This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    NEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来週の出勤💕

    9/7 23:44

    お兄様方こんばんは🐱💤


    お休み中のねむです🎶



    遅くなったのですが来週のシフト
    出てます❕

    月曜日の17-3 です❕

    前にも告知した通り9月はお休み多めです🥲
    その分また10月から頑張るので
    9月少ない出勤でも会いにきてくれると
    とっても嬉しいです💕
    オキニトークとかは、ばりばり返してるし
    日記もちょくちょく更新していくので
    見てくれると嬉しいです🌟

    来週の出勤💕

    お兄様方こんばんは🐱💤お休み中のねむです🎶遅くなったのですが来週のシフト出てます❕月曜日の17-3です❕前にも告知した通り9月はお休み多めです🥲その分また10月から頑張るので9月少ない出勤でも会いにきてくれるととっても嬉しいです💕オキニトークとかは、ばりばり返してるし日記もちょくちょく更新していくので見てくれると嬉しいです🌟

    お兄様方こんばんは🐱💤


    お休み中のねむです🎶



    遅くなったのですが来週のシフト
    出てます❕

    月曜日の17-3 です❕

    前にも告知した通り9月はお休み多めです🥲
    その分また10月から頑張るので
    9月少ない出勤でも会いにきてくれると
    とっても嬉しいです💕
    オキニトークとかは、ばりばり返してるし
    日記もちょくちょく更新していくので
    見てくれると嬉しいです🌟

    ふわふわの💓

    9/4 23:55

    仲良し様お誘いありがとうこざいました🫶



    残り時間もまだまだお誘い
    待ってるよー🫵




    ねむのふわふわのFかっぷの
    おっぱいで気持ちよくなりませんか?🥺

    ふわふわの💓

    仲良し様お誘いありがとうこざいました🫶残り時間もまだまだお誘い待ってるよー🫵ねむのふわふわのFかっぷのおっぱいで気持ちよくなりませんか?🥺

    仲良し様お誘いありがとうこざいました🫶



    残り時間もまだまだお誘い
    待ってるよー🫵




    ねむのふわふわのFかっぷの
    おっぱいで気持ちよくなりませんか?🥺

    変態紳士様へ♡

    9/4 19:28

    ムラムラ止まらなーいっ🥺


    お兄様はねむとどんなことしたい、、?♡



    ねむはね〜




    会ってから言うねっ🤫




    えっちなことしたいお兄様は
    ラブコールお願いします🫶

    変態紳士様へ♡

    ムラムラ止まらなーいっ🥺お兄様はねむとどんなことしたい、、?♡ねむはね〜会ってから言うねっ🤫えっちなことしたいお兄様はラブコールお願いします🫶

    ムラムラ止まらなーいっ🥺


    お兄様はねむとどんなことしたい、、?♡



    ねむはね〜




    会ってから言うねっ🤫




    えっちなことしたいお兄様は
    ラブコールお願いします🫶

    出勤前のオナニー完了💕

    9/4 17:22

    出勤してまーす💕


    今日はどんなえっちなお兄様に
    会えるのかな〜??



    今からチャットするから
    ぜひ遊びに来てね🎶

    出勤前のオナニー完了💕

    出勤してまーす💕今日はどんなえっちなお兄様に会えるのかな〜??今からチャットするからぜひ遊びに来てね🎶

    出勤してまーす💕


    今日はどんなえっちなお兄様に
    会えるのかな〜??



    今からチャットするから
    ぜひ遊びに来てね🎶

    今日はムラムラが…

    9/4 09:50

    お兄様方お仕事お疲れ様ですっ💓


    昨日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございましたっ🎶


    本日も17:00〜いてます❕
    今日は一段とムラムラしてる😞
    なのでたくさんのお誘いお待ちしてます🫶

    今日はムラムラが…

    お兄様方お仕事お疲れ様ですっ💓昨日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございましたっ🎶本日も17:00〜いてます❕今日は一段とムラムラしてる😞なのでたくさんのお誘いお待ちしてます🫶

    お兄様方お仕事お疲れ様ですっ💓


    昨日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございましたっ🎶


    本日も17:00〜いてます❕
    今日は一段とムラムラしてる😞
    なのでたくさんのお誘いお待ちしてます🫶

    焦ったい濃厚な気分😳💓

    9/3 21:10

    まったりさんなので今すぐ
    飛んでいけるよ~🚗💨


    すごくえっちなことしたいの🥺💕


    優しいお兄様からの
    お誘いまってていいー???

    焦ったい濃厚な気分😳💓

    まったりさんなので今すぐ飛んでいけるよ~🚗💨すごくえっちなことしたいの🥺💕優しいお兄様からのお誘いまってていいー???

    まったりさんなので今すぐ
    飛んでいけるよ~🚗💨


    すごくえっちなことしたいの🥺💕


    優しいお兄様からの
    お誘いまってていいー???

    待望のOP復活‼️

    9/3 19:14

    ねむ出勤してます💕
    今日もお誘いお待ちしてます💕




    チャットとかオキニトークとかで
    ずっとお声があった
    動画OP復活しました😆👍🏻
    顔から下のみですので把握よろしく
    お願いします👍🏻
    いーーっぱいえちえちな動画残そうね💕

    待望のOP復活‼️

    ねむ出勤してます💕今日もお誘いお待ちしてます💕チャットとかオキニトークとかでずっとお声があった動画OP復活しました😆👍🏻顔から下のみですので把握よろしくお願いします👍🏻いーーっぱいえちえちな動画残そうね💕

    ねむ出勤してます💕
    今日もお誘いお待ちしてます💕




    チャットとかオキニトークとかで
    ずっとお声があった
    動画OP復活しました😆👍🏻
    顔から下のみですので把握よろしく
    お願いします👍🏻
    いーーっぱいえちえちな動画残そうね💕

    お知らせ📢

    9/3 12:05

    お兄様方お仕事お疲れ様です⭐️


    本日から17:00〜います!
    今日もたくさんえっちなお誘い
    お待ちしてます💓



    ちょっと個人的なお知らせなのですが
    9月色々あって実家に帰ったりなんなりですごく出勤が減ってしまいます🥲💧
    少ない出勤の分頑張るのでお誘い
    いただけたら嬉しいです🫶


    大体の予定決まっているので
    仲良し様は特になのですが一度私に
    連絡してくださると嬉しいです🥲

    お知らせ📢

    お兄様方お仕事お疲れ様です⭐️本日から17:00〜います!今日もたくさんえっちなお誘いお待ちしてます💓ちょっと個人的なお知らせなのですが9月色々あって実家に帰ったりなんなりですごく出勤が減ってしまいます🥲💧少ない出勤の分頑張るのでお誘いいただけたら嬉しいです🫶大体の予定決まっているので仲良し様は特になのですが一度私に連絡してくださると嬉しいです🥲

    お兄様方お仕事お疲れ様です⭐️


    本日から17:00〜います!
    今日もたくさんえっちなお誘い
    お待ちしてます💓



    ちょっと個人的なお知らせなのですが
    9月色々あって実家に帰ったりなんなりですごく出勤が減ってしまいます🥲💧
    少ない出勤の分頑張るのでお誘い
    いただけたら嬉しいです🫶


    大体の予定決まっているので
    仲良し様は特になのですが一度私に
    連絡してくださると嬉しいです🥲

    優しい紳士様お待ちしてます😌

    9/3 08:23

    おはようございます🌞


    昨日はラストお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました💕
    お礼日記溜まってる、、、
    早急に書くのでしばしお待ちを、🥲


    昨日は久しぶりの昼帯出勤
    たのしかったー🎶



    私に連絡してくれて事前にご予約して
    いただいたらお昼の時間帯でも
    出勤すること可能なのでぜひ
    お問合せください💕

    優しい紳士様お待ちしてます😌

    おはようございます🌞昨日はラストお誘い頂いたお兄様ありがとうございました💕お礼日記溜まってる、、、早急に書くのでしばしお待ちを、🥲昨日は久しぶりの昼帯出勤たのしかったー🎶私に連絡してくれて事前にご予約していただいたらお昼の時間帯でも出勤すること可能なのでぜひお問合せください💕

    おはようございます🌞


    昨日はラストお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました💕
    お礼日記溜まってる、、、
    早急に書くのでしばしお待ちを、🥲


    昨日は久しぶりの昼帯出勤
    たのしかったー🎶



    私に連絡してくれて事前にご予約して
    いただいたらお昼の時間帯でも
    出勤すること可能なのでぜひ
    お問合せください💕

    今日はク◯ニの日💓

    9/2 19:03

    今日は9月2日で
    ク◯ニの日らしいよ〜🥹


    よくチャットで舐めたらイキますか?
    って聞かれること多いけど
    すごくイキやすいのでイッちゃいます🤣



    そんなねむのとろとろお◯んこは
    いかがですか💭




    今日はク◯ニの日💓

    今日は9月2日でク◯ニの日らしいよ〜🥹よくチャットで舐めたらイキますか?って聞かれること多いけどすごくイキやすいのでイッちゃいます🤣そんなねむのとろとろお◯んこはいかがですか💭

    今日は9月2日で
    ク◯ニの日らしいよ〜🥹


    よくチャットで舐めたらイキますか?
    って聞かれること多いけど
    すごくイキやすいのでイッちゃいます🤣



    そんなねむのとろとろお◯んこは
    いかがですか💭




    私の全部感じて欲しいなあ////♡

    9/2 17:31

    お仕事お疲れ様です🌟



    お誘いお待ちしてます🤤



    ねむの全てを感じて欲しいなあ?♡



    例えばあそことか////♡




    月曜日お仕事始まりでお疲れの
    お兄様の癒しになります🫣💕

    私の全部感じて欲しいなあ////♡

    お仕事お疲れ様です🌟お誘いお待ちしてます🤤ねむの全てを感じて欲しいなあ?♡例えばあそことか////♡月曜日お仕事始まりでお疲れのお兄様の癒しになります🫣💕

    お仕事お疲れ様です🌟



    お誘いお待ちしてます🤤



    ねむの全てを感じて欲しいなあ?♡



    例えばあそことか////♡




    月曜日お仕事始まりでお疲れの
    お兄様の癒しになります🫣💕

    何回耐えれるかな?♡

    9/2 13:12

    出勤してます💕


    予定ガラ空きなので
    お誘いお待ちしてます🥺✨



    昼間はめったに出勤しないから
    ぜひお待ちしてます💕

    何回耐えれるかな?♡

    出勤してます💕予定ガラ空きなのでお誘いお待ちしてます🥺✨昼間はめったに出勤しないからぜひお待ちしてます💕

    出勤してます💕


    予定ガラ空きなので
    お誘いお待ちしてます🥺✨



    昼間はめったに出勤しないから
    ぜひお待ちしてます💕

    朗報‼️激レア✨

    9/2 10:09

    おはようございます☀️


    ねむちゃんレアなお昼の時間
    出勤するよ🥺✨


    本当は15:00〜だったんだけど
    早く起きてしまったから
    12:00〜います👍🏻✨


    普段会えないお兄様方に会えたら
    嬉しいなあ🫣💕



    お誘いお待ちしてます😌

    朗報‼️激レア✨

    おはようございます☀️ねむちゃんレアなお昼の時間出勤するよ🥺✨本当は15:00〜だったんだけど早く起きてしまったから12:00〜います👍🏻✨普段会えないお兄様方に会えたら嬉しいなあ🫣💕お誘いお待ちしてます😌

    おはようございます☀️


    ねむちゃんレアなお昼の時間
    出勤するよ🥺✨


    本当は15:00〜だったんだけど
    早く起きてしまったから
    12:00〜います👍🏻✨


    普段会えないお兄様方に会えたら
    嬉しいなあ🫣💕



    お誘いお待ちしてます😌

    今週の出勤予定🗓️

    9/2 01:46

    出勤載せておくの忘れてた😭
    週末はお休みいただいてます🙇



    初めまして様も仲良し様も
    たくさんえっちなお誘いお待ちしてます💕


    今週の出勤予定🗓️

    出勤載せておくの忘れてた😭週末はお休みいただいてます🙇初めまして様も仲良し様もたくさんえっちなお誘いお待ちしてます💕

    出勤載せておくの忘れてた😭
    週末はお休みいただいてます🙇



    初めまして様も仲良し様も
    たくさんえっちなお誘いお待ちしてます💕


    ずっとあなたを待っていた💓

    9/1 20:05

    ねむちゃん出勤してます🫶


    9月スタート🎶
    雨だけどお誘いお待ちしてます💕



    ねむとえっちなことして
    明日からの仕事がんばろーねっ!​​​​​​​

    ずっとあなたを待っていた💓

    ねむちゃん出勤してます🫶9月スタート🎶雨だけどお誘いお待ちしてます💕ねむとえっちなことして明日からの仕事がんばろーねっ!​​​​​​​

    ねむちゃん出勤してます🫶


    9月スタート🎶
    雨だけどお誘いお待ちしてます💕



    ねむとえっちなことして
    明日からの仕事がんばろーねっ!​​​​​​​

    8月度ありがとうございました🫶

    9/1 14:28

    8月度応援ありがとうございました🥰
    本指名ランキング5位🥲
    入店1ヶ月目からずっとランキングに入らせてもらって本当に嬉しいです😭
    8月休みがちだったけどその度に仲良し様が
    会いにきてくれて本当に嬉しかったです😭
    8月は結構環境が変わって辛くてしんどくて
    心折れかけてたけど応援してくれる仲良し様がいてくれたから頑張れました👍🏻
    本当にありがとう❣️
    また今月も頑張るので応援よろしくお願い
    します🫶

    8月度ありがとうございました🫶

    8月度応援ありがとうございました🥰本指名ランキング5位🥲入店1ヶ月目からずっとランキングに入らせてもらって本当に嬉しいです😭8月休みがちだったけどその度に仲良し様が会いにきてくれて本当に嬉しかったです😭8月は結構環境が変わって辛くてしんどくて心折れかけてたけど応援してくれる仲良し様がいてくれたから頑張れました👍🏻本当にありがとう❣️また今月も頑張るので応援よろしくお願いします🫶

    8月度応援ありがとうございました🥰
    本指名ランキング5位🥲
    入店1ヶ月目からずっとランキングに入らせてもらって本当に嬉しいです😭
    8月休みがちだったけどその度に仲良し様が
    会いにきてくれて本当に嬉しかったです😭
    8月は結構環境が変わって辛くてしんどくて
    心折れかけてたけど応援してくれる仲良し様がいてくれたから頑張れました👍🏻
    本当にありがとう❣️
    また今月も頑張るので応援よろしくお願い
    します🫶

    いっぱい欲しいな♡🍌

    9/1 02:24

    先ほどはお誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました🌟



    まだまだお誘いお待ちしてます🥺
    まだ🍌足りないなあ💭

    いっぱい欲しいな♡🍌

    先ほどはお誘いいただいたお兄様ありがとうございました🌟まだまだお誘いお待ちしてます🥺まだ🍌足りないなあ💭

    先ほどはお誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました🌟



    まだまだお誘いお待ちしてます🥺
    まだ🍌足りないなあ💭

    夜はまだまだこれから♡

    8/31 22:51

    先ほどはお誘いありがとうございました🫶



    待機戻ってきてます✌🏻
    今からチャットするよん❣️
    チャットみて電話してくれたらお得に
    遊べるのでお誘いお待ちしてます💕



    えっちな夜はまだまだ
    これからだよね、、、?💓

    夜はまだまだこれから♡

    先ほどはお誘いありがとうございました🫶待機戻ってきてます✌🏻今からチャットするよん❣️チャットみて電話してくれたらお得に遊べるのでお誘いお待ちしてます💕えっちな夜はまだまだこれからだよね、、、?💓

    先ほどはお誘いありがとうございました🫶



    待機戻ってきてます✌🏻
    今からチャットするよん❣️
    チャットみて電話してくれたらお得に
    遊べるのでお誘いお待ちしてます💕



    えっちな夜はまだまだ
    これからだよね、、、?💓

    一緒にイク♡までおわらないよ?///

    8/31 15:32

    こんにちはー❣️
    なんか台風の影響とかそんなになくて
    よかった〜😌
    これで一安心だねっ✌🏻

    ねむはこのあと17:00〜出勤だよー🫶
    8月ラスト❕
    仲良し様はもちろん初めまして様の
    お誘いお待ちしてます🥺💓


    一緒にえっちなことして
    一緒に気持ちよくなろ?????

    一緒にイク♡までおわらないよ?///

    こんにちはー❣️なんか台風の影響とかそんなになくてよかった〜😌これで一安心だねっ✌🏻ねむはこのあと17:00〜出勤だよー🫶8月ラスト❕仲良し様はもちろん初めまして様のお誘いお待ちしてます🥺💓一緒にえっちなことして一緒に気持ちよくなろ?????

    こんにちはー❣️
    なんか台風の影響とかそんなになくて
    よかった〜😌
    これで一安心だねっ✌🏻

    ねむはこのあと17:00〜出勤だよー🫶
    8月ラスト❕
    仲良し様はもちろん初めまして様の
    お誘いお待ちしてます🥺💓


    一緒にえっちなことして
    一緒に気持ちよくなろ?????

    8/30 シナモンホテル初めまして様♡

    8/31 09:57

    ずっーーーと前からチャットに
    きてくれてお互いの趣味のことで話が
    盛り上がってていつか会えたらなあって
    思ってたら急に降臨👼💕
    本当に嬉しかった💓
    チャットや日記より実物のが可愛いねって
    たくさん可愛い女の子見てきて
    ねむを選んでくれて褒めてくれるのすごく
    嬉しすぎるなあ😌💭
    すごく気持ち良くなってくれたみたいで
    たくさん出ちゃったね🍼
    こんな優しく責めてくれるお兄様初めてって
    思うくらいめちゃめちゃ優しく責めて
    くれてありがとう🫶
    プレイ終わったあとは趣味の話で
    あまりにも盛り上がりすぎた🤣
    差し入れもわざわざ前に好きなもの
    言ったこと覚えてくれてて流石です⭐️
    次会った時はイントロクイズでも
    しよっか🎶
    また会えますよーにっ❣️

    8/30 シナモンホテル初めまして様♡

    ずっーーーと前からチャットにきてくれてお互いの趣味のことで話が盛り上がってていつか会えたらなあって思ってたら急に降臨👼💕本当に嬉しかった💓チャットや日記より実物のが可愛いねってたくさん可愛い女の子見てきてねむを選んでくれて褒めてくれるのすごく嬉しすぎるなあ😌💭すごく気持ち良くなってくれたみたいでたくさん出ちゃったね🍼こんな優しく責めてくれるお兄様初めてって思うくらいめちゃめちゃ優しく責めてくれてありがとう🫶プレイ終わったあとは趣味の話であまりにも盛り上がりすぎた🤣差し入れもわざわざ前に好きなもの言ったこと覚えてくれてて流石です⭐️次会った時はイントロクイズでもしよっか🎶また会えますよーにっ❣️

    ずっーーーと前からチャットに
    きてくれてお互いの趣味のことで話が
    盛り上がってていつか会えたらなあって
    思ってたら急に降臨👼💕
    本当に嬉しかった💓
    チャットや日記より実物のが可愛いねって
    たくさん可愛い女の子見てきて
    ねむを選んでくれて褒めてくれるのすごく
    嬉しすぎるなあ😌💭
    すごく気持ち良くなってくれたみたいで
    たくさん出ちゃったね🍼
    こんな優しく責めてくれるお兄様初めてって
    思うくらいめちゃめちゃ優しく責めて
    くれてありがとう🫶
    プレイ終わったあとは趣味の話で
    あまりにも盛り上がりすぎた🤣
    差し入れもわざわざ前に好きなもの
    言ったこと覚えてくれてて流石です⭐️
    次会った時はイントロクイズでも
    しよっか🎶
    また会えますよーにっ❣️