This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    KONAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日もありがと♡

    10/9 07:01



    ご自宅お誘い頂いたお兄さん♡
    チャット見てのお誘い
    ありがとうございました☺️
    私服もぜんぶ可愛い!って言ってくれて
    嬉しかったです(*'▽'*)♪
    最後靴気づいてくれたのさすがです👏💕

    シナモン待ち合わせのお兄さん♡
    オキニトークでお話してて
    ほんとに会いに来てくれて嬉しかった♡
    押しに弱そうって言われちゃった( ˘• ₃ • )笑
    つぎは音楽の話とかアニメの話も
    詳しくしたいな〜🤤

    ハスツー本指名のお兄さん♡
    会えると思ってなかったから
    サプライズ的な嬉しさっ😳💗
    ゆっくりしちゃうのなんでだろ(*'▽'*)笑
    幸せチャージできたから、また会えるまで
    お互いお仕事頑張ろうね😵‍💫🌀


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    今日も13時〜21時で出勤します🥹‎🫶🏻️

    お誘いお待ちしてます(*'▽'*)♪


    出勤予定も追加してるので

    ぜひ見てください☑️💗





    昨日もありがと♡



    ご自宅お誘い頂いたお兄さん♡
    チャット見てのお誘い
    ありがとうございました☺️
    私服もぜんぶ可愛い!って言ってくれて
    嬉しかったです(*'▽'*)♪
    最後靴気づいてくれたのさすがです👏💕

    シナモン待ち合わせのお兄さん♡
    オキニトークでお話してて
    ほんとに会いに来てくれて嬉しかった♡
    押しに弱そうって言われちゃった( ˘• ₃ • )笑
    つぎは音楽の話とかアニメの話も
    詳しくしたいな〜🤤

    ハスツー本指名のお兄さん♡
    会えると思ってなかったから
    サプライズ的な嬉しさっ😳💗
    ゆっくりしちゃうのなんでだろ(*'▽'*)笑
    幸せチャージできたから、また会えるまで
    お互いお仕事頑張ろうね😵‍💫🌀


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    今日も13時〜21時で出勤します🥹‎🫶🏻️

    お誘いお待ちしてます(*'▽'*)♪


    出勤予定も追加してるので

    ぜひ見てください☑️💗





    To List Page