This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スピードエコ難波店
    SPEEDECO NAMBATEN

    NARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なる(エコ難波店)

    8/22 16:02

    こんにちは!

    めちゃめちゃお久しぶりです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


    なるです꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱



    最近はなかなか
    出勤できておりませんが

    本日16:00
    出勤いたします‧º·˚.




    毎日ほんっとに暑いですね


    私は相変わらず日焼けした
    真っ黒な体ですが

    会いに来てくださると嬉しいです(´,,•ω•,,`)



    いーーーっぱい
    らぶらぶしましょう(〃⊃ω⊂〃)


    一緒に気持ちよくなりたいな


    今日もたくさんのお兄さんと
    楽しい時間を過ごせますように₍₍ (̨̡⸝⸝´`⸝⸝)̧̢ ₎₎


    そしてお久しぶりのお兄さんに
    久しぶりにお会いできますように(,,• •,,)




    写真も日焼けの跡すごい(´⊙ω⊙`)笑







    なる

    なる(エコ難波店)

    こんにちは!

    めちゃめちゃお久しぶりです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


    なるです꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱



    最近はなかなか
    出勤できておりませんが

    本日16:00
    出勤いたします‧º·˚.




    毎日ほんっとに暑いですね


    私は相変わらず日焼けした
    真っ黒な体ですが

    会いに来てくださると嬉しいです(´,,•ω•,,`)



    いーーーっぱい
    らぶらぶしましょう(〃⊃ω⊂〃)


    一緒に気持ちよくなりたいな


    今日もたくさんのお兄さんと
    楽しい時間を過ごせますように₍₍ (̨̡⸝⸝´`⸝⸝)̧̢ ₎₎


    そしてお久しぶりのお兄さんに
    久しぶりにお会いできますように(,,• •,,)




    写真も日焼けの跡すごい(´⊙ω⊙`)笑







    なる

    To List Page