• KOTOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    犯人へ

    4/12 14:31




    きのう初めて痴○された
    実際にされて興奮とか1ミリもしないし
    ただただ気持ち悪いだけ。🥹
    現行犯できなくて悔しい
    また見かけたら絶対捕まえるからな😌
    意外と「見られてるな〜」って
    わかるもんですね🥹

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    けど、心身ともに元気です‼️笑
    通常営業です😣
    むしろエロい事していやな気分忘れさせて??😭

    きょうも2時までおります❤️

    犯人へ

    きのう初めて痴○された実際にされて興奮とか1ミリもしないしただただ気持ち悪いだけ。🥹現行犯できなくて悔しいまた見かけたら絶対捕まえるからな😌意外と「見られてるな〜」ってわかるもんですね🥹┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈けど、心身ともに元気です‼️笑通常営業です😣むしろエロい事していやな気分忘れさせて??😭きょうも2時までおります❤️




    きのう初めて痴○された
    実際にされて興奮とか1ミリもしないし
    ただただ気持ち悪いだけ。🥹
    現行犯できなくて悔しい
    また見かけたら絶対捕まえるからな😌
    意外と「見られてるな〜」って
    わかるもんですね🥹

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    けど、心身ともに元気です‼️笑
    通常営業です😣
    むしろエロい事していやな気分忘れさせて??😭

    きょうも2時までおります❤️

    ととのう❤️

    4/11 17:06





    きのう⭐️シナモン
    に呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました✨

    一見クールなお兄様だったけど
    ちゃんと変態さんでめちゃエロかった///

    いっぱい濡れたしちょっとお潮もでた、、🥲❤️
    そんなビショビショで汚いワレメも
    大きく硬くなったクリ○リスも一気に舐め取られて
    はずかしかったよう(՞•̥ ̫•՞)///

    プレイ後はお話いっぱいした!
    ことみもサウナにハマりたくて
    コツ教えてもらった笑笑
    倒れない程度に熱いの耐えるとこから
    がんばってみるよ‼️‼️

    報告したいからまた来てね🫶笑
    たのしかった本当にありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💘


    ととのう❤️

    きのう⭐️シナモンに呼んでくださったお兄様ありがとうございました✨一見クールなお兄様だったけどちゃんと変態さんでめちゃエロかった///いっぱい濡れたしちょっとお潮もでた、、🥲❤️そんなビショビショで汚いワレメも大きく硬くなったクリ○リスも一気に舐め取られてはずかしかったよう(՞•̥̫•՞)///プレイ後はお話いっぱいした!ことみもサウナにハマりたくてコツ教えてもらった笑笑倒れない程度に熱いの耐えるとこからがんばってみるよ‼️‼️報告したいからまた来てね🫶笑たのしかった本当にありがとう(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)💘





    きのう⭐️シナモン
    に呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました✨

    一見クールなお兄様だったけど
    ちゃんと変態さんでめちゃエロかった///

    いっぱい濡れたしちょっとお潮もでた、、🥲❤️
    そんなビショビショで汚いワレメも
    大きく硬くなったクリ○リスも一気に舐め取られて
    はずかしかったよう(՞•̥ ̫•՞)///

    プレイ後はお話いっぱいした!
    ことみもサウナにハマりたくて
    コツ教えてもらった笑笑
    倒れない程度に熱いの耐えるとこから
    がんばってみるよ‼️‼️

    報告したいからまた来てね🫶笑
    たのしかった本当にありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💘


    リビングで❤️

    4/10 23:19




    ご自宅のお兄様
    呼んでくれてありがとおお🥺
    おしゃれで広いお家で
    安心してプレイできた!💫

    最後いーっぱい出てた🤤
    色々とあぶなかったね🤫笑
    またいつでも呼んでね❤️🎶


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    このあと
    ラスト枠の一個前 だけ空いてますので
    よかったらお店に問い合わせてね🫶🫶❤️

    あしたはおやすみです😣‼️

    リビングで❤️

    ご自宅のお兄様呼んでくれてありがとおお🥺おしゃれで広いお家で安心してプレイできた!💫最後いーっぱい出てた🤤色々とあぶなかったね🤫笑またいつでも呼んでね❤️🎶┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈このあとラスト枠の一個前だけ空いてますのでよかったらお店に問い合わせてね🫶🫶❤️あしたはおやすみです😣‼️




    ご自宅のお兄様
    呼んでくれてありがとおお🥺
    おしゃれで広いお家で
    安心してプレイできた!💫

    最後いーっぱい出てた🤤
    色々とあぶなかったね🤫笑
    またいつでも呼んでね❤️🎶


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    このあと
    ラスト枠の一個前 だけ空いてますので
    よかったらお店に問い合わせてね🫶🫶❤️

    あしたはおやすみです😣‼️

    撮影してきた🩵

    4/10 20:06




    さきほどはチャットありがとう✨

    夕方に撮影してきた〜!!
    ぼちぼち写真あげてくので
    お楽しみに🤤❤️



    撮影してきた🩵

    さきほどはチャットありがとう✨夕方に撮影してきた〜!!ぼちぼち写真あげてくのでお楽しみに🤤❤️




    さきほどはチャットありがとう✨

    夕方に撮影してきた〜!!
    ぼちぼち写真あげてくので
    お楽しみに🤤❤️



    性欲旺盛‪😮‍💨💖

    4/10 04:56




    きょうもありがとうございました✨

    このあと(4/10)も14時出勤ですん🥴❤️
    撮影したりもするからタノシミ🥺🫶

    2時まで受付してるので
    お仕事おわりにむらむらしたお兄様
    お気軽に呼んでね🎶
    ​​​​
    ことみはこのあとオ○ニーして
    寝るとおもいます(⸝⸝ᐡ . ̫.ᐡ)~♪

    またよろしくね❣️

    性欲旺盛‪😮‍💨💖

    きょうもありがとうございました✨このあと(4/10)も14時出勤ですん🥴❤️撮影したりもするからタノシミ🥺🫶2時まで受付してるのでお仕事おわりにむらむらしたお兄様お気軽に呼んでね🎶​​​​ことみはこのあとオ○ニーして寝るとおもいます(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ)~♪またよろしくね❣️




    きょうもありがとうございました✨

    このあと(4/10)も14時出勤ですん🥴❤️
    撮影したりもするからタノシミ🥺🫶

    2時まで受付してるので
    お仕事おわりにむらむらしたお兄様
    お気軽に呼んでね🎶
    ​​​​
    ことみはこのあとオ○ニーして
    寝るとおもいます(⸝⸝ᐡ . ̫.ᐡ)~♪

    またよろしくね❣️

    同郷の…‼️💚💚💚

    4/10 04:50




    きょう⭐️アパホテルに呼んでくれた
    おにいさま🫶🫶

    まさかの同郷🙌🏻🌟
    大阪にあんまりいないから
    出会えて感激でしたー😿
    セコマ行きたくなった😿笑

    やさしくてえっちで
    お腹がかわいくて😣♡笑
    3回もしちゃったね、、❤️❤️
    ビジホなのを忘れてあやうく
    大きい声が出ちゃいそでした(⸝⸝•͈艸•͈⸝⸝)

    ごはんいっぱい食べて
    今月ふぁいとです‼️‼️
    またどこかで会おーね?❤️

    遊んでくれて本当にありがとう✨


    同郷の…‼️💚💚💚

    きょう⭐️アパホテルに呼んでくれたおにいさま🫶🫶まさかの同郷🙌🏻🌟大阪にあんまりいないから出会えて感激でしたー😿セコマ行きたくなった😿笑やさしくてえっちでお腹がかわいくて😣♡笑3回もしちゃったね、、❤️❤️ビジホなのを忘れてあやうく大きい声が出ちゃいそでした(⸝⸝•͈艸•͈⸝⸝)ごはんいっぱい食べて今月ふぁいとです‼️‼️またどこかで会おーね?❤️遊んでくれて本当にありがとう✨




    きょう⭐️アパホテルに呼んでくれた
    おにいさま🫶🫶

    まさかの同郷🙌🏻🌟
    大阪にあんまりいないから
    出会えて感激でしたー😿
    セコマ行きたくなった😿笑

    やさしくてえっちで
    お腹がかわいくて😣♡笑
    3回もしちゃったね、、❤️❤️
    ビジホなのを忘れてあやうく
    大きい声が出ちゃいそでした(⸝⸝•͈艸•͈⸝⸝)

    ごはんいっぱい食べて
    今月ふぁいとです‼️‼️
    またどこかで会おーね?❤️

    遊んでくれて本当にありがとう✨


    授乳すき?❤️

    4/9 18:22




    4/6⭐️シナモン
    Fさん!きてくれてありがとう✨

    落ち着いてるお兄様かと思ったら
    しっかりエロい事大好きでした🥺❤️

    ことみのぴんく色のチ○ビしゃぶって
    おいしい💟って 言っててかわいかった🥹

    夢中でぺろぺろする男性には
    年齢問わず母性わいちゃうの👶🏼♡笑

    たのしかった🌟またお話もいっぱいしようね🥹❤️


    授乳すき?❤️

    4/6⭐️シナモンFさん!きてくれてありがとう✨落ち着いてるお兄様かと思ったらしっかりエロい事大好きでした🥺❤️ことみのぴんく色のチ○ビしゃぶっておいしい💟って言っててかわいかった🥹夢中でぺろぺろする男性には年齢問わず母性わいちゃうの👶🏼♡笑たのしかった🌟またお話もいっぱいしようね🥹❤️




    4/6⭐️シナモン
    Fさん!きてくれてありがとう✨

    落ち着いてるお兄様かと思ったら
    しっかりエロい事大好きでした🥺❤️

    ことみのぴんく色のチ○ビしゃぶって
    おいしい💟って 言っててかわいかった🥹

    夢中でぺろぺろする男性には
    年齢問わず母性わいちゃうの👶🏼♡笑

    たのしかった🌟またお話もいっぱいしようね🥹❤️


    制服で犯される、、❓❤️

    4/9 18:18




    4/6⭐️シナモン
    制服好きなKさん❤️
    ドスケベさんでした笑

    ヨダレいっぱいのチューしながら
    ぬるぬるシコシコしたら、
    ビュっていっぱい出てて
    気持ちよさそうだった🍌❤️

    急いでて私服でお会いしちゃったけど
    次は制服きてスケベなこといっぱい
    しよーね🥹❤️


    きてくれてありがとう😼


    制服で犯される、、❓❤️

    4/6⭐️シナモン制服好きなKさん❤️ドスケベさんでした笑ヨダレいっぱいのチューしながらぬるぬるシコシコしたら、ビュっていっぱい出てて気持ちよさそうだった🍌❤️急いでて私服でお会いしちゃったけど次は制服きてスケベなこといっぱいしよーね🥹❤️きてくれてありがとう😼




    4/6⭐️シナモン
    制服好きなKさん❤️
    ドスケベさんでした笑

    ヨダレいっぱいのチューしながら
    ぬるぬるシコシコしたら、
    ビュっていっぱい出てて
    気持ちよさそうだった🍌❤️

    急いでて私服でお会いしちゃったけど
    次は制服きてスケベなこといっぱい
    しよーね🥹❤️


    きてくれてありがとう😼


    ことみのご奉仕❤️

    4/9 18:14




    4/6⭐️シナモン
    旅行帰りのお兄様
    来てくれてありがとうー‼️
    韓国トークいっぱいしてたのしかった✨✨
    またどこか行ったらお話聞かせて🥺🫶
    ことみも旅行だいすき!!˶˃ᴗ˂˶

    秘密兵器㊙️もってて
    プレイに役立って良かったね❣️笑笑

    乳○舐めながら金○マ。。サ○。。と
    触れていったらピクピクして可愛かった🥴❤️
    敏感さんで責めるのすごく楽しかった😌♡

    またいっぱい気持ちよくします❤️❤️



    ことみのご奉仕❤️

    4/6⭐️シナモン旅行帰りのお兄様来てくれてありがとうー‼️韓国トークいっぱいしてたのしかった✨✨またどこか行ったらお話聞かせて🥺🫶ことみも旅行だいすき!!˶˃ᴗ˂˶秘密兵器㊙️もっててプレイに役立って良かったね❣️笑笑乳○舐めながら金○マ。。サ○。。と触れていったらピクピクして可愛かった🥴❤️敏感さんで責めるのすごく楽しかった😌♡またいっぱい気持ちよくします❤️❤️




    4/6⭐️シナモン
    旅行帰りのお兄様
    来てくれてありがとうー‼️
    韓国トークいっぱいしてたのしかった✨✨
    またどこか行ったらお話聞かせて🥺🫶
    ことみも旅行だいすき!!˶˃ᴗ˂˶

    秘密兵器㊙️もってて
    プレイに役立って良かったね❣️笑笑

    乳○舐めながら金○マ。。サ○。。と
    触れていったらピクピクして可愛かった🥴❤️
    敏感さんで責めるのすごく楽しかった😌♡

    またいっぱい気持ちよくします❤️❤️



    熱く絡みあう❤️

    4/9 18:09




    4/6⭐️
    本指名のKさん!!
    来てくれてありがとうございました(՞•̥ ̫•՞)

    サマンサぶり💕
    覚えててくれてうれしかったです!✨
    相変わらず大きくて、、
    すまたの時クリに大きいチ○ポが
    コリコリ擦れて
    いっぱいお汁出ちゃいました。。❤️
    気持ちよかった(՞•̥ ̫•՞)

    飲み屋の子もいいけど
    むらむらしたらまたことみの所に来てね!🥺笑



    熱く絡みあう❤️

    4/6⭐️本指名のKさん!!来てくれてありがとうございました(՞•̥̫•՞)サマンサぶり💕覚えててくれてうれしかったです!✨相変わらず大きくて、、すまたの時クリに大きいチ○ポがコリコリ擦れていっぱいお汁出ちゃいました。。❤️気持ちよかった(՞•̥̫•՞)飲み屋の子もいいけどむらむらしたらまたことみの所に来てね!🥺笑




    4/6⭐️
    本指名のKさん!!
    来てくれてありがとうございました(՞•̥ ̫•՞)

    サマンサぶり💕
    覚えててくれてうれしかったです!✨
    相変わらず大きくて、、
    すまたの時クリに大きいチ○ポが
    コリコリ擦れて
    いっぱいお汁出ちゃいました。。❤️
    気持ちよかった(՞•̥ ̫•՞)

    飲み屋の子もいいけど
    むらむらしたらまたことみの所に来てね!🥺笑



    しゃぶりたい😣❤️

    4/9 18:05




    出勤おくれましたごめんなさい(՞•̥ ̫•՞)

    そして今日もじめじめっとしてますねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    ことみは朝からむらむらで
    チ○ポをしゃぶりたくて
    クリ○リスがうずきます🥺❤️///
    誰か来て〜🥺❤️

    本日も2時まで受付です❤️

    しゃぶりたい😣❤️

    出勤おくれましたごめんなさい(՞•̥̫•՞)そして今日もじめじめっとしてますねᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟことみは朝からむらむらでチ○ポをしゃぶりたくてクリ○リスがうずきます🥺❤️///誰か来て〜🥺❤️本日も2時まで受付です❤️




    出勤おくれましたごめんなさい(՞•̥ ̫•՞)

    そして今日もじめじめっとしてますねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    ことみは朝からむらむらで
    チ○ポをしゃぶりたくて
    クリ○リスがうずきます🥺❤️///
    誰か来て〜🥺❤️

    本日も2時まで受付です❤️

    搾り取ります❤️

    4/8 16:50




    出勤したよお˶˃ᴗ˂˶
    ムラムラしてるお兄さん
    ことみがチ○ポ可愛がってあげるね😋?❤️

    まってます🥰🥰

    搾り取ります❤️

    出勤したよお˶˃ᴗ˂˶ムラムラしてるお兄さんことみがチ○ポ可愛がってあげるね😋?❤️まってます🥰🥰




    出勤したよお˶˃ᴗ˂˶
    ムラムラしてるお兄さん
    ことみがチ○ポ可愛がってあげるね😋?❤️

    まってます🥰🥰

    出勤変更‼️

    4/7 17:22




    目がパンパンに腫れてしまい
    出勤が今日じゃなくて明日に変更に
    なりました、、笑

    急遽でごめんなさい😭😭
    またお願いしますっ🥺‼️‼️

    出勤変更‼️

    目がパンパンに腫れてしまい出勤が今日じゃなくて明日に変更になりました、、笑急遽でごめんなさい😭😭またお願いしますっ🥺‼️‼️




    目がパンパンに腫れてしまい
    出勤が今日じゃなくて明日に変更に
    なりました、、笑

    急遽でごめんなさい😭😭
    またお願いしますっ🥺‼️‼️

    念願です‼️

    4/7 00:38



    きのう⭐️
    いつもちゃっと見てくれてた
    Yさん💌❤️

    いつもコメントや、オキニトークくれて
    いっぱいお話してたの!
    その方がまさか昨日来てくださるとは思わず
    本当にうれしかったーー✨

    想像どおりやさしくて、
    ちょっとおちゃめで🤣🤣
    ユーモアのあるかわいい方です🥺❤️

    初対面なのにそんな感じしなくて
    時間があっという間でした😂🌟
    ことみのことかわいがってくれて
    ありがとう( ᵒ̴̶̷᷄ ̫ ᵒ̴̶̷᷅ )✨✨涙

    またすぐ会いたいな🫣
    お仕事おちついたらまた
    アソコうずかせて まってるよ?🥰❤️

    念願です‼️

    きのう⭐️いつもちゃっと見てくれてたYさん💌❤️いつもコメントや、オキニトークくれていっぱいお話してたの!その方がまさか昨日来てくださるとは思わず本当にうれしかったーー✨想像どおりやさしくて、ちょっとおちゃめで🤣🤣ユーモアのあるかわいい方です🥺❤️初対面なのにそんな感じしなくて時間があっという間でした😂🌟ことみのことかわいがってくれてありがとう(ᵒ̴̶̷̫᷄ᵒ̴̶̷᷅)✨✨涙またすぐ会いたいな🫣お仕事おちついたらまたアソコうずかせてまってるよ?🥰❤️



    きのう⭐️
    いつもちゃっと見てくれてた
    Yさん💌❤️

    いつもコメントや、オキニトークくれて
    いっぱいお話してたの!
    その方がまさか昨日来てくださるとは思わず
    本当にうれしかったーー✨

    想像どおりやさしくて、
    ちょっとおちゃめで🤣🤣
    ユーモアのあるかわいい方です🥺❤️

    初対面なのにそんな感じしなくて
    時間があっという間でした😂🌟
    ことみのことかわいがってくれて
    ありがとう( ᵒ̴̶̷᷄ ̫ ᵒ̴̶̷᷅ )✨✨涙

    またすぐ会いたいな🫣
    お仕事おちついたらまた
    アソコうずかせて まってるよ?🥰❤️

    ドMに調教②❤️

    4/7 00:34




    マイス、本指名のYさん!!
    またすぐ来てくれたーあ🥰❤️

    ことみはすっかり
    Yさんの性奴隷。。♡

    色んなことしたけど
    ここには書けないことばかり、、
    2人のひみつね㊙️(笑)

    なんだかんだ最後は優しくて
    甘やかしてくれるYさん🥺🥺
    どっちが依存しちゃってるんだろ?❤️

    また呼ぶので来てくださいっ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨
    ことみのワガママ聞いてくれて
    いつも本当にありがとう🤭❤️❤️❤️




    ドMに調教②❤️

    マイス、本指名のYさん!!またすぐ来てくれたーあ🥰❤️ことみはすっかりYさんの性奴隷。。♡色んなことしたけどここには書けないことばかり、、2人のひみつね㊙️(笑)なんだかんだ最後は優しくて甘やかしてくれるYさん🥺🥺どっちが依存しちゃってるんだろ?❤️また呼ぶので来てくださいっ‧⁺◟(ᵒ̴̶̷̥́·̫ᵒ̴̶̷̣̥̀)✨ことみのワガママ聞いてくれていつも本当にありがとう🤭❤️❤️❤️




    マイス、本指名のYさん!!
    またすぐ来てくれたーあ🥰❤️

    ことみはすっかり
    Yさんの性奴隷。。♡

    色んなことしたけど
    ここには書けないことばかり、、
    2人のひみつね㊙️(笑)

    なんだかんだ最後は優しくて
    甘やかしてくれるYさん🥺🥺
    どっちが依存しちゃってるんだろ?❤️

    また呼ぶので来てくださいっ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨
    ことみのワガママ聞いてくれて
    いつも本当にありがとう🤭❤️❤️❤️




    ムチエロボディ堪能してくれた?💕

    4/7 00:31




    4/3⭐️
    尼崎のご自宅のSさん💫💫
    ギターまで聞かせてくれて
    めちゃ感動した、、(;_;)
    あといっぱい餌付けされた😂💖

    かわいいかわいいっていっぱい
    褒めてくれたし
    このムチムチのおしりと太ももを
    気に入ってくれた૮ ᐡ- ̫ ︎︎-ᐡ১🎶

    ベロチューしながら
    勃○した熱い棒をシゴいたら
    腰が動いちゃってたね///❤️

    またご奉仕させてくださいっ❤️
    演奏も聞かせてほしいです😢✨✨



    ムチエロボディ堪能してくれた?💕

    4/3⭐️尼崎のご自宅のSさん💫💫ギターまで聞かせてくれてめちゃ感動した、、(;_;)あといっぱい餌付けされた😂💖かわいいかわいいっていっぱい褒めてくれたしこのムチムチのおしりと太ももを気に入ってくれた૮ᐡ-̫︎︎-ᐡ১🎶ベロチューしながら勃○した熱い棒をシゴいたら腰が動いちゃってたね///❤️またご奉仕させてくださいっ❤️演奏も聞かせてほしいです😢✨✨




    4/3⭐️
    尼崎のご自宅のSさん💫💫
    ギターまで聞かせてくれて
    めちゃ感動した、、(;_;)
    あといっぱい餌付けされた😂💖

    かわいいかわいいっていっぱい
    褒めてくれたし
    このムチムチのおしりと太ももを
    気に入ってくれた૮ ᐡ- ̫ ︎︎-ᐡ১🎶

    ベロチューしながら
    勃○した熱い棒をシゴいたら
    腰が動いちゃってたね///❤️

    またご奉仕させてくださいっ❤️
    演奏も聞かせてほしいです😢✨✨



    【お礼写メ日記】

    4/6 21:52




    Hさんありがとうー😍❤️

    お酒飲みながらお話からの
    お風呂はいって、体あったまってえっち🥰

    プレイも見た目もいっぱい褒めてくれて
    ことみ嬉しかったです(˶`・ω・´˶)

    潜望鏡でビンビンになってた🤤
    マットもあったらマットプレイもできたな〜!!
    またの機会に‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    楽しい時間と、そして口コミを
    ありがとうございました😿🫶🏻

    【お礼写メ日記】

    Hさんありがとうー😍❤️お酒飲みながらお話からのお風呂はいって、体あったまってえっち🥰プレイも見た目もいっぱい褒めてくれてことみ嬉しかったです(˶`・ω・´˶)潜望鏡でビンビンになってた🤤マットもあったらマットプレイもできたな〜!!またの機会に‧⁺◟(ᵒ̴̶̷̥́·̫ᵒ̴̶̷̣̥̀)楽しい時間と、そして口コミをありがとうございました😿🫶🏻




    Hさんありがとうー😍❤️

    お酒飲みながらお話からの
    お風呂はいって、体あったまってえっち🥰

    プレイも見た目もいっぱい褒めてくれて
    ことみ嬉しかったです(˶`・ω・´˶)

    潜望鏡でビンビンになってた🤤
    マットもあったらマットプレイもできたな〜!!
    またの機会に‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    楽しい時間と、そして口コミを
    ありがとうございました😿🫶🏻

    男の潮吹き🥺🐳

    4/6 21:11




    4/3⭐️
    マイスレイに呼んでくださったSさんっ

    目逸らしたらすぐことみの
    パンティーを顔面にかぶって
    本当に変態だった!!笑笑
    見た目イケオジなのにスケベ🤣

    気持ちよくなって
    いっぱいお潮吹いてた😍🐳
    出たあとくすぐったいの我慢して
    いつのまにか習得してたそう☺️
    また見せてね!つぎはお口で受け止めさせて❤️

    優しくて面白くって、
    ことみのお話も沢山聞いてくれて
    ありがとうございました♡
    またあえる日楽しみにしてる😍♡

    男の潮吹き🥺🐳

    4/3⭐️マイスレイに呼んでくださったSさんっ目逸らしたらすぐことみのパンティーを顔面にかぶって本当に変態だった!!笑笑見た目イケオジなのにスケベ🤣気持ちよくなっていっぱいお潮吹いてた😍🐳出たあとくすぐったいの我慢していつのまにか習得してたそう☺️また見せてね!つぎはお口で受け止めさせて❤️優しくて面白くって、ことみのお話も沢山聞いてくれてありがとうございました♡またあえる日楽しみにしてる😍♡




    4/3⭐️
    マイスレイに呼んでくださったSさんっ

    目逸らしたらすぐことみの
    パンティーを顔面にかぶって
    本当に変態だった!!笑笑
    見た目イケオジなのにスケベ🤣

    気持ちよくなって
    いっぱいお潮吹いてた😍🐳
    出たあとくすぐったいの我慢して
    いつのまにか習得してたそう☺️
    また見せてね!つぎはお口で受け止めさせて❤️

    優しくて面白くって、
    ことみのお話も沢山聞いてくれて
    ありがとうございました♡
    またあえる日楽しみにしてる😍♡

    濃厚ベロチューしながら😍

    4/6 21:07




    いっぱいスク水の上から乳首いじめられて
    きもちよすぎた、、🥲❤️
    濡れすぎてスク水にしみが、、///

    2回もしたね♡

    乳○しゃぶってもらったら
    すぐチ○ポ大きくしててホントに変態❤️
    そのままベロチューしてシゴいたら
    すぐ濃いのぴゅっぴゅしてた🫢❤️❤️

    また気持ちよくなりにきて?🥹

    そして差し入れまでありがとう😭❤️
    これいただいて夜もがんばるね🤭⭐️

    濃厚ベロチューしながら😍

    いっぱいスク水の上から乳首いじめられてきもちよすぎた、、🥲❤️濡れすぎてスク水にしみが、、///2回もしたね♡乳○しゃぶってもらったらすぐチ○ポ大きくしててホントに変態❤️そのままベロチューしてシゴいたらすぐ濃いのぴゅっぴゅしてた🫢❤️❤️また気持ちよくなりにきて?🥹そして差し入れまでありがとう😭❤️これいただいて夜もがんばるね🤭⭐️




    いっぱいスク水の上から乳首いじめられて
    きもちよすぎた、、🥲❤️
    濡れすぎてスク水にしみが、、///

    2回もしたね♡

    乳○しゃぶってもらったら
    すぐチ○ポ大きくしててホントに変態❤️
    そのままベロチューしてシゴいたら
    すぐ濃いのぴゅっぴゅしてた🫢❤️❤️

    また気持ちよくなりにきて?🥹

    そして差し入れまでありがとう😭❤️
    これいただいて夜もがんばるね🤭⭐️

    性○検査

    4/6 09:45




    ☁️性○検査について☁️

    全項目検査は月に2回、
    梅○検査は週に1回
    検査するようにしてます( ᵒ̴̶̷᷄ ̫ ᵒ̴̶̷᷅ )

    前に、
    採血のあとが腕にいっぱい残ってしまって
    シ○ブ中みたいとか言われたよ︎、違うよ^_^笑

    わけあってこの日記には結果表を載せられない
    のですが、
    お会いした時に言ってくれたら見せるので
    気軽に言ってね🫶🏻

    お客様も定期的に検査してくれたら嬉しいで〜す🥹💖
    いちお報告でした💖

    性○検査

    ☁️性○検査について☁️全項目検査は月に2回、梅○検査は週に1回検査するようにしてます(ᵒ̴̶̷̫᷄ᵒ̴̶̷᷅)前に、採血のあとが腕にいっぱい残ってしまってシ○ブ中みたいとか言われたよ︎、違うよ^_^笑わけあってこの日記には結果表を載せられないのですが、お会いした時に言ってくれたら見せるので気軽に言ってね🫶🏻お客様も定期的に検査してくれたら嬉しいで〜す🥹💖いちお報告でした💖




    ☁️性○検査について☁️

    全項目検査は月に2回、
    梅○検査は週に1回
    検査するようにしてます( ᵒ̴̶̷᷄ ̫ ᵒ̴̶̷᷅ )

    前に、
    採血のあとが腕にいっぱい残ってしまって
    シ○ブ中みたいとか言われたよ︎、違うよ^_^笑

    わけあってこの日記には結果表を載せられない
    のですが、
    お会いした時に言ってくれたら見せるので
    気軽に言ってね🫶🏻

    お客様も定期的に検査してくれたら嬉しいで〜す🥹💖
    いちお報告でした💖