• KIRARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きらり(エコ天王寺店)

    6/28 12:20

    こんにちは!



    本日18時からラストで出勤です!





    美容院終わりにそのまま出勤するので新しい髪色見に来てね( ◜ᴗ◝ )






    雨降ってるけど待ってるねー!



    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    こんにちは!本日18時からラストで出勤です!美容院終わりにそのまま出勤するので新しい髪色見に来てね(◜ᴗ◝)雨降ってるけど待ってるねー!きらり

    こんにちは!



    本日18時からラストで出勤です!





    美容院終わりにそのまま出勤するので新しい髪色見に来てね( ◜ᴗ◝ )






    雨降ってるけど待ってるねー!



    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    6/27 22:47

    退勤しました!




    お誘い下さったお兄様ありがとうございます^._.^





    次の出勤は明日の18時からラストです!




    美容院行ってから出勤するので沢山のお兄様に新しい髪色見て欲しいです^╷ ̫╷^






    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    退勤しました!お誘い下さったお兄様ありがとうございます^._.^次の出勤は明日の18時からラストです!美容院行ってから出勤するので沢山のお兄様に新しい髪色見て欲しいです^╷̫╷^きらり

    退勤しました!




    お誘い下さったお兄様ありがとうございます^._.^





    次の出勤は明日の18時からラストです!




    美容院行ってから出勤するので沢山のお兄様に新しい髪色見て欲しいです^╷ ̫╷^






    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    6/27 19:40

    待機戻ってます!




    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!!




    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    待機戻ってます!お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!!きらり

    待機戻ってます!




    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!!




    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    6/27 14:10

    お店到着してます!





    23時までお店に居るのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!




    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    お店到着してます!23時までお店に居るのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!きらり

    お店到着してます!





    23時までお店に居るのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!




    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    6/27 14:00

    こんにちは!




    本日このあと14時から23時で出勤するのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    こんにちは!本日このあと14時から23時で出勤するのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!きらり

    こんにちは!




    本日このあと14時から23時で出勤するのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    6/26 18:40

    待機戻ってます!



    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!




    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    待機戻ってます!お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!きらり

    待機戻ってます!



    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!




    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    6/26 14:50

    待機戻ってます!




    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    待機戻ってます!お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!きらり

    待機戻ってます!




    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!





    きらり

    出勤しました♪

    6/26 13:10

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きらり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きらり

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きらり

    直近の出勤予定

    6/26 13:10

    直近1週間の出勤予定です。

    06/26(水) 16:00 - 23:00
    06/27(木) 16:00 - 23:00
    06/28(金) 18:00 - 4:30
    06/29(土) 18:00 - 4:30
    06/30(日) 16:00 - 23:00
    07/01(月) 休み
    07/02(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/26(水)16:00-23:0006/27(木)16:00-23:0006/28(金)18:00-4:3006/29(土)18:00-4:3006/30(日)16:00-23:0007/01(月)休み07/02(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/26(水) 16:00 - 23:00
    06/27(木) 16:00 - 23:00
    06/28(金) 18:00 - 4:30
    06/29(土) 18:00 - 4:30
    06/30(日) 16:00 - 23:00
    07/01(月) 休み
    07/02(火) 休み

    遊びに来てね♪

    きらり(エコ天王寺店)

    6/26 13:00

    お店到着してるよー!



    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    お店到着してるよー!お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!きらり

    お店到着してるよー!



    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    6/26 12:50

    こんにちは!






    本日この後13時から23時で出勤します!






    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!




    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    こんにちは!本日この後13時から23時で出勤します!お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!きらり

    こんにちは!






    本日この後13時から23時で出勤します!






    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!




    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    6/25 17:53

    こんばんは







    久しぶりに焼肉来たけどやっぱり美味しいね( ◜ᴗ◝ )






    明日からの仕事頑張れそう( ◜ᴗ◝ )






    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    こんばんは久しぶりに焼肉来たけどやっぱり美味しいね(◜ᴗ◝)明日からの仕事頑張れそう(◜ᴗ◝)きらり

    こんばんは







    久しぶりに焼肉来たけどやっぱり美味しいね( ◜ᴗ◝ )






    明日からの仕事頑張れそう( ◜ᴗ◝ )






    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    6/25 12:00

    こんにちは!






    本日本職の都合でお休みもらいました。




    来店予定あるお兄様いましたらすみません





    明日は出勤するのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!!







    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    こんにちは!本日本職の都合でお休みもらいました。来店予定あるお兄様いましたらすみません明日は出勤するのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!!きらり

    こんにちは!






    本日本職の都合でお休みもらいました。




    来店予定あるお兄様いましたらすみません





    明日は出勤するのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!!







    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    6/24 14:20

    待機戻ってます!




    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!




    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    待機戻ってます!お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!きらり

    待機戻ってます!




    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!




    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    6/24 10:40

    お店到着しました!




    23時までお店にいるのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    お店到着しました!23時までお店にいるのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!きらり

    お店到着しました!




    23時までお店にいるのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    6/24 10:30

    おはようございます️





    本日この後10時30分から23時で出勤します!






    今なら雨止んでるのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    おはようございます️本日この後10時30分から23時で出勤します!今なら雨止んでるのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!きらり

    おはようございます️





    本日この後10時30分から23時で出勤します!






    今なら雨止んでるのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    6/23 20:30

    こんばんわ





    結局家から1歩も出ずにゴロゴロしてました( ◜ᴗ◝ )




    明日から仕事頑張りますよ



    明日は13時から23時でお店にいるのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    こんばんわ結局家から1歩も出ずにゴロゴロしてました(◜ᴗ◝)明日から仕事頑張りますよ明日は13時から23時でお店にいるのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!きらり

    こんばんわ





    結局家から1歩も出ずにゴロゴロしてました( ◜ᴗ◝ )




    明日から仕事頑張りますよ



    明日は13時から23時でお店にいるのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    6/23 15:20

    こんにちは!





    お休みゆっくり過ごしてます!




    宝塚記念もう少しで始まるねえ

    現地行きたかったけど起きた時間が遅かったから行けんかった笑


    ちなみにもう家で馬券買ってんけど2番来てくれたらいいな




    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    こんにちは!お休みゆっくり過ごしてます!宝塚記念もう少しで始まるねえ現地行きたかったけど起きた時間が遅かったから行けんかった笑ちなみにもう家で馬券買ってんけど2番来てくれたらいいなきらり

    こんにちは!





    お休みゆっくり過ごしてます!




    宝塚記念もう少しで始まるねえ

    現地行きたかったけど起きた時間が遅かったから行けんかった笑


    ちなみにもう家で馬券買ってんけど2番来てくれたらいいな




    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    6/23 13:17

    こんにちは!




    本日体調不良の為お休み頂きました、お薬飲んだので体調良くなればお店行くのでまたそのとき写メ日記更新しますねー!





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    こんにちは!本日体調不良の為お休み頂きました、お薬飲んだので体調良くなればお店行くのでまたそのとき写メ日記更新しますねー!きらり

    こんにちは!




    本日体調不良の為お休み頂きました、お薬飲んだので体調良くなればお店行くのでまたそのとき写メ日記更新しますねー!





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    6/22 22:43

    待機戻ってます!




    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!!






    今雨止んでるよ!!






    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    待機戻ってます!お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!!今雨止んでるよ!!きらり

    待機戻ってます!




    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!!






    今雨止んでるよ!!






    きらり