• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2人だけの…///

    9/23 19:26

    チャットからのお誘い
    ありがとうございました☺️🌟

    また後でするので
    よかったら見に来てください(*´艸`)

    24時までおるけん
    まだまだお誘いお待ちしてます💖

    みいな🐰

    2人だけの…///

    チャットからのお誘いありがとうございました☺️🌟また後でするのでよかったら見に来てください(*´艸`)24時までおるけんまだまだお誘いお待ちしてます💖みいな🐰

    チャットからのお誘い
    ありがとうございました☺️🌟

    また後でするので
    よかったら見に来てください(*´艸`)

    24時までおるけん
    まだまだお誘いお待ちしてます💖

    みいな🐰

    お得だよ🉐

    9/23 15:51

    先程のお兄様ありがとうございました♡

    今からチャットするので
    はじめまして様だとかなりお得に
    呼んでいただけるので
    よかったら見に来てくださいね( ˊᵕˋ*)

    クーポンも出てるのでお電話の際に
    お伝えしてもらうとお安く
    お遊び頂けます(((っ・ω・)っ
    気になってくれてる方いたら
    ぜひご利用ください🫶🏻

    みいな🐰

    お得だよ🉐

    先程のお兄様ありがとうございました♡今からチャットするのではじめまして様だとかなりお得に呼んでいただけるのでよかったら見に来てくださいね(ˊᵕˋ*)クーポンも出てるのでお電話の際にお伝えしてもらうとお安くお遊び頂けます(((っ・ω・)っ気になってくれてる方いたらぜひご利用ください🫶🏻みいな🐰

    先程のお兄様ありがとうございました♡

    今からチャットするので
    はじめまして様だとかなりお得に
    呼んでいただけるので
    よかったら見に来てくださいね( ˊᵕˋ*)

    クーポンも出てるのでお電話の際に
    お伝えしてもらうとお安く
    お遊び頂けます(((っ・ω・)っ
    気になってくれてる方いたら
    ぜひご利用ください🫶🏻

    みいな🐰

    擦れあう…

    9/23 15:03

    大きいおしりはすき?♡
    後ろからも気持ちいいよね(´∩ω∩`*)
    鏡越しとか、、、
    想像したら、、ね?///

    みいな🐰

    擦れあう…

    大きいおしりはすき?♡後ろからも気持ちいいよね(´∩ω∩`*)鏡越しとか、、、想像したら、、ね?///みいな🐰

    大きいおしりはすき?♡
    後ろからも気持ちいいよね(´∩ω∩`*)
    鏡越しとか、、、
    想像したら、、ね?///

    みいな🐰

    ぱい〇りしてみる?♡

    9/23 12:12

    出勤してます〜〜❣️
    12時〜24時です💖

    連休最終日みいなと
    えっちなことして遊びませんか👅
    一緒に気持ちよくなろ?♡

    今からチャットします(つω`*)
    お誘いまってます🫶🏻

    みいな🐰

    ぱい〇りしてみる?♡

    出勤してます〜〜❣️12時〜24時です💖連休最終日みいなとえっちなことして遊びませんか👅一緒に気持ちよくなろ?♡今からチャットします(つω`*)お誘いまってます🫶🏻みいな🐰

    出勤してます〜〜❣️
    12時〜24時です💖

    連休最終日みいなと
    えっちなことして遊びませんか👅
    一緒に気持ちよくなろ?♡

    今からチャットします(つω`*)
    お誘いまってます🫶🏻

    みいな🐰

    おはようございます☀️

    9/23 10:18

    おはようございます˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘
    連休最終日ですね🌟

    今日は12時からいてます(((っ・ω・)っ
    お兄様達は何をして過ごすのかな、、?
    みいなは朝からむんむんしてます😂
    昼から出てることほぼないので
    普段お会い出来ないお兄様も
    お会いできたら嬉しいです☺️
    最終日みいなと思い出作りませんか?♡

    また出勤したら日記あげますね❣️

    みいな🐰

    おはようございます☀️

    おはようございます˘ᴗ̫ᴗ˘連休最終日ですね🌟今日は12時からいてます(((っ・ω・)っお兄様達は何をして過ごすのかな、、?みいなは朝からむんむんしてます😂昼から出てることほぼないので普段お会い出来ないお兄様もお会いできたら嬉しいです☺️最終日みいなと思い出作りませんか?♡また出勤したら日記あげますね❣️みいな🐰

    おはようございます˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘
    連休最終日ですね🌟

    今日は12時からいてます(((っ・ω・)っ
    お兄様達は何をして過ごすのかな、、?
    みいなは朝からむんむんしてます😂
    昼から出てることほぼないので
    普段お会い出来ないお兄様も
    お会いできたら嬉しいです☺️
    最終日みいなと思い出作りませんか?♡

    また出勤したら日記あげますね❣️

    みいな🐰

    📸✨️

    9/22 22:40

    最近仲良しの
    れんかちゃん、にーなちゃんと
    写真撮りました(*´艸`)♡

    こう見たらみんなジャンル
    違うね😂🫶🏻

    みいな🐰

    📸✨️

    最近仲良しのれんかちゃん、にーなちゃんと写真撮りました(*´艸`)♡こう見たらみんなジャンル違うね😂🫶🏻みいな🐰

    最近仲良しの
    れんかちゃん、にーなちゃんと
    写真撮りました(*´艸`)♡

    こう見たらみんなジャンル
    違うね😂🫶🏻

    みいな🐰

    むちむち

    9/22 18:57

    今からチャットするよ〜〜
    ご新規様はお得に呼べるので
    よかったら見に来てください(つω`*)

    質問とかあればぜひ♡

    みいな🐰

    むちむち

    今からチャットするよ〜〜ご新規様はお得に呼べるのでよかったら見に来てください(つω`*)質問とかあればぜひ♡みいな🐰

    今からチャットするよ〜〜
    ご新規様はお得に呼べるので
    よかったら見に来てください(つω`*)

    質問とかあればぜひ♡

    みいな🐰

    奥の奥まで…♡

    9/22 12:34

    こんにちは˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘
    お天気悪いですが出勤してます🫶🏻

    ご自宅、ラブホ、ビジホ
    どこでも向かいますよっ🚗

    お時間合う方ぜひ
    お誘いくださると嬉しいです(つω`*)

    今日もよろしくお願いします🙏

    みいな🐰

    奥の奥まで…♡

    こんにちは˘ᴗ̫ᴗ˘お天気悪いですが出勤してます🫶🏻ご自宅、ラブホ、ビジホどこでも向かいますよっ🚗お時間合う方ぜひお誘いくださると嬉しいです(つω`*)今日もよろしくお願いします🙏みいな🐰

    こんにちは˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘
    お天気悪いですが出勤してます🫶🏻

    ご自宅、ラブホ、ビジホ
    どこでも向かいますよっ🚗

    お時間合う方ぜひ
    お誘いくださると嬉しいです(つω`*)

    今日もよろしくお願いします🙏

    みいな🐰

    👯💖

    9/21 19:04

    コスプレしながらの
    プレイも興奮するよね///
    盛り上がって少しずつ
    乱れて…ね?♡

    みいな🐰

    👯💖

    コスプレしながらのプレイも興奮するよね///盛り上がって少しずつ乱れて…ね?♡みいな🐰

    コスプレしながらの
    プレイも興奮するよね///
    盛り上がって少しずつ
    乱れて…ね?♡

    みいな🐰

    もう我慢できない///

    9/21 18:10

    今日はずっとむらむらが
    止まらないの💦
    電マでやさしくいじめられたい(´∩ω∩`*)
    一緒によくなってくれる
    お兄さんいますか?♡
    スケスケメイドが
    御奉仕します👅💖

    みいな🐰

    もう我慢できない///

    今日はずっとむらむらが止まらないの💦電マでやさしくいじめられたい(´∩ω∩`*)一緒によくなってくれるお兄さんいますか?♡スケスケメイドが御奉仕します👅💖みいな🐰

    今日はずっとむらむらが
    止まらないの💦
    電マでやさしくいじめられたい(´∩ω∩`*)
    一緒によくなってくれる
    お兄さんいますか?♡
    スケスケメイドが
    御奉仕します👅💖

    みいな🐰

    9/21 12時 シナモン 仲良し様💖

    9/21 16:59

    Rくん事前予約ありがとう〜🥰

    4日分溜めてきてくれてたね♡
    ちゃんと我慢してたね( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ

    久々に会ったらなんか緊張しちゃって
    いつもに増して恥ずかしかったな🫣
    まさかの出来事でみいなの忘れ物を
    鏡の前で見させられて恥ずかしかったな///
    相変わらず可愛いってずっと
    言ってくれるけん
    嬉しかったよ(つω`*)
    お風呂の時点で弱いとこ責めたら
    めちゃくちゃ
    気持ちよさそうにしてて
    みいなの中のS心が出ました🥹🫶🏻笑

    色んな性癖の話とかしたり
    ゆっくりお話できる時間も
    すごい楽しかったな(*´艸`)
    次は何話そうかな〜?
    たくさん話したいこと考えとくね🥰

    オプションでつけとってくれたのに
    電マ使い忘れたけん
    次は使って色んなことしたいな(´∩ω∩`*)
    いつもありがとう💐🤍

    みいな🐰

    9/21 12時 シナモン 仲良し様💖

    Rくん事前予約ありがとう〜🥰4日分溜めてきてくれてたね♡ちゃんと我慢してたね(*ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)エライエライ久々に会ったらなんか緊張しちゃっていつもに増して恥ずかしかったな🫣まさかの出来事でみいなの忘れ物を鏡の前で見させられて恥ずかしかったな///相変わらず可愛いってずっと言ってくれるけん嬉しかったよ(つω`*)お風呂の時点で弱いとこ責めたらめちゃくちゃ気持ちよさそうにしててみいなの中のS心が出ました🥹🫶🏻笑色んな性癖の話とかしたりゆっくりお話できる時間もすごい楽しかったな(*´艸`)次は何話そうかな〜?たくさん話したいこと考えとくね🥰オプションでつけとってくれたのに電マ使い忘れたけん次は使って色んなことしたいな(´∩ω∩`*)いつもありがとう💐🤍みいな🐰

    Rくん事前予約ありがとう〜🥰

    4日分溜めてきてくれてたね♡
    ちゃんと我慢してたね( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ

    久々に会ったらなんか緊張しちゃって
    いつもに増して恥ずかしかったな🫣
    まさかの出来事でみいなの忘れ物を
    鏡の前で見させられて恥ずかしかったな///
    相変わらず可愛いってずっと
    言ってくれるけん
    嬉しかったよ(つω`*)
    お風呂の時点で弱いとこ責めたら
    めちゃくちゃ
    気持ちよさそうにしてて
    みいなの中のS心が出ました🥹🫶🏻笑

    色んな性癖の話とかしたり
    ゆっくりお話できる時間も
    すごい楽しかったな(*´艸`)
    次は何話そうかな〜?
    たくさん話したいこと考えとくね🥰

    オプションでつけとってくれたのに
    電マ使い忘れたけん
    次は使って色んなことしたいな(´∩ω∩`*)
    いつもありがとう💐🤍

    みいな🐰

    おっきいの♡

    9/20 20:31

    Jカップのパイズリ体感したこと
    ありますか?♡
    柔らかくて弾力のあるみいなので
    お兄さんのいっぱい
    挟ませてください(´∩ω∩`*)
    顔は写せないけど
    動画、写真撮影はできるので
    よかったらご予約の際につけてみてね♡
    今日はむらむらが止まらない日😖
    お仕事終わり、飲み終わりに
    みいなとえちえちしよ?///

    みいな🐰

    おっきいの♡

    Jカップのパイズリ体感したことありますか?♡柔らかくて弾力のあるみいなのでお兄さんのいっぱい挟ませてください(´∩ω∩`*)顔は写せないけど動画、写真撮影はできるのでよかったらご予約の際につけてみてね♡今日はむらむらが止まらない日😖お仕事終わり、飲み終わりにみいなとえちえちしよ?///みいな🐰

    Jカップのパイズリ体感したこと
    ありますか?♡
    柔らかくて弾力のあるみいなので
    お兄さんのいっぱい
    挟ませてください(´∩ω∩`*)
    顔は写せないけど
    動画、写真撮影はできるので
    よかったらご予約の際につけてみてね♡
    今日はむらむらが止まらない日😖
    お仕事終わり、飲み終わりに
    みいなとえちえちしよ?///

    みいな🐰

    解きに来て…?///

    9/20 18:37

    こんばんは〜〜
    出勤してます˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘

    2時までおるけん、
    えちえちな
    お誘いお待ちしてます💖

    今日は紐パンなので
    解きに来てくれるお兄様
    いますか?///

    みいな🐰

    解きに来て…?///

    こんばんは〜〜出勤してます˘ᴗ̫ᴗ˘2時までおるけん、えちえちなお誘いお待ちしてます💖今日は紐パンなので解きに来てくれるお兄様いますか?///みいな🐰

    こんばんは〜〜
    出勤してます˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘

    2時までおるけん、
    えちえちな
    お誘いお待ちしてます💖

    今日は紐パンなので
    解きに来てくれるお兄様
    いますか?///

    みいな🐰

    いっぱいだして///

    9/19 20:09

    チャットありがとうございました〜〜
    2時までおるけん
    むらむらしながら
    お誘いお待ちしてます💖

    気持ちいいことしよ?///

    みいな🐰

    いっぱいだして///

    チャットありがとうございました〜〜2時までおるけんむらむらしながらお誘いお待ちしてます💖気持ちいいことしよ?///みいな🐰

    チャットありがとうございました〜〜
    2時までおるけん
    むらむらしながら
    お誘いお待ちしてます💖

    気持ちいいことしよ?///

    みいな🐰

    9/17.19 17時 シナモン 仲良し様💐🤍

    9/19 20:01

    Tさんお誘いありがとうございました♡

    17日に初めて会って顔可愛い可愛いって
    めちゃくちゃ褒めてくれて😂
    最初の日はゆっくりで、
    すぐ会いに来るねって言ってからの
    2日後に来てくれて
    すっごく嬉しかったです🥺🫶🏻

    みいな暗い中のプレイが好きやけど
    そんなみいなより
    暗い所が好きみたいで😂
    途中気持ちよすぎて
    やばかったのはばれてないはず(´∩ω∩`*)笑
    お互いの気持ちいいとこも知って
    最後は時間ギリギリやったけど
    気持ちよくなってくれてよかったです❣️

    次はもう少しゆっくりいちゃいちゃしたい
    なんてわがままかな🥹?
    居心地良くて楽しかった(つω`*)
    次ももっとためてきてね♡

    みいな🐰

    9/17.19 17時 シナモン 仲良し様💐🤍

    Tさんお誘いありがとうございました♡17日に初めて会って顔可愛い可愛いってめちゃくちゃ褒めてくれて😂最初の日はゆっくりで、すぐ会いに来るねって言ってからの2日後に来てくれてすっごく嬉しかったです🥺🫶🏻みいな暗い中のプレイが好きやけどそんなみいなより暗い所が好きみたいで😂途中気持ちよすぎてやばかったのはばれてないはず(´∩ω∩`*)笑お互いの気持ちいいとこも知って最後は時間ギリギリやったけど気持ちよくなってくれてよかったです❣️次はもう少しゆっくりいちゃいちゃしたいなんてわがままかな🥹?居心地良くて楽しかった(つω`*)次ももっとためてきてね♡みいな🐰

    Tさんお誘いありがとうございました♡

    17日に初めて会って顔可愛い可愛いって
    めちゃくちゃ褒めてくれて😂
    最初の日はゆっくりで、
    すぐ会いに来るねって言ってからの
    2日後に来てくれて
    すっごく嬉しかったです🥺🫶🏻

    みいな暗い中のプレイが好きやけど
    そんなみいなより
    暗い所が好きみたいで😂
    途中気持ちよすぎて
    やばかったのはばれてないはず(´∩ω∩`*)笑
    お互いの気持ちいいとこも知って
    最後は時間ギリギリやったけど
    気持ちよくなってくれてよかったです❣️

    次はもう少しゆっくりいちゃいちゃしたい
    なんてわがままかな🥹?
    居心地良くて楽しかった(つω`*)
    次ももっとためてきてね♡

    みいな🐰

    ぬるぬる♡

    9/19 16:58

    出勤しました〜〜
    17時〜2時でおります(つω`*)

    スタート仲良し様にご予約頂いてるので
    最短18時〜のご案内です🈳

    ビジホ、ラブホ、ご自宅どこでも
    とんでくので
    ​​​​​​お誘いまってます🥰

    みいな🐰​

    ぬるぬる♡

    出勤しました〜〜17時〜2時でおります(つω`*)スタート仲良し様にご予約頂いてるので最短18時〜のご案内です🈳ビジホ、ラブホ、ご自宅どこでもとんでくので​​​​​​お誘いまってます🥰みいな🐰​

    出勤しました〜〜
    17時〜2時でおります(つω`*)

    スタート仲良し様にご予約頂いてるので
    最短18時〜のご案内です🈳

    ビジホ、ラブホ、ご自宅どこでも
    とんでくので
    ​​​​​​お誘いまってます🥰

    みいな🐰​

    いつもより○○○な日♡

    9/19 13:25

    こんにちは〜〜˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘
    今日は17時〜2時までおるよ❣️

    お休み明けなのでめちゃ元気です🥰
    2人でいっぱい気持ちよくなりたいです
    (´∩ω∩`*)
    また出勤したら日記あげますね🫶🏻

    みいな🐰

    いつもより○○○な日♡

    こんにちは〜〜˘ᴗ̫ᴗ˘今日は17時〜2時までおるよ❣️お休み明けなのでめちゃ元気です🥰2人でいっぱい気持ちよくなりたいです(´∩ω∩`*)また出勤したら日記あげますね🫶🏻みいな🐰

    こんにちは〜〜˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘
    今日は17時〜2時までおるよ❣️

    お休み明けなのでめちゃ元気です🥰
    2人でいっぱい気持ちよくなりたいです
    (´∩ω∩`*)
    また出勤したら日記あげますね🫶🏻

    みいな🐰

    いっぱい気持ちいいこと…

    9/17 10:47

    こんにちは〜〜
    出勤してます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日は17時までです❣️
    この時間にいるのレアなので
    お時間合わなくてお会いできてないお兄さん
    お会いできたら嬉しいです♡

    お誘いお待ちしてます(つω`*)

    みいな🐰

    いっぱい気持ちいいこと…

    こんにちは〜〜出勤してます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日は17時までです❣️この時間にいるのレアなのでお時間合わなくてお会いできてないお兄さんお会いできたら嬉しいです♡お誘いお待ちしてます(つω`*)みいな🐰

    こんにちは〜〜
    出勤してます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日は17時までです❣️
    この時間にいるのレアなので
    お時間合わなくてお会いできてないお兄さん
    お会いできたら嬉しいです♡

    お誘いお待ちしてます(つω`*)

    みいな🐰

    直近の出勤予定です❕

    9/16 23:35

    17日(火)10時〜17時
    ・18時完全あがり
    18日(水)休み
    です❣️

    19.20日も出勤予定ですが
    まだ時間決まってないので
    決まり次第出しますね˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘
    リクエストあれば早い時間も
    出ることできるのでお気軽に
    お問い合わせくださいね♡

    明日17日(火)は
    初めてオープンからいてるので
    普段お時間合わないお兄さんとも
    会えるチャンスなので
    よかったらお誘いください(つω`*)

    みいな🐰

    直近の出勤予定です❕

    17日(火)10時〜17時・18時完全あがり18日(水)休みです❣️19.20日も出勤予定ですがまだ時間決まってないので決まり次第出しますね˘ᴗ̫ᴗ˘リクエストあれば早い時間も出ることできるのでお気軽にお問い合わせくださいね♡明日17日(火)は初めてオープンからいてるので普段お時間合わないお兄さんとも会えるチャンスなのでよかったらお誘いください(つω`*)みいな🐰

    17日(火)10時〜17時
    ・18時完全あがり
    18日(水)休み
    です❣️

    19.20日も出勤予定ですが
    まだ時間決まってないので
    決まり次第出しますね˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘
    リクエストあれば早い時間も
    出ることできるのでお気軽に
    お問い合わせくださいね♡

    明日17日(火)は
    初めてオープンからいてるので
    普段お時間合わないお兄さんとも
    会えるチャンスなので
    よかったらお誘いください(つω`*)

    みいな🐰

    9/16 17時30分頃 シナモン はじめまして様💐🤍

    9/16 21:28

    Uさんチャットからのお誘い
    ありがとうございました˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘♡

    ずーっと写メ日記見てくれてたみたいで
    会った時に思ってたより上がきた!って
    めちゃくちゃ顔褒めてくれて🥹
    ストーカーみたいになってた!って(笑)
    余計に緊張するーって言っとったけど
    すぐ元気になってましたね🍌💖

    舐めるの上手って全部する度に
    褒めてくれて🥹
    パイズリも
    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったなあ(´-`).。oO(♡
    みいなのことも攻めてくれて
    びちょびちょなってるの
    恥ずかしかった///

    またお会いできたら嬉しいな😌💭
    みいなを選んでくれてありがとう💐🤍

    みいな🐰

    9/16 17時30分頃 シナモン はじめまして様💐🤍

    Uさんチャットからのお誘いありがとうございました˘ᴗ̫ᴗ˘♡ずーっと写メ日記見てくれてたみたいで会った時に思ってたより上がきた!ってめちゃくちゃ顔褒めてくれて🥹ストーカーみたいになってた!って(笑)余計に緊張するーって言っとったけどすぐ元気になってましたね🍌💖舐めるの上手って全部する度に褒めてくれて🥹パイズリもいっぱい気持ちいいって言ってくれてうれしかったなあ(´-`).。oO(♡みいなのことも攻めてくれてびちょびちょなってるの恥ずかしかった///またお会いできたら嬉しいな😌💭みいなを選んでくれてありがとう💐🤍みいな🐰

    Uさんチャットからのお誘い
    ありがとうございました˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘♡

    ずーっと写メ日記見てくれてたみたいで
    会った時に思ってたより上がきた!って
    めちゃくちゃ顔褒めてくれて🥹
    ストーカーみたいになってた!って(笑)
    余計に緊張するーって言っとったけど
    すぐ元気になってましたね🍌💖

    舐めるの上手って全部する度に
    褒めてくれて🥹
    パイズリも
    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったなあ(´-`).。oO(♡
    みいなのことも攻めてくれて
    びちょびちょなってるの
    恥ずかしかった///

    またお会いできたら嬉しいな😌💭
    みいなを選んでくれてありがとう💐🤍

    みいな🐰