• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅうごぅ!

    8/26 22:58

    チャットするよぉ〜💬

    みんなあそびにきてっ

    沢山お話ししよぉ💓

    しゅうごぅ!

    チャットするよぉ〜💬みんなあそびにきてっ沢山お話ししよぉ💓

    チャットするよぉ〜💬

    みんなあそびにきてっ

    沢山お話ししよぉ💓

    出勤してます🩷

    8/26 22:29

    携帯騒動があってあげるの忘れてた💦

    出勤してるよぉ!!

    沢山お誘い待ってます🩷

    たーくさんイチャイチャしてえっちなことしよ?🩷

    出勤してます🩷

    携帯騒動があってあげるの忘れてた💦出勤してるよぉ!!沢山お誘い待ってます🩷たーくさんイチャイチャしてえっちなことしよ?🩷

    携帯騒動があってあげるの忘れてた💦

    出勤してるよぉ!!

    沢山お誘い待ってます🩷

    たーくさんイチャイチャしてえっちなことしよ?🩷

    おはよ☀️

    8/26 14:02

    昨日は甥っ子の子守りで急遽
    おやすみいただきました💦

    今日は18時から出勤です💓

    お兄様沢山うららと遊んでね💓

    おはよ☀️

    昨日は甥っ子の子守りで急遽おやすみいただきました💦今日は18時から出勤です💓お兄様沢山うららと遊んでね💓

    昨日は甥っ子の子守りで急遽
    おやすみいただきました💦

    今日は18時から出勤です💓

    お兄様沢山うららと遊んでね💓

    自宅 初めましてのお兄様🩵

    8/25 03:27

    携帯と3.40分見つめあって
    うららのことを見つけてくれたみたい!

    会った時から可愛いの連呼すぎ😂
    めっちゃ言われて嬉しすぎた💓

    終始理想の男性でした😂👏
    最後の方お客様ー?って言われてたんやけど😂😂

    プレイもめっちゃせめてせめていじめられてで楽しすぎた!!!!
    何回もいっちゃった🥺🫶

    うららが触ったら我慢してたらしいけど
    わかってたよんんんん

    最後はアイスも用意してくれててお酒も飲ませてくれて好きなライブ映像流してくれて本当に幸せ空間だた🥲💓

    またあってくれるみたいですっごく嬉しすぎる!!

    今日は何から何までほんとにありがと🥺

    ゆっくりやすんでね!
    おやすみ🌕

    自宅 初めましてのお兄様🩵

    携帯と3.40分見つめあってうららのことを見つけてくれたみたい!会った時から可愛いの連呼すぎ😂めっちゃ言われて嬉しすぎた💓終始理想の男性でした😂👏最後の方お客様ー?って言われてたんやけど😂😂プレイもめっちゃせめてせめていじめられてで楽しすぎた!!!!何回もいっちゃった🥺🫶うららが触ったら我慢してたらしいけどわかってたよんんんん最後はアイスも用意してくれててお酒も飲ませてくれて好きなライブ映像流してくれて本当に幸せ空間だた🥲💓またあってくれるみたいですっごく嬉しすぎる!!今日は何から何までほんとにありがと🥺ゆっくりやすんでね!おやすみ🌕

    携帯と3.40分見つめあって
    うららのことを見つけてくれたみたい!

    会った時から可愛いの連呼すぎ😂
    めっちゃ言われて嬉しすぎた💓

    終始理想の男性でした😂👏
    最後の方お客様ー?って言われてたんやけど😂😂

    プレイもめっちゃせめてせめていじめられてで楽しすぎた!!!!
    何回もいっちゃった🥺🫶

    うららが触ったら我慢してたらしいけど
    わかってたよんんんん

    最後はアイスも用意してくれててお酒も飲ませてくれて好きなライブ映像流してくれて本当に幸せ空間だた🥲💓

    またあってくれるみたいですっごく嬉しすぎる!!

    今日は何から何までほんとにありがと🥺

    ゆっくりやすんでね!
    おやすみ🌕

    次回案内3時10分〜🈳です!

    8/25 00:15

    遠方様からのお誘いありがとです💓
    一番手うばちゃってください💓

    今向かってます!

    少し時間かかるけど待っててね🚗

    次回案内3時10分〜🈳です!

    遠方様からのお誘いありがとです💓一番手うばちゃってください💓今向かってます!少し時間かかるけど待っててね🚗

    遠方様からのお誘いありがとです💓
    一番手うばちゃってください💓

    今向かってます!

    少し時間かかるけど待っててね🚗

    もちもちぱい💓

    8/24 21:08

    もちもちぱいぱい💓
    触ったら舐めたりしてみない?🥺

    せめられるの大好き💓


    うららもいっぱいせめちゃうよっ💓

    もちもちぱい💓

    もちもちぱいぱい💓触ったら舐めたりしてみない?🥺せめられるの大好き💓うららもいっぱいせめちゃうよっ💓

    もちもちぱいぱい💓
    触ったら舐めたりしてみない?🥺

    せめられるの大好き💓


    うららもいっぱいせめちゃうよっ💓

    出勤してます🩵

    8/24 18:40

    日記あげるの遅くなっちゃった💦
    出勤してますっ!

    今日も沢山あーそば💓

    今からチャットするよん💬

    出勤してます🩵

    日記あげるの遅くなっちゃった💦出勤してますっ!今日も沢山あーそば💓今からチャットするよん💬

    日記あげるの遅くなっちゃった💦
    出勤してますっ!

    今日も沢山あーそば💓

    今からチャットするよん💬

    白いトロトロが欲しい🥺

    8/23 23:40

    むらむらがやばい。。

    お兄様沢山いじめてくれないですか?🥺

    沢山ぎゅーやちゅーしない?🥺

    いっぱいえちえちなことしよぉ🥺

    お誘い待ってる💓

    白いトロトロが欲しい🥺

    むらむらがやばい。。お兄様沢山いじめてくれないですか?🥺沢山ぎゅーやちゅーしない?🥺いっぱいえちえちなことしよぉ🥺お誘い待ってる💓

    むらむらがやばい。。

    お兄様沢山いじめてくれないですか?🥺

    沢山ぎゅーやちゅーしない?🥺

    いっぱいえちえちなことしよぉ🥺

    お誘い待ってる💓

    マイルルナ 初めましてのお兄様🩵

    8/23 21:04

    出勤してすぐのお誘いありがと💓
    直感でうららのこと決めてくれたみたい💓

    仲良くお話ししてから
    シャワー浴びてからのベッドイン!

    イチャイチャからの責められるのが好きってことでたくさん責めさせてもらった💓
    ずっと気持ちよくなってて嬉しかった
    その後うららのことも舐めてくれたりして
    すごく楽しかった!!!

    今日はお仕事終わりでほんとにありがと‼️

    また会えること楽しみにしてるね😊

    ミナミの金晩楽しんでねー!

    マイルルナ 初めましてのお兄様🩵

    出勤してすぐのお誘いありがと💓直感でうららのこと決めてくれたみたい💓仲良くお話ししてからシャワー浴びてからのベッドイン!イチャイチャからの責められるのが好きってことでたくさん責めさせてもらった💓ずっと気持ちよくなってて嬉しかったその後うららのことも舐めてくれたりしてすごく楽しかった!!!今日はお仕事終わりでほんとにありがと‼️また会えること楽しみにしてるね😊ミナミの金晩楽しんでねー!

    出勤してすぐのお誘いありがと💓
    直感でうららのこと決めてくれたみたい💓

    仲良くお話ししてから
    シャワー浴びてからのベッドイン!

    イチャイチャからの責められるのが好きってことでたくさん責めさせてもらった💓
    ずっと気持ちよくなってて嬉しかった
    その後うららのことも舐めてくれたりして
    すごく楽しかった!!!

    今日はお仕事終わりでほんとにありがと‼️

    また会えること楽しみにしてるね😊

    ミナミの金晩楽しんでねー!

    次回案内20時半〜🈳です!

    8/23 18:56

    出勤してすぐのお誘いありがとです💓

    今から向かいます!

    お兄様沢山楽しもうね💓

    次回案内20時半〜🈳です!

    出勤してすぐのお誘いありがとです💓今から向かいます!お兄様沢山楽しもうね💓

    出勤してすぐのお誘いありがとです💓

    今から向かいます!

    お兄様沢山楽しもうね💓

    出勤しました🤍

    8/23 18:29

    2日ほど出勤できなくてごめんなさい💦

    今日から出勤してます🫶

    お兄様沢山遊んでください🤍

    ムラムラたまりにたまってる、、💓

    出勤しました🤍

    2日ほど出勤できなくてごめんなさい💦今日から出勤してます🫶お兄様沢山遊んでください🤍ムラムラたまりにたまってる、、💓

    2日ほど出勤できなくてごめんなさい💦

    今日から出勤してます🫶

    お兄様沢山遊んでください🤍

    ムラムラたまりにたまってる、、💓

    まったりさん😭

    8/21 19:12

    まったりさんなのでお兄様助けて😢

    うららムラムラ大爆発しちゃう。

    一緒に沢山気持ちよくなろ??

    まったりさん😭

    まったりさんなのでお兄様助けて😢うららムラムラ大爆発しちゃう。一緒に沢山気持ちよくなろ??

    まったりさんなのでお兄様助けて😢

    うららムラムラ大爆発しちゃう。

    一緒に沢山気持ちよくなろ??

    濡らして?🥺

    8/21 14:17

    すぐびちゃびちゃに濡れちゃう

    濡れてる時に舐めてもらったり
    吸ってもらうの大好き🫶🫶

    沢山うららのこといじめてほしいなぁ。

    すぐいっちゃうんだけどね🙈

    濡らして?🥺

    すぐびちゃびちゃに濡れちゃう濡れてる時に舐めてもらったり吸ってもらうの大好き🫶🫶沢山うららのこといじめてほしいなぁ。すぐいっちゃうんだけどね🙈

    すぐびちゃびちゃに濡れちゃう

    濡れてる時に舐めてもらったり
    吸ってもらうの大好き🫶🫶

    沢山うららのこといじめてほしいなぁ。

    すぐいっちゃうんだけどね🙈

    しゅうごぅ!

    8/21 12:42

    チャットなうだからあそびにきてぇ!

    たくさんはなそーよー💓

    今日はも夜までだお!

    しゅうごぅ!

    チャットなうだからあそびにきてぇ!たくさんはなそーよー💓今日はも夜までだお!

    チャットなうだからあそびにきてぇ!

    たくさんはなそーよー💓

    今日はも夜までだお!

    出勤しました🩵

    8/21 10:26

    おはよ☀️
    出勤したよぉ

    お兄様たくさんあそぼうね💓

    お誘い待ってます❤️‍🔥

    出勤しました🩵

    おはよ☀️出勤したよぉお兄様たくさんあそぼうね💓お誘い待ってます❤️‍🔥

    おはよ☀️
    出勤したよぉ

    お兄様たくさんあそぼうね💓

    お誘い待ってます❤️‍🔥

    自宅 本指名のお兄様🤍

    8/21 04:33

    約2週間ぶりのお誘いありがと💓
    誘ってくれたから名前間違えのゆるす🥺

    うららの記憶力すごいね言われちゃった😉

    ずっと可愛い言われたぁぁぁ😍

    お酒入ってるんだよねって言ってたけど
    うららが責めてたらめちゃ気持ちいって
    いっぱい感じてくれて
    うららのこともいっぱい舐めてくれて
    ほんとにほんとに気持ちよかった‼️

    不眠症も治っててよかった☺️

    今日は本当に楽しい時間をありがと💓

    東京行っちゃうけど頑張ってね👍

    ゆっくり休んでね!
    おやすみ🌙

    自宅 本指名のお兄様🤍

    約2週間ぶりのお誘いありがと💓誘ってくれたから名前間違えのゆるす🥺うららの記憶力すごいね言われちゃった😉ずっと可愛い言われたぁぁぁ😍お酒入ってるんだよねって言ってたけどうららが責めてたらめちゃ気持ちいっていっぱい感じてくれてうららのこともいっぱい舐めてくれてほんとにほんとに気持ちよかった‼️不眠症も治っててよかった☺️今日は本当に楽しい時間をありがと💓東京行っちゃうけど頑張ってね👍ゆっくり休んでね!おやすみ🌙

    約2週間ぶりのお誘いありがと💓
    誘ってくれたから名前間違えのゆるす🥺

    うららの記憶力すごいね言われちゃった😉

    ずっと可愛い言われたぁぁぁ😍

    お酒入ってるんだよねって言ってたけど
    うららが責めてたらめちゃ気持ちいって
    いっぱい感じてくれて
    うららのこともいっぱい舐めてくれて
    ほんとにほんとに気持ちよかった‼️

    不眠症も治っててよかった☺️

    今日は本当に楽しい時間をありがと💓

    東京行っちゃうけど頑張ってね👍

    ゆっくり休んでね!
    おやすみ🌙

    次回案内4時〜🈳です!

    8/21 02:51

    お誘いありがとです💓

    まだそんな日にち経ってないのに、、

    嬉しい限りです🫶

    今向かってまーす!

    次回案内4時〜🈳です!

    お誘いありがとです💓まだそんな日にち経ってないのに、、嬉しい限りです🫶今向かってまーす!

    お誘いありがとです💓

    まだそんな日にち経ってないのに、、

    嬉しい限りです🫶

    今向かってまーす!

    脱がせて🙈

    8/21 01:58

    まだまだムラムラとまりませんっ。

    お兄様うららをびちょびちょにして🫶

    いっぱい2人で気持ちよくなりたい💓

    お誘い待ってます🫶

    脱がせて🙈

    まだまだムラムラとまりませんっ。お兄様うららをびちょびちょにして🫶いっぱい2人で気持ちよくなりたい💓お誘い待ってます🫶

    まだまだムラムラとまりませんっ。

    お兄様うららをびちょびちょにして🫶

    いっぱい2人で気持ちよくなりたい💓

    お誘い待ってます🫶

    自宅 本指名のお兄様💓

    8/21 01:07

    連絡で暇なら呼ぶよって嬉しすぎた😭💓
    約2ヶ月ぶりにあったね💗
    ほんとに嬉しすぎた‼️

    2度目ましてなのにまぁ何回もあってる気分すぎた、、🤍

    あった瞬間からいっぱいちゅーして
    うららが焼きそば食べた後でも愛してくれるみたい🥹💓
    ほんとに愛いっぱい感じた!

    ずっと可愛い可愛い言ってくれるし
    幸せ空間すぎた、、

    プレイも気持ちいって言ってくれるしうららも気持ちよかった🫶
    2回戦もフィニッシュできてよかった🌟

    明日お休みゆっくり休んでね💗
    今日はほんとにありがと
    おやすみ🌙

    自宅 本指名のお兄様💓

    連絡で暇なら呼ぶよって嬉しすぎた😭💓約2ヶ月ぶりにあったね💗ほんとに嬉しすぎた‼️2度目ましてなのにまぁ何回もあってる気分すぎた、、🤍あった瞬間からいっぱいちゅーしてうららが焼きそば食べた後でも愛してくれるみたい🥹💓ほんとに愛いっぱい感じた!ずっと可愛い可愛い言ってくれるし幸せ空間すぎた、、プレイも気持ちいって言ってくれるしうららも気持ちよかった🫶2回戦もフィニッシュできてよかった🌟明日お休みゆっくり休んでね💗今日はほんとにありがとおやすみ🌙

    連絡で暇なら呼ぶよって嬉しすぎた😭💓
    約2ヶ月ぶりにあったね💗
    ほんとに嬉しすぎた‼️

    2度目ましてなのにまぁ何回もあってる気分すぎた、、🤍

    あった瞬間からいっぱいちゅーして
    うららが焼きそば食べた後でも愛してくれるみたい🥹💓
    ほんとに愛いっぱい感じた!

    ずっと可愛い可愛い言ってくれるし
    幸せ空間すぎた、、

    プレイも気持ちいって言ってくれるしうららも気持ちよかった🫶
    2回戦もフィニッシュできてよかった🌟

    明日お休みゆっくり休んでね💗
    今日はほんとにありがと
    おやすみ🌙

    次回案内12時40分〜🈳です!

    8/20 23:28

    連絡してきてくれて
    すぐお店に電話してきてくれて
    ほんとにありがと💓

    まったりすぎて干からびるとこだた。

    今向かってるから待っててね🚗

    次回案内12時40分〜🈳です!

    連絡してきてくれてすぐお店に電話してきてくれてほんとにありがと💓まったりすぎて干からびるとこだた。今向かってるから待っててね🚗

    連絡してきてくれて
    すぐお店に電話してきてくれて
    ほんとにありがと💓

    まったりすぎて干からびるとこだた。

    今向かってるから待っててね🚗