• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    NEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラ発動中🚨

    8/31 00:27

    チャットしてるよー!



    よかったらお話ししにきてね🎶
    お得に遊べるチャンスだよ🌟



    お誘いもまだまだお待ちしてます💓

    ムラムラ発動中🚨

    チャットしてるよー!よかったらお話ししにきてね🎶お得に遊べるチャンスだよ🌟お誘いもまだまだお待ちしてます💓

    チャットしてるよー!



    よかったらお話ししにきてね🎶
    お得に遊べるチャンスだよ🌟



    お誘いもまだまだお待ちしてます💓

    我慢できないくらいイジメテ🏩

    8/30 21:35

    先ほどはチャット見てくれたお兄様
    ありがとうございました💓



    まったりさんなので救世主のお兄様
    お待ちしてます😌💭



    我慢できないくらいイジメテ🏩

    先ほどはチャット見てくれたお兄様ありがとうございました💓まったりさんなので救世主のお兄様お待ちしてます😌💭

    先ほどはチャット見てくれたお兄様
    ありがとうございました💓



    まったりさんなので救世主のお兄様
    お待ちしてます😌💭



    最短20:10〜🈳

    8/30 18:40

    スタートチャットからお誘い頂き
    ありがとうございます💕
    次回ご案内20:10〜です❣️


    予定🈳たくさんで寂しいので
    まだまだお誘いお待ちしてます💕



    仲良し様も初めまして様も
    是非是非🫶

    最短20:10〜🈳

    スタートチャットからお誘い頂きありがとうございます💕次回ご案内20:10〜です❣️予定🈳たくさんで寂しいのでまだまだお誘いお待ちしてます💕仲良し様も初めまして様も是非是非🫶

    スタートチャットからお誘い頂き
    ありがとうございます💕
    次回ご案内20:10〜です❣️


    予定🈳たくさんで寂しいので
    まだまだお誘いお待ちしてます💕



    仲良し様も初めまして様も
    是非是非🫶

    濡れ濡れの日☔️

    8/30 17:32

    出勤してます🫶


    あいにくの天気だけど週末のお疲れを
    ねむにご奉仕させてください💓



    お誘いお待ちしてます💕

    濡れ濡れの日☔️

    出勤してます🫶あいにくの天気だけど週末のお疲れをねむにご奉仕させてください💓お誘いお待ちしてます💕

    出勤してます🫶


    あいにくの天気だけど週末のお疲れを
    ねむにご奉仕させてください💓



    お誘いお待ちしてます💕

    8/29 デートコース仲良し様♡

    8/30 00:38

    最近仕事忙しくてお疲れのところ
    ねむのために時間割いて今月2回目の
    デートのお誘いありがとう🥲
    シーシャハマってくれたみたいで🥹💓
    大好きなハイボールとご飯まで🥲💧
    最近あったこととか報告し合うの
    何気楽しいし好きだよ✌🏻💓
    お兄様がいつも支えてくれるから
    頑張ろう❣️って思えてるよ🌟
    あんまり直接こんなこと言えないから
    ここに書いておくね🤫
    恋バナすぐするのやめようね〜🤣笑
    急遽のお誘いだったから服とかもなにも
    考えずに来ちゃったから今日はデートだけの
    日なのにムラムラさせちゃったみたいで😂
    次会った時は今日できなかった分いっぱいえっちなことしよ?
    今月もたくさん応援してくれて支えてくれてありがとう😉
    次はまた来月かなー?
    それまでお互いお仕事がんばろーねっ



    8/29 デートコース仲良し様♡

    最近仕事忙しくてお疲れのところねむのために時間割いて今月2回目のデートのお誘いありがとう🥲シーシャハマってくれたみたいで🥹💓大好きなハイボールとご飯まで🥲💧最近あったこととか報告し合うの何気楽しいし好きだよ✌🏻💓お兄様がいつも支えてくれるから頑張ろう❣️って思えてるよ🌟あんまり直接こんなこと言えないからここに書いておくね🤫恋バナすぐするのやめようね〜🤣笑急遽のお誘いだったから服とかもなにも考えずに来ちゃったから今日はデートだけの日なのにムラムラさせちゃったみたいで😂次会った時は今日できなかった分いっぱいえっちなことしよ?今月もたくさん応援してくれて支えてくれてありがとう😉次はまた来月かなー?それまでお互いお仕事がんばろーねっ

    最近仕事忙しくてお疲れのところ
    ねむのために時間割いて今月2回目の
    デートのお誘いありがとう🥲
    シーシャハマってくれたみたいで🥹💓
    大好きなハイボールとご飯まで🥲💧
    最近あったこととか報告し合うの
    何気楽しいし好きだよ✌🏻💓
    お兄様がいつも支えてくれるから
    頑張ろう❣️って思えてるよ🌟
    あんまり直接こんなこと言えないから
    ここに書いておくね🤫
    恋バナすぐするのやめようね〜🤣笑
    急遽のお誘いだったから服とかもなにも
    考えずに来ちゃったから今日はデートだけの
    日なのにムラムラさせちゃったみたいで😂
    次会った時は今日できなかった分いっぱいえっちなことしよ?
    今月もたくさん応援してくれて支えてくれてありがとう😉
    次はまた来月かなー?
    それまでお互いお仕事がんばろーねっ



    8/27シナモンホテル初めまして様♡

    8/30 00:29

    会った瞬間から可愛い連呼してくれて
    とーーーっても嬉しかった💕
    もっと一緒に居たいからってコースアップ
    までしてくれてありがとう🥲
    可愛すぎてしぬって言われたの
    初めてだった🤣
    いつもは勃たないのに今日は勃って
    くれてよかった💕
    それだけねむのフェラが気持ちかった
    みたい👅💕
    次はもう少し一緒にいれたらいいね🎶
    お持ち帰りしたいは面白い🤣
    いつかねむのことお持ち帰りしてね?💕
    またお誘い待ってます🫶

    8/27シナモンホテル初めまして様♡

    会った瞬間から可愛い連呼してくれてとーーーっても嬉しかった💕もっと一緒に居たいからってコースアップまでしてくれてありがとう🥲可愛すぎてしぬって言われたの初めてだった🤣いつもは勃たないのに今日は勃ってくれてよかった💕それだけねむのフェラが気持ちかったみたい👅💕次はもう少し一緒にいれたらいいね🎶お持ち帰りしたいは面白い🤣いつかねむのことお持ち帰りしてね?💕またお誘い待ってます🫶

    会った瞬間から可愛い連呼してくれて
    とーーーっても嬉しかった💕
    もっと一緒に居たいからってコースアップ
    までしてくれてありがとう🥲
    可愛すぎてしぬって言われたの
    初めてだった🤣
    いつもは勃たないのに今日は勃って
    くれてよかった💕
    それだけねむのフェラが気持ちかった
    みたい👅💕
    次はもう少し一緒にいれたらいいね🎶
    お持ち帰りしたいは面白い🤣
    いつかねむのことお持ち帰りしてね?💕
    またお誘い待ってます🫶

    秘密の時間はじまります…🔒

    8/29 22:32

    仲良し様お誘いありがとう
    ございました👶🏻💕
    大好きなシーシャ行けて嬉しかった🎶
    連れてってくれてありがとう🫶


    もうすぐチャットするから
    ねむとお話ししよ?🗣️



    お誘いもお待ちしてます💕

    秘密の時間はじまります…🔒

    仲良し様お誘いありがとうございました👶🏻💕大好きなシーシャ行けて嬉しかった🎶連れてってくれてありがとう🫶もうすぐチャットするからねむとお話ししよ?🗣️お誘いもお待ちしてます💕

    仲良し様お誘いありがとう
    ございました👶🏻💕
    大好きなシーシャ行けて嬉しかった🎶
    連れてってくれてありがとう🫶


    もうすぐチャットするから
    ねむとお話ししよ?🗣️



    お誘いもお待ちしてます💕

    次回ご案内22:00〜🈳

    8/29 19:40

    仲良し様から急にお誘い頂いたので
    最短22:00〜🈳です💕
    仲良し様ありがとう🥺🥺🥺
    久しぶりに会えるの楽しみだあ🌟

    次回ご案内22:00〜🈳

    仲良し様から急にお誘い頂いたので最短22:00〜🈳です💕仲良し様ありがとう🥺🥺🥺久しぶりに会えるの楽しみだあ🌟

    仲良し様から急にお誘い頂いたので
    最短22:00〜🈳です💕
    仲良し様ありがとう🥺🥺🥺
    久しぶりに会えるの楽しみだあ🌟

    あざとい女の子はキライ?💓

    8/29 17:32

    出勤してます💕


    お仕事お疲れのお兄様
    ねむにご奉仕させてね🥺



    ラブコールお待ちしてます💕

    あざとい女の子はキライ?💓

    出勤してます💕お仕事お疲れのお兄様ねむにご奉仕させてね🥺ラブコールお待ちしてます💕

    出勤してます💕


    お仕事お疲れのお兄様
    ねむにご奉仕させてね🥺



    ラブコールお待ちしてます💕

    何回戦までスル?♡

    8/29 14:27

    お兄様方お仕事お疲れ様です⭐️



    あいにくの雨だし台風近づいてきてる
    みたいだけど完全復活して
    17:00-います🫶✨



    今日はまだ予定ないので
    お誘いお待ちしてます👶🏻💓




    ねむとえっちなことしよ?////

    何回戦までスル?♡

    お兄様方お仕事お疲れ様です⭐️あいにくの雨だし台風近づいてきてるみたいだけど完全復活して17:00-います🫶✨今日はまだ予定ないのでお誘いお待ちしてます👶🏻💓ねむとえっちなことしよ?////

    お兄様方お仕事お疲れ様です⭐️



    あいにくの雨だし台風近づいてきてる
    みたいだけど完全復活して
    17:00-います🫶✨



    今日はまだ予定ないので
    お誘いお待ちしてます👶🏻💓




    ねむとえっちなことしよ?////

    8/26シナモンホテル初めまして様♡

    8/28 21:51

    チャットからお誘いありがとうっ🫶
    今から行こうかな〜ってコメントくれたけど
    しばらくコメントなかったから
    来ないと思ってたらまさかのハイボールと
    おつまみ用意してくれて会いにきてくれて
    嬉しかったよ〜🥲💓
    いろんなこと話で盛り上がって
    楽しすぎてあっという間の時間だった😽
    不意にかわいいってたくさん言ってくれて
    すごく嬉しかった🥹💓
    次はもっと飲もうね🍺
    酔いすぎ注意だけど🤣
    また会えるの楽しみ〜🎶

    8/26シナモンホテル初めまして様♡

    チャットからお誘いありがとうっ🫶今から行こうかな〜ってコメントくれたけどしばらくコメントなかったから来ないと思ってたらまさかのハイボールとおつまみ用意してくれて会いにきてくれて嬉しかったよ〜🥲💓いろんなこと話で盛り上がって楽しすぎてあっという間の時間だった😽不意にかわいいってたくさん言ってくれてすごく嬉しかった🥹💓次はもっと飲もうね🍺酔いすぎ注意だけど🤣また会えるの楽しみ〜🎶

    チャットからお誘いありがとうっ🫶
    今から行こうかな〜ってコメントくれたけど
    しばらくコメントなかったから
    来ないと思ってたらまさかのハイボールと
    おつまみ用意してくれて会いにきてくれて
    嬉しかったよ〜🥲💓
    いろんなこと話で盛り上がって
    楽しすぎてあっという間の時間だった😽
    不意にかわいいってたくさん言ってくれて
    すごく嬉しかった🥹💓
    次はもっと飲もうね🍺
    酔いすぎ注意だけど🤣
    また会えるの楽しみ〜🎶

    8/26マイスレイ初めまして様♡

    8/28 21:34

    見つけてくれてすぐにオキニトーク
    送ってきてくれたの嬉しかったよ🥺💕
    差し入れもありがとう🫶
    お風呂の温度ちゃんと覚えました🤣
    なんか一緒にいるの楽しくって
    ずーーーっと笑ってた🤣
    ローションプレイ楽しかったね💕
    ギリギリフィニッシュしてくれて
    よかった💕
    また会えるの楽しみにしてるね🎶
    美味しいご飯屋さん紹介待ってます🫶

    8/26マイスレイ初めまして様♡

    見つけてくれてすぐにオキニトーク送ってきてくれたの嬉しかったよ🥺💕差し入れもありがとう🫶お風呂の温度ちゃんと覚えました🤣なんか一緒にいるの楽しくってずーーーっと笑ってた🤣ローションプレイ楽しかったね💕ギリギリフィニッシュしてくれてよかった💕また会えるの楽しみにしてるね🎶美味しいご飯屋さん紹介待ってます🫶

    見つけてくれてすぐにオキニトーク
    送ってきてくれたの嬉しかったよ🥺💕
    差し入れもありがとう🫶
    お風呂の温度ちゃんと覚えました🤣
    なんか一緒にいるの楽しくって
    ずーーーっと笑ってた🤣
    ローションプレイ楽しかったね💕
    ギリギリフィニッシュしてくれて
    よかった💕
    また会えるの楽しみにしてるね🎶
    美味しいご飯屋さん紹介待ってます🫶

    来週のシフト💓

    8/28 21:25

    来週のシフトだよー💕


    2日(月)15-23
    3日(火)17-3
    4日(水)17-3
    5日(木)17-3




    今週末予定変更で金土日17-5でいます⭐️
    台風ぶっ飛ばしちゃおー💨
    事前予約割等々ございますので
    たくさんのお誘いお待ちしてます💕

    来週のシフト💓

    来週のシフトだよー💕2日(月)15-233日(火)17-34日(水)17-35日(木)17-3今週末予定変更で金土日17-5でいます⭐️台風ぶっ飛ばしちゃおー💨事前予約割等々ございますのでたくさんのお誘いお待ちしてます💕

    来週のシフトだよー💕


    2日(月)15-23
    3日(火)17-3
    4日(水)17-3
    5日(木)17-3




    今週末予定変更で金土日17-5でいます⭐️
    台風ぶっ飛ばしちゃおー💨
    事前予約割等々ございますので
    たくさんのお誘いお待ちしてます💕

    おやすみです🥲

    8/28 20:16

    昨日からなんかお腹の調子悪くて
    早退しちゃってごめんなさい🥲
    本日もおやすみいただいてます🥲
    ごめんなさい💧
    明日からまた頑張るので
    お誘いお待ちしてます⭐️

    おやすみです🥲

    昨日からなんかお腹の調子悪くて早退しちゃってごめんなさい🥲本日もおやすみいただいてます🥲ごめんなさい💧明日からまた頑張るのでお誘いお待ちしてます⭐️

    昨日からなんかお腹の調子悪くて
    早退しちゃってごめんなさい🥲
    本日もおやすみいただいてます🥲
    ごめんなさい💧
    明日からまた頑張るので
    お誘いお待ちしてます⭐️

    一緒に燃え上がろ?🔥

    8/27 21:44

    先ほどお誘いしてくれたお兄様コースアップまでしていただきありがとうございました💕



    ねむちゃん戻ってきてます🫶



    まだまだお誘い待ってるよー???

    一緒に燃え上がろ?🔥

    先ほどお誘いしてくれたお兄様コースアップまでしていただきありがとうございました💕ねむちゃん戻ってきてます🫶まだまだお誘い待ってるよー???

    先ほどお誘いしてくれたお兄様コースアップまでしていただきありがとうございました💕



    ねむちゃん戻ってきてます🫶



    まだまだお誘い待ってるよー???

    ごめんね🥲

    8/27 17:20

    17:00〜出勤だったんですけど
    諸事情で18:30〜に遅らせました🥲🥲
    ごめんね🥲

    既に事前予約してくださっている
    お兄様ありがとう🫶
    会えるの楽しみにしてます💕


    〜19:30🈳
    20:30〜🈳

    まだまだお誘いお待ちしてます💕

    ごめんね🥲

    17:00〜出勤だったんですけど諸事情で18:30〜に遅らせました🥲🥲ごめんね🥲既に事前予約してくださっているお兄様ありがとう🫶会えるの楽しみにしてます💕〜19:30🈳20:30〜🈳まだまだお誘いお待ちしてます💕

    17:00〜出勤だったんですけど
    諸事情で18:30〜に遅らせました🥲🥲
    ごめんね🥲

    既に事前予約してくださっている
    お兄様ありがとう🫶
    会えるの楽しみにしてます💕


    〜19:30🈳
    20:30〜🈳

    まだまだお誘いお待ちしてます💕

    Hな夢見ちゃった😍💕💭

    8/27 14:07

    お兄様方お仕事お疲れ様です⭐️



    えっちな夢をみて目が覚めて
    ムラムラしてるねむです🤫💕




    どんな夢かって、?
    今日会いにきてくれたお兄様だけに
    教えちゃう////



    このあと17:00〜出勤します🫶
    今日もたくさんのお誘い待ってます🎶



    Hな夢見ちゃった😍💕💭

    お兄様方お仕事お疲れ様です⭐️えっちな夢をみて目が覚めてムラムラしてるねむです🤫💕どんな夢かって、?今日会いにきてくれたお兄様だけに教えちゃう////このあと17:00〜出勤します🫶今日もたくさんのお誘い待ってます🎶

    お兄様方お仕事お疲れ様です⭐️



    えっちな夢をみて目が覚めて
    ムラムラしてるねむです🤫💕




    どんな夢かって、?
    今日会いにきてくれたお兄様だけに
    教えちゃう////



    このあと17:00〜出勤します🫶
    今日もたくさんのお誘い待ってます🎶



    8/26シナモンホテル初めまして様

    8/27 12:02

    2年ぶりにチャット開いてねむを
    見つけてくれてありがとう💕
    オキニトークで話してすぐだったのに忙しいのに仕事の合間を縫ってねむに会いにきてくれてすっごく嬉しかった🥲
    普通そうに見えて凄く緊張してるの
    伝わった🤣
    思った以上に可愛すぎてって🤣
    お兄様とぎゅーすると暖かくて
    寝てしまいそうだった😪
    初めましてなのに一緒にいてすごく
    謎の安心感があって楽しかったよー🌟
    たくさんねむのこと気持ちよくしてくれて
    ありがとう🎶
    いろんな話できて楽しかったです🫶
    つぎはもっといちゃいちゃしよーねっ😽
    いつでも合わせるので日程投げてくださいっ
    また会えるのたのしみにしてるーっ🥺

    8/26シナモンホテル初めまして様

    2年ぶりにチャット開いてねむを見つけてくれてありがとう💕オキニトークで話してすぐだったのに忙しいのに仕事の合間を縫ってねむに会いにきてくれてすっごく嬉しかった🥲普通そうに見えて凄く緊張してるの伝わった🤣思った以上に可愛すぎてって🤣お兄様とぎゅーすると暖かくて寝てしまいそうだった😪初めましてなのに一緒にいてすごく謎の安心感があって楽しかったよー🌟たくさんねむのこと気持ちよくしてくれてありがとう🎶いろんな話できて楽しかったです🫶つぎはもっといちゃいちゃしよーねっ😽いつでも合わせるので日程投げてくださいっまた会えるのたのしみにしてるーっ🥺

    2年ぶりにチャット開いてねむを
    見つけてくれてありがとう💕
    オキニトークで話してすぐだったのに忙しいのに仕事の合間を縫ってねむに会いにきてくれてすっごく嬉しかった🥲
    普通そうに見えて凄く緊張してるの
    伝わった🤣
    思った以上に可愛すぎてって🤣
    お兄様とぎゅーすると暖かくて
    寝てしまいそうだった😪
    初めましてなのに一緒にいてすごく
    謎の安心感があって楽しかったよー🌟
    たくさんねむのこと気持ちよくしてくれて
    ありがとう🎶
    いろんな話できて楽しかったです🫶
    つぎはもっといちゃいちゃしよーねっ😽
    いつでも合わせるので日程投げてくださいっ
    また会えるのたのしみにしてるーっ🥺

    ありがとう💕

    8/27 02:50

    ラスト枠滑り込みでお誘い頂きましたので
    受付終了しました🫶



    たくさんお誘いありがとうございました💕




    明日も出勤してるのでお誘い
    お待ちしてます😌💕



    台風やだなあ🥲💦🌀

    ありがとう💕

    ラスト枠滑り込みでお誘い頂きましたので受付終了しました🫶たくさんお誘いありがとうございました💕明日も出勤してるのでお誘いお待ちしてます😌💕台風やだなあ🥲💦🌀

    ラスト枠滑り込みでお誘い頂きましたので
    受付終了しました🫶



    たくさんお誘いありがとうございました💕




    明日も出勤してるのでお誘い
    お待ちしてます😌💕



    台風やだなあ🥲💦🌀

    8/26シナモンホテル初めまして様♡

    8/26 23:40

    ねむのこと見つけてくれて選んでくれて
    ありがとう💕
    凄く嬉しかったよー💕
    乳首たくさん感じてくれて声漏れてて
    ねむも興奮しちゃったのは内緒ね🤫
    電マでいじめられちゃってびしゃびしゃ///
    舐めたらすぐいっちゃったね///♡
    プレイのあとの話もなんか凄く深くて
    お仕事のお話もたくさんできて
    凄く楽しい時間であっという間だった🥲💧
    最後にはハイボール好きってゆう共通
    判明でどれが美味しいとかなかなか
    話し合う人いないから嬉しかったよ🫶🫶
    つぎはハイボール乾杯🍻っていう
    約束ができたから楽しみだあ😌
    差し入れもありがとうっ💕
    帰ってハイボールと一緒に食べるね🫶

    8/26シナモンホテル初めまして様♡

    ねむのこと見つけてくれて選んでくれてありがとう💕凄く嬉しかったよー💕乳首たくさん感じてくれて声漏れててねむも興奮しちゃったのは内緒ね🤫電マでいじめられちゃってびしゃびしゃ///舐めたらすぐいっちゃったね///♡プレイのあとの話もなんか凄く深くてお仕事のお話もたくさんできて凄く楽しい時間であっという間だった🥲💧最後にはハイボール好きってゆう共通判明でどれが美味しいとかなかなか話し合う人いないから嬉しかったよ🫶🫶つぎはハイボール乾杯🍻っていう約束ができたから楽しみだあ😌差し入れもありがとうっ💕帰ってハイボールと一緒に食べるね🫶

    ねむのこと見つけてくれて選んでくれて
    ありがとう💕
    凄く嬉しかったよー💕
    乳首たくさん感じてくれて声漏れてて
    ねむも興奮しちゃったのは内緒ね🤫
    電マでいじめられちゃってびしゃびしゃ///
    舐めたらすぐいっちゃったね///♡
    プレイのあとの話もなんか凄く深くて
    お仕事のお話もたくさんできて
    凄く楽しい時間であっという間だった🥲💧
    最後にはハイボール好きってゆう共通
    判明でどれが美味しいとかなかなか
    話し合う人いないから嬉しかったよ🫶🫶
    つぎはハイボール乾杯🍻っていう
    約束ができたから楽しみだあ😌
    差し入れもありがとうっ💕
    帰ってハイボールと一緒に食べるね🫶