This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今すぐに♡

    7/11 02:21



    今日ラストらむ奪ってください💗

    お誘いお待ちしてますimg

    らむ

    今すぐに♡

    今日ラストらむ奪ってください💗お誘いお待ちしてますらむ



    今日ラストらむ奪ってください💗

    お誘いお待ちしてますimg

    らむ

    何回も♡

    7/9 23:32




    いっぱい硬くして
    いっぱい出して欲しい💗💗💗

    大きいのよりも硬いのが好きですimg


    いっぱいみっちゃくしよ!

    らむ

    何回も♡

    いっぱい硬くしていっぱい出して欲しい💗💗💗大きいのよりも硬いのが好きですいっぱいみっちゃくしよ!らむ




    いっぱい硬くして
    いっぱい出して欲しい💗💗💗

    大きいのよりも硬いのが好きですimg


    いっぱいみっちゃくしよ!

    らむ

    出勤です⭐️

    7/9 21:02



    今日はいっぱい攻めたい気分🎶

    お兄様のことたくさん舐めさせてimg

    たくさんご奉仕しちゃいますimg

    らむ

    出勤です⭐️

    今日はいっぱい攻めたい気分🎶お兄様のことたくさん舐めさせてたくさんご奉仕しちゃいますらむ



    今日はいっぱい攻めたい気分🎶

    お兄様のことたくさん舐めさせてimg

    たくさんご奉仕しちゃいますimg

    らむ

    いっぱいだしてね♡

    7/8 23:48



    チャット見てくれてありがとうございました!

    今日まったりなので
    濃い時間過ごそうねimg

    何回戦でもしちゃうんだからっimg
    らむらむ

    いっぱいだしてね♡

    チャット見てくれてありがとうございました!今日まったりなので濃い時間過ごそうね何回戦でもしちゃうんだからっらむらむ



    チャット見てくれてありがとうございました!

    今日まったりなので
    濃い時間過ごそうねimg

    何回戦でもしちゃうんだからっimg
    らむらむ

    出勤しました

    7/8 20:51



    今日もいっぱいえっちなことしよ💗

    お誘い待ってます💞🎶


    いっぱいかまってねimg
    らむ

    出勤しました

    今日もいっぱいえっちなことしよ💗お誘い待ってます💞🎶いっぱいかまってねらむ



    今日もいっぱいえっちなことしよ💗

    お誘い待ってます💞🎶


    いっぱいかまってねimg
    らむ