

    7/27 21:08





    きょう⭐️12時
    シナモンに呼んでくださったYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    ロングコースだったけれど
    あっという間だった⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝♡



    差し入れもたっくさん
    ありがとうございました🥹♡♡





    ⬆️レッドブルウォッカ初めて飲んだ😚
    とっても飲みやすくて
    おいしかった❕元気出た😚❤️🩵






    ⬆️透明のデ○ルドさんもらった。
    うれしすぎる(ᐡʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ᐡ‪)///
    いつか自分で買おうと思ってたから。。
    家に飾るか、皆様と一緒にあそぶか
    まよってます🙈‪💭‬💞💞



    風俗に来ても
    イけないで終わることが多いのに
    今日は3回もΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    ことみのパワーと
    Yさんの才能だね❤️❤️



    また、ヌキヌキしてあげますね💘
    楽しい時間をどうもありがとう〜!!(⸝⸝◜~◝⸝⸝)



    ♡ことみ♡





    🩵7/27♡12時🩵

    きょう⭐️12時シナモンに呼んでくださったYさんへ♡ありがとうございました!!ロングコースだったけれどあっという間だった⸜(˶̇ᵕ​̇˶)⸝♡差し入れもたっくさんありがとうございました🥹♡♡⬆️レッドブルウォッカ初めて飲んだ😚とっても飲みやすくておいしかった❕元気出た😚❤️🩵⬆️透明のデ○ルドさんもらった。うれしすぎる(ᐡʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆ᐡ‪)///いつか自分で買おうと思ってたから。。家に飾るか、皆様と一緒にあそぶかまよってます🙈‪💭‬💞💞風俗に来てもイけないで終わることが多いのに今日は3回もΣ(Д)ﻌﻌﻌﻌ⊙⊙ことみのパワーとYさんの才能だね❤️❤️また、ヌキヌキしてあげますね💘楽しい時間をどうもありがとう〜!!(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡ことみ♡





    きょう⭐️12時
    シナモンに呼んでくださったYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    ロングコースだったけれど
    あっという間だった⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝♡



    差し入れもたっくさん
    ありがとうございました🥹♡♡





    ⬆️レッドブルウォッカ初めて飲んだ😚
    とっても飲みやすくて
    おいしかった❕元気出た😚❤️🩵






    ⬆️透明のデ○ルドさんもらった。
    うれしすぎる(ᐡʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ᐡ‪)///
    いつか自分で買おうと思ってたから。。
    家に飾るか、皆様と一緒にあそぶか
    まよってます🙈‪💭‬💞💞



    風俗に来ても
    イけないで終わることが多いのに
    今日は3回もΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    ことみのパワーと
    Yさんの才能だね❤️❤️



    また、ヌキヌキしてあげますね💘
    楽しい時間をどうもありがとう〜!!(⸝⸝◜~◝⸝⸝)



    ♡ことみ♡





    ❤️出勤予定(仮)❤️

    7/27 10:04




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    8/1㈭ 15時-2時
    8/2㈮ 15時-2時
    8/3㈯ 15時-2時
    8/4㈰ お休み
    8/5㈪ 15時-2時
    8/6㈫ 15時-2時
    8/7㈬ 20時-2時

    8/8㈭〜8/14㈬ お休み


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ほぼ確定です!
    変更あればおしらせします( ᴖ ͜ ᴖ )❤️



    お盆は1週間ほどお休みいただくので
    よかったら
    それまでに会いに来てください😍



    ♡ことみ♡




    ❤️出勤予定(仮)❤️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈8/1㈭15時-2時8/2㈮15時-2時8/3㈯15時-2時8/4㈰お休み8/5㈪15時-2時8/6㈫15時-2時8/7㈬20時-2時8/8㈭〜8/14㈬お休み┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ほぼ確定です!変更あればおしらせします(ᴖ͜ᴖ)❤️お盆は1週間ほどお休みいただくのでよかったらそれまでに会いに来てください😍♡ことみ♡




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    8/1㈭ 15時-2時
    8/2㈮ 15時-2時
    8/3㈯ 15時-2時
    8/4㈰ お休み
    8/5㈪ 15時-2時
    8/6㈫ 15時-2時
    8/7㈬ 20時-2時

    8/8㈭〜8/14㈬ お休み


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ほぼ確定です!
    変更あればおしらせします( ᴖ ͜ ᴖ )❤️



    お盆は1週間ほどお休みいただくので
    よかったら
    それまでに会いに来てください😍



    ♡ことみ♡




    ❤️最短15:40〜❤️

    7/27 06:45





    おはようございます🔅🔅



    昨日もたくさん
    ありがとうございました!!♥️



    本日7/27、ご予約いただいているため
    空きが最短で15:40〜
    でます!!
    要チェックお願いします⭐️(`・ω・´)キリッ


    今日も
    いちにちよろしくねimg



    ♡ことみ♡



    ❤️最短15:40〜❤️

    おはようございます🔅🔅昨日もたくさんありがとうございました!!♥️本日7/27、ご予約いただいているため空きが最短で15:40〜でます!!要チェックお願いします⭐️(`・ω・´)キリッ今日もいちにちよろしくね♡ことみ♡





    おはようございます🔅🔅



    昨日もたくさん
    ありがとうございました!!♥️



    本日7/27、ご予約いただいているため
    空きが最短で15:40〜
    でます!!
    要チェックお願いします⭐️(`・ω・´)キリッ


    今日も
    いちにちよろしくねimg



    ♡ことみ♡