• MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは♡

    6/15 19:56

    出勤したよ〜💓
    今日も4時までいてます‪(っ ॑꒳ ॑c)

    雨降りそうな天気やけど
    みいなといけないことして
    あそぼ🥰

    お誘い待ってるね💕︎

    今日もよろしくお願いしますimg

    みいな🐰

    こんばんは♡

    出勤したよ〜💓今日も4時までいてます‪(っ॑꒳॑c)雨降りそうな天気やけどみいなといけないことしてあそぼ🥰お誘い待ってるね💕︎今日もよろしくお願いしますみいな🐰

    出勤したよ〜💓
    今日も4時までいてます‪(っ ॑꒳ ॑c)

    雨降りそうな天気やけど
    みいなといけないことして
    あそぼ🥰

    お誘い待ってるね💕︎

    今日もよろしくお願いしますimg

    みいな🐰

    おやすみ♡

    6/15 04:59

    今日もありがとうございました☺️
    次は6月15日(土)
    19時〜4時です❕

    最近少し落ち着いとるけど
    みいなのむらむらは止まりません😖💓
    日課の事をして寝ようかなimg
    お時間合う方ぜひ
    お誘い待ってるよ〜🫶🏻

    おやすみなさい🌙

    みいな🐰

    おやすみ♡

    今日もありがとうございました☺️次は6月15日(土)19時〜4時です❕最近少し落ち着いとるけどみいなのむらむらは止まりません😖💓日課の事をして寝ようかなお時間合う方ぜひお誘い待ってるよ〜🫶🏻おやすみなさい🌙みいな🐰

    今日もありがとうございました☺️
    次は6月15日(土)
    19時〜4時です❕

    最近少し落ち着いとるけど
    みいなのむらむらは止まりません😖💓
    日課の事をして寝ようかなimg
    お時間合う方ぜひ
    お誘い待ってるよ〜🫶🏻

    おやすみなさい🌙

    みいな🐰

    さわってほしいな…

    6/15 01:54

    チャットありがとうございました🫣

    4時最終受付ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    みいなの迫力Jカップに
    埋もれてみませんか〜😖💓

    みいな🐰

    さわってほしいな…

    チャットありがとうございました🫣4時最終受付ですദ്ദി˃ᵕ˂)みいなの迫力Jカップに埋もれてみませんか〜😖💓みいな🐰

    チャットありがとうございました🫣

    4時最終受付ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    みいなの迫力Jカップに
    埋もれてみませんか〜😖💓

    みいな🐰

    お礼💌

    6/15 00:02

    プラザホテルのお兄さん🏨💓

    緊張して固まってるお兄さん見て
    みいなもなんか緊張しちゃったよ😂
    慣れてないの可愛かったなあ💓

    みいなので挟んで
    気持ちよくなってたね💕︎

    お話も沢山できて緊張もちょっとずつ
    解けてたかな?
    次はもっとえちえちなことしようね🥰

    みいな🐰

    お礼💌

    プラザホテルのお兄さん🏨💓緊張して固まってるお兄さん見てみいなもなんか緊張しちゃったよ😂慣れてないの可愛かったなあ💓みいなので挟んで気持ちよくなってたね💕︎お話も沢山できて緊張もちょっとずつ解けてたかな?次はもっとえちえちなことしようね🥰みいな🐰

    プラザホテルのお兄さん🏨💓

    緊張して固まってるお兄さん見て
    みいなもなんか緊張しちゃったよ😂
    慣れてないの可愛かったなあ💓

    みいなので挟んで
    気持ちよくなってたね💕︎

    お話も沢山できて緊張もちょっとずつ
    解けてたかな?
    次はもっとえちえちなことしようね🥰

    みいな🐰

    むら…

    6/14 19:41

    出勤しましたimg
    今日も4時までおるよ〜💓

    お仕事おわりのお兄さま、
    おやすみのお兄さまも
    一緒にえちえちして気持ちよくなろ…?

    みいなは女の子の日の前やけんか
    むらむらが止まりません😖💓
    誰か解放して〜
    img

    お誘い待ってるね💭

    みいな🐰

    むら…

    出勤しました今日も4時までおるよ〜💓お仕事おわりのお兄さま、おやすみのお兄さまも一緒にえちえちして気持ちよくなろ…?みいなは女の子の日の前やけんかむらむらが止まりません😖💓誰か解放して〜お誘い待ってるね💭みいな🐰

    出勤しましたimg
    今日も4時までおるよ〜💓

    お仕事おわりのお兄さま、
    おやすみのお兄さまも
    一緒にえちえちして気持ちよくなろ…?

    みいなは女の子の日の前やけんか
    むらむらが止まりません😖💓
    誰か解放して〜
    img

    お誘い待ってるね💭

    みいな🐰

    お礼💌

    6/13 23:40

    シナモンホテル60分のお兄様🏨💓

    お風呂でえちな事しちゃうけん
    すぐ濡れちゃった///
    🐳もふいちゃった(〃ω〃)

    みいなのこと分析されるけん
    なんかすっごく恥ずかしかったな😳
    初めても奪われちゃった///

    最後は色々お話もできてたのしかったな💓

    みいな🐰

    お礼💌

    シナモンホテル60分のお兄様🏨💓お風呂でえちな事しちゃうけんすぐ濡れちゃった///🐳もふいちゃった(〃ω〃)みいなのこと分析されるけんなんかすっごく恥ずかしかったな😳初めても奪われちゃった///最後は色々お話もできてたのしかったな💓みいな🐰

    シナモンホテル60分のお兄様🏨💓

    お風呂でえちな事しちゃうけん
    すぐ濡れちゃった///
    🐳もふいちゃった(〃ω〃)

    みいなのこと分析されるけん
    なんかすっごく恥ずかしかったな😳
    初めても奪われちゃった///

    最後は色々お話もできてたのしかったな💓

    みいな🐰

    ○○○欲しい…

    6/13 20:14

    こんばんは☺️
    出勤したよ〜💓
    20時〜4時までですimg

    今日めちゃくちゃ暑いね😳
    外出てびっくりしちゃった、、!
    熱中症とかは大丈夫かな??

    お仕事終わりの方、お休みだった方
    みいなといけないことしよ〜?
    Jカップおっぱい触ってみたくない…?🥰
    チャットもすると思うけん、
    見に来てね💕︎

    えちなお誘い待ってます💭💓

    今日もよろしくお願いします☺️

    みいな🐰

    ○○○欲しい…

    こんばんは☺️出勤したよ〜💓20時〜4時までです今日めちゃくちゃ暑いね😳外出てびっくりしちゃった、、!熱中症とかは大丈夫かな??お仕事終わりの方、お休みだった方みいなといけないことしよ〜?Jカップおっぱい触ってみたくない…?🥰チャットもすると思うけん、見に来てね💕︎えちなお誘い待ってます💭💓今日もよろしくお願いします☺️みいな🐰

    こんばんは☺️
    出勤したよ〜💓
    20時〜4時までですimg

    今日めちゃくちゃ暑いね😳
    外出てびっくりしちゃった、、!
    熱中症とかは大丈夫かな??

    お仕事終わりの方、お休みだった方
    みいなといけないことしよ〜?
    Jカップおっぱい触ってみたくない…?🥰
    チャットもすると思うけん、
    見に来てね💕︎

    えちなお誘い待ってます💭💓

    今日もよろしくお願いします☺️

    みいな🐰

    おはよう♡

    6/13 17:12

    お風呂上がりすぐ撮ったんやけど
    カーテン開けながら撮ったけん、
    隣の建物の人に見られてないか
    ドキドキしながら撮った💓笑

    今日は20時〜4時でおるよ🥰
    起きた時からむらむら止まらんよ💦
    でも我慢して出勤するね😖💕︎
    みいなとえちなことして遊ぼ♡

    ラブコールまってます📞💓
    出勤したらまた日記あげるね〜!

    みいな🐰

    おはよう♡

    お風呂上がりすぐ撮ったんやけどカーテン開けながら撮ったけん、隣の建物の人に見られてないかドキドキしながら撮った💓笑今日は20時〜4時でおるよ🥰起きた時からむらむら止まらんよ💦でも我慢して出勤するね😖💕︎みいなとえちなことして遊ぼ♡ラブコールまってます📞💓出勤したらまた日記あげるね〜!みいな🐰

    お風呂上がりすぐ撮ったんやけど
    カーテン開けながら撮ったけん、
    隣の建物の人に見られてないか
    ドキドキしながら撮った💓笑

    今日は20時〜4時でおるよ🥰
    起きた時からむらむら止まらんよ💦
    でも我慢して出勤するね😖💕︎
    みいなとえちなことして遊ぼ♡

    ラブコールまってます📞💓
    出勤したらまた日記あげるね〜!

    みいな🐰

    お礼💌

    6/12 23:13

    シナモンホテル180分のお兄さん🏨♥️

    オキニトークからすぐ会いに来てくれて
    すっごく嬉しかったな☺️
    歳も近いし、
    アニメとかボカロとか色々共通あって
    お話出来て楽しかった🫶🏻

    可愛いとか沼や、とか
    もう嬉しいことばっかり言うけん😂

    お兄さんのSスイッチ入っちゃって
    あんなになったの初めてだよ///
    3回も、、、🫣💓
    最後は気持ちよくなってくれて
    よかった💓
    感じてるお兄さん可愛かった😍

    お茶とか差し入れありがとうね💕︎
    後で美味しく頂きます😌

    また遊ぼうね💓
    次はデートコースかな?

    みいな🐰

    お礼💌

    シナモンホテル180分のお兄さん🏨♥️オキニトークからすぐ会いに来てくれてすっごく嬉しかったな☺️歳も近いし、アニメとかボカロとか色々共通あってお話出来て楽しかった🫶🏻可愛いとか沼や、とかもう嬉しいことばっかり言うけん😂お兄さんのSスイッチ入っちゃってあんなになったの初めてだよ///3回も、、、🫣💓最後は気持ちよくなってくれてよかった💓感じてるお兄さん可愛かった😍お茶とか差し入れありがとうね💕︎後で美味しく頂きます😌また遊ぼうね💓次はデートコースかな?みいな🐰

    シナモンホテル180分のお兄さん🏨♥️

    オキニトークからすぐ会いに来てくれて
    すっごく嬉しかったな☺️
    歳も近いし、
    アニメとかボカロとか色々共通あって
    お話出来て楽しかった🫶🏻

    可愛いとか沼や、とか
    もう嬉しいことばっかり言うけん😂

    お兄さんのSスイッチ入っちゃって
    あんなになったの初めてだよ///
    3回も、、、🫣💓
    最後は気持ちよくなってくれて
    よかった💓
    感じてるお兄さん可愛かった😍

    お茶とか差し入れありがとうね💕︎
    後で美味しく頂きます😌

    また遊ぼうね💓
    次はデートコースかな?

    みいな🐰

    気持ちよくなろ…?

    6/12 19:31

    こんばんは😊
    出勤したよ〜💓
    19時30分〜4時までおります🙆🏻‍♀️

    スタート枠ご予約くださってるお兄さん
    ありがとうございます💓

    次回22時30分〜ご案内です🫶🏻

    今日もいっぱいえちな事しようね🥰
    お誘い待ってますimg

    みいな🐰

    気持ちよくなろ…?

    こんばんは😊出勤したよ〜💓19時30分〜4時までおります🙆🏻‍♀️スタート枠ご予約くださってるお兄さんありがとうございます💓次回22時30分〜ご案内です🫶🏻今日もいっぱいえちな事しようね🥰お誘い待ってますみいな🐰

    こんばんは😊
    出勤したよ〜💓
    19時30分〜4時までおります🙆🏻‍♀️

    スタート枠ご予約くださってるお兄さん
    ありがとうございます💓

    次回22時30分〜ご案内です🫶🏻

    今日もいっぱいえちな事しようね🥰
    お誘い待ってますimg

    みいな🐰

    お礼💌

    6/12 01:15

    ご自宅のお兄さん🏠💓

    お誘いありがとうございました🥰
    音楽の話とか、趣味の話とか
    色々お話出来て嬉しかったです💓

    お兄さんの息子元気すぎて
    ハグした瞬間から🤣💓
    可愛いって言われて嬉しかったな💭

    最後は一緒に気持ちよくなったね、、///

    またむらむらしたら呼んでね💕︎

    みいな🐰

    お礼💌

    ご自宅のお兄さん🏠💓お誘いありがとうございました🥰音楽の話とか、趣味の話とか色々お話出来て嬉しかったです💓お兄さんの息子元気すぎてハグした瞬間から🤣💓可愛いって言われて嬉しかったな💭最後は一緒に気持ちよくなったね、、///またむらむらしたら呼んでね💕︎みいな🐰

    ご自宅のお兄さん🏠💓

    お誘いありがとうございました🥰
    音楽の話とか、趣味の話とか
    色々お話出来て嬉しかったです💓

    お兄さんの息子元気すぎて
    ハグした瞬間から🤣💓
    可愛いって言われて嬉しかったな💭

    最後は一緒に気持ちよくなったね、、///

    またむらむらしたら呼んでね💕︎

    みいな🐰

    お礼💌

    6/12 00:57

    シナモンホテル60分のお兄さん🏨💓

    酔っぱらいのお兄さん🤣
    お酒入ってても息子は元気やったねimg

    お風呂でえちえち楽しかったな💓
    気持ちよくなってるの
    可愛くていじめてごめんね😉

    次はもっと溜めて長期戦だね💕︎

    また会えますように😌💭

    みいな🐰

    お礼💌

    シナモンホテル60分のお兄さん🏨💓酔っぱらいのお兄さん🤣お酒入ってても息子は元気やったねお風呂でえちえち楽しかったな💓気持ちよくなってるの可愛くていじめてごめんね😉次はもっと溜めて長期戦だね💕︎また会えますように😌💭みいな🐰

    シナモンホテル60分のお兄さん🏨💓

    酔っぱらいのお兄さん🤣
    お酒入ってても息子は元気やったねimg

    お風呂でえちえち楽しかったな💓
    気持ちよくなってるの
    可愛くていじめてごめんね😉

    次はもっと溜めて長期戦だね💕︎

    また会えますように😌💭

    みいな🐰

    お礼💌

    6/11 23:09

    ヒルズ60分のお兄様🏨💓

    みいなのことお誘いしてくれて
    ありがとう〜💓

    優しい方ですっごく
    安心しました🥰

    褒めてくれるけん、
    自己肯定感爆上がりしました😂

    また会えるといいな💓

    みいな

    お礼💌

    ヒルズ60分のお兄様🏨💓みいなのことお誘いしてくれてありがとう〜💓優しい方ですっごく安心しました🥰褒めてくれるけん、自己肯定感爆上がりしました😂また会えるといいな💓みいな

    ヒルズ60分のお兄様🏨💓

    みいなのことお誘いしてくれて
    ありがとう〜💓

    優しい方ですっごく
    安心しました🥰

    褒めてくれるけん、
    自己肯定感爆上がりしました😂

    また会えるといいな💓

    みいな

    お礼💌

    6/11 05:38

    ご自宅の70分お兄さん🏠💓

    脱ぐとこと服着るとこ見るの好きって
    言ってたお兄さん😂

    シャワー浴びてる時にどんどん息子が
    元気にimg
    えろいとかいっぱい言われて
    最後はみいなの手で💓

    地元の話もいっぱいしたけん
    行ったらお話いっぱい聞かせてね🥰

    また会いたいな💓

    みいな🐰

    お礼💌

    ご自宅の70分お兄さん🏠💓脱ぐとこと服着るとこ見るの好きって言ってたお兄さん😂シャワー浴びてる時にどんどん息子が元気にえろいとかいっぱい言われて最後はみいなの手で💓地元の話もいっぱいしたけん行ったらお話いっぱい聞かせてね🥰また会いたいな💓みいな🐰

    ご自宅の70分お兄さん🏠💓

    脱ぐとこと服着るとこ見るの好きって
    言ってたお兄さん😂

    シャワー浴びてる時にどんどん息子が
    元気にimg
    えろいとかいっぱい言われて
    最後はみいなの手で💓

    地元の話もいっぱいしたけん
    行ったらお話いっぱい聞かせてね🥰

    また会いたいな💓

    みいな🐰

    お礼💌

    6/11 05:28

    マイスレイ110分のお兄様🏨💓

    みいなを選んでくれて
    ありがとう💓
    差し入れもめちゃくちゃ嬉しかったよ〜!!



    優しいお兄さんでプレイもお話も
    すっごく楽しかったです🥰

    朝早いと思うけど、お仕事頑張ってね💕︎

    みいな🐰

    お礼💌

    マイスレイ110分のお兄様🏨💓みいなを選んでくれてありがとう💓差し入れもめちゃくちゃ嬉しかったよ〜!!優しいお兄さんでプレイもお話もすっごく楽しかったです🥰朝早いと思うけど、お仕事頑張ってね💕︎みいな🐰

    マイスレイ110分のお兄様🏨💓

    みいなを選んでくれて
    ありがとう💓
    差し入れもめちゃくちゃ嬉しかったよ〜!!



    優しいお兄さんでプレイもお話も
    すっごく楽しかったです🥰

    朝早いと思うけど、お仕事頑張ってね💕︎

    みいな🐰

    お礼💌

    6/11 01:40

    ご自宅のお兄様🏠💓

    お誘いくださって
    ありがとうございました💓

    お兄さんのボケとみいなのツッコミ
    はまりすぎて
    お互い笑っちゃったね😂
    次はもう少し色々お話もして
    仲良くなりたいな💓


    最後は気持ちよくなって貰えたみたいで
    よかったです🥰

    またお会いできますように💭

    みいな🐰

    お礼💌

    ご自宅のお兄様🏠💓お誘いくださってありがとうございました💓お兄さんのボケとみいなのツッコミはまりすぎてお互い笑っちゃったね😂次はもう少し色々お話もして仲良くなりたいな💓最後は気持ちよくなって貰えたみたいでよかったです🥰またお会いできますように💭みいな🐰

    ご自宅のお兄様🏠💓

    お誘いくださって
    ありがとうございました💓

    お兄さんのボケとみいなのツッコミ
    はまりすぎて
    お互い笑っちゃったね😂
    次はもう少し色々お話もして
    仲良くなりたいな💓


    最後は気持ちよくなって貰えたみたいで
    よかったです🥰

    またお会いできますように💭

    みいな🐰

    えち…?

    6/10 19:36

    こんばんは☺️
    元気に出勤してます🙆🏻‍♀️

    今日も4時までおるけん、
    みいなといちゃいちゃしよ〜💓

    えちえちなお誘いまってますimg

    スタートご予約くださったお兄様
    ありがとうございます💓

    今日もよろしくお願いします🥰

    えち…?

    こんばんは☺️元気に出勤してます🙆🏻‍♀️今日も4時までおるけん、みいなといちゃいちゃしよ〜💓えちえちなお誘いまってますスタートご予約くださったお兄様ありがとうございます💓今日もよろしくお願いします🥰

    こんばんは☺️
    元気に出勤してます🙆🏻‍♀️

    今日も4時までおるけん、
    みいなといちゃいちゃしよ〜💓

    えちえちなお誘いまってますimg

    スタートご予約くださったお兄様
    ありがとうございます💓

    今日もよろしくお願いします🥰

    おはよ♡

    6/10 12:33

    昨日眠過ぎて久々にノーブラで
    寝ちゃった😑

    起きてすぐの写真だよ💓
    ベランダで撮るのって見つかりそうで
    スリルあるよね😂

    みいな胸の近くにホクロがあるんだよ〜
    えっちなホクロだね、って
    よく言われるんやけど
    見つけれるかな🤭

    今日19時〜4時までおるよimg
    みいなとエチエチなことして
    あそぼ〜💓

    ラブコールお待ちしてます📞

    みいな🐰

    おはよ♡

    昨日眠過ぎて久々にノーブラで寝ちゃった😑起きてすぐの写真だよ💓ベランダで撮るのって見つかりそうでスリルあるよね😂みいな胸の近くにホクロがあるんだよ〜えっちなホクロだね、ってよく言われるんやけど見つけれるかな🤭今日19時〜4時までおるよみいなとエチエチなことしてあそぼ〜💓ラブコールお待ちしてます📞みいな🐰

    昨日眠過ぎて久々にノーブラで
    寝ちゃった😑

    起きてすぐの写真だよ💓
    ベランダで撮るのって見つかりそうで
    スリルあるよね😂

    みいな胸の近くにホクロがあるんだよ〜
    えっちなホクロだね、って
    よく言われるんやけど
    見つけれるかな🤭

    今日19時〜4時までおるよimg
    みいなとエチエチなことして
    あそぼ〜💓

    ラブコールお待ちしてます📞

    みいな🐰

    🥧💓

    6/9 04:30

    今日もありがとうございました♡

    明日6月9日(日)は
    お休み予定だったのですが
    出勤できるようになったので、
    お時間合う方是非お誘い待ってます♡

    みいなは日課のおなにをして寝ます🥰笑
    お兄さんはいっぱい溜めてきてね🫣

    おやすみなさい🌙

    みいな🐰

    🥧💓

    今日もありがとうございました♡明日6月9日(日)はお休み予定だったのですが出勤できるようになったので、お時間合う方是非お誘い待ってます♡みいなは日課のおなにをして寝ます🥰笑お兄さんはいっぱい溜めてきてね🫣おやすみなさい🌙みいな🐰

    今日もありがとうございました♡

    明日6月9日(日)は
    お休み予定だったのですが
    出勤できるようになったので、
    お時間合う方是非お誘い待ってます♡

    みいなは日課のおなにをして寝ます🥰笑
    お兄さんはいっぱい溜めてきてね🫣

    おやすみなさい🌙

    みいな🐰

    お礼💌

    6/9 01:50

    シナモンホテル60分のお兄様🏨💓

    ドア開けたらニコニコした優しそうな
    お兄さんがおって、
    すっごく安心しました😌

    プレイに入って雰囲気変わってお互い
    気持ちよくなったね♡
    最後はお口でぴゅっとimg

    またお会い出来ますように✨
    明日の休日しっかり休んでねimg

    みいな🐰

    お礼💌

    シナモンホテル60分のお兄様🏨💓ドア開けたらニコニコした優しそうなお兄さんがおって、すっごく安心しました😌プレイに入って雰囲気変わってお互い気持ちよくなったね♡最後はお口でぴゅっとまたお会い出来ますように✨明日の休日しっかり休んでねみいな🐰

    シナモンホテル60分のお兄様🏨💓

    ドア開けたらニコニコした優しそうな
    お兄さんがおって、
    すっごく安心しました😌

    プレイに入って雰囲気変わってお互い
    気持ちよくなったね♡
    最後はお口でぴゅっとimg

    またお会い出来ますように✨
    明日の休日しっかり休んでねimg

    みいな🐰