This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スピードエコ 天王寺店
    SUPI-DOEKOTENNOUJITEN

    HIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひより(エコ天王寺店)

    7/19 15:30



    昨日休みだから寝すぎってくらいめっちゃ寝てた笑

    いっぱい寝て元気だから今日もよろしくお願いします


    17時から27時(最終受付26時)まで出勤してます


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    昨日休みだから寝すぎってくらいめっちゃ寝てた笑いっぱい寝て元気だから今日もよろしくお願いします17時から27時(最終受付26時)まで出勤してますひより



    昨日休みだから寝すぎってくらいめっちゃ寝てた笑

    いっぱい寝て元気だから今日もよろしくお願いします


    17時から27時(最終受付26時)まで出勤してます


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/17 18:20



    17時から出勤してます

    優しいお兄さんからのお誘い待ってます


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    17時から出勤してます優しいお兄さんからのお誘い待ってますひより



    17時から出勤してます

    優しいお兄さんからのお誘い待ってます


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/17 03:20



    カラオケで歌い過ぎで喉痛い笑

    明日もしかしたら喉ガスガスかもしれないけど許して


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    カラオケで歌い過ぎで喉痛い笑明日もしかしたら喉ガスガスかもしれないけど許してひより



    カラオケで歌い過ぎで喉痛い笑

    明日もしかしたら喉ガスガスかもしれないけど許して


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/16 21:20



    大好きな妹とご飯


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    大好きな妹とご飯ひより



    大好きな妹とご飯


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/16 03:30



    60分はじめましてのお兄さん
    ありがとう

    たくさん身体を褒めてくれて嬉しかった
    グラビア体型らしくてうれしい

    時間があるときに少しずつ身体鍛えてみるね

    お話も楽しかった

    また機会があれば遊ぼうね✨


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    60分はじめましてのお兄さんありがとうたくさん身体を褒めてくれて嬉しかったグラビア体型らしくてうれしい時間があるときに少しずつ身体鍛えてみるねお話も楽しかったまた機会があれば遊ぼうね✨ひより



    60分はじめましてのお兄さん
    ありがとう

    たくさん身体を褒めてくれて嬉しかった
    グラビア体型らしくてうれしい

    時間があるときに少しずつ身体鍛えてみるね

    お話も楽しかった

    また機会があれば遊ぼうね✨


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/15 21:20



    70分はじめましてのお兄さん
    ありがとう

    喋り疲れるほどお喋り楽しかったね

    今度フレッシュネスバーガー見かけたら食べてみるね

    また機会があれば遊ぼうねっ


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    70分はじめましてのお兄さんありがとう喋り疲れるほどお喋り楽しかったね今度フレッシュネスバーガー見かけたら食べてみるねまた機会があれば遊ぼうねっひより



    70分はじめましてのお兄さん
    ありがとう

    喋り疲れるほどお喋り楽しかったね

    今度フレッシュネスバーガー見かけたら食べてみるね

    また機会があれば遊ぼうねっ


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/15 17:40



    アホ毛がやばすぎる笑


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    アホ毛がやばすぎる笑ひより



    アホ毛がやばすぎる笑


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/15 15:04



    お兄さんおはよう

    今日17時から出勤予定だったんだけど19時から出勤します


    19時からまってるね‍↕️


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    お兄さんおはよう今日17時から出勤予定だったんだけど19時から出勤します19時からまってるね‍↕️ひより



    お兄さんおはよう

    今日17時から出勤予定だったんだけど19時から出勤します


    19時からまってるね‍↕️


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/14 22:30

    お礼⸜︎⸝‍

    60分はじめましてのお兄さん
    ありがとう

    お話とプレイも全てたのしかった
    また機会があれば遊ぼうね✨


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    お礼⸜︎⸝‍60分はじめましてのお兄さんありがとうお話とプレイも全てたのしかったまた機会があれば遊ぼうね✨ひより

    お礼⸜︎⸝‍

    60分はじめましてのお兄さん
    ありがとう

    お話とプレイも全てたのしかった
    また機会があれば遊ぼうね✨


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/14 21:20



    最近暇さえあればにじさんじの“ろふまお塾”見てる

    ほんと面白いから見たことないお兄さんいたら是非見てほしい‍↕️


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    最近暇さえあればにじさんじの“ろふまお塾”見てるほんと面白いから見たことないお兄さんいたら是非見てほしい‍↕️ひより



    最近暇さえあればにじさんじの“ろふまお塾”見てる

    ほんと面白いから見たことないお兄さんいたら是非見てほしい‍↕️


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/14 15:20



    今日も元気に出勤してま~す

    本日もよろしくお願いします


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    今日も元気に出勤してま~す本日もよろしくお願いしますひより



    今日も元気に出勤してま~す

    本日もよろしくお願いします


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/13 20:30



    3連休だね

    お兄さんたちは連休何するか決まってるの❔

    是非時間あるお兄さん会いに来てくださいっ


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    3連休だねお兄さんたちは連休何するか決まってるの❔是非時間あるお兄さん会いに来てくださいっひより



    3連休だね

    お兄さんたちは連休何するか決まってるの❔

    是非時間あるお兄さん会いに来てくださいっ


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/12 17:10




    ネイル新しくしてきた


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    ネイル新しくしてきたひより




    ネイル新しくしてきた


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/12 13:50




    ネイル行ってから出勤しま~す


    1週間の疲れを癒やしにぜひ来てくださいっ!

    お誘い待ってます


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    ネイル行ってから出勤しま~す1週間の疲れを癒やしにぜひ来てくださいっ!お誘い待ってますひより




    ネイル行ってから出勤しま~す


    1週間の疲れを癒やしにぜひ来てくださいっ!

    お誘い待ってます


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/10 23:10



    今日もお疲れ様です

    たくさん笑えてめっちゃ楽しかった


    次の出勤は12日木曜
    17時から27時(最終受付26時)です✨

    お誘い待ってるね


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    今日もお疲れ様ですたくさん笑えてめっちゃ楽しかった次の出勤は12日木曜17時から27時(最終受付26時)です✨お誘い待ってるねひより



    今日もお疲れ様です

    たくさん笑えてめっちゃ楽しかった


    次の出勤は12日木曜
    17時から27時(最終受付26時)です✨

    お誘い待ってるね


    ひより

    【お礼写メ日記】

    7/10 23:06



    遊んでくれてありがとう🫶🏻

    たくさん褒めてくれて
    嬉しかった🥲💗

    お兄さんの癒やしにもなれて
    嬉しい🥹🥹

    また一緒に遊ぼうねっ♡



    ひより🕊

    【お礼写メ日記】

    遊んでくれてありがとう🫶🏻たくさん褒めてくれて嬉しかった🥲💗お兄さんの癒やしにもなれて嬉しい🥹🥹また一緒に遊ぼうねっ♡ひより🕊



    遊んでくれてありがとう🫶🏻

    たくさん褒めてくれて
    嬉しかった🥲💗

    お兄さんの癒やしにもなれて
    嬉しい🥹🥹

    また一緒に遊ぼうねっ♡



    ひより🕊

    ひより(エコ天王寺店)

    7/9 22:46




    休みだったから眉毛サロンとまつパに行ってきた
    自己投資大事


    明日は15時~22時半(最後受付21時半)です✨


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    休みだったから眉毛サロンとまつパに行ってきた自己投資大事明日は15時~22時半(最後受付21時半)です✨ひより




    休みだったから眉毛サロンとまつパに行ってきた
    自己投資大事


    明日は15時~22時半(最後受付21時半)です✨


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/8 17:10



    今日も暑すぎない?

    熱中症に気をつけながら遊びに来てね笑


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    今日も暑すぎない?熱中症に気をつけながら遊びに来てね笑ひより



    今日も暑すぎない?

    熱中症に気をつけながら遊びに来てね笑


    ひより