• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何回○○してくれる?

    8/24 23:44

    ほぼ見えてるマイクロビキニ
    着用してのプレイも
    おすすめです(´∩ω∩`*)

    いつもに増してむらむらしながら
    おにーさんのお誘い待ってるよ😖♡

    みいな🐰

    何回○○してくれる?

    ほぼ見えてるマイクロビキニ着用してのプレイもおすすめです(´∩ω∩`*)いつもに増してむらむらしながらおにーさんのお誘い待ってるよ😖♡みいな🐰

    ほぼ見えてるマイクロビキニ
    着用してのプレイも
    おすすめです(´∩ω∩`*)

    いつもに増してむらむらしながら
    おにーさんのお誘い待ってるよ😖♡

    みいな🐰

    奥の奥まで…

    8/24 19:51

    仲良し様にお誘い頂いたので
    次回21時50分頃のご案内です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    土曜日の夜みいなと
    えちえちなことして遊びませんか♡
    お酒大好きなので
    飲みたいお兄さんにも
    お付き合いできますっ( *´꒳`* )
    お誘い待ってるね🫶🏻

    みいな🐰

    奥の奥まで…

    仲良し様にお誘い頂いたので次回21時50分頃のご案内です(՞ᴗ̫ᴗ՞)"土曜日の夜みいなとえちえちなことして遊びませんか♡お酒大好きなので飲みたいお兄さんにもお付き合いできますっ(*´꒳`*)お誘い待ってるね🫶🏻みいな🐰

    仲良し様にお誘い頂いたので
    次回21時50分頃のご案内です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    土曜日の夜みいなと
    えちえちなことして遊びませんか♡
    お酒大好きなので
    飲みたいお兄さんにも
    お付き合いできますっ( *´꒳`* )
    お誘い待ってるね🫶🏻

    みいな🐰

    レアな日❣️

    8/24 17:21

    こんばんは〜〜
    出勤しました(つω`*)

    昨日はお休み貰ってたので
    元気有り余ってます🥹🫶🏻笑
    最近むらむら止まらんけん
    一緒に解放してくれる
    お兄さんどこですか😖💗
    3時までおるけん、
    2人でエッチな事いっぱいしよ…///
    お誘いお待ちしてます( ´,,•ω•,,`)

    今からチャットしますね❣️
    今日は珍しく髪の毛巻いてるの〜〜
    レアなみいなを見に来てねっ❣️

    いつも見たよくれてるおにーさん
    ありがとう♡

    みいな🐰

    レアな日❣️

    こんばんは〜〜出勤しました(つω`*)昨日はお休み貰ってたので元気有り余ってます🥹🫶🏻笑最近むらむら止まらんけん一緒に解放してくれるお兄さんどこですか😖💗3時までおるけん、2人でエッチな事いっぱいしよ…///お誘いお待ちしてます(´,,•ω•,,`)今からチャットしますね❣️今日は珍しく髪の毛巻いてるの〜〜レアなみいなを見に来てねっ❣️いつも見たよくれてるおにーさんありがとう♡みいな🐰

    こんばんは〜〜
    出勤しました(つω`*)

    昨日はお休み貰ってたので
    元気有り余ってます🥹🫶🏻笑
    最近むらむら止まらんけん
    一緒に解放してくれる
    お兄さんどこですか😖💗
    3時までおるけん、
    2人でエッチな事いっぱいしよ…///
    お誘いお待ちしてます( ´,,•ω•,,`)

    今からチャットしますね❣️
    今日は珍しく髪の毛巻いてるの〜〜
    レアなみいなを見に来てねっ❣️

    いつも見たよくれてるおにーさん
    ありがとう♡

    みいな🐰

    ぬるぬる…

    8/23 01:39

    3時受付終了やけん
    あと1時間半くらいかな?

    ラスト奪ってくれるお兄さんいますか?♡
    お兄さんとみいなで
    えちえちな夜にしよ?(´∩ω∩`*)

    みいな🐰

    ぬるぬる…

    3時受付終了やけんあと1時間半くらいかな?ラスト奪ってくれるお兄さんいますか?♡お兄さんとみいなでえちえちな夜にしよ?(´∩ω∩`*)みいな🐰

    3時受付終了やけん
    あと1時間半くらいかな?

    ラスト奪ってくれるお兄さんいますか?♡
    お兄さんとみいなで
    えちえちな夜にしよ?(´∩ω∩`*)

    みいな🐰

    【お礼写メ日記】

    8/22 22:17

    口コミ投稿ありがとうございます❣️

    可愛いっていっぱい言ってくれるけん
    すごい恥ずかしくて
    照れちゃいました///
    みいなのことも
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    うれしかったな( ´,,•ω•,,`)
    セブンでチーズケーキも買ってくれて
    分けっこしたねありがとう🥰

    また会えるの楽しみに
    してるね、、?
    次はもう少しゆっくり
    色んなことしたい(つω`*)///
    無理せずお仕事頑張ってね♡

    みいな🐰

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます❣️可愛いっていっぱい言ってくれるけんすごい恥ずかしくて照れちゃいました///みいなのこともいっぱい気持ちよくしてくれてうれしかったな(´,,•ω•,,`)セブンでチーズケーキも買ってくれて分けっこしたねありがとう🥰また会えるの楽しみにしてるね、、?次はもう少しゆっくり色んなことしたい(つω`*)///無理せずお仕事頑張ってね♡みいな🐰

    口コミ投稿ありがとうございます❣️

    可愛いっていっぱい言ってくれるけん
    すごい恥ずかしくて
    照れちゃいました///
    みいなのことも
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    うれしかったな( ´,,•ω•,,`)
    セブンでチーズケーキも買ってくれて
    分けっこしたねありがとう🥰

    また会えるの楽しみに
    してるね、、?
    次はもう少しゆっくり
    色んなことしたい(つω`*)///
    無理せずお仕事頑張ってね♡

    みいな🐰

    秘密の○○○

    8/22 18:57

    後ろからも気持ちいいよね(´∩ω∩`*)
    おにーさんのすきなの
    いっぱい教えて?♡


    みいな🐰

    秘密の○○○

    後ろからも気持ちいいよね(´∩ω∩`*)おにーさんのすきなのいっぱい教えて?♡みいな🐰

    後ろからも気持ちいいよね(´∩ω∩`*)
    おにーさんのすきなの
    いっぱい教えて?♡


    みいな🐰

    欲望のままに…

    8/22 17:17

    出勤したよ(つω`*)
    17時〜3時までおります❣️
    2人でいっぱいえっちなことして
    あそぼうね〜〜♡
    今日はなんかいつもより
    えちえちな気分(´∩ω∩`*)

    今からチャットするね❣️
    お誘いお待ちしてます( ´,,•ω•,,`)

    みいな🐰

    欲望のままに…

    出勤したよ(つω`*)17時〜3時までおります❣️2人でいっぱいえっちなことしてあそぼうね〜〜♡今日はなんかいつもよりえちえちな気分(´∩ω∩`*)今からチャットするね❣️お誘いお待ちしてます(´,,•ω•,,`)みいな🐰

    出勤したよ(つω`*)
    17時〜3時までおります❣️
    2人でいっぱいえっちなことして
    あそぼうね〜〜♡
    今日はなんかいつもより
    えちえちな気分(´∩ω∩`*)

    今からチャットするね❣️
    お誘いお待ちしてます( ´,,•ω•,,`)

    みいな🐰

    御奉仕型メイド♡

    8/22 03:56

    お休みもらってリフレッシュ
    できました(つω`*)
    今日からまた元気に出勤しとるけん、
    17時〜3時まで
    お誘い待ってるね♡
    おにーさんと
    いっぱいエッチなことできるように
    今日は我慢して寝ます😖♡



    お得なので事前予約割使ってねん🫶🏻

    おやすみなさいっ😚🌙

    Xのフォローもまってるね♡
    @miina_pochakawa

    みいな🐰

    御奉仕型メイド♡

    お休みもらってリフレッシュできました(つω`*)今日からまた元気に出勤しとるけん、17時〜3時までお誘い待ってるね♡おにーさんといっぱいエッチなことできるように今日は我慢して寝ます😖♡お得なので事前予約割使ってねん🫶🏻おやすみなさいっ😚🌙Xのフォローもまってるね♡@miina_pochakawaみいな🐰

    お休みもらってリフレッシュ
    できました(つω`*)
    今日からまた元気に出勤しとるけん、
    17時〜3時まで
    お誘い待ってるね♡
    おにーさんと
    いっぱいエッチなことできるように
    今日は我慢して寝ます😖♡



    お得なので事前予約割使ってねん🫶🏻

    おやすみなさいっ😚🌙

    Xのフォローもまってるね♡
    @miina_pochakawa

    みいな🐰

    8/20 20時マイスルナ はじめまして様💐🤍

    8/21 01:44

    オキニトークしてからのお誘い
    すぐで嬉しかったです(つω`*)
    お茶もありがとうございました🍵♡

    洗いっこしてたら元気になっちゃって
    そのまま素股(´∩ω∩`*)
    気持ちよさそうでこっちまで
    濡れちゃいました///
    ベッドではお兄さんの弱いところ
    見付けちゃってそこ攻めたら
    もうだめ…って😖♡
    みいなのことも気持ちよくしてくれて
    いかされちゃいました///

    あっという間やったけど色々お話も
    できたしすごい楽しかったな( ´,,•ω•,,`)♡
    また会えますように🌟

    みいな🐰

    8/20 20時マイスルナ はじめまして様💐🤍

    オキニトークしてからのお誘いすぐで嬉しかったです(つω`*)お茶もありがとうございました🍵♡洗いっこしてたら元気になっちゃってそのまま素股(´∩ω∩`*)気持ちよさそうでこっちまで濡れちゃいました///ベッドではお兄さんの弱いところ見付けちゃってそこ攻めたらもうだめ…って😖♡みいなのことも気持ちよくしてくれていかされちゃいました///あっという間やったけど色々お話もできたしすごい楽しかったな(´,,•ω•,,`)♡また会えますように🌟みいな🐰

    オキニトークしてからのお誘い
    すぐで嬉しかったです(つω`*)
    お茶もありがとうございました🍵♡

    洗いっこしてたら元気になっちゃって
    そのまま素股(´∩ω∩`*)
    気持ちよさそうでこっちまで
    濡れちゃいました///
    ベッドではお兄さんの弱いところ
    見付けちゃってそこ攻めたら
    もうだめ…って😖♡
    みいなのことも気持ちよくしてくれて
    いかされちゃいました///

    あっという間やったけど色々お話も
    できたしすごい楽しかったな( ´,,•ω•,,`)♡
    また会えますように🌟

    みいな🐰

    8/20 18時 シナモンホテルはじめまして様💐🤍

    8/20 22:20

    スタートお誘いありがとうございました
    ( ´,,•ω•,,`)♡

    分かりやすく
    おっぱいが好きなお兄さんでした♡
    視線がずーっと
    みいなのおっぱいばっかり😾笑

    右乳首が弱いお兄さんで
    いーっぱい攻めたら
    すぐ元気になってましたね🤭
    途中お仕事の連絡が来てどうなっちゃうかと
    思ったけど
    最後は両方攻めて
    無事フィニッシュ☺️♡

    お仕事大変そうやけど
    無理しない程度に頑張ってくださいね😖
    次はセーターリベンジしましょ🔥
    またむらむらしたらいつでもまってます❣️

    みいな🐰

    8/20 18時 シナモンホテルはじめまして様💐🤍

    スタートお誘いありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡分かりやすくおっぱいが好きなお兄さんでした♡視線がずーっとみいなのおっぱいばっかり😾笑右乳首が弱いお兄さんでいーっぱい攻めたらすぐ元気になってましたね🤭途中お仕事の連絡が来てどうなっちゃうかと思ったけど最後は両方攻めて無事フィニッシュ☺️♡お仕事大変そうやけど無理しない程度に頑張ってくださいね😖次はセーターリベンジしましょ🔥またむらむらしたらいつでもまってます❣️みいな🐰

    スタートお誘いありがとうございました
    ( ´,,•ω•,,`)♡

    分かりやすく
    おっぱいが好きなお兄さんでした♡
    視線がずーっと
    みいなのおっぱいばっかり😾笑

    右乳首が弱いお兄さんで
    いーっぱい攻めたら
    すぐ元気になってましたね🤭
    途中お仕事の連絡が来てどうなっちゃうかと
    思ったけど
    最後は両方攻めて
    無事フィニッシュ☺️♡

    お仕事大変そうやけど
    無理しない程度に頑張ってくださいね😖
    次はセーターリベンジしましょ🔥
    またむらむらしたらいつでもまってます❣️

    みいな🐰

    ぬるぬるでまってる///

    8/20 18:05

    出勤してます〜〜
    18時〜3時までです(つω`*)
    スタートからお誘い頂いているので
    最短21時30分頃になります🫶🏻

    今日もおにいさんとえっちなこと
    いっぱいできるの楽しみ( ´,,•ω•,,`)♡
    お誘いお待ちしてます♡

    今日もよろしくお願いします🙏

    みいな🐰

    ぬるぬるでまってる///

    出勤してます〜〜18時〜3時までです(つω`*)スタートからお誘い頂いているので最短21時30分頃になります🫶🏻今日もおにいさんとえっちなこといっぱいできるの楽しみ(´,,•ω•,,`)♡お誘いお待ちしてます♡今日もよろしくお願いします🙏みいな🐰

    出勤してます〜〜
    18時〜3時までです(つω`*)
    スタートからお誘い頂いているので
    最短21時30分頃になります🫶🏻

    今日もおにいさんとえっちなこと
    いっぱいできるの楽しみ( ´,,•ω•,,`)♡
    お誘いお待ちしてます♡

    今日もよろしくお願いします🙏

    みいな🐰

    2人で気持ちいいこと…

    8/18 17:03

    出勤してます૮ . ̫ . ა♡
    17時〜3時までおるけん
    みいなとえっちなことして
    いっぱいあそぼ、、?👅
    昨日は責める事多かったけん
    なんか責められたい気分(´∩ω∩`*)
    お誘いまってます♡

    後でチャットするね〜❣️
    今日もよろしくお願いします( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    最近清楚そうに見えるけど
    めちゃくちゃえっちだねって
    言われること多くて
    なんか恥ずかしい🫣

    みいな🐰

    2人で気持ちいいこと…

    出勤してます૮.̫.ა♡17時〜3時までおるけんみいなとえっちなことしていっぱいあそぼ、、?👅昨日は責める事多かったけんなんか責められたい気分(´∩ω∩`*)お誘いまってます♡後でチャットするね〜❣️今日もよろしくお願いします(՞ᴗ̫ᴗ՞)"最近清楚そうに見えるけどめちゃくちゃえっちだねって言われること多くてなんか恥ずかしい🫣みいな🐰

    出勤してます૮ . ̫ . ა♡
    17時〜3時までおるけん
    みいなとえっちなことして
    いっぱいあそぼ、、?👅
    昨日は責める事多かったけん
    なんか責められたい気分(´∩ω∩`*)
    お誘いまってます♡

    後でチャットするね〜❣️
    今日もよろしくお願いします( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    最近清楚そうに見えるけど
    めちゃくちゃえっちだねって
    言われること多くて
    なんか恥ずかしい🫣

    みいな🐰

    ありがとう♡

    8/18 04:28

    今日もありがとうございました(つω`*)
    明日も17時〜3時までおるけん
    お時間合う方遊んでください🫶🏻

    今日は責めの日やったけん
    明日はSなおにーさんに
    いじめられたいな、、なんて(´∩ω∩`*)

    事前予約お得なのでぜひ(つω`*)

    事前予約してくれたおにーさんには
    なにかサービスしちゃうかも👅♡
    お誘いまってるね♡

    おやすみなさい🌙

    みいな🐰

    ありがとう♡

    今日もありがとうございました(つω`*)明日も17時〜3時までおるけんお時間合う方遊んでください🫶🏻今日は責めの日やったけん明日はSなおにーさんにいじめられたいな、、なんて(´∩ω∩`*)事前予約お得なのでぜひ(つω`*)事前予約してくれたおにーさんにはなにかサービスしちゃうかも👅♡お誘いまってるね♡おやすみなさい🌙みいな🐰

    今日もありがとうございました(つω`*)
    明日も17時〜3時までおるけん
    お時間合う方遊んでください🫶🏻

    今日は責めの日やったけん
    明日はSなおにーさんに
    いじめられたいな、、なんて(´∩ω∩`*)

    事前予約お得なのでぜひ(つω`*)

    事前予約してくれたおにーさんには
    なにかサービスしちゃうかも👅♡
    お誘いまってるね♡

    おやすみなさい🌙

    みいな🐰

    8/17 22時半頃 ラブホテルはじめまして様💐🤍

    8/18 01:08

    はじめましてのRさん🌟

    みいなを選んでくれて
    ありがとうございました(つω`*)

    前チャットで見かけて
    呼びたかったけどなかなか
    タイミングが合わなかったみたいで💦
    今回呼んでくれてめちゃ
    嬉しかったです♡

    顔見る度にかわいい〜て褒めてくれるけん
    もうこっちが恥ずかしくて
    しょうがなかった🫣笑

    お湯が熱いのしか出なくて
    2人でえ!?ってなってたの
    おもしろすぎました😂
    触ってお兄さんの弱いとこ
    いっぱい攻めて
    気持ちよさそうにしてるの見てたら
    みいなも濡れてて恥ずかしかった///
    口が小さいけんお兄さんの
    入らんなって思ったのは
    ここだけの秘密🤫笑
    代わりにいっぱいなめなめして
    気持ちよくなってくれたみたいでよかった♡

    最後はチーズケーキも分けっこして
    ありがとう🫶🏻
    また会えるといいな🥹♡

    みいな🐰

    8/17 22時半頃 ラブホテルはじめまして様💐🤍

    はじめましてのRさん🌟みいなを選んでくれてありがとうございました(つω`*)前チャットで見かけて呼びたかったけどなかなかタイミングが合わなかったみたいで💦今回呼んでくれてめちゃ嬉しかったです♡顔見る度にかわいい〜て褒めてくれるけんもうこっちが恥ずかしくてしょうがなかった🫣笑お湯が熱いのしか出なくて2人でえ!?ってなってたのおもしろすぎました😂触ってお兄さんの弱いとこいっぱい攻めて気持ちよさそうにしてるの見てたらみいなも濡れてて恥ずかしかった///口が小さいけんお兄さんの入らんなって思ったのはここだけの秘密🤫笑代わりにいっぱいなめなめして気持ちよくなってくれたみたいでよかった♡最後はチーズケーキも分けっこしてありがとう🫶🏻また会えるといいな🥹♡みいな🐰

    はじめましてのRさん🌟

    みいなを選んでくれて
    ありがとうございました(つω`*)

    前チャットで見かけて
    呼びたかったけどなかなか
    タイミングが合わなかったみたいで💦
    今回呼んでくれてめちゃ
    嬉しかったです♡

    顔見る度にかわいい〜て褒めてくれるけん
    もうこっちが恥ずかしくて
    しょうがなかった🫣笑

    お湯が熱いのしか出なくて
    2人でえ!?ってなってたの
    おもしろすぎました😂
    触ってお兄さんの弱いとこ
    いっぱい攻めて
    気持ちよさそうにしてるの見てたら
    みいなも濡れてて恥ずかしかった///
    口が小さいけんお兄さんの
    入らんなって思ったのは
    ここだけの秘密🤫笑
    代わりにいっぱいなめなめして
    気持ちよくなってくれたみたいでよかった♡

    最後はチーズケーキも分けっこして
    ありがとう🫶🏻
    また会えるといいな🥹♡

    みいな🐰

    おしり好き集合〜❣️

    8/17 21:45

    ちょくちょくおしり見せて〜って
    チャットで言われるけん、
    新しい下着やし
    せっかくなので載せておきます(つω`*)
    すけすけって
    えっちだよね///
    みいな脱がされるのも
    脱がすのもすっごくえちやけん
    好きなんだあ(´∩ω∩`*)
    脱がしに来てくれるおにーさんは
    どこかな〜?😖💗

    みいな🐰

    おしり好き集合〜❣️

    ちょくちょくおしり見せて〜ってチャットで言われるけん、新しい下着やしせっかくなので載せておきます(つω`*)すけすけってえっちだよね///みいな脱がされるのも脱がすのもすっごくえちやけん好きなんだあ(´∩ω∩`*)脱がしに来てくれるおにーさんはどこかな〜?😖💗みいな🐰

    ちょくちょくおしり見せて〜って
    チャットで言われるけん、
    新しい下着やし
    せっかくなので載せておきます(つω`*)
    すけすけって
    えっちだよね///
    みいな脱がされるのも
    脱がすのもすっごくえちやけん
    好きなんだあ(´∩ω∩`*)
    脱がしに来てくれるおにーさんは
    どこかな〜?😖💗

    みいな🐰

    白いトロトロちょうだい///

    8/17 19:45

    着衣プレイもいいよね(つω`*)
    コスプレとか、
    個人オプションのクロネコとか💭

    体操服オプションもオススメだよ〜
    Jかぷのぱんぱん
    体操服見てね🫣💗
    よーく見てみると、、///

    みいな🐰

    白いトロトロちょうだい///

    着衣プレイもいいよね(つω`*)コスプレとか、個人オプションのクロネコとか💭体操服オプションもオススメだよ〜Jかぷのぱんぱん体操服見てね🫣💗よーく見てみると、、///みいな🐰

    着衣プレイもいいよね(つω`*)
    コスプレとか、
    個人オプションのクロネコとか💭

    体操服オプションもオススメだよ〜
    Jかぷのぱんぱん
    体操服見てね🫣💗
    よーく見てみると、、///

    みいな🐰

    どんなのがすき…?

    8/17 17:16

    出勤しました〜〜❣️
    17時〜3時までおるけん、
    お誘いください( ´,,•ω•,,`)♡

    寝る前の1人でするの忘れとったけん、
    ​​今日もむらむらがとまらん😖​​​​​
    一緒にえちなことしてくれる
    お兄さんいますか?♡

    今からチャットするね❣️
    初めまして様はお得に遊べたりするので
    よかったらぜひ🫶🏻

    みいな🐰

    どんなのがすき…?

    出勤しました〜〜❣️17時〜3時までおるけん、お誘いください(´,,•ω•,,`)♡寝る前の1人でするの忘れとったけん、​​今日もむらむらがとまらん😖​​​​​一緒にえちなことしてくれるお兄さんいますか?♡今からチャットするね❣️初めまして様はお得に遊べたりするのでよかったらぜひ🫶🏻みいな🐰

    出勤しました〜〜❣️
    17時〜3時までおるけん、
    お誘いください( ´,,•ω•,,`)♡

    寝る前の1人でするの忘れとったけん、
    ​​今日もむらむらがとまらん😖​​​​​
    一緒にえちなことしてくれる
    お兄さんいますか?♡

    今からチャットするね❣️
    初めまして様はお得に遊べたりするので
    よかったらぜひ🫶🏻

    みいな🐰

    8/16 24時30分 シナモン はじめまして様💐🤍

    8/17 03:00

    はじめましてのWさん🌟

    チャットで綺麗やなって思って
    実際会ってもっと綺麗やって
    緊張してたお兄さん😂
    何回か会いに来ようとしてたけど
    タイミングが合わなかったみたいで💦
    今日仕事終わり駆けつけてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです(´∩ω∩`*)

    お互い探り探りやったけど
    お兄さんはMだ!!って
    最後に判明するっていう😂
    お兄さんに攻められて
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    すぐ濡れちゃって恥ずかしかった///
    🐳もいっぱい吹いちゃった(´∩ω∩`*)
    会った時にいい意味のギャップって
    会った人にしか分からんよね( ,,._.,,)

    リベンジでまたしようね❣️
    次は慣れてくれるかな〜?💭

    麦茶も買ってくれてありがとう〜💗

    また会えるといいなっ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    みいな🐰

    8/16 24時30分 シナモン はじめまして様💐🤍

    はじめましてのWさん🌟チャットで綺麗やなって思って実際会ってもっと綺麗やって緊張してたお兄さん😂何回か会いに来ようとしてたけどタイミングが合わなかったみたいで💦今日仕事終わり駆けつけてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです(´∩ω∩`*)お互い探り探りやったけどお兄さんはMだ!!って最後に判明するっていう😂お兄さんに攻められてめちゃくちゃ気持ちよくてすぐ濡れちゃって恥ずかしかった///🐳もいっぱい吹いちゃった(´∩ω∩`*)会った時にいい意味のギャップって会った人にしか分からんよね(,,._.,,)リベンジでまたしようね❣️次は慣れてくれるかな〜?💭麦茶も買ってくれてありがとう〜💗また会えるといいなっ‪(っ॑꒳॑c)みいな🐰

    はじめましてのWさん🌟

    チャットで綺麗やなって思って
    実際会ってもっと綺麗やって
    緊張してたお兄さん😂
    何回か会いに来ようとしてたけど
    タイミングが合わなかったみたいで💦
    今日仕事終わり駆けつけてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです(´∩ω∩`*)

    お互い探り探りやったけど
    お兄さんはMだ!!って
    最後に判明するっていう😂
    お兄さんに攻められて
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    すぐ濡れちゃって恥ずかしかった///
    🐳もいっぱい吹いちゃった(´∩ω∩`*)
    会った時にいい意味のギャップって
    会った人にしか分からんよね( ,,._.,,)

    リベンジでまたしようね❣️
    次は慣れてくれるかな〜?💭

    麦茶も買ってくれてありがとう〜💗

    また会えるといいなっ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    みいな🐰

    解いて…?

    8/16 23:59

    お誘い頂いたので2時過ぎ頃
    最短ご案内になります🈳
    ラスト枠になると思うので、
    今日最後にみいなとえっちなこと
    してくれるお兄様どこかな(´∩ω∩`*)
    紐パンやけん解かれるドキドキ///
    いつもよりむらむらやし
    すごく濡れやすいけん
    やばいかも、、🫣
    お誘い待ってます♡

    みいな🐰

    解いて…?

    お誘い頂いたので2時過ぎ頃最短ご案内になります🈳ラスト枠になると思うので、今日最後にみいなとえっちなことしてくれるお兄様どこかな(´∩ω∩`*)紐パンやけん解かれるドキドキ///いつもよりむらむらやしすごく濡れやすいけんやばいかも、、🫣お誘い待ってます♡みいな🐰

    お誘い頂いたので2時過ぎ頃
    最短ご案内になります🈳
    ラスト枠になると思うので、
    今日最後にみいなとえっちなこと
    してくれるお兄様どこかな(´∩ω∩`*)
    紐パンやけん解かれるドキドキ///
    いつもよりむらむらやし
    すごく濡れやすいけん
    やばいかも、、🫣
    お誘い待ってます♡

    みいな🐰

    埋もれにきて…///

    8/16 21:09

    みいなのJかぷでおにーさんの
    挟ませて♡
    挟んで揺らして
    気持ちよくさせて絞りとっちゃう👅
    いっぱいぎゅーして
    抱き心地いい自身もあるよっ
    癒させて( ´,,•ω•,,`)♡

    みいな🐰

    埋もれにきて…///

    みいなのJかぷでおにーさんの挟ませて♡挟んで揺らして気持ちよくさせて絞りとっちゃう👅いっぱいぎゅーして抱き心地いい自身もあるよっ癒させて(´,,•ω•,,`)♡みいな🐰

    みいなのJかぷでおにーさんの
    挟ませて♡
    挟んで揺らして
    気持ちよくさせて絞りとっちゃう👅
    いっぱいぎゅーして
    抱き心地いい自身もあるよっ
    癒させて( ´,,•ω•,,`)♡

    みいな🐰