• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了!

    9/23 05:15

    受付終了
    しました!!

    本日もありがとうございました!


    今日も19ー5
    まで受付してるので
    お誘いくださいm(_ _)m


    みなみより。

    受付終了!

    受付終了しました!!本日もありがとうございました!今日も19ー5まで受付してるのでお誘いくださいm(__)mみなみより。

    受付終了
    しました!!

    本日もありがとうございました!


    今日も19ー5
    まで受付してるので
    お誘いくださいm(_ _)m


    みなみより。

    直近の出勤予定

    9/23 01:55

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 18:00 - 5:00
    09/23(月) 19:00 - 5:00
    09/24(火) 21:00 - 5:00
    09/25(水) 21:00 - 5:00
    09/26(木) 21:00 - 5:00
    09/27(金) 21:00 - 5:00
    09/28(土) 21:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/22(日)18:00-5:0009/23(月)19:00-5:0009/24(火)21:00-5:0009/25(水)21:00-5:0009/26(木)21:00-5:0009/27(金)21:00-5:0009/28(土)21:00-5:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 18:00 - 5:00
    09/23(月) 19:00 - 5:00
    09/24(火) 21:00 - 5:00
    09/25(水) 21:00 - 5:00
    09/26(木) 21:00 - 5:00
    09/27(金) 21:00 - 5:00
    09/28(土) 21:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    [お題]from:ニュージャージーさん

    9/23 00:01

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪


    大学生の時に
    邦ロックにハマって
    めちゃくちゃライブ
    行きまくってました❤笑

    今も聞くけど、
    アイドルとか
    アニソンとか
    いろいろなジャンルの
    曲を聴きます🎶


    お兄さんたちは
    ふだんどんなジャンル
    の曲を聞きますか?


    みなみより。

    [お題]from:ニュージャージーさん

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪大学生の時に邦ロックにハマってめちゃくちゃライブ行きまくってました❤笑今も聞くけど、アイドルとかアニソンとかいろいろなジャンルの曲を聴きます🎶お兄さんたちはふだんどんなジャンルの曲を聞きますか?みなみより。

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪


    大学生の時に
    邦ロックにハマって
    めちゃくちゃライブ
    行きまくってました❤笑

    今も聞くけど、
    アイドルとか
    アニソンとか
    いろいろなジャンルの
    曲を聴きます🎶


    お兄さんたちは
    ふだんどんなジャンル
    の曲を聞きますか?


    みなみより。

    触りに来る?

    9/22 21:57

    こんばんわ(*^^*)


    遊び、飲み帰りの
    お兄さん達
    みなみと一緒に
    遊びませんか???


    お待ちしてます♡♡


    みなみ

    触りに来る?

    こんばんわ(*^^*)遊び、飲み帰りのお兄さん達みなみと一緒に遊びませんか???お待ちしてます♡♡みなみ

    こんばんわ(*^^*)


    遊び、飲み帰りの
    お兄さん達
    みなみと一緒に
    遊びませんか???


    お待ちしてます♡♡


    みなみ

    出勤ー!

    9/22 18:13

    今日も元気よく
    出勤しました!

    日曜日だから
    遊び、飲み帰りに
    みなみとイケナイ ことして
    遊びませんか…///

    本日も5時まで
    受付してるので
    沢山お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥

    本日も
    よろしくお願いします🙏


    みなみより。

    出勤ー!

    今日も元気よく出勤しました!日曜日だから遊び、飲み帰りにみなみとイケナイことして遊びませんか…///本日も5時まで受付してるので沢山お誘い待ってるよ(📞¨̮)♥本日もよろしくお願いします🙏みなみより。

    今日も元気よく
    出勤しました!

    日曜日だから
    遊び、飲み帰りに
    みなみとイケナイ ことして
    遊びませんか…///

    本日も5時まで
    受付してるので
    沢山お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥

    本日も
    よろしくお願いします🙏


    みなみより。

    ちゃっと

    9/21 22:47

    ちゃっと
    見てくれた人ありがとうー!!


    予約まだまだ受け付けてる
    のでたくさん待ってます♡♡


    たくさん
    癒されに来て欲しいなあ🥺


    みなみより。

    ちゃっと

    ちゃっと見てくれた人ありがとうー!!予約まだまだ受け付けてるのでたくさん待ってます♡♡たくさん癒されに来て欲しいなあ🥺みなみより。

    ちゃっと
    見てくれた人ありがとうー!!


    予約まだまだ受け付けてる
    のでたくさん待ってます♡♡


    たくさん
    癒されに来て欲しいなあ🥺


    みなみより。

    おれい📮💌🕊 9/19

    9/21 18:36

    シナモンホテルで
    80分で呼んでくれた
    お兄さんへ
    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに来てくれて
    疲れておられるのに
    前から存在は知ってたよ
    って言ってくださって
    会いに来てくれて
    すごい嬉しかったです🥰


    お話もすごく楽しかったなぁ♡
    沢山話聞いてくれて
    ありがとうございました🙏


    プレイも初顔射で
    初めてつけてもらって
    すごい不思議な気持ちにさいご
    なりました✨😊
    すごく楽しかったです✌️
    ありがとうございました!!!!


    また機会あれば
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    みなみより。

    おれい📮💌🕊 9/19

    シナモンホテルで80分で呼んでくれたお兄さんへありがとうございました😊お仕事終わりに来てくれて疲れておられるのに前から存在は知ってたよって言ってくださって会いに来てくれてすごい嬉しかったです🥰お話もすごく楽しかったなぁ♡沢山話聞いてくれてありがとうございました🙏プレイも初顔射で初めてつけてもらってすごい不思議な気持ちにさいごなりました✨😊すごく楽しかったです✌️ありがとうございました!!!!また機会あればよろしくお願いします🙇‍♀️みなみより。

    シナモンホテルで
    80分で呼んでくれた
    お兄さんへ
    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに来てくれて
    疲れておられるのに
    前から存在は知ってたよ
    って言ってくださって
    会いに来てくれて
    すごい嬉しかったです🥰


    お話もすごく楽しかったなぁ♡
    沢山話聞いてくれて
    ありがとうございました🙏


    プレイも初顔射で
    初めてつけてもらって
    すごい不思議な気持ちにさいご
    なりました✨😊
    すごく楽しかったです✌️
    ありがとうございました!!!!


    また機会あれば
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    みなみより。

    おれい📮💌🕊

    9/21 18:31

    自宅120分で呼んでくれた
    お兄さんへ🤘
    ありがとうございました!!!!


    最初100分だったのが
    すぐに120分にコースアップ
    してもらってめちゃくちゃ
    嬉しかったです😊💖

    こんな遅い時間呼んで
    ごめんなあ
    って言ってくださって
    私の方がおれい言いたいです😊💓


    お兄さんも凄く気さくで
    言い方でついつい私も素が
    出ちゃいましたが
    おもしろいって言ってくれたから
    良かったです😂笑


    プレイも責めるのすごく
    楽しかったです✌️
    最初調子悪くて
    焦りましたが
    ちゃんと出てくれて
    嬉しかったです😊💖

    また呼ぶわ
    と言ってくださったので
    次いつ会えるかな〜
    って思いながら
    楽しみにしています🥰



    みなみより。

    おれい📮💌🕊

    自宅120分で呼んでくれたお兄さんへ🤘ありがとうございました!!!!最初100分だったのがすぐに120分にコースアップしてもらってめちゃくちゃ嬉しかったです😊💖こんな遅い時間呼んでごめんなあって言ってくださって私の方がおれい言いたいです😊💓お兄さんも凄く気さくで言い方でついつい私も素が出ちゃいましたがおもしろいって言ってくれたから良かったです😂笑プレイも責めるのすごく楽しかったです✌️最初調子悪くて焦りましたがちゃんと出てくれて嬉しかったです😊💖また呼ぶわと言ってくださったので次いつ会えるかな〜って思いながら楽しみにしています🥰みなみより。

    自宅120分で呼んでくれた
    お兄さんへ🤘
    ありがとうございました!!!!


    最初100分だったのが
    すぐに120分にコースアップ
    してもらってめちゃくちゃ
    嬉しかったです😊💖

    こんな遅い時間呼んで
    ごめんなあ
    って言ってくださって
    私の方がおれい言いたいです😊💓


    お兄さんも凄く気さくで
    言い方でついつい私も素が
    出ちゃいましたが
    おもしろいって言ってくれたから
    良かったです😂笑


    プレイも責めるのすごく
    楽しかったです✌️
    最初調子悪くて
    焦りましたが
    ちゃんと出てくれて
    嬉しかったです😊💖

    また呼ぶわ
    と言ってくださったので
    次いつ会えるかな〜
    って思いながら
    楽しみにしています🥰



    みなみより。

    おれい📮💌🕊

    9/21 18:27

    マイスレイで80分で
    指名してくれたお兄さん🤲´-
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お仕事終わりにきてくれて
    すごい嬉しかった😳💗


    沢山褒めてくれて
    嬉しかったです🥰

    プレイも沢山責められて
    いっぱいイッちゃいました…///
    えろいってたくさん
    褒めてくれてありがとう❤

    また機会あればよろしくお願いします🙇‍♀️


    みなみより。

    おれい📮💌🕊

    マイスレイで80分で指名してくれたお兄さん🤲´-ありがとうございましたm(__)mお仕事終わりにきてくれてすごい嬉しかった😳💗沢山褒めてくれて嬉しかったです🥰プレイも沢山責められていっぱいイッちゃいました…///えろいってたくさん褒めてくれてありがとう❤また機会あればよろしくお願いします🙇‍♀️みなみより。

    マイスレイで80分で
    指名してくれたお兄さん🤲´-
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お仕事終わりにきてくれて
    すごい嬉しかった😳💗


    沢山褒めてくれて
    嬉しかったです🥰

    プレイも沢山責められて
    いっぱいイッちゃいました…///
    えろいってたくさん
    褒めてくれてありがとう❤

    また機会あればよろしくお願いします🙇‍♀️


    みなみより。

    出勤!

    9/21 18:12

    出勤しました!

    今日は土曜日!
    飲み帰りや
    遊んだ帰りに少し
    みなみと遊んで帰りませんか?🦄

    人見知りですが
    おしゃべりも好きなので
    多めに時間とってくれたら
    嬉しいです✨


    今日も5時まで受け付け
    してるので
    お誘いお待ちしてます🌟
    よろしくお願いします🙏


    みなみより。

    出勤!

    出勤しました!今日は土曜日!飲み帰りや遊んだ帰りに少しみなみと遊んで帰りませんか?🦄人見知りですがおしゃべりも好きなので多めに時間とってくれたら嬉しいです✨今日も5時まで受け付けしてるのでお誘いお待ちしてます🌟よろしくお願いします🙏みなみより。

    出勤しました!

    今日は土曜日!
    飲み帰りや
    遊んだ帰りに少し
    みなみと遊んで帰りませんか?🦄

    人見知りですが
    おしゃべりも好きなので
    多めに時間とってくれたら
    嬉しいです✨


    今日も5時まで受け付け
    してるので
    お誘いお待ちしてます🌟
    よろしくお願いします🙏


    みなみより。

    退勤しました!!

    9/21 07:11

    みなみ、
    無事に退勤しました‪🫶🏻️︎💞

    遊んでくれた
    2名のお兄さん
    ありがとうございました🥺
    綺麗に遊んでくれて
    ものすごく嬉しかったです🥰
    お礼日記また
    ゆっくり書くので見て欲しいです!!


    次の出勤は
    また今日の
    18時〜5時までの
    受け付けなので良かったら
    たくさんのお誘いお待ちしております💪
    土曜日はみなみと遊ぶ一択しか
    ないでしょ!!!!


    みなみより。

    退勤しました!!

    みなみ、無事に退勤しました‪🫶🏻️︎💞遊んでくれた2名のお兄さんありがとうございました🥺綺麗に遊んでくれてものすごく嬉しかったです🥰お礼日記またゆっくり書くので見て欲しいです!!次の出勤はまた今日の18時〜5時までの受け付けなので良かったらたくさんのお誘いお待ちしております💪土曜日はみなみと遊ぶ一択しかないでしょ!!!!みなみより。

    みなみ、
    無事に退勤しました‪🫶🏻️︎💞

    遊んでくれた
    2名のお兄さん
    ありがとうございました🥺
    綺麗に遊んでくれて
    ものすごく嬉しかったです🥰
    お礼日記また
    ゆっくり書くので見て欲しいです!!


    次の出勤は
    また今日の
    18時〜5時までの
    受け付けなので良かったら
    たくさんのお誘いお待ちしております💪
    土曜日はみなみと遊ぶ一択しか
    ないでしょ!!!!


    みなみより。

    したりない…///

    9/21 00:20

    80分指名してくれた
    お兄さんありがとう❤

    あとでゆっくりと
    おれい書きますね♡♡


    まだまだ予約受け付けてるので
    よかったら
    みなみに癒されに
    きませんか???

    まだまだえっちなこと
    し足りない!!!


    みなみより。

    したりない…///

    80分指名してくれたお兄さんありがとう❤あとでゆっくりとおれい書きますね♡♡まだまだ予約受け付けてるのでよかったらみなみに癒されにきませんか???まだまだえっちなことし足りない!!!みなみより。

    80分指名してくれた
    お兄さんありがとう❤

    あとでゆっくりと
    おれい書きますね♡♡


    まだまだ予約受け付けてるので
    よかったら
    みなみに癒されに
    きませんか???

    まだまだえっちなこと
    し足りない!!!


    みなみより。

    感謝🙏

    9/20 22:07

    80分予約入れてくれた
    お兄さんありがとう❤
    めちゃくちゃ嬉しいです!

    会えるの
    すごく楽しみにしてます!!!


    準備して行くので
    待っててね🥺

    最短は
    23時50分〜
    からになるので
    まだまだご予約待ってます(*^^*)

    飲み会終わり仕事終わり
    みなみと遊んじゃおー!!


    みなみより。

    感謝🙏

    80分予約入れてくれたお兄さんありがとう❤めちゃくちゃ嬉しいです!会えるのすごく楽しみにしてます!!!準備して行くので待っててね🥺最短は23時50分〜からになるのでまだまだご予約待ってます(*^^*)飲み会終わり仕事終わりみなみと遊んじゃおー!!みなみより。

    80分予約入れてくれた
    お兄さんありがとう❤
    めちゃくちゃ嬉しいです!

    会えるの
    すごく楽しみにしてます!!!


    準備して行くので
    待っててね🥺

    最短は
    23時50分〜
    からになるので
    まだまだご予約待ってます(*^^*)

    飲み会終わり仕事終わり
    みなみと遊んじゃおー!!


    みなみより。

    出勤!

    9/20 21:03

    出勤しました!

    今日も5時まで受け付け
    してるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます!


    色んなお兄さんと
    出会いたいなあ🥺


    みなみより。

    出勤!

    出勤しました!今日も5時まで受け付けしてるのでたくさんのお誘いお待ちしてます!色んなお兄さんと出会いたいなあ🥺みなみより。

    出勤しました!

    今日も5時まで受け付け
    してるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます!


    色んなお兄さんと
    出会いたいなあ🥺


    みなみより。

    感謝🙏

    9/20 14:49

    マイガール登録
    気づいたら700人超えてました!

    ありがとうございます♡♡
    見てるだけではなくて
    1度会いに来て欲しいです😊💓

    待ってます☺️

    感謝🙏

    マイガール登録気づいたら700人超えてました!ありがとうございます♡♡見てるだけではなくて1度会いに来て欲しいです😊💓待ってます☺️

    マイガール登録
    気づいたら700人超えてました!

    ありがとうございます♡♡
    見てるだけではなくて
    1度会いに来て欲しいです😊💓

    待ってます☺️

    退勤しました‪🫶🏻️︎💞

    9/20 06:29

    退勤しました‪🫶


    最後の最後で
    80分で遊んでくれた
    救世主すぎる
    お兄さんありがとうございました😊
    またあとでゆっくりと
    おれい書きますね♡♡


    次の出勤は
    昨日と同じ
    21時〜5時まで
    になってるので
    一緒にみなみと遊びましょう🤗
    ご予約待ってます(*^^*)


    みなみより。

    退勤しました‪🫶🏻️︎💞

    退勤しました‪🫶最後の最後で80分で遊んでくれた救世主すぎるお兄さんありがとうございました😊またあとでゆっくりとおれい書きますね♡♡次の出勤は昨日と同じ21時〜5時までになってるので一緒にみなみと遊びましょう🤗ご予約待ってます(*^^*)みなみより。

    退勤しました‪🫶


    最後の最後で
    80分で遊んでくれた
    救世主すぎる
    お兄さんありがとうございました😊
    またあとでゆっくりと
    おれい書きますね♡♡


    次の出勤は
    昨日と同じ
    21時〜5時まで
    になってるので
    一緒にみなみと遊びましょう🤗
    ご予約待ってます(*^^*)


    みなみより。

    えっちなお誘い♡♡

    9/20 02:00

    えっちなことしたいなあ…///
    一緒に気持ちよくなって
    くれるお兄さんどこー🥺🥺


    まだまだ受け付け
    してるので
    待ってます(*^^*)



    みなみより。

    えっちなお誘い♡♡

    えっちなことしたいなあ…///一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんどこー🥺🥺まだまだ受け付けしてるので待ってます(*^^*)みなみより。

    えっちなことしたいなあ…///
    一緒に気持ちよくなって
    くれるお兄さんどこー🥺🥺


    まだまだ受け付け
    してるので
    待ってます(*^^*)



    みなみより。

    ふわふわ❤

    9/19 23:08

    ふわふわの
    Kカップ
    おっぱい
    で癒されにきませんか?

    きっとお兄さんたちの
    癒しにきっとなるはず!!笑
    待機してるので
    今ならどこでも行きますよ💕🫶🏻



    みなみより。

    ふわふわ❤

    ふわふわのKカップおっぱいで癒されにきませんか?きっとお兄さんたちの癒しにきっとなるはず!!笑待機してるので今ならどこでも行きますよ💕🫶🏻みなみより。

    ふわふわの
    Kカップ
    おっぱい
    で癒されにきませんか?

    きっとお兄さんたちの
    癒しにきっとなるはず!!笑
    待機してるので
    今ならどこでも行きますよ💕🫶🏻



    みなみより。

    出勤ー!!

    9/19 20:12

    こんばんわ~
    今日はいつもよりエッチな気分

    エロエロで出勤したっ!

    これだけ積極的な私はなかなか見られないかも!?笑
    たくさんの
    お誘いお待ちしてます🌟🌟

    今日はどんなお兄さん
    に会えるのか楽しみ😊


    みなみより。

    出勤ー!!

    こんばんわ~今日はいつもよりエッチな気分エロエロで出勤したっ!これだけ積極的な私はなかなか見られないかも!?笑たくさんのお誘いお待ちしてます🌟🌟今日はどんなお兄さんに会えるのか楽しみ😊みなみより。

    こんばんわ~
    今日はいつもよりエッチな気分

    エロエロで出勤したっ!

    これだけ積極的な私はなかなか見られないかも!?笑
    たくさんの
    お誘いお待ちしてます🌟🌟

    今日はどんなお兄さん
    に会えるのか楽しみ😊


    みなみより。

    Kかっぷに挟まれてみる?

    9/18 23:45

    待機中だよ〜!

    今ならどこでも
    行けちゃうので
    お誘い待ってます(*^^*)

    はやく
    えっちなことしたくて
    ウズウズしてる……///


    みなみより。

    Kかっぷに挟まれてみる?

    待機中だよ〜!今ならどこでも行けちゃうのでお誘い待ってます(*^^*)はやくえっちなことしたくてウズウズしてる……///みなみより。

    待機中だよ〜!

    今ならどこでも
    行けちゃうので
    お誘い待ってます(*^^*)

    はやく
    えっちなことしたくて
    ウズウズしてる……///


    みなみより。