This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめまして♡

    10/2 18:13



    はじめまして、あかねです❣️
    明日(木)13時〜体験入店です🌼🌼

    今からドキドキしてます🥹💕


    これから徐々に自分のことを
    日記に書いていこうと思います🫶🏻

    なにか聞きたいことありますか??

    ちなみに好きなプレイは、激しくより
    ゆったり優しくが好きです🤍🤍


    明日は21時まで受付してるので、
    お兄さんに会えるの楽しみにしてます❕

    少しでも気になってくれたら嬉しい💕

    いっぱい気持ちよくなろ〜ね?

    では、ご予約お待ちしてます❤️‍🩹❤️‍🩹


    🤍あかね🤍


    はじめまして♡



    はじめまして、あかねです❣️
    明日(木)13時〜体験入店です🌼🌼

    今からドキドキしてます🥹💕


    これから徐々に自分のことを
    日記に書いていこうと思います🫶🏻

    なにか聞きたいことありますか??

    ちなみに好きなプレイは、激しくより
    ゆったり優しくが好きです🤍🤍


    明日は21時まで受付してるので、
    お兄さんに会えるの楽しみにしてます❕

    少しでも気になってくれたら嬉しい💕

    いっぱい気持ちよくなろ〜ね?

    では、ご予約お待ちしてます❤️‍🩹❤️‍🩹


    🤍あかね🤍


    To List Page