This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    NEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト枠お待ちしてます♡

    7/23 03:03

    ラスト枠奪ってくれらお兄様どこー?!




    救世主お待ちしてます🥺

    ラスト枠お待ちしてます♡

    ラスト枠奪ってくれらお兄様どこー?!救世主お待ちしてます🥺

    ラスト枠奪ってくれらお兄様どこー?!




    救世主お待ちしてます🥺

    チャットなう!

    7/22 22:42

    ねむちゃんチャットしてるよん!




    コメントたくさんしてくれー!!!




    お得に遊べるから
    お誘いも待ってますよん♡

    チャットなう!

    ねむちゃんチャットしてるよん!コメントたくさんしてくれー!!!お得に遊べるからお誘いも待ってますよん♡

    ねむちゃんチャットしてるよん!




    コメントたくさんしてくれー!!!




    お得に遊べるから
    お誘いも待ってますよん♡

    ねむの武器💞

    7/22 22:19

    ねむの武器は、、、



    ズバリ





    お尻🍑です‼️





    ねむの仲良し様大半お尻がすき〜
    って言ってくれるの🥺





    お尻好きのお兄様はぜひ!!!




    まだまだお誘い待ってるよん♡

    ねむの武器💞

    ねむの武器は、、、ズバリお尻🍑です‼️ねむの仲良し様大半お尻がすき〜って言ってくれるの🥺お尻好きのお兄様はぜひ!!!まだまだお誘い待ってるよん♡

    ねむの武器は、、、



    ズバリ





    お尻🍑です‼️





    ねむの仲良し様大半お尻がすき〜
    って言ってくれるの🥺





    お尻好きのお兄様はぜひ!!!




    まだまだお誘い待ってるよん♡

    しゅ!

    7/22 21:06

    出勤してます♡



    ねむとえっちなことしない??♡





    たくさんご奉仕させてください🪄






    ねむ♡

    しゅ!

    出勤してます♡ねむとえっちなことしない??♡たくさんご奉仕させてください🪄ねむ♡

    出勤してます♡



    ねむとえっちなことしない??♡





    たくさんご奉仕させてください🪄






    ねむ♡

    このあとー!!!

    7/22 19:02

    時間変更しちゃってごめんね💧
    このあと20:00〜います!



    今日はいつもよりまったりな予感💬





    ねむちゃん予定ないので
    お誘い待ってまーす♡

    このあとー!!!

    時間変更しちゃってごめんね💧このあと20:00〜います!今日はいつもよりまったりな予感💬ねむちゃん予定ないのでお誘い待ってまーす♡

    時間変更しちゃってごめんね💧
    このあと20:00〜います!



    今日はいつもよりまったりな予感💬





    ねむちゃん予定ないので
    お誘い待ってまーす♡

    ありがとう♡

    7/22 04:12

    仲良し様旅行前に睡眠時間削ってまで
    会いにきてくれてありがとう😭
    ねむの話まできいてくれてありがとう😢
    次会うまでには回復してると思うから
    元気なねむに会いにきてね!
    🍣の約束もたのちみ!
    いつもありがとう❤️‍🔥



    今日はスタッフさんに会ったら
    なんか泣いちゃったくらい
    メンタル的にきつかったけど
    そんな日もあるよねってね。



    改めてスタッフさんと仲良し様に
    支えられてるなあって感じました!!!
    いつもありがとう😭





    明日も元気に出勤してるので
    会いにきてねん♡

    ありがとう♡

    仲良し様旅行前に睡眠時間削ってまで会いにきてくれてありがとう😭ねむの話まできいてくれてありがとう😢次会うまでには回復してると思うから元気なねむに会いにきてね!🍣の約束もたのちみ!いつもありがとう❤️‍🔥今日はスタッフさんに会ったらなんか泣いちゃったくらいメンタル的にきつかったけどそんな日もあるよねってね。改めてスタッフさんと仲良し様に支えられてるなあって感じました!!!いつもありがとう😭明日も元気に出勤してるので会いにきてねん♡

    仲良し様旅行前に睡眠時間削ってまで
    会いにきてくれてありがとう😭
    ねむの話まできいてくれてありがとう😢
    次会うまでには回復してると思うから
    元気なねむに会いにきてね!
    🍣の約束もたのちみ!
    いつもありがとう❤️‍🔥



    今日はスタッフさんに会ったら
    なんか泣いちゃったくらい
    メンタル的にきつかったけど
    そんな日もあるよねってね。



    改めてスタッフさんと仲良し様に
    支えられてるなあって感じました!!!
    いつもありがとう😭





    明日も元気に出勤してるので
    会いにきてねん♡

    このあとー!!!!

    7/21 19:18

    今日お休みにしようと思ったんだけど
    このあと20:00〜出勤します!



    仲良し様もお誘いありがとうね♡
    3日ぶり!😂あれ?月末まで
    会えないって聞いてたから嬉しい😳💞🎶
    たのしみねー😽




    まだまだお誘いお待ちしてます!

    このあとー!!!!

    今日お休みにしようと思ったんだけどこのあと20:00〜出勤します!仲良し様もお誘いありがとうね♡3日ぶり!😂あれ?月末まで会えないって聞いてたから嬉しい😳💞🎶たのしみねー😽まだまだお誘いお待ちしてます!

    今日お休みにしようと思ったんだけど
    このあと20:00〜出勤します!



    仲良し様もお誘いありがとうね♡
    3日ぶり!😂あれ?月末まで
    会えないって聞いてたから嬉しい😳💞🎶
    たのしみねー😽




    まだまだお誘いお待ちしてます!

    ラスト枠奪ってください♡

    7/20 17:44

    ねむちゃん受終まもなく!!!




    ラストお誘いしてくださる
    お兄様大大大募集です♡





    らぶこーるお待ちしてます♡

    ラスト枠奪ってください♡

    ねむちゃん受終まもなく!!!ラストお誘いしてくださるお兄様大大大募集です♡らぶこーるお待ちしてます♡

    ねむちゃん受終まもなく!!!




    ラストお誘いしてくださる
    お兄様大大大募集です♡





    らぶこーるお待ちしてます♡

    チャットしてるよん♡

    7/20 13:17

    お昼ご飯食べて少し眠たい
    ねむです💤




    チャットしてるよーーーーっ!




    遊びにきてね♡





    まだまだお誘いもお待ちしております🎶

    チャットしてるよん♡

    お昼ご飯食べて少し眠たいねむです💤チャットしてるよーーーーっ!遊びにきてね♡まだまだお誘いもお待ちしております🎶

    お昼ご飯食べて少し眠たい
    ねむです💤




    チャットしてるよーーーーっ!




    遊びにきてね♡





    まだまだお誘いもお待ちしております🎶

    朗報❤️‍🔥

    7/20 10:35

    ねむのこと気になってるお兄様
    ぜひ!このゲキカワねむちゃん割
    使ってくださーーい♡



    お電話の際にこのクーポンをみた!
    と言っていただけるだけで
    お得に遊べちゃいます🎶✨


    ただし気づいたら違う女の子に
    変わってしまうのでお早めにっ!!!




    素敵な出会いがありますよーにっ😽

    朗報❤️‍🔥

    ねむのこと気になってるお兄様ぜひ!このゲキカワねむちゃん割使ってくださーーい♡お電話の際にこのクーポンをみた!と言っていただけるだけでお得に遊べちゃいます🎶✨ただし気づいたら違う女の子に変わってしまうのでお早めにっ!!!素敵な出会いがありますよーにっ😽

    ねむのこと気になってるお兄様
    ぜひ!このゲキカワねむちゃん割
    使ってくださーーい♡



    お電話の際にこのクーポンをみた!
    と言っていただけるだけで
    お得に遊べちゃいます🎶✨


    ただし気づいたら違う女の子に
    変わってしまうのでお早めにっ!!!




    素敵な出会いがありますよーにっ😽

    しゅ!

    7/20 10:29

    おはよー!!!
    ちゃんと起きれた!えらい!
    ねむちゃん出勤してるよー!!!



    朝から出ること本当に珍しいので
    お誘いいただけると🫣💞




    さあ朝一ねむちゃんを奪ってくれる
    お兄様はどーこだっ!




    お誘いお待ちしてます😽

    しゅ!

    おはよー!!!ちゃんと起きれた!えらい!ねむちゃん出勤してるよー!!!朝から出ること本当に珍しいのでお誘いいただけると🫣💞さあ朝一ねむちゃんを奪ってくれるお兄様はどーこだっ!お誘いお待ちしてます😽

    おはよー!!!
    ちゃんと起きれた!えらい!
    ねむちゃん出勤してるよー!!!



    朝から出ること本当に珍しいので
    お誘いいただけると🫣💞




    さあ朝一ねむちゃんを奪ってくれる
    お兄様はどーこだっ!




    お誘いお待ちしてます😽

    ありがとう♡

    7/20 03:48

    本日もありがとうございました!♡




    ラスト枠お誘いいただいたんだけど
    少し到着が遅れちゃって待たせちゃって
    お会いできなくて残念😢💧
    寝ちゃってたら仕方ないんだけど
    倒れてたりはしてないかな??
    心配だよ💧
    また会えますように👼




    今日は朝からいますよーーっと!
    頑張って起きるので笑
    土曜日盛り上げてこー!!!!
    お誘い待ってます♡



    ありがとう♡

    本日もありがとうございました!♡ラスト枠お誘いいただいたんだけど少し到着が遅れちゃって待たせちゃってお会いできなくて残念😢💧寝ちゃってたら仕方ないんだけど倒れてたりはしてないかな??心配だよ💧また会えますように👼今日は朝からいますよーーっと!頑張って起きるので笑土曜日盛り上げてこー!!!!お誘い待ってます♡

    本日もありがとうございました!♡




    ラスト枠お誘いいただいたんだけど
    少し到着が遅れちゃって待たせちゃって
    お会いできなくて残念😢💧
    寝ちゃってたら仕方ないんだけど
    倒れてたりはしてないかな??
    心配だよ💧
    また会えますように👼




    今日は朝からいますよーーっと!
    頑張って起きるので笑
    土曜日盛り上げてこー!!!!
    お誘い待ってます♡



    ラスト枠奪ってね♡

    7/20 01:12

    ラスト枠奪ってくれるお兄様
    どこー?!
    本日ラストチャットもしてるのでよかったら!


    今日はまったりさん(;_;)




    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    ラスト枠奪ってね♡

    ラスト枠奪ってくれるお兄様どこー?!本日ラストチャットもしてるのでよかったら!今日はまったりさん(;_;)まだまだお誘いお待ちしてます♡

    ラスト枠奪ってくれるお兄様
    どこー?!
    本日ラストチャットもしてるのでよかったら!


    今日はまったりさん(;_;)




    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    お気に入りの🦈⭐️

    7/19 22:00

    お仕事や飲み会終わりに
    ねむちゃんはいかがですかあ🎶



    今からチャットするから遊びにきてね!





    夏のお気に入りのパジャマ🦈⭐️

    お気に入りの🦈⭐️

    お仕事や飲み会終わりにねむちゃんはいかがですかあ🎶今からチャットするから遊びにきてね!夏のお気に入りのパジャマ🦈⭐️

    お仕事や飲み会終わりに
    ねむちゃんはいかがですかあ🎶



    今からチャットするから遊びにきてね!





    夏のお気に入りのパジャマ🦈⭐️

    チャットなう〜📣

    7/19 18:52

    ねむちゃんチャットしてますよ💬




    コメント、お誘いお待ちしてます🫧





    ねむちゃんの㊙️がきけちゃうかも?

    チャットなう〜📣

    ねむちゃんチャットしてますよ💬コメント、お誘いお待ちしてます🫧ねむちゃんの㊙️がきけちゃうかも?

    ねむちゃんチャットしてますよ💬




    コメント、お誘いお待ちしてます🫧





    ねむちゃんの㊙️がきけちゃうかも?

    紳士様に危ないサービス㊙️

    7/19 16:35

    ねむちゃん今ならすぐに
    飛んでいけるよ🚗




    遊んでくれるお兄様に
    プレイになると顔も体もエロすぎ///
    ってよく言われちゃう💧



    ねむは超敏感だし
    すぐ濡れちゃうし
    すぐ逝っちゃう////




    そんなえろえろなねむをご堪能ください♡





    ラブコール待ってます📞💞

    紳士様に危ないサービス㊙️

    ねむちゃん今ならすぐに飛んでいけるよ🚗遊んでくれるお兄様にプレイになると顔も体もエロすぎ///ってよく言われちゃう💧ねむは超敏感だしすぐ濡れちゃうしすぐ逝っちゃう////そんなえろえろなねむをご堪能ください♡ラブコール待ってます📞💞

    ねむちゃん今ならすぐに
    飛んでいけるよ🚗




    遊んでくれるお兄様に
    プレイになると顔も体もエロすぎ///
    ってよく言われちゃう💧



    ねむは超敏感だし
    すぐ濡れちゃうし
    すぐ逝っちゃう////




    そんなえろえろなねむをご堪能ください♡





    ラブコール待ってます📞💞

    今夜はなにする?♡

    7/19 15:28

    お兄様方今週もお仕事おつかれさまでした!


    ねむちゃん出勤してまーーす!




    チャットなうです♡
    よかったら遊びにきてね!





    今夜はねむとなにしてあそぶー??
    たくさんお誘い待ってます♡

    今夜はなにする?♡

    お兄様方今週もお仕事おつかれさまでした!ねむちゃん出勤してまーーす!チャットなうです♡よかったら遊びにきてね!今夜はねむとなにしてあそぶー??たくさんお誘い待ってます♡

    お兄様方今週もお仕事おつかれさまでした!


    ねむちゃん出勤してまーーす!




    チャットなうです♡
    よかったら遊びにきてね!





    今夜はねむとなにしてあそぶー??
    たくさんお誘い待ってます♡

    このあとー!

    7/19 14:32

    お兄様方お仕事お疲れ様です🍵



    ねむちゃんこのあと15:00〜います!




    今日もたくさんのお誘い待ってます🫶





    個人的に頑張っていることあるので
    よかったらX(旧Twitter)見にきて欲しいです💧
    →@pocha_nemutaina



    このあとー!

    お兄様方お仕事お疲れ様です🍵ねむちゃんこのあと15:00〜います!今日もたくさんのお誘い待ってます🫶個人的に頑張っていることあるのでよかったらX(旧Twitter)見にきて欲しいです💧→@pocha_nemutaina

    お兄様方お仕事お疲れ様です🍵



    ねむちゃんこのあと15:00〜います!




    今日もたくさんのお誘い待ってます🫶





    個人的に頑張っていることあるので
    よかったらX(旧Twitter)見にきて欲しいです💧
    →@pocha_nemutaina



    今日もありがとう♡

    7/19 07:49

    今日はたくさん遊んでくれてありがとうございました〜🫶



    最終枠奪ってくれた仲良し様
    ありがとうございました🐨💞
    3日ぶりのお誘い😮
    いつも急でびっくりなんよw
    励ましてくれてありがとう!




    今日は15:00〜いますよーっと!
    事前予約お待ちしてます🥺
    今日も忙しくさせてくださいな♡
    お誘い待ってます^_^💞

    今日もありがとう♡

    今日はたくさん遊んでくれてありがとうございました〜🫶最終枠奪ってくれた仲良し様ありがとうございました🐨💞3日ぶりのお誘い😮いつも急でびっくりなんよw励ましてくれてありがとう!今日は15:00〜いますよーっと!事前予約お待ちしてます🥺今日も忙しくさせてくださいな♡お誘い待ってます^_^💞

    今日はたくさん遊んでくれてありがとうございました〜🫶



    最終枠奪ってくれた仲良し様
    ありがとうございました🐨💞
    3日ぶりのお誘い😮
    いつも急でびっくりなんよw
    励ましてくれてありがとう!




    今日は15:00〜いますよーっと!
    事前予約お待ちしてます🥺
    今日も忙しくさせてくださいな♡
    お誘い待ってます^_^💞

    ㊗️完売✨

    7/19 04:18

    今日はたくさんお誘いいただき
    ありがとうございます✨



    仲良し様からお誘い頂いたので
    完売です🫶



    仲良し様も3日ぶりのお誘いありがとう🐨
    今向かってまーす🫶

    ㊗️完売✨

    今日はたくさんお誘いいただきありがとうございます✨仲良し様からお誘い頂いたので完売です🫶仲良し様も3日ぶりのお誘いありがとう🐨今向かってまーす🫶

    今日はたくさんお誘いいただき
    ありがとうございます✨



    仲良し様からお誘い頂いたので
    完売です🫶



    仲良し様も3日ぶりのお誘いありがとう🐨
    今向かってまーす🫶