This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スピードエコ難波店
    SPEEDECO NAMBATEN

    NARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なる(エコ難波店)

    7/28 16:02

    こんにちは!
    お久しぶりです!

    なるです(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)


    本日16:3022:00で
    出勤いたします‧º·˚.


    実は
    先週海️にいってきて
    日焼けでお肌ボロボロです(。>_
    そして
    片目ガッツリ充血中です( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )

    (目をこすっちゃって出血しちゃってるだけだから安心してください)


    いろんなところが
    お兄さんにお遊びしていただくには
    万全の状態!ではありませんが


    心と体はめちゃめちゃ元気です(。˃ ᵕ ˂。)



    お兄さんを癒す準備は万端です!!

    いちゃいちゃラブラブ
    いっぱいしたいです₍₍ (̨̡⸝⸝´`⸝⸝)̧̢ ₎₎



    もしそんな私でもよければ
    遊んでいただけると嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )




    海に行って日焼けして
    水着の日焼けあとがめっちゃ残ってます笑

    写真でもわかるぐらい
    胸の上もガッツリꉂꉂ(˃˂)

    裸でも水着着てるみたい



    水着の日焼けあとに
    興奮しちゃうお兄さんは
    ぜひぜひ遊んでください(*´艸`*)



    今日も暑いですが
    お待ちしております







    なる

    なる(エコ難波店)

    こんにちは!
    お久しぶりです!

    なるです(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)


    本日16:3022:00で
    出勤いたします‧º·˚.


    実は
    先週海️にいってきて
    日焼けでお肌ボロボロです(。>_
    そして
    片目ガッツリ充血中です( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )

    (目をこすっちゃって出血しちゃってるだけだから安心してください)


    いろんなところが
    お兄さんにお遊びしていただくには
    万全の状態!ではありませんが


    心と体はめちゃめちゃ元気です(。˃ ᵕ ˂。)



    お兄さんを癒す準備は万端です!!

    いちゃいちゃラブラブ
    いっぱいしたいです₍₍ (̨̡⸝⸝´`⸝⸝)̧̢ ₎₎



    もしそんな私でもよければ
    遊んでいただけると嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )




    海に行って日焼けして
    水着の日焼けあとがめっちゃ残ってます笑

    写真でもわかるぐらい
    胸の上もガッツリꉂꉂ(˃˂)

    裸でも水着着てるみたい



    水着の日焼けあとに
    興奮しちゃうお兄さんは
    ぜひぜひ遊んでください(*´艸`*)



    今日も暑いですが
    お待ちしております







    なる

    To List Page