• KOTOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼4/18♡Sさん

    4/26 14:08




    4/18⭐️22時
    ご自宅に呼んでくださったSさん!
    ありがとうございました✨

    この日はエッチな服を着てたから、
    お会いした瞬間もう
    かわいいとかエロいとかいっぱい言ってくれた🫢♡

    気持ちよすぎたのか、
    我慢しすぎてオチ〇ポぴくぴくしてたの
    かわいかったね🥺♡

    チ〇ビも弱くて舐めながら扱いてあげたら
    濃い汁がいっぱい出てたね😣///

    終始興奮してくれてうれしかった!
    あとお部屋綺麗だった笑
    また呼んでください😻
    いっしょに気持ちよくなろうね👍🏻

    ♡ことみ♡


    お礼4/18♡Sさん

    4/18⭐️22時ご自宅に呼んでくださったSさん!ありがとうございました✨この日はエッチな服を着てたから、お会いした瞬間もうかわいいとかエロいとかいっぱい言ってくれた🫢♡気持ちよすぎたのか、我慢しすぎてオチ〇ポぴくぴくしてたのかわいかったね🥺♡チ〇ビも弱くて舐めながら扱いてあげたら濃い汁がいっぱい出てたね😣///終始興奮してくれてうれしかった!あとお部屋綺麗だった笑また呼んでください😻いっしょに気持ちよくなろうね👍🏻♡ことみ♡




    4/18⭐️22時
    ご自宅に呼んでくださったSさん!
    ありがとうございました✨

    この日はエッチな服を着てたから、
    お会いした瞬間もう
    かわいいとかエロいとかいっぱい言ってくれた🫢♡

    気持ちよすぎたのか、
    我慢しすぎてオチ〇ポぴくぴくしてたの
    かわいかったね🥺♡

    チ〇ビも弱くて舐めながら扱いてあげたら
    濃い汁がいっぱい出てたね😣///

    終始興奮してくれてうれしかった!
    あとお部屋綺麗だった笑
    また呼んでください😻
    いっしょに気持ちよくなろうね👍🏻

    ♡ことみ♡


    お礼4/18♡Tさん

    4/26 14:06




    4/18⭐️19時
    マイスレイに呼んでくださったTさん!
    ありがとうございました✨

    久しぶりの風俗とのことでちょっと緊張するって仰ってたけど、、どうでしたか?😣🩵

    見かけに寄らず、敏感さんで
    チ〇ビ弱くて舌先でチロチロしたら
    すぐ反応してて可愛かったね♡
    感度良くてことみも責めるのたのしかったよ🥺♡

    へとへとで2回目はまた今度だね?😹🙌

    プレイ後に色んなお話もできて本当に楽しかったよ!
    本当にいいパパすぎる😭

    また時間見て遊びに来てね!⭐️
    楽しい時間をありがとうございました😍🍼

    ♡ことみ♡


    お礼4/18♡Tさん

    4/18⭐️19時マイスレイに呼んでくださったTさん!ありがとうございました✨久しぶりの風俗とのことでちょっと緊張するって仰ってたけど、、どうでしたか?😣🩵見かけに寄らず、敏感さんでチ〇ビ弱くて舌先でチロチロしたらすぐ反応してて可愛かったね♡感度良くてことみも責めるのたのしかったよ🥺♡へとへとで2回目はまた今度だね?😹🙌プレイ後に色んなお話もできて本当に楽しかったよ!本当にいいパパすぎる😭また時間見て遊びに来てね!⭐️楽しい時間をありがとうございました😍🍼♡ことみ♡




    4/18⭐️19時
    マイスレイに呼んでくださったTさん!
    ありがとうございました✨

    久しぶりの風俗とのことでちょっと緊張するって仰ってたけど、、どうでしたか?😣🩵

    見かけに寄らず、敏感さんで
    チ〇ビ弱くて舌先でチロチロしたら
    すぐ反応してて可愛かったね♡
    感度良くてことみも責めるのたのしかったよ🥺♡

    へとへとで2回目はまた今度だね?😹🙌

    プレイ後に色んなお話もできて本当に楽しかったよ!
    本当にいいパパすぎる😭

    また時間見て遊びに来てね!⭐️
    楽しい時間をありがとうございました😍🍼

    ♡ことみ♡


    お礼4/18♡Mさん

    4/26 14:05



    4/18⭐️12時

    本指名のMさん!
    来てくれてありがとうございました✨

    この日はメイドの撮影だった👧🏻💗
    あんまりエロくなかったけど
    逆にそれが背徳感、って
    いっぱい褒めてくれてありがとう笑

    ピンクのチ〇ビ舐めたらいつもすぐ
    ビンビンにボ〇キしてるね🥺笑
    本当にいつもスケベで
    ​​​​​​​プレイも楽しいです😹

    終わったあとはお話もしながらゆったり
    また完成品見せてくださいね!🐰🩲

    いつもありがとう🥺🙌
    ほんとに感謝してます〜🙇🏻✨


    ♡ことみ♡

    お礼4/18♡Mさん

    4/18⭐️12時本指名のMさん!来てくれてありがとうございました✨この日はメイドの撮影だった👧🏻💗あんまりエロくなかったけど逆にそれが背徳感、っていっぱい褒めてくれてありがとう笑ピンクのチ〇ビ舐めたらいつもすぐビンビンにボ〇キしてるね🥺笑本当にいつもスケベで​​​​​​​プレイも楽しいです😹終わったあとはお話もしながらゆったりまた完成品見せてくださいね!🐰🩲いつもありがとう🥺🙌ほんとに感謝してます〜🙇🏻✨♡ことみ♡



    4/18⭐️12時

    本指名のMさん!
    来てくれてありがとうございました✨

    この日はメイドの撮影だった👧🏻💗
    あんまりエロくなかったけど
    逆にそれが背徳感、って
    いっぱい褒めてくれてありがとう笑

    ピンクのチ〇ビ舐めたらいつもすぐ
    ビンビンにボ〇キしてるね🥺笑
    本当にいつもスケベで
    ​​​​​​​プレイも楽しいです😹

    終わったあとはお話もしながらゆったり
    また完成品見せてくださいね!🐰🩲

    いつもありがとう🥺🙌
    ほんとに感謝してます〜🙇🏻✨


    ♡ことみ♡

    爆乳バニーちゃんコス❤️

    4/26 13:56




    いま来てくれた本指名のMさん
    ありがとうございました✨
    コスプレのバニー姿にいっぱい興奮してくれた笑
    (写真撮ればよかったー!)

    胸元スケスケでもうすぐチ〇ビ見えそうなくらい
    だった笑

    時間かかったのに待っててくれてありがとう
    ございます(;_;)💦
    いつも助けられてますありがとう😭❤️
    最後へんなダジャレ残してったけど🤣🍜

    またあそぼうね!(((o(*゚▽゚*)o)))

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    短いけど16時まで受付してるので
    よかったらことみと遊んでください😻


    ♡ことみ♡



    爆乳バニーちゃんコス❤️

    いま来てくれた本指名のMさんありがとうございました✨コスプレのバニー姿にいっぱい興奮してくれた笑(写真撮ればよかったー!)胸元スケスケでもうすぐチ〇ビ見えそうなくらいだった笑時間かかったのに待っててくれてありがとうございます(;_;)💦いつも助けられてますありがとう😭❤️最後へんなダジャレ残してったけど🤣🍜またあそぼうね!(((o(*゚▽゚*)o)))┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈短いけど16時まで受付してるのでよかったらことみと遊んでください😻♡ことみ♡




    いま来てくれた本指名のMさん
    ありがとうございました✨
    コスプレのバニー姿にいっぱい興奮してくれた笑
    (写真撮ればよかったー!)

    胸元スケスケでもうすぐチ〇ビ見えそうなくらい
    だった笑

    時間かかったのに待っててくれてありがとう
    ございます(;_;)💦
    いつも助けられてますありがとう😭❤️
    最後へんなダジャレ残してったけど🤣🍜

    またあそぼうね!(((o(*゚▽゚*)o)))

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    短いけど16時まで受付してるので
    よかったらことみと遊んでください😻


    ♡ことみ♡



    出勤変更😿

    4/23 15:28




    おまたの調子が悪いので
    大事をとって本日お休みいただきました😔💦
    乾燥してきてヒリヒリ痛む😿

    来てくれようとしてた方
    いらっしゃったらごめんなさい😿😿

    次回は予定通りの出勤なので
    よかったらまたあそびましょ( ߹꒳߹ )

    今日はおうちで安静にします🥹


    ♡ことみ♡

    出勤変更😿

    おまたの調子が悪いので大事をとって本日お休みいただきました😔💦乾燥してきてヒリヒリ痛む😿来てくれようとしてた方いらっしゃったらごめんなさい😿😿次回は予定通りの出勤なのでよかったらまたあそびましょ(߹꒳߹)今日はおうちで安静にします🥹♡ことみ♡




    おまたの調子が悪いので
    大事をとって本日お休みいただきました😔💦
    乾燥してきてヒリヒリ痛む😿

    来てくれようとしてた方
    いらっしゃったらごめんなさい😿😿

    次回は予定通りの出勤なので
    よかったらまたあそびましょ( ߹꒳߹ )

    今日はおうちで安静にします🥹


    ♡ことみ♡

    きのうありがとう🩵

    4/22 22:51




    昨日
    あめのなかお越しくださったお兄様達
    ありがとうございました!!
    エロい人たちのおかげで
    いっぱいエッチになった🫢💓
    綺麗だね、かわいいねって沢山ほめられた🫢💓照

    次は明日4/23出勤です˶˃ᴗ˂˶✨
    5月の出勤もかんがえておこーっと‪💭‬

    出勤日のリクエストありますか?
    もしあれば気軽にオキニトークか
    Twitter(エックス)に
    送ってね🥰

    今日もいちにちお疲れ様です✨

    ♡ことみ♡

    きのうありがとう🩵

    昨日あめのなかお越しくださったお兄様達ありがとうございました!!エロい人たちのおかげでいっぱいエッチになった🫢💓綺麗だね、かわいいねって沢山ほめられた🫢💓照次は明日4/23出勤です˶˃ᴗ˂˶✨5月の出勤もかんがえておこーっと‪💭‬出勤日のリクエストありますか?もしあれば気軽にオキニトークかTwitter(エックス)に送ってね🥰今日もいちにちお疲れ様です✨♡ことみ♡




    昨日
    あめのなかお越しくださったお兄様達
    ありがとうございました!!
    エロい人たちのおかげで
    いっぱいエッチになった🫢💓
    綺麗だね、かわいいねって沢山ほめられた🫢💓照

    次は明日4/23出勤です˶˃ᴗ˂˶✨
    5月の出勤もかんがえておこーっと‪💭‬

    出勤日のリクエストありますか?
    もしあれば気軽にオキニトークか
    Twitter(エックス)に
    送ってね🥰

    今日もいちにちお疲れ様です✨

    ♡ことみ♡

    満喫🩵

    4/19 23:39




    きのうもありがとうございました❤️
    ほぼ待機ゼロでありがたかったです😿
    また日記書きます❤️❤️

    今日はおやすみいただいてました˶˃ᴗ˂˶ ✨
    ネイルと美容院といろいろ行ってきて
    幸せ⊂( *・ω・ )⊃✩.*˚

    そして明日は、歯医者行かなきゃになったので
    15時出勤に変更になりました🥺💦

    遅くなってしまったけれど
    オキニトーク返していきます🥹♡
    いつもありがとうございます😭♡


    ♡ことみ♡

    満喫🩵

    きのうもありがとうございました❤️ほぼ待機ゼロでありがたかったです😿また日記書きます❤️❤️今日はおやすみいただいてました˶˃ᴗ˂˶✨ネイルと美容院といろいろ行ってきて幸せ⊂(*・ω・)⊃✩.*˚そして明日は、歯医者行かなきゃになったので15時出勤に変更になりました🥺💦遅くなってしまったけれどオキニトーク返していきます🥹♡いつもありがとうございます😭♡♡ことみ♡




    きのうもありがとうございました❤️
    ほぼ待機ゼロでありがたかったです😿
    また日記書きます❤️❤️

    今日はおやすみいただいてました˶˃ᴗ˂˶ ✨
    ネイルと美容院といろいろ行ってきて
    幸せ⊂( *・ω・ )⊃✩.*˚

    そして明日は、歯医者行かなきゃになったので
    15時出勤に変更になりました🥺💦

    遅くなってしまったけれど
    オキニトーク返していきます🥹♡
    いつもありがとうございます😭♡


    ♡ことみ♡

    ヨダレいっぱいのネットリ濃厚フ○ラ❤️

    4/18 16:26




    いま来てくれたお兄様
    ありがとうございました✨
    喉奥イ○マよだれ出まくって
    それをみてもっとビンビンになってたね🫢///
    お互い気持ちよくなれて良かった💕
    会社の電話きてプレイ後すぐばいばいだったけど
    またゆっくりできるときおいでね( *・ω・)ノ💕


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    このあとも2時まで受付してます
    エッチな服きてるから見て欲しい🫢♡
    電話口で制服か私服選べるよ🫶🏻
    きょうもよろしくね😼♡


    ♡ことみ♡

    ヨダレいっぱいのネットリ濃厚フ○ラ❤️

    いま来てくれたお兄様ありがとうございました✨喉奥イ○マよだれ出まくってそれをみてもっとビンビンになってたね🫢///お互い気持ちよくなれて良かった💕会社の電話きてプレイ後すぐばいばいだったけどまたゆっくりできるときおいでね(*・ω・)ノ💕┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈このあとも2時まで受付してますエッチな服きてるから見て欲しい🫢♡電話口で制服か私服選べるよ🫶🏻きょうもよろしくね😼♡♡ことみ♡




    いま来てくれたお兄様
    ありがとうございました✨
    喉奥イ○マよだれ出まくって
    それをみてもっとビンビンになってたね🫢///
    お互い気持ちよくなれて良かった💕
    会社の電話きてプレイ後すぐばいばいだったけど
    またゆっくりできるときおいでね( *・ω・)ノ💕


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    このあとも2時まで受付してます
    エッチな服きてるから見て欲しい🫢♡
    電話口で制服か私服選べるよ🫶🏻
    きょうもよろしくね😼♡


    ♡ことみ♡

    🩵4月の出勤🩵

    4/17 16:55




    本日もご予約ありがとう
    ございます😭❤️

    4月ののこり分出勤追加しました🥹❤️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    4/22(月)お休み
    4/23(火)20-2
    4/24(水)お休み
    4/25(木)お休み
    4/26(金)10-17
    4/27(土)お休み
    4/28(日)12-2
    4/29(月)12-2
    4/30(火)12-2

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ご予約お待ちしてます🥰
    分からないことあれば気軽に
    オキニトークや
    Twitter(エックス)@tamagotobu
    にお問い合わせください🎶

    ♡ことみ♡


    🩵4月の出勤🩵

    本日もご予約ありがとうございます😭❤️4月ののこり分出勤追加しました🥹❤️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈4/22(月)お休み4/23(火)20-24/24(水)お休み4/25(木)お休み4/26(金)10-174/27(土)お休み4/28(日)12-24/29(月)12-24/30(火)12-2┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ご予約お待ちしてます🥰分からないことあれば気軽にオキニトークやTwitter(エックス)@tamagotobuにお問い合わせください🎶♡ことみ♡




    本日もご予約ありがとう
    ございます😭❤️

    4月ののこり分出勤追加しました🥹❤️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    4/22(月)お休み
    4/23(火)20-2
    4/24(水)お休み
    4/25(木)お休み
    4/26(金)10-17
    4/27(土)お休み
    4/28(日)12-2
    4/29(月)12-2
    4/30(火)12-2

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ご予約お待ちしてます🥰
    分からないことあれば気軽に
    オキニトークや
    Twitter(エックス)@tamagotobu
    にお問い合わせください🎶

    ♡ことみ♡


    首❌めデ○マでイキ狂う❤️

    4/16 05:29




    きのう⭐️
    ご自宅に呼んでくださったMさん
    ありがとうございました💕

    やっと 会えたーー‼️
    いつもちゃっと覗きに来てくれてて、
    この日までカウントダウンしてたんだよね🥰
    お会いしたとき
    イメージどおりの優しいお兄様だってすぐに感じた🤭

    と思ったら!!
    プレイはめっちゃSでした🥺
    オキニトークで話してたとおりいっぱい
    いじめられたよ(´∩ω∩`)
    チェーンついた首輪も首❌めデ○マも
    初体験(՞•̥ ̫•՞)🐕‍🦺💕

    とくに首❌めが上手すぎて
    フワフワした意識のなかでデ○マを
    クリ○リスにゴリゴリ当ててたら
    何回もオマ○コひくひくした。。😭❤️

    本当に上手すぎる、癖になるよ😣
    またいじめて欲しいので
    遊びに行ってもいいですか?😿❤️

    つぎも、したいこといっぱいあるから
    忘れ物しないで行くね!!?😭😭笑

    また会える日を
    楽しみに待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨


    首❌めデ○マでイキ狂う❤️

    きのう⭐️ご自宅に呼んでくださったMさんありがとうございました💕やっと会えたーー‼️いつもちゃっと覗きに来てくれてて、この日までカウントダウンしてたんだよね🥰お会いしたときイメージどおりの優しいお兄様だってすぐに感じた🤭と思ったら!!プレイはめっちゃSでした🥺オキニトークで話してたとおりいっぱいいじめられたよ(´∩ω∩`)チェーンついた首輪も首❌めデ○マも初体験(՞•̥̫•՞)🐕‍🦺💕とくに首❌めが上手すぎてフワフワした意識のなかでデ○マをクリ○リスにゴリゴリ当ててたら何回もオマ○コひくひくした。。😭❤️本当に上手すぎる、癖になるよ😣またいじめて欲しいので遊びに行ってもいいですか?😿❤️つぎも、したいこといっぱいあるから忘れ物しないで行くね!!?😭😭笑また会える日を楽しみに待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨




    きのう⭐️
    ご自宅に呼んでくださったMさん
    ありがとうございました💕

    やっと 会えたーー‼️
    いつもちゃっと覗きに来てくれてて、
    この日までカウントダウンしてたんだよね🥰
    お会いしたとき
    イメージどおりの優しいお兄様だってすぐに感じた🤭

    と思ったら!!
    プレイはめっちゃSでした🥺
    オキニトークで話してたとおりいっぱい
    いじめられたよ(´∩ω∩`)
    チェーンついた首輪も首❌めデ○マも
    初体験(՞•̥ ̫•՞)🐕‍🦺💕

    とくに首❌めが上手すぎて
    フワフワした意識のなかでデ○マを
    クリ○リスにゴリゴリ当ててたら
    何回もオマ○コひくひくした。。😭❤️

    本当に上手すぎる、癖になるよ😣
    またいじめて欲しいので
    遊びに行ってもいいですか?😿❤️

    つぎも、したいこといっぱいあるから
    忘れ物しないで行くね!!?😭😭笑

    また会える日を
    楽しみに待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨


    搾り取り3回戦❤️

    4/16 05:13




    きのう⭐️
    スーパーホテルに呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました💕💕

    まさかの100分で3回も、、♡
    最初はことみの天然ローションが溢れすぎて
    そのままス○タしてたら
    いっぱい濃くて白いの出ちゃってたねえ🥺❤️
    すごく熱くて、つぎはお口に出して欲しいよ🥺❤️
    お話しててもお互いすぐエロスイッチ入って
    いっぱい気持ちよくなったね(照)

    ビジネスホテルだったから
    声が聞こえちゃってないか
    少し心配よ😣笑

    とにかく本当に優しくて
    でもプレイではちょっとSで
    ことみは終始きゅんきゅんでした〜🥺💓

    美味しい差し入れまでありがとう😭✨
    甘いの我慢してるっていってたけど
    たまには食べて元気だしてね⭐️

    また大阪来た時は
    他の子じゃなくて私を呼んでください🥺🔥🔥笑

    お仕事頑張ってね(*ฅ́˘ฅ̀*)✨


    ♡ことみ♡

    搾り取り3回戦❤️

    きのう⭐️スーパーホテルに呼んでくださったお兄様ありがとうございました💕💕まさかの100分で3回も、、♡最初はことみの天然ローションが溢れすぎてそのままス○タしてたらいっぱい濃くて白いの出ちゃってたねえ🥺❤️すごく熱くて、つぎはお口に出して欲しいよ🥺❤️お話しててもお互いすぐエロスイッチ入っていっぱい気持ちよくなったね(照)ビジネスホテルだったから声が聞こえちゃってないか少し心配よ😣笑とにかく本当に優しくてでもプレイではちょっとSでことみは終始きゅんきゅんでした〜🥺💓美味しい差し入れまでありがとう😭✨甘いの我慢してるっていってたけどたまには食べて元気だしてね⭐️また大阪来た時は他の子じゃなくて私を呼んでください🥺🔥🔥笑お仕事頑張ってね(*ฅ́˘ฅ̀*)✨♡ことみ♡




    きのう⭐️
    スーパーホテルに呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました💕💕

    まさかの100分で3回も、、♡
    最初はことみの天然ローションが溢れすぎて
    そのままス○タしてたら
    いっぱい濃くて白いの出ちゃってたねえ🥺❤️
    すごく熱くて、つぎはお口に出して欲しいよ🥺❤️
    お話しててもお互いすぐエロスイッチ入って
    いっぱい気持ちよくなったね(照)

    ビジネスホテルだったから
    声が聞こえちゃってないか
    少し心配よ😣笑

    とにかく本当に優しくて
    でもプレイではちょっとSで
    ことみは終始きゅんきゅんでした〜🥺💓

    美味しい差し入れまでありがとう😭✨
    甘いの我慢してるっていってたけど
    たまには食べて元気だしてね⭐️

    また大阪来た時は
    他の子じゃなくて私を呼んでください🥺🔥🔥笑

    お仕事頑張ってね(*ฅ́˘ฅ̀*)✨


    ♡ことみ♡

    制服ノーパンノーブラ即○❤️

    4/16 05:05





     きのう⭐️
    シナモンに呼んでくださったYさん
    ありがとうございました💕

    お会いしてすぐ即○🍌
    舐めてたらもうナカがグショグショに///
    制服のボタン外されて
    そのまま乳○をしゃぶられもっと洪水💦❤️
    そんなことみを見てYさんも
    ボ○キしちゃってたね?❤️

    ア○ル舐めいっぱいしてあげたら
    ヒクヒクさせて喜んでくれてたね❤️
    またしてあげるね?🥺

    かわいくていい子〜ってずっと
    褒めてくれててありがと😂♡
    またスグ来てくれるって言うから
    また待ってるね(´。•ω•。`)
    めっちゃたのしかった🥰🥰


    ♡ことみ♡

    制服ノーパンノーブラ即○❤️

    きのう⭐️シナモンに呼んでくださったYさんありがとうございました💕お会いしてすぐ即○🍌舐めてたらもうナカがグショグショに///制服のボタン外されてそのまま乳○をしゃぶられもっと洪水💦❤️そんなことみを見てYさんもボ○キしちゃってたね?❤️ア○ル舐めいっぱいしてあげたらヒクヒクさせて喜んでくれてたね❤️またしてあげるね?🥺かわいくていい子〜ってずっと褒めてくれててありがと😂♡またスグ来てくれるって言うからまた待ってるね(´。•ω•。`)めっちゃたのしかった🥰🥰♡ことみ♡





     きのう⭐️
    シナモンに呼んでくださったYさん
    ありがとうございました💕

    お会いしてすぐ即○🍌
    舐めてたらもうナカがグショグショに///
    制服のボタン外されて
    そのまま乳○をしゃぶられもっと洪水💦❤️
    そんなことみを見てYさんも
    ボ○キしちゃってたね?❤️

    ア○ル舐めいっぱいしてあげたら
    ヒクヒクさせて喜んでくれてたね❤️
    またしてあげるね?🥺

    かわいくていい子〜ってずっと
    褒めてくれててありがと😂♡
    またスグ来てくれるって言うから
    また待ってるね(´。•ω•。`)
    めっちゃたのしかった🥰🥰


    ♡ことみ♡

    再会❤️

    4/16 04:59




    きのうシナモンに呼んでくださった
    本指名のTさん
    ありがとうございました✨

    まえのお店から数えると
    実に5ヶ月ぶり、、‼️
    安定にいろんなお話しちゃって
    時間がすぐだった🤣🤣

    久しぶりだから緊張すると
    私から責めてたけど
    気づいたら責められちゃってたよ😿
    恥ずかしい言葉いっぱいかけられて
    いっぱい焦らされておマ○コいっぱい濡れた😭///

    いっぱいチューしてギューして
    気持ちよかったね?❤️❤️

    プレイ後はわたしプライベートすぎるお話
    ぜんぶ聞いてくれてありがとう😣😣笑
    Tさんのお話全然聞けなかったから
    また遊びに来てね(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‪💭‬⭐️

    いつも優しくて本当にいやされます!!
    また来てくれてありがとうございます😭❤️


    ♡ことみ♡

    再会❤️

    きのうシナモンに呼んでくださった本指名のTさんありがとうございました✨まえのお店から数えると実に5ヶ月ぶり、、‼️安定にいろんなお話しちゃって時間がすぐだった🤣🤣久しぶりだから緊張すると私から責めてたけど気づいたら責められちゃってたよ😿恥ずかしい言葉いっぱいかけられていっぱい焦らされておマ○コいっぱい濡れた😭///いっぱいチューしてギューして気持ちよかったね?❤️❤️プレイ後はわたしプライベートすぎるお話ぜんぶ聞いてくれてありがとう😣😣笑Tさんのお話全然聞けなかったからまた遊びに来てね(ᵒ̴̶̷̥́-ᵒ̴̶̷̣̥̀)‪💭‬⭐️いつも優しくて本当にいやされます!!また来てくれてありがとうございます😭❤️♡ことみ♡




    きのうシナモンに呼んでくださった
    本指名のTさん
    ありがとうございました✨

    まえのお店から数えると
    実に5ヶ月ぶり、、‼️
    安定にいろんなお話しちゃって
    時間がすぐだった🤣🤣

    久しぶりだから緊張すると
    私から責めてたけど
    気づいたら責められちゃってたよ😿
    恥ずかしい言葉いっぱいかけられて
    いっぱい焦らされておマ○コいっぱい濡れた😭///

    いっぱいチューしてギューして
    気持ちよかったね?❤️❤️

    プレイ後はわたしプライベートすぎるお話
    ぜんぶ聞いてくれてありがとう😣😣笑
    Tさんのお話全然聞けなかったから
    また遊びに来てね(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‪💭‬⭐️

    いつも優しくて本当にいやされます!!
    また来てくれてありがとうございます😭❤️


    ♡ことみ♡

    汗だく❤️

    4/16 04:54




    おととい⭐️
    大きいお家に呼んでくれた
    若いお兄様ありがとうございました🔥

    会った時からいろいろな甘い言葉をかけてきて
    気づいたらペースもってかれてました🫢笑笑

    お部屋も音楽も香りも
    全部がえっちで
    思い出しただけで
    ぬれます、、

    そしてあの革製のソファーみて
    色んな子来てるんだな〜って察した🫢笑
    (たまたまなのかもだけど)

    経験豊富そうだしテクニックも
    ぴかいち過ぎたよ😿💓
    たのしかった!また気軽に呼んでね🚗 ³₃


    ♡ことみ♡

    汗だく❤️

    おととい⭐️大きいお家に呼んでくれた若いお兄様ありがとうございました🔥会った時からいろいろな甘い言葉をかけてきて気づいたらペースもってかれてました🫢笑笑お部屋も音楽も香りも全部がえっちで思い出しただけでぬれます、、そしてあの革製のソファーみて色んな子来てるんだな〜って察した🫢笑(たまたまなのかもだけど)経験豊富そうだしテクニックもぴかいち過ぎたよ😿💓たのしかった!また気軽に呼んでね🚗³₃♡ことみ♡




    おととい⭐️
    大きいお家に呼んでくれた
    若いお兄様ありがとうございました🔥

    会った時からいろいろな甘い言葉をかけてきて
    気づいたらペースもってかれてました🫢笑笑

    お部屋も音楽も香りも
    全部がえっちで
    思い出しただけで
    ぬれます、、

    そしてあの革製のソファーみて
    色んな子来てるんだな〜って察した🫢笑
    (たまたまなのかもだけど)

    経験豊富そうだしテクニックも
    ぴかいち過ぎたよ😿💓
    たのしかった!また気軽に呼んでね🚗 ³₃


    ♡ことみ♡

    オ○ニーの仕方❤️

    4/16 04:50




    おととい⭐️
    16:30ごろシナモンに呼んでくださった
    お兄様💕

    クールに見えておちゃめで面白かった笑笑
    山行ったあと遊びに来てくれて
    どんだけ体力あるの?!🤣🤣

    フ○ラはもともとくすぐったくて
    苦手だと おあずけだったので
    お口が寂しかったけど、、
    その代わりいっぱいチューして
    お手手でお互いの1番気持ちイイところ
    触り合って果てたね🥰❤️

    また遊びに来てください!❤️❤️

    お互い心身ともに元気でいようね🥹

    あ、教えてくれたオ○ニーの方法も
    (最初から触るんじゃなくて
    興奮を高めてから触り出すほうが脳にいい、、♡)
    試してみる!!🥺🥺笑

    来てくれて
    ありがとうございました(´。•ω•。`)


    オ○ニーの仕方❤️

    おととい⭐️16:30ごろシナモンに呼んでくださったお兄様💕クールに見えておちゃめで面白かった笑笑山行ったあと遊びに来てくれてどんだけ体力あるの?!🤣🤣フ○ラはもともとくすぐったくて苦手だとおあずけだったのでお口が寂しかったけど、、その代わりいっぱいチューしてお手手でお互いの1番気持ちイイところ触り合って果てたね🥰❤️また遊びに来てください!❤️❤️お互い心身ともに元気でいようね🥹あ、教えてくれたオ○ニーの方法も(最初から触るんじゃなくて興奮を高めてから触り出すほうが脳にいい、、♡)試してみる!!🥺🥺笑来てくれてありがとうございました(´。•ω•。`)




    おととい⭐️
    16:30ごろシナモンに呼んでくださった
    お兄様💕

    クールに見えておちゃめで面白かった笑笑
    山行ったあと遊びに来てくれて
    どんだけ体力あるの?!🤣🤣

    フ○ラはもともとくすぐったくて
    苦手だと おあずけだったので
    お口が寂しかったけど、、
    その代わりいっぱいチューして
    お手手でお互いの1番気持ちイイところ
    触り合って果てたね🥰❤️

    また遊びに来てください!❤️❤️

    お互い心身ともに元気でいようね🥹

    あ、教えてくれたオ○ニーの方法も
    (最初から触るんじゃなくて
    興奮を高めてから触り出すほうが脳にいい、、♡)
    試してみる!!🥺🥺笑

    来てくれて
    ありがとうございました(´。•ω•。`)


    体操服の上から❤️

    4/15 13:53




    きのう⭐️
    ヒルズに呼んでくださった
    本指名様💕💕
    一昨日ぶり!!驚いた🥺💓本当にありがとう✨

    きょうは体操服を来てプレイした❤️
    ムチムチっていうかパツパツだった🥺笑笑

    のーぶらバックハグの状態から乳○いじめられて
    ​​​​​​すでに​オマ○コ洪水だったよ😭😭
    そのままブルマの中で🌰を
    いつもみたく優しくしこしこされて
    また先にいっちゃってごめんね😭😭

    今日は2回できたからよかった💕
    1日しか置いてないのに
    いっぱい出てたね?🤭

    また遊びに来てください、、‼️
    待ってるね☺️
    いつもありがとう‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    ​​​​​​​

    体操服の上から❤️

    きのう⭐️ヒルズに呼んでくださった本指名様💕💕一昨日ぶり!!驚いた🥺💓本当にありがとう✨きょうは体操服を来てプレイした❤️ムチムチっていうかパツパツだった🥺笑笑のーぶらバックハグの状態から乳○いじめられて​​​​​​すでに​オマ○コ洪水だったよ😭😭そのままブルマの中で🌰をいつもみたく優しくしこしこされてまた先にいっちゃってごめんね😭😭今日は2回できたからよかった💕1日しか置いてないのにいっぱい出てたね?🤭また遊びに来てください、、‼️待ってるね☺️いつもありがとう‧⁺◟(ᵒ̴̶̷̥́·̫ᵒ̴̶̷̣̥̀)​​​​​​​




    きのう⭐️
    ヒルズに呼んでくださった
    本指名様💕💕
    一昨日ぶり!!驚いた🥺💓本当にありがとう✨

    きょうは体操服を来てプレイした❤️
    ムチムチっていうかパツパツだった🥺笑笑

    のーぶらバックハグの状態から乳○いじめられて
    ​​​​​​すでに​オマ○コ洪水だったよ😭😭
    そのままブルマの中で🌰を
    いつもみたく優しくしこしこされて
    また先にいっちゃってごめんね😭😭

    今日は2回できたからよかった💕
    1日しか置いてないのに
    いっぱい出てたね?🤭

    また遊びに来てください、、‼️
    待ってるね☺️
    いつもありがとう‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    ​​​​​​​

    ギャップ❤️

    4/14 23:03




    さきほどシナモンに呼んでくださった
    お兄様💕
    ありがとうございました!!

    ビールの差し入れまで😿💓
    シラフだと緊張するから、って
    かわいかった🤣

    あんまり性欲ないのかなと思ったけど
    プレイ中責められすぎて
    ことみは死んじゃいました。😿💓笑

    硬くて熱くなった棒を借りて
    ことみの🌰に擦りつけたら
    お汁が溢れてとまらなかった😢///
    最後もう気持ちよすぎてヘトヘトなったよ、、

    おわりに北海道トーク(?)もできて
    超楽しすぎた!( ᵒ̴̶̷̥́‧̮ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    まんきつして来てくださいねえ🐮

    また感想聞かせてねー‼️待ってるねっ🥹🥹💕


    ギャップ❤️

    さきほどシナモンに呼んでくださったお兄様💕ありがとうございました!!ビールの差し入れまで😿💓シラフだと緊張するから、ってかわいかった🤣あんまり性欲ないのかなと思ったけどプレイ中責められすぎてことみは死んじゃいました。😿💓笑硬くて熱くなった棒を借りてことみの🌰に擦りつけたらお汁が溢れてとまらなかった😢///最後もう気持ちよすぎてヘトヘトなったよ、、おわりに北海道トーク(?)もできて超楽しすぎた!(ᵒ̴̶̷̥́‧̮ᵒ̴̶̷̣̥̀)まんきつして来てくださいねえ🐮また感想聞かせてねー‼️待ってるねっ🥹🥹💕




    さきほどシナモンに呼んでくださった
    お兄様💕
    ありがとうございました!!

    ビールの差し入れまで😿💓
    シラフだと緊張するから、って
    かわいかった🤣

    あんまり性欲ないのかなと思ったけど
    プレイ中責められすぎて
    ことみは死んじゃいました。😿💓笑

    硬くて熱くなった棒を借りて
    ことみの🌰に擦りつけたら
    お汁が溢れてとまらなかった😢///
    最後もう気持ちよすぎてヘトヘトなったよ、、

    おわりに北海道トーク(?)もできて
    超楽しすぎた!( ᵒ̴̶̷̥́‧̮ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    まんきつして来てくださいねえ🐮

    また感想聞かせてねー‼️待ってるねっ🥹🥹💕


    出勤予定🩵

    4/14 03:49




    きょうもありがとう🫶🔥🫶🔥

    あしたも14時-2時出勤です✨
    よろしくお願いします♡
    酔っ払ったので
    そのままぐっすり🐑💤できそう。。🥺♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    来週の出勤も追加しました💕
    出勤予定以外に出て欲しい日時のご要望あれば
    調整もできるので(日によるけど🥹)
    お気軽に問い合わせください!💕




    出勤予定🩵

    きょうもありがとう🫶🔥🫶🔥あしたも14時-2時出勤です✨よろしくお願いします♡酔っ払ったのでそのままぐっすり🐑💤できそう。。🥺♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈来週の出勤も追加しました💕出勤予定以外に出て欲しい日時のご要望あれば調整もできるので(日によるけど🥹)お気軽に問い合わせください!💕




    きょうもありがとう🫶🔥🫶🔥

    あしたも14時-2時出勤です✨
    よろしくお願いします♡
    酔っ払ったので
    そのままぐっすり🐑💤できそう。。🥺♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    来週の出勤も追加しました💕
    出勤予定以外に出て欲しい日時のご要望あれば
    調整もできるので(日によるけど🥹)
    お気軽に問い合わせください!💕




    事後のお酒❤️‍🔥❤️‍🔥

    4/14 03:44




    きのう⭐️マイスルナ
    に呼んでくれたKさん❤️
    お忙しいなか ありがとうございました😿❤️

    制服のうえから触られたり
    お風呂場からもう乳○こりこりされて
    既に洪水でした(՞•̥ ̫•՞)笑
    イチャイチャしつつベッドでもお互い責めあって
    ことみが先にイッちゃいました💕
    🌰と乳○の2点責めは秒速です😮‍💨😮‍💨💕

    さいごはごっくん🥹🫶

    ​​​​​​2回目も挑戦したかったけど
    ​お話たのしくて時間に😣❗️
    お酒の差し入れまでありがとう
    ございました😿✨
    また機会があったらいつでも
    呼んでください❤️


    事後のお酒❤️‍🔥❤️‍🔥

    きのう⭐️マイスルナに呼んでくれたKさん❤️お忙しいなかありがとうございました😿❤️制服のうえから触られたりお風呂場からもう乳○こりこりされて既に洪水でした(՞•̥̫•՞)笑イチャイチャしつつベッドでもお互い責めあってことみが先にイッちゃいました💕🌰と乳○の2点責めは秒速です😮‍💨😮‍💨💕さいごはごっくん🥹🫶​​​​​​2回目も挑戦したかったけど​お話たのしくて時間に😣❗️お酒の差し入れまでありがとうございました😿✨また機会があったらいつでも呼んでください❤️




    きのう⭐️マイスルナ
    に呼んでくれたKさん❤️
    お忙しいなか ありがとうございました😿❤️

    制服のうえから触られたり
    お風呂場からもう乳○こりこりされて
    既に洪水でした(՞•̥ ̫•՞)笑
    イチャイチャしつつベッドでもお互い責めあって
    ことみが先にイッちゃいました💕
    🌰と乳○の2点責めは秒速です😮‍💨😮‍💨💕

    さいごはごっくん🥹🫶

    ​​​​​​2回目も挑戦したかったけど
    ​お話たのしくて時間に😣❗️
    お酒の差し入れまでありがとう
    ございました😿✨
    また機会があったらいつでも
    呼んでください❤️


    【お礼写メ日記】

    4/13 17:25




    感謝はことみの方こそです!
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう(՞•̥ ̫•՞)❤️
    思い出してまたアソコがじんわりします
    、、🥺///笑

    お仕事あちこち飛び回って
    お忙しいと思いますが
    合間をぬってことみに会いに来てくれたら
    うれしーですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ❤️

    くちこみありがとうございました🙏🏻✨



    【お礼写メ日記】

    感謝はことみの方こそです!いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(՞•̥̫•՞)❤️思い出してまたアソコがじんわりします、、🥺///笑お仕事あちこち飛び回ってお忙しいと思いますが合間をぬってことみに会いに来てくれたらうれしーですᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ❤️くちこみありがとうございました🙏🏻✨




    感謝はことみの方こそです!
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう(՞•̥ ̫•՞)❤️
    思い出してまたアソコがじんわりします
    、、🥺///笑

    お仕事あちこち飛び回って
    お忙しいと思いますが
    合間をぬってことみに会いに来てくれたら
    うれしーですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ❤️

    くちこみありがとうございました🙏🏻✨