This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しかったね💕︎

    10/5 15:14

    X始めた頃からフォローしてくれてて、
    毎回投稿にもいいねくれてて嬉しいな〜って
    思ってたんだけど、

    満を持してお誘いしてくれました✨️
    お話が本当に面白くてずっと尽きなかったね🤭

    プレイ時間短くなっちゃったけど、
    時間いっぱい責めてくれて///

    お昼の仕事の加減で延長できなかったけど、
    今度はお話は少しにしていっぱい遊ぼうね💕︎

    楽しかったね💕︎

    X始めた頃からフォローしてくれてて、毎回投稿にもいいねくれてて嬉しいな〜って思ってたんだけど、満を持してお誘いしてくれました✨️お話が本当に面白くてずっと尽きなかったね🤭プレイ時間短くなっちゃったけど、時間いっぱい責めてくれて///お昼の仕事の加減で延長できなかったけど、今度はお話は少しにしていっぱい遊ぼうね💕︎

    X始めた頃からフォローしてくれてて、
    毎回投稿にもいいねくれてて嬉しいな〜って
    思ってたんだけど、

    満を持してお誘いしてくれました✨️
    お話が本当に面白くてずっと尽きなかったね🤭

    プレイ時間短くなっちゃったけど、
    時間いっぱい責めてくれて///

    お昼の仕事の加減で延長できなかったけど、
    今度はお話は少しにしていっぱい遊ぼうね💕︎

    浮上してます∠( ˙-˙ )/

    10/5 13:54

    出勤1発目ご予約頂いてました✨️

    ありがとうございます!

    もうすぐチャットするので見に来てね💕︎
    今日会いに来てくれるお兄さまは誰だ〜??

    浮上してます∠( ˙-˙ )/

    出勤1発目ご予約頂いてました✨️ありがとうございます!もうすぐチャットするので見に来てね💕︎今日会いに来てくれるお兄さまは誰だ〜??

    出勤1発目ご予約頂いてました✨️

    ありがとうございます!

    もうすぐチャットするので見に来てね💕︎
    今日会いに来てくれるお兄さまは誰だ〜??

    地面師みた?

    10/4 18:13

    さやか出勤しました〜!

    タイトル通り地面師みましたかみなさん✨️
    面白かったし、石野卓球さんが挿入曲
    作ってたのも良かったですよねねね

    てことで地面師からこの言葉を抜粋、
    『エッチなことしませんか?
    ねっとりとした濃厚なやつです。』

    すいません、豊悦様はこんなこと言いません。


    気を取り直して!
    今日は1時までいます✨️
    お誘いお待ちしてますよん🫶

    地面師みた?

    さやか出勤しました〜!タイトル通り地面師みましたかみなさん✨️面白かったし、石野卓球さんが挿入曲作ってたのも良かったですよねねねてことで地面師からこの言葉を抜粋、『エッチなことしませんか?ねっとりとした濃厚なやつです。』すいません、豊悦様はこんなこと言いません。気を取り直して!今日は1時までいます✨️お誘いお待ちしてますよん🫶

    さやか出勤しました〜!

    タイトル通り地面師みましたかみなさん✨️
    面白かったし、石野卓球さんが挿入曲
    作ってたのも良かったですよねねね

    てことで地面師からこの言葉を抜粋、
    『エッチなことしませんか?
    ねっとりとした濃厚なやつです。』

    すいません、豊悦様はこんなこと言いません。


    気を取り直して!
    今日は1時までいます✨️
    お誘いお待ちしてますよん🫶

    ご報告があります💪

    10/3 20:17

    私のページ見てくれてる人は既に
    気づいたのではないでしょうか?!

    なんとさやか、、、

    ミスヘブンのコスプレ部門で出場します✨️

    きゃーーっ!緊張するね笑
    この動画の緊張具合伝わりますでしょうか笑

    もうチケット獲得できる期間に入ってるので
    既に持ってるチケットは
    さやかに是非使ってね?🫶

    応援よろしくお願いします🙇‍♀️✨️

    ご報告があります💪

    私のページ見てくれてる人は既に気づいたのではないでしょうか?!なんとさやか、、、ミスヘブンのコスプレ部門で出場します✨️きゃーーっ!緊張するね笑この動画の緊張具合伝わりますでしょうか笑もうチケット獲得できる期間に入ってるので既に持ってるチケットはさやかに是非使ってね?🫶応援よろしくお願いします🙇‍♀️✨️

    私のページ見てくれてる人は既に
    気づいたのではないでしょうか?!

    なんとさやか、、、

    ミスヘブンのコスプレ部門で出場します✨️

    きゃーーっ!緊張するね笑
    この動画の緊張具合伝わりますでしょうか笑

    もうチケット獲得できる期間に入ってるので
    既に持ってるチケットは
    さやかに是非使ってね?🫶

    応援よろしくお願いします🙇‍♀️✨️

    雨宿りしませんか?

    10/3 20:13

    さやか出勤しました✨️

    雨嫌だね😭
    せっかく髪の毛セットしてても
    うねっちゃう、、

    小さな頃からうねりが凄くて
    ちょっと運動して汗かいたら
    髪の時空が歪んでるんだよね笑

    でもストレートパーマあてるほどじゃないから
    難しい、、、

    もうすぐスマスロリゼロ2解禁ですね😏

    お友達に誘われて噂のお店に
    今度行こうと思います💨

    そんなさやかちゃまは24時までいますよん🎶

    お誘い待ってます📞🫶

    雨宿りしませんか?

    さやか出勤しました✨️雨嫌だね😭せっかく髪の毛セットしててもうねっちゃう、、小さな頃からうねりが凄くてちょっと運動して汗かいたら髪の時空が歪んでるんだよね笑でもストレートパーマあてるほどじゃないから難しい、、、もうすぐスマスロリゼロ2解禁ですね😏お友達に誘われて噂のお店に今度行こうと思います💨そんなさやかちゃまは24時までいますよん🎶お誘い待ってます📞🫶

    さやか出勤しました✨️

    雨嫌だね😭
    せっかく髪の毛セットしてても
    うねっちゃう、、

    小さな頃からうねりが凄くて
    ちょっと運動して汗かいたら
    髪の時空が歪んでるんだよね笑

    でもストレートパーマあてるほどじゃないから
    難しい、、、

    もうすぐスマスロリゼロ2解禁ですね😏

    お友達に誘われて噂のお店に
    今度行こうと思います💨

    そんなさやかちゃまは24時までいますよん🎶

    お誘い待ってます📞🫶

    温め合うのはどう?

    9/30 20:09

    出勤しました✨️


    どんどん夜寒くなってるのに
    衣替えできるタイミングなくて困ってます

    そんな時はさ、
    温め合うしかなくない?


    そう思うよね(∩´∀`∩)💕

    さやか24時までいます🙋‍♀️

    温め合うのはどう?

    出勤しました✨️どんどん夜寒くなってるのに衣替えできるタイミングなくて困ってますそんな時はさ、温め合うしかなくない?そう思うよね(∩´∀`∩)💕さやか24時までいます🙋‍♀️

    出勤しました✨️


    どんどん夜寒くなってるのに
    衣替えできるタイミングなくて困ってます

    そんな時はさ、
    温め合うしかなくない?


    そう思うよね(∩´∀`∩)💕

    さやか24時までいます🙋‍♀️

    お待ちしてるのだっ!

    9/27 19:08

    さやか出勤しました✨️


    今日は22時から予約頂いてます!
    ありがとうございます😭

    まだ空きあるので
    お待ちしてるのだっ!

    今日は2時まで!
    会いに来てくれたら嬉しいな💕

    お待ちしてるのだっ!

    さやか出勤しました✨️今日は22時から予約頂いてます!ありがとうございます😭まだ空きあるのでお待ちしてるのだっ!今日は2時まで!会いに来てくれたら嬉しいな💕

    さやか出勤しました✨️


    今日は22時から予約頂いてます!
    ありがとうございます😭

    まだ空きあるので
    お待ちしてるのだっ!

    今日は2時まで!
    会いに来てくれたら嬉しいな💕

    出勤ー!

    9/26 18:47

    さやか出勤しました✨️


    今日は初っ端からご予約頂いてます!
    ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    次は21時からの案内です!

    久しぶりのさやかに会いに来て〜(∩´∀`∩)💕

    出勤ー!

    さやか出勤しました✨️今日は初っ端からご予約頂いてます!ありがとうございます⸜(*॑꒳॑*)⸝次は21時からの案内です!久しぶりのさやかに会いに来て〜(∩´∀`∩)💕

    さやか出勤しました✨️


    今日は初っ端からご予約頂いてます!
    ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    次は21時からの案内です!

    久しぶりのさやかに会いに来て〜(∩´∀`∩)💕

    ありがとうございます(*´˘`*)♡

    9/19 16:13

    Yさんありがとうございます🥹‪


    アナル舐め結構お兄様達から
    ご好評だったので
    自信を持っていたつもりでしたが、、、

    まだまだ未開の地がありました!!!
    美容院行く時みたいに
    こんな感じでと動画まで🤭

    でもすっごく参考になったし
    確認しながら手探りで頑張った結果
    楽しんでいただけて本当に嬉しいです✨

    まだまだ知らないだけで
    私のできる、喜んでもらえることが
    分かってとても有意義で楽しい時間でした💕

    次までにさらにアップデート致しますので
    お待ちしてます♪

    ありがとうございます(*´˘`*)♡

    Yさんありがとうございます🥹‪アナル舐め結構お兄様達からご好評だったので自信を持っていたつもりでしたが、、、まだまだ未開の地がありました!!!美容院行く時みたいにこんな感じでと動画まで🤭でもすっごく参考になったし確認しながら手探りで頑張った結果楽しんでいただけて本当に嬉しいです✨まだまだ知らないだけで私のできる、喜んでもらえることが分かってとても有意義で楽しい時間でした💕次までにさらにアップデート致しますのでお待ちしてます♪

    Yさんありがとうございます🥹‪


    アナル舐め結構お兄様達から
    ご好評だったので
    自信を持っていたつもりでしたが、、、

    まだまだ未開の地がありました!!!
    美容院行く時みたいに
    こんな感じでと動画まで🤭

    でもすっごく参考になったし
    確認しながら手探りで頑張った結果
    楽しんでいただけて本当に嬉しいです✨

    まだまだ知らないだけで
    私のできる、喜んでもらえることが
    分かってとても有意義で楽しい時間でした💕

    次までにさらにアップデート致しますので
    お待ちしてます♪

    退勤したヨ!

    9/19 03:39

    さやか退勤しました✨️


    今日も楽しかったのだ(^^)

    クッキー差し入れしてくれた
    お兄さんありがとう😊

    今週末から女の子の日なので
    お休み頂きます_(:3」∠)_

    なので今週は明日が最後の出勤!

    出勤時間もちょと短いけど
    会いに来てくれると嬉しいな(∩´∀`∩)💕


    おやすみ、また明日

    退勤したヨ!

    さやか退勤しました✨️今日も楽しかったのだ(^^)クッキー差し入れしてくれたお兄さんありがとう😊今週末から女の子の日なのでお休み頂きます_(:3」∠)_なので今週は明日が最後の出勤!出勤時間もちょと短いけど会いに来てくれると嬉しいな(∩´∀`∩)💕おやすみ、また明日

    さやか退勤しました✨️


    今日も楽しかったのだ(^^)

    クッキー差し入れしてくれた
    お兄さんありがとう😊

    今週末から女の子の日なので
    お休み頂きます_(:3」∠)_

    なので今週は明日が最後の出勤!

    出勤時間もちょと短いけど
    会いに来てくれると嬉しいな(∩´∀`∩)💕


    おやすみ、また明日

    ただいま♫

    9/18 01:10

    帰ってきました✨️

    チャットするので会いに来てねー!


    ただいま♫

    帰ってきました✨️チャットするので会いに来てねー!

    帰ってきました✨️

    チャットするので会いに来てねー!


    出勤ー✨️

    9/17 20:11

    さやか出勤しました✨️

    お久しぶり?だよね?

    今日のさやかはむらむらです(๑•̀ㅁ•́ฅ

    夜中まで遊んでくれる人
    待ってるよん♫

    今日は3時まで!
    お待ちしてます💕

    出勤ー✨️

    さやか出勤しました✨️お久しぶり?だよね?今日のさやかはむらむらです(๑•̀ㅁ•́ฅ夜中まで遊んでくれる人待ってるよん♫今日は3時まで!お待ちしてます💕

    さやか出勤しました✨️

    お久しぶり?だよね?

    今日のさやかはむらむらです(๑•̀ㅁ•́ฅ

    夜中まで遊んでくれる人
    待ってるよん♫

    今日は3時まで!
    お待ちしてます💕

    おはよぉ☀️

    9/15 10:08

    さやか出勤しました✨️


    今日は早起きマン!!

    もうすぐ女の子の日なので
    むらむらしてる、、、


    朝からハッスルしよ?


    今日は15時まで!
    お誘い待ってるね💕

    おはよぉ☀️

    さやか出勤しました✨️今日は早起きマン!!もうすぐ女の子の日なのでむらむらしてる、、、朝からハッスルしよ?今日は15時まで!お誘い待ってるね💕

    さやか出勤しました✨️


    今日は早起きマン!!

    もうすぐ女の子の日なので
    むらむらしてる、、、


    朝からハッスルしよ?


    今日は15時まで!
    お誘い待ってるね💕

    帰ってきたよ💕

    9/11 23:41

    さやか戻りました〜✨️


    今からチャットするから
    みんな集合ね?

    まだまだ足りないの、

    早く迎えに来てね💕︎💕︎

    帰ってきたよ💕

    さやか戻りました〜✨️今からチャットするからみんな集合ね?まだまだ足りないの、早く迎えに来てね💕︎💕︎

    さやか戻りました〜✨️


    今からチャットするから
    みんな集合ね?

    まだまだ足りないの、

    早く迎えに来てね💕︎💕︎

    出勤✨️

    9/11 19:50

    さやか出勤しました✨️


    今日は夜中までデイです!

    最近バタバタしてて
    ゆっくりエッチなことできるといいな💕

    さやかと一緒にお遊びしてくれる
    お兄さまお待ちしてます💕


    出勤✨️

    さやか出勤しました✨️今日は夜中までデイです!最近バタバタしててゆっくりエッチなことできるといいな💕さやかと一緒にお遊びしてくれるお兄さまお待ちしてます💕

    さやか出勤しました✨️


    今日は夜中までデイです!

    最近バタバタしてて
    ゆっくりエッチなことできるといいな💕

    さやかと一緒にお遊びしてくれる
    お兄さまお待ちしてます💕


    おはよ☀️

    9/9 12:14

    おはよじゃないけど
    出勤しました✨️


    今日は短いけど遊んでくれる
    お兄様いるかな?


    さやかはムラムラしちゃってます💕

    ラブコールお待ちしてるね!

    おはよ☀️

    おはよじゃないけど出勤しました✨️今日は短いけど遊んでくれるお兄様いるかな?さやかはムラムラしちゃってます💕ラブコールお待ちしてるね!

    おはよじゃないけど
    出勤しました✨️


    今日は短いけど遊んでくれる
    お兄様いるかな?


    さやかはムラムラしちゃってます💕

    ラブコールお待ちしてるね!

    退勤〜✨️

    9/6 23:03

    さやか退勤しました✨️


    今日も楽しかったです!

    週末居ないのですが、
    月曜朝出勤します!!!

    レア中のレアなので

    襲いに来るが吉✨️✨️✨️


    朝イチからさやかのおしり
    揉みしだきに来て下さい💕

    退勤〜✨️

    さやか退勤しました✨️今日も楽しかったです!週末居ないのですが、月曜朝出勤します!!!レア中のレアなので襲いに来るが吉✨️✨️✨️朝イチからさやかのおしり揉みしだきに来て下さい💕

    さやか退勤しました✨️


    今日も楽しかったです!

    週末居ないのですが、
    月曜朝出勤します!!!

    レア中のレアなので

    襲いに来るが吉✨️✨️✨️


    朝イチからさやかのおしり
    揉みしだきに来て下さい💕

    次回20時過ぎ✨️

    9/6 18:50

    お仕事頂いたので行ってくるね🙋‍♀️


    次は20時過ぎです✨️

    まだまだ行けるよぉ!!!


    お誘いお待ちしてます💕

    次回20時過ぎ✨️

    お仕事頂いたので行ってくるね🙋‍♀️次は20時過ぎです✨️まだまだ行けるよぉ!!!お誘いお待ちしてます💕

    お仕事頂いたので行ってくるね🙋‍♀️


    次は20時過ぎです✨️

    まだまだ行けるよぉ!!!


    お誘いお待ちしてます💕

    おはよん!

    9/6 17:46

    さやか出勤しました!

    ちょっと遅くなってごめんなさい💦


    金晩ですね!!!
    夜あそびいっぱい出来ちゃうね!?!?

    夜あそびしてくれるお兄様はどこ?

    今日は23時まで🙋‍♀️

    会いに来てね💕

    おはよん!

    さやか出勤しました!ちょっと遅くなってごめんなさい💦金晩ですね!!!夜あそびいっぱい出来ちゃうね!?!?夜あそびしてくれるお兄様はどこ?今日は23時まで🙋‍♀️会いに来てね💕

    さやか出勤しました!

    ちょっと遅くなってごめんなさい💦


    金晩ですね!!!
    夜あそびいっぱい出来ちゃうね!?!?

    夜あそびしてくれるお兄様はどこ?

    今日は23時まで🙋‍♀️

    会いに来てね💕

    しゅっきーーん!

    9/5 19:05

    おはよぉ🍀

    さやか出勤したよ!


    連日出勤してたら2日空くと
    久しぶりな気がする笑


    お休みの日は掃除したり
    普段サボってる家事してるよ〜

    えらい💮

    自分で褒めちゃいます笑

    そんなさやかは今日2時までいますΣ( ˙꒳​˙ )

    早く会いに来て?💕

    しゅっきーーん!

    おはよぉ🍀さやか出勤したよ!連日出勤してたら2日空くと久しぶりな気がする笑お休みの日は掃除したり普段サボってる家事してるよ〜えらい💮自分で褒めちゃいます笑そんなさやかは今日2時までいますΣ(˙꒳​˙)早く会いに来て?💕

    おはよぉ🍀

    さやか出勤したよ!


    連日出勤してたら2日空くと
    久しぶりな気がする笑


    お休みの日は掃除したり
    普段サボってる家事してるよ〜

    えらい💮

    自分で褒めちゃいます笑

    そんなさやかは今日2時までいますΣ( ˙꒳​˙ )

    早く会いに来て?💕