• エコ日本橋店
    ECO NIHONBASHITEN

    MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みな(エコ日本橋店)

    7/14 21:09

    家帰る前にマクド行ってきました
    カロリー爆弾笑
    魔女宅コラボのやつやっと食べれた✨

    細いねと言われがちですが
    よく食べます!笑
    胃下垂なので食べたら
    お腹めっちゃ出ます
    胃下垂って治せないのかな??


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    家帰る前にマクド行ってきましたカロリー爆弾笑魔女宅コラボのやつやっと食べれた✨細いねと言われがちですがよく食べます!笑胃下垂なので食べたらお腹めっちゃ出ます胃下垂って治せないのかな??みな

    家帰る前にマクド行ってきました
    カロリー爆弾笑
    魔女宅コラボのやつやっと食べれた✨

    細いねと言われがちですが
    よく食べます!笑
    胃下垂なので食べたら
    お腹めっちゃ出ます
    胃下垂って治せないのかな??


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    7/14 20:39

    退勤しました!

    本日会いにきてくれたお兄様方
    ありがとうございました
    久々の出勤でしたが楽しかったです
    (毎回久々なんよね笑)

    ✎ ------------------------

    急遽ですが、
    明日も出勤することになりました✨

    10:00~15:00でちょっと短めですが
    よかったら会いにきてね✨

    3連休最終日一緒に過ごしませんか?


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    退勤しました!本日会いにきてくれたお兄様方ありがとうございました久々の出勤でしたが楽しかったです(毎回久々なんよね笑)✎------------------------急遽ですが、明日も出勤することになりました✨10:00~15:00でちょっと短めですがよかったら会いにきてね✨3連休最終日一緒に過ごしませんか?みな

    退勤しました!

    本日会いにきてくれたお兄様方
    ありがとうございました
    久々の出勤でしたが楽しかったです
    (毎回久々なんよね笑)

    ✎ ------------------------

    急遽ですが、
    明日も出勤することになりました✨

    10:00~15:00でちょっと短めですが
    よかったら会いにきてね✨

    3連休最終日一緒に過ごしませんか?


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    7/14 14:19

    こんにちは!
    久々に出勤してます

    1番手のお兄さん
    ずっとオキニトーク送ってくれてて
    やっと会えたね!ありがとう

    ✎ ------------------------

    本日19時まで受付です
    雨降ってジメジメしてますが
    会いにきてくれるの待ってます

    珍しくパンツスタイルですが
    ちょっとえっちな感じになってます笑


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    こんにちは!久々に出勤してます1番手のお兄さんずっとオキニトーク送ってくれててやっと会えたね!ありがとう✎------------------------本日19時まで受付です雨降ってジメジメしてますが会いにきてくれるの待ってます珍しくパンツスタイルですがちょっとえっちな感じになってます笑みな

    こんにちは!
    久々に出勤してます

    1番手のお兄さん
    ずっとオキニトーク送ってくれてて
    やっと会えたね!ありがとう

    ✎ ------------------------

    本日19時まで受付です
    雨降ってジメジメしてますが
    会いにきてくれるの待ってます

    珍しくパンツスタイルですが
    ちょっとえっちな感じになってます笑


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    7/12 19:39

    こんばんは

    今日の朝もすごい雨でしたね
    帰りも今にも雨降りそうなくらい真っ暗でした

    ✎ ------------------------

    直近になってしまったけど
    明日、明後日の出勤予定です!

    ⭐13日(土) 18:30~21:30
    ⭐14日(日) 12:00~19:00

    明日は本職が休日出勤のため
    夕方から出勤します!

    土日もあいにくのお天気になりそうですが、
    ご予約、ご来店お待ちしてます


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    こんばんは今日の朝もすごい雨でしたね帰りも今にも雨降りそうなくらい真っ暗でした✎------------------------直近になってしまったけど明日、明後日の出勤予定です!⭐13日(土)18:30~21:30⭐14日(日)12:00~19:00明日は本職が休日出勤のため夕方から出勤します!土日もあいにくのお天気になりそうですが、ご予約、ご来店お待ちしてますみな

    こんばんは

    今日の朝もすごい雨でしたね
    帰りも今にも雨降りそうなくらい真っ暗でした

    ✎ ------------------------

    直近になってしまったけど
    明日、明後日の出勤予定です!

    ⭐13日(土) 18:30~21:30
    ⭐14日(日) 12:00~19:00

    明日は本職が休日出勤のため
    夕方から出勤します!

    土日もあいにくのお天気になりそうですが、
    ご予約、ご来店お待ちしてます


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    7/7 14:39

    ペット界隈で話題のちいかわ帽子
    我が家のわんこにもかぶせてみました
    どうかな?
    因みにこれはガチャガチャで500円でした

    ✎ ------------------------

    今日静岡で40達したみたいですね
    これでまだ梅雨明けてないっていう
    明けたらもっと暑くなるよね
    これ以上暑いのは勘弁
    冗談抜きで倒れそう

    秋生まれなのに最近秋が短すぎて悲しい


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    ペット界隈で話題のちいかわ帽子我が家のわんこにもかぶせてみましたどうかな?因みにこれはガチャガチャで500円でした✎------------------------今日静岡で40達したみたいですねこれでまだ梅雨明けてないっていう明けたらもっと暑くなるよねこれ以上暑いのは勘弁冗談抜きで倒れそう秋生まれなのに最近秋が短すぎて悲しいみな

    ペット界隈で話題のちいかわ帽子
    我が家のわんこにもかぶせてみました
    どうかな?
    因みにこれはガチャガチャで500円でした

    ✎ ------------------------

    今日静岡で40達したみたいですね
    これでまだ梅雨明けてないっていう
    明けたらもっと暑くなるよね
    これ以上暑いのは勘弁
    冗談抜きで倒れそう

    秋生まれなのに最近秋が短すぎて悲しい


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    7/6 18:59

    こんばんは!

    昨日はおジャ魔女どれみの
    POPUPストアに行ってきました
    子供の頃は毎週ちゃんと見てたな
    おんぷちゃん推しです

    友達とおったら良い意味で疲れる笑
    笑い死にそうやった


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    こんばんは!昨日はおジャ魔女どれみのPOPUPストアに行ってきました子供の頃は毎週ちゃんと見てたなおんぷちゃん推しです友達とおったら良い意味で疲れる笑笑い死にそうやったみな

    こんばんは!

    昨日はおジャ魔女どれみの
    POPUPストアに行ってきました
    子供の頃は毎週ちゃんと見てたな
    おんぷちゃん推しです

    友達とおったら良い意味で疲れる笑
    笑い死にそうやった


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    7/5 15:59

    こんにちは
    最近ロゴT着がちな みな です!笑

    今日はめちゃくちゃ暑いですね
    毎年梅雨明け前からこんなに暑かったっけ??
    皆さん倒れないようにしてくださいね

    ✎ ------------------------

    私は今日から4連休なのですが
    女の子の日丸かぶりために
    1日も出勤でしません悲しい

    イヤホンも急に片耳聴こえんなるし最悪

    早く夏終わってくれ


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    こんにちは最近ロゴT着がちなみなです!笑今日はめちゃくちゃ暑いですね毎年梅雨明け前からこんなに暑かったっけ??皆さん倒れないようにしてくださいね✎------------------------私は今日から4連休なのですが女の子の日丸かぶりために1日も出勤でしません悲しいイヤホンも急に片耳聴こえんなるし最悪早く夏終わってくれみな

    こんにちは
    最近ロゴT着がちな みな です!笑

    今日はめちゃくちゃ暑いですね
    毎年梅雨明け前からこんなに暑かったっけ??
    皆さん倒れないようにしてくださいね

    ✎ ------------------------

    私は今日から4連休なのですが
    女の子の日丸かぶりために
    1日も出勤でしません悲しい

    イヤホンも急に片耳聴こえんなるし最悪

    早く夏終わってくれ


    みな