This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スピードエコ難波店
    SPEEDECO NAMBATEN

    NARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なる(エコ難波店)

    10/6 01:22

    こんばんは!

    なるです(ღˇᴗˇ)


    日記めちゃめちゃ遅くなりました

    本日20:00
    出勤しておりました‧º·˚.


    またまた久しぶりの出勤です>_

    前回はたくさんご予約いただき
    本当にありがとうございました!!

    感謝の気持ちいっぱいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*


    いつも会いに来てくださる
    お兄さんたちに
    パワーと癒しと元気
    いっぱいもらってます(๓´͈ ˘ `͈๓)


    また今日もお兄さんたちに
    たくさん遊んでいただいていて
    嬉しいです


    あともう残り1枠です!!!!

    お待ちしております(*˙˘˙*)




    ずっと私に会いたいって
    ご連絡くださってるお兄さん!


    今月は先月よりたくさん出勤する
    予定なので会いに来てくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    会えること楽しみにしてます(,,•ω•,,)






    最近いただいた差し入れの
    お写真たち!!

    先月はお誕生日お祝いもいただいて
    本当に幸せ者です(*´-`)


    差し入れなくても
    会いに来てくださるだけで
    十分嬉しいのに

    なるに会ってない時間も
    なるのこと考えてくださってることが
    何より嬉しいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


    ほんとにありがとうございます(´;ω;`)








    なる

    なる(エコ難波店)

    こんばんは!

    なるです(ღˇᴗˇ)


    日記めちゃめちゃ遅くなりました

    本日20:00
    出勤しておりました‧º·˚.


    またまた久しぶりの出勤です>_

    前回はたくさんご予約いただき
    本当にありがとうございました!!

    感謝の気持ちいっぱいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*


    いつも会いに来てくださる
    お兄さんたちに
    パワーと癒しと元気
    いっぱいもらってます(๓´͈ ˘ `͈๓)


    また今日もお兄さんたちに
    たくさん遊んでいただいていて
    嬉しいです


    あともう残り1枠です!!!!

    お待ちしております(*˙˘˙*)




    ずっと私に会いたいって
    ご連絡くださってるお兄さん!


    今月は先月よりたくさん出勤する
    予定なので会いに来てくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    会えること楽しみにしてます(,,•ω•,,)






    最近いただいた差し入れの
    お写真たち!!

    先月はお誕生日お祝いもいただいて
    本当に幸せ者です(*´-`)


    差し入れなくても
    会いに来てくださるだけで
    十分嬉しいのに

    なるに会ってない時間も
    なるのこと考えてくださってることが
    何より嬉しいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


    ほんとにありがとうございます(´;ω;`)








    なる

    To List Page