• SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22日 (土) と 23日 (日) 空き枠状況 🕊‎ ️ ́-

    6/18 20:19

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    22日 (土) と 23日 (日) 空き枠状況 🕊‎ ️ ́-

    しおり__Instagram▷@siori_1119

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    出勤予定表 (17日 - 23日) 🗓 ́-

    6/17 15:59

    HP掲載前の予約不可 (仲良しさんのみ姫予約可)

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    出勤予定表 (17日 - 23日) 🗓 ́-

    HP掲載前の予約不可(仲良しさんのみ姫予約可)しおり__Instagram▷@siori_1119

    HP掲載前の予約不可 (仲良しさんのみ姫予約可)

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    15日 (土) お礼日記 💌 ́-

    6/15 20:59

    14時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    会った瞬間 、
    パネルより可愛いって言ってくれて
    褒めてくれたのとっても嬉しかったし
    たくさん責めてくれてありがとう ☺

    また会いたいな 💗


    16時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    久しぶりに会いに来てくれて
    予約したよって連絡来た時
    とっても嬉しかった ‪🫣‪

    今日もたくさんお話出来て楽しかった ‪️‬‪✌🏻️‬

    また待ってるね 💗


    17時15分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    いつも会いに来てくれるだけで
    とっても嬉しいのに
    プレゼントたくさんありがとう 🥺

    今度は貸切期待 ‪️‬‪✌🏻️‬

    また待ってるね 💗


    19時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    今日も会いに来てくれて
    ありがとう 🥺

    フルーツもたくさん嬉しい ‪🫣‪

    いつでも連絡してね 、
    また待ってます 💗


    次の出勤 → 未定

    今日遊んで下さったお兄さま方
    ありがとうございました ‪💗

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    15日 (土) お礼日記 💌 ́-

    14時30分~遊んでくれたお兄さん会った瞬間、パネルより可愛いって言ってくれて褒めてくれたのとっても嬉しかったしたくさん責めてくれてありがとう☺また会いたいな💗16時~遊んでくれたお兄さん久しぶりに会いに来てくれて予約したよって連絡来た時とっても嬉しかった‪🫣‪今日もたくさんお話出来て楽しかった‪️‬‪✌🏻️‬また待ってるね💗17時15分~遊んでくれたお兄さんいつも会いに来てくれるだけでとっても嬉しいのにプレゼントたくさんありがとう🥺今度は貸切期待‪️‬‪✌🏻️‬また待ってるね💗19時~遊んでくれたお兄さん今日も会いに来てくれてありがとう🥺フルーツもたくさん嬉しい‪🫣‪いつでも連絡してね、また待ってます💗次の出勤→未定今日遊んで下さったお兄さま方ありがとうございました‪💗しおり__Instagram▷@siori_1119

    14時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    会った瞬間 、
    パネルより可愛いって言ってくれて
    褒めてくれたのとっても嬉しかったし
    たくさん責めてくれてありがとう ☺

    また会いたいな 💗


    16時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    久しぶりに会いに来てくれて
    予約したよって連絡来た時
    とっても嬉しかった ‪🫣‪

    今日もたくさんお話出来て楽しかった ‪️‬‪✌🏻️‬

    また待ってるね 💗


    17時15分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    いつも会いに来てくれるだけで
    とっても嬉しいのに
    プレゼントたくさんありがとう 🥺

    今度は貸切期待 ‪️‬‪✌🏻️‬

    また待ってるね 💗


    19時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    今日も会いに来てくれて
    ありがとう 🥺

    フルーツもたくさん嬉しい ‪🫣‪

    いつでも連絡してね 、
    また待ってます 💗


    次の出勤 → 未定

    今日遊んで下さったお兄さま方
    ありがとうございました ‪💗

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    14日 (金) お礼日記 💌 ́-

    6/14 20:19

    13時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    出勤時間間違えててあれやったけど
    仲良しさんで安心した 🥺

    今日もいっぱい責めてくれて
    気持ちよかったよぉ ‪🫣‪

    また会おうね 💗


    15時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    来週から休みだし
    旅行に行っちゃうみたいだから
    今日会えて嬉しかった ☺

    今日はコスプレもありがとう ‪️‬‪✌🏻️‬

    また待ってるね 💗


    16時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    今日もいちゃらぶして
    たくさんお話楽しかったぁ ‪🫣‪

    会うの2回目か3回目くらいやったけど
    楽しすぎて時間あっという間やね 🥺

    また会おうね 💗


    18時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    今週も会いに来てくれてありがとう 🥺

    出会ってから毎週来てくれてて
    本当嬉しい ☺

    もう仲良しだね ‪️‬‪✌🏻️‬

    また会おうね 💗


    次の出勤 → 15日 (土) 14時30分 ~

    今日遊んで下さったお兄さま方
    ありがとうございました ‪💗

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    14日 (金) お礼日記 💌 ́-

    13時30分~遊んでくれたお兄さん出勤時間間違えててあれやったけど仲良しさんで安心した🥺今日もいっぱい責めてくれて気持ちよかったよぉ‪🫣‪また会おうね💗15時30分~遊んでくれたお兄さん来週から休みだし旅行に行っちゃうみたいだから今日会えて嬉しかった☺今日はコスプレもありがとう‪️‬‪✌🏻️‬また待ってるね💗16時~遊んでくれたお兄さん今日もいちゃらぶしてたくさんお話楽しかったぁ‪🫣‪会うの2回目か3回目くらいやったけど楽しすぎて時間あっという間やね🥺また会おうね💗18時30分~遊んでくれたお兄さん今週も会いに来てくれてありがとう🥺出会ってから毎週来てくれてて本当嬉しい☺もう仲良しだね‪️‬‪✌🏻️‬また会おうね💗次の出勤→15日(土)14時30分~今日遊んで下さったお兄さま方ありがとうございました‪💗しおり__Instagram▷@siori_1119

    13時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    出勤時間間違えててあれやったけど
    仲良しさんで安心した 🥺

    今日もいっぱい責めてくれて
    気持ちよかったよぉ ‪🫣‪

    また会おうね 💗


    15時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    来週から休みだし
    旅行に行っちゃうみたいだから
    今日会えて嬉しかった ☺

    今日はコスプレもありがとう ‪️‬‪✌🏻️‬

    また待ってるね 💗


    16時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    今日もいちゃらぶして
    たくさんお話楽しかったぁ ‪🫣‪

    会うの2回目か3回目くらいやったけど
    楽しすぎて時間あっという間やね 🥺

    また会おうね 💗


    18時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    今週も会いに来てくれてありがとう 🥺

    出会ってから毎週来てくれてて
    本当嬉しい ☺

    もう仲良しだね ‪️‬‪✌🏻️‬

    また会おうね 💗


    次の出勤 → 15日 (土) 14時30分 ~

    今日遊んで下さったお兄さま方
    ありがとうございました ‪💗

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    12日 (水) お礼日記 💌 ́-

    6/12 20:29

    14時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    この間来てくれた時に言ってた
    お芋さん持って会いに来てくれて
    嬉しかったし美味しかった 🤤

    また来るねって言ってくれて嬉しかったし
    また待ってるね 💗


    16時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    今日たまたま仕事早く終わって
    会えるよって言われた時に
    それだけでも嬉しかったのに
    今日もたくさん差し入れありがとうすぎた 🥺

    また会おうね 💗


    17時45分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    久しぶりに会いに来てくれて
    とっても嬉しかった ☺

    ホテル入ってすぐいちゃらぶして
    最後はまったり楽しかったよ ‪🫣‪

    また会おうね 💗


    19時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    毎週会いに来てくれて
    今日も可愛いってたくさん言ってくれて
    とっても嬉しい 🥺

    いつもありがとう ‪️‬‪✌🏻️‬

    また待ってるね 💗


    次の出勤 → 14日 (金) 15時30分 ~

    今日遊んで下さったお兄さま方
    ありがとうございました ‪💗

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    12日 (水) お礼日記 💌 ́-

    14時30分~遊んでくれたお兄さんこの間来てくれた時に言ってたお芋さん持って会いに来てくれて嬉しかったし美味しかった🤤また来るねって言ってくれて嬉しかったしまた待ってるね💗16時~遊んでくれたお兄さん今日たまたま仕事早く終わって会えるよって言われた時にそれだけでも嬉しかったのに今日もたくさん差し入れありがとうすぎた🥺また会おうね💗17時45分~遊んでくれたお兄さん久しぶりに会いに来てくれてとっても嬉しかった☺ホテル入ってすぐいちゃらぶして最後はまったり楽しかったよ‪🫣‪また会おうね💗19時~遊んでくれたお兄さん毎週会いに来てくれて今日も可愛いってたくさん言ってくれてとっても嬉しい🥺いつもありがとう‪️‬‪✌🏻️‬また待ってるね💗次の出勤→14日(金)15時30分~今日遊んで下さったお兄さま方ありがとうございました‪💗しおり__Instagram▷@siori_1119

    14時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    この間来てくれた時に言ってた
    お芋さん持って会いに来てくれて
    嬉しかったし美味しかった 🤤

    また来るねって言ってくれて嬉しかったし
    また待ってるね 💗


    16時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    今日たまたま仕事早く終わって
    会えるよって言われた時に
    それだけでも嬉しかったのに
    今日もたくさん差し入れありがとうすぎた 🥺

    また会おうね 💗


    17時45分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    久しぶりに会いに来てくれて
    とっても嬉しかった ☺

    ホテル入ってすぐいちゃらぶして
    最後はまったり楽しかったよ ‪🫣‪

    また会おうね 💗


    19時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    毎週会いに来てくれて
    今日も可愛いってたくさん言ってくれて
    とっても嬉しい 🥺

    いつもありがとう ‪️‬‪✌🏻️‬

    また待ってるね 💗


    次の出勤 → 14日 (金) 15時30分 ~

    今日遊んで下さったお兄さま方
    ありがとうございました ‪💗

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    お知らせ 🔔 ́-

    6/11 19:28

    6月16日 (日) ~
    しばらくお休みになるので
    それまでに会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです

    一応の予定を載せときます ✍🏻

    12日 (水) 14時30分 - 20時30分【完売】
    14日 (金) 15時30分 - 19時30分
    【17時からラスト1枠】
    15日 (土) 13時 - 18時

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    お知らせ 🔔 ́-

    6月16日(日)~しばらくお休みになるのでそれまでに会いに来てくれたらとっても嬉しいです一応の予定を載せときます✍🏻12日(水)14時30分-20時30分【完売】14日(金)15時30分-19時30分【17時からラスト1枠】15日(土)13時-18時しおり__Instagram▷@siori_1119

    6月16日 (日) ~
    しばらくお休みになるので
    それまでに会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです

    一応の予定を載せときます ✍🏻

    12日 (水) 14時30分 - 20時30分【完売】
    14日 (金) 15時30分 - 19時30分
    【17時からラスト1枠】
    15日 (土) 13時 - 18時

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    11日 (火) お礼日記 💌 ́-

    6/11 19:19

    14時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    お仕事の合間に会いに来てくれて
    とっても嬉しかったし
    たくさん褒めてくれて
    にこにこすぎた ‪🫣‪

    また会いたいな 💗


    15時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    運良く選んでくれて
    可愛いってたくさん言ってくれて
    嬉しすぎたよぉ ‪🫣‪

    優しいお兄さんで楽しかった ‪️‬‪✌🏻️‬

    また会おうね 💗


    17時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    今週も会いに来てくれて
    ありがとう ‪🥺

    今日はしおり初めてのパンストOP ❗

    なんか新鮮で楽しかった ‪🫣‪

    また待ってるね 💗


    次の出勤 → 12日 (水) 14時30分 ~

    今日遊んで下さったお兄さま方
    ありがとうございました ‪💗

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    11日 (火) お礼日記 💌 ́-

    14時~遊んでくれたお兄さんお仕事の合間に会いに来てくれてとっても嬉しかったしたくさん褒めてくれてにこにこすぎた‪🫣‪また会いたいな💗15時30分~遊んでくれたお兄さん運良く選んでくれて可愛いってたくさん言ってくれて嬉しすぎたよぉ‪🫣‪優しいお兄さんで楽しかった‪️‬‪✌🏻️‬また会おうね💗17時~遊んでくれたお兄さん今週も会いに来てくれてありがとう‪🥺今日はしおり初めてのパンストOP❗なんか新鮮で楽しかった‪🫣‪また待ってるね💗次の出勤→12日(水)14時30分~今日遊んで下さったお兄さま方ありがとうございました‪💗しおり__Instagram▷@siori_1119

    14時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    お仕事の合間に会いに来てくれて
    とっても嬉しかったし
    たくさん褒めてくれて
    にこにこすぎた ‪🫣‪

    また会いたいな 💗


    15時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    運良く選んでくれて
    可愛いってたくさん言ってくれて
    嬉しすぎたよぉ ‪🫣‪

    優しいお兄さんで楽しかった ‪️‬‪✌🏻️‬

    また会おうね 💗


    17時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    今週も会いに来てくれて
    ありがとう ‪🥺

    今日はしおり初めてのパンストOP ❗

    なんか新鮮で楽しかった ‪🫣‪

    また待ってるね 💗


    次の出勤 → 12日 (水) 14時30分 ~

    今日遊んで下さったお兄さま方
    ありがとうございました ‪💗

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    11日 (火) 空き枠状況 🕊‎ ️ ́-

    6/11 12:39

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    11日 (火) 空き枠状況 🕊‎ ️ ́-

    しおり__Instagram▷@siori_1119

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    10日 (月) お礼日記 💌 ́-

    6/10 16:05

    13時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    連絡くれて会いに来てくれて
    とっても嬉しかったよ ‪️‬‪✌🏻️‬

    今日もたくさんお話したり
    いちゃらぶ楽しかった ‪🫣‪

    また待ってるね 💗


    14時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    なんか先週会えやんかったし
    久々に会えたって感じで
    楽しかった ‪️‬‪✌🏻️‬

    お仕事お疲れ様だよ ‪🥺

    また会おうね 💗


    次の出勤 → 11日 (火) 13時 ~

    今日遊んで下さったお兄さま方
    ありがとうございました ‪💗

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    10日 (月) お礼日記 💌 ́-

    13時~遊んでくれたお兄さん連絡くれて会いに来てくれてとっても嬉しかったよ‪️‬‪✌🏻️‬今日もたくさんお話したりいちゃらぶ楽しかった‪🫣‪また待ってるね💗14時30分~遊んでくれたお兄さんなんか先週会えやんかったし久々に会えたって感じで楽しかった‪️‬‪✌🏻️‬お仕事お疲れ様だよ‪🥺また会おうね💗次の出勤→11日(火)13時~今日遊んで下さったお兄さま方ありがとうございました‪💗しおり__Instagram▷@siori_1119

    13時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    連絡くれて会いに来てくれて
    とっても嬉しかったよ ‪️‬‪✌🏻️‬

    今日もたくさんお話したり
    いちゃらぶ楽しかった ‪🫣‪

    また待ってるね 💗


    14時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    なんか先週会えやんかったし
    久々に会えたって感じで
    楽しかった ‪️‬‪✌🏻️‬

    お仕事お疲れ様だよ ‪🥺

    また会おうね 💗


    次の出勤 → 11日 (火) 13時 ~

    今日遊んで下さったお兄さま方
    ありがとうございました ‪💗

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    9日 (日) お礼日記 💌 ́-

    6/9 17:09

    13時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    1番ありがとう ☺

    いちゃらぶも楽しかったし
    なによりいっぱいお話してくれて
    楽しかった ‪🫣‪

    また会いたいな 💗


    13時15分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    1週間前にはじめましてして
    そんな経ってないのにリピート
    めちゃくちゃ嬉しかった 🥺

    今日もたくさん褒めてくれてありがとう ‪🫣‪

    また会おうね 💗


    15時45分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    会いに来てくれてありがとう ☺

    いっぱいくっついてくれて
    ぎゅーしたりちゅしたり
    いちゃいちゃ出来て楽しかった ‪🫣‪

    また会いたいな 💗


    次の出勤 → 10日 (月) 13時 ~

    今日遊んで下さったお兄さま方
    ありがとうございました ‪💗

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    9日 (日) お礼日記 💌 ́-

    13時~遊んでくれたお兄さん1番ありがとう☺いちゃらぶも楽しかったしなによりいっぱいお話してくれて楽しかった‪🫣‪また会いたいな💗13時15分~遊んでくれたお兄さん1週間前にはじめましてしてそんな経ってないのにリピートめちゃくちゃ嬉しかった🥺今日もたくさん褒めてくれてありがとう‪🫣‪また会おうね💗15時45分~遊んでくれたお兄さん会いに来てくれてありがとう☺いっぱいくっついてくれてぎゅーしたりちゅしたりいちゃいちゃ出来て楽しかった‪🫣‪また会いたいな💗次の出勤→10日(月)13時~今日遊んで下さったお兄さま方ありがとうございました‪💗しおり__Instagram▷@siori_1119

    13時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    1番ありがとう ☺

    いちゃらぶも楽しかったし
    なによりいっぱいお話してくれて
    楽しかった ‪🫣‪

    また会いたいな 💗


    13時15分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    1週間前にはじめましてして
    そんな経ってないのにリピート
    めちゃくちゃ嬉しかった 🥺

    今日もたくさん褒めてくれてありがとう ‪🫣‪

    また会おうね 💗


    15時45分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    会いに来てくれてありがとう ☺

    いっぱいくっついてくれて
    ぎゅーしたりちゅしたり
    いちゃいちゃ出来て楽しかった ‪🫣‪

    また会いたいな 💗


    次の出勤 → 10日 (月) 13時 ~

    今日遊んで下さったお兄さま方
    ありがとうございました ‪💗

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    9日 (日) 空き枠状況 🕊‎ ️ ́-

    6/9 11:19

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    9日 (日) 空き枠状況 🕊‎ ️ ́-

    しおり__Instagram▷@siori_1119

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    8日 (土) お礼日記 💌 ́-

    6/8 19:59

    13時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    いつも会いに来てくれてありがとう ☺

    今日はスイーツとさくらんぼの
    差し入れありがとう 🍰

    次の予約も今日伝えてくれて嬉しかった ‪️‬‪✌🏻️‬

    また待ってるね 💗


    15時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    毎週会いに来てくれて
    とっても嬉しい 🥺

    来週会えんの残念やけど
    今日楽しかった ‪🫣‪

    また会おうね 💗


    16時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    久しぶりに会いに来てくれて
    とっても嬉しかった 🥺

    お部屋入ってすぐいちゃらぶして
    最後はまったり過ごせてよかった ‪️‬‪✌🏻️‬

    また都合いい時待ってるね 💗


    18時15分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    今日も会いに来てくれて
    とっても嬉しかった ‪🫣‪

    ファイブも初めて行けてにこにこ ‪️‬‪✌🏻️‬

    今日も楽しかったよ ☺

    また会おうね 💗


    次の出勤 → 9日 (日) 13時 ~

    今日遊んで下さったお兄さま方
    ありがとうございました ‪💗

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    8日 (土) お礼日記 💌 ́-

    13時~遊んでくれたお兄さんいつも会いに来てくれてありがとう☺今日はスイーツとさくらんぼの差し入れありがとう🍰次の予約も今日伝えてくれて嬉しかった‪️‬‪✌🏻️‬また待ってるね💗15時~遊んでくれたお兄さん毎週会いに来てくれてとっても嬉しい🥺来週会えんの残念やけど今日楽しかった‪🫣‪また会おうね💗16時30分~遊んでくれたお兄さん久しぶりに会いに来てくれてとっても嬉しかった🥺お部屋入ってすぐいちゃらぶして最後はまったり過ごせてよかった‪️‬‪✌🏻️‬また都合いい時待ってるね💗18時15分~遊んでくれたお兄さん今日も会いに来てくれてとっても嬉しかった‪🫣‪ファイブも初めて行けてにこにこ‪️‬‪✌🏻️‬今日も楽しかったよ☺また会おうね💗次の出勤→9日(日)13時~今日遊んで下さったお兄さま方ありがとうございました‪💗しおり__Instagram▷@siori_1119

    13時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    いつも会いに来てくれてありがとう ☺

    今日はスイーツとさくらんぼの
    差し入れありがとう 🍰

    次の予約も今日伝えてくれて嬉しかった ‪️‬‪✌🏻️‬

    また待ってるね 💗


    15時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    毎週会いに来てくれて
    とっても嬉しい 🥺

    来週会えんの残念やけど
    今日楽しかった ‪🫣‪

    また会おうね 💗


    16時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    久しぶりに会いに来てくれて
    とっても嬉しかった 🥺

    お部屋入ってすぐいちゃらぶして
    最後はまったり過ごせてよかった ‪️‬‪✌🏻️‬

    また都合いい時待ってるね 💗


    18時15分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    今日も会いに来てくれて
    とっても嬉しかった ‪🫣‪

    ファイブも初めて行けてにこにこ ‪️‬‪✌🏻️‬

    今日も楽しかったよ ☺

    また会おうね 💗


    次の出勤 → 9日 (日) 13時 ~

    今日遊んで下さったお兄さま方
    ありがとうございました ‪💗

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    出勤予定追加 🆕 ́-

    6/7 22:29

    HP掲載前の予約不可 (仲良しさんのみ姫予約可)

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    出勤予定追加 🆕 ́-

    HP掲載前の予約不可(仲良しさんのみ姫予約可)しおり__Instagram▷@siori_1119

    HP掲載前の予約不可 (仲良しさんのみ姫予約可)

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    7日 (金) お礼日記 💌 ́-

    6/7 21:14

    15時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    タイミングなかなか合わんくて
    会えやんだって言ってたけど
    今日会えてよかった 🥺

    競馬とか初めてだったけど惜しかったね 🏇

    また会おうね 💗


    17時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    会いに来てくれてありがとう ☺

    お喋りめちゃくちゃ楽しかったし
    また会いたいって言ってもらえて
    とっても幸せだった ‪🫣‪

    また会おうね 💗


    18時15分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    久々に会えて嬉しかったぁ 🥺

    覚えてる?って言ってたけど
    しおりなんだかんだ喋った内容まで
    覚えてたでしょ 😂

    また会いに来てね 💗


    19時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    最後の枠ありがとう 🥺

    いっぱいお喋りしてくれて
    とっても楽しかったし
    いちゃらぶも楽しかった ‪🫣‪

    また会いたいな 💗


    次の出勤 → 8日 (土) 13時 ~

    今日遊んで下さったお兄さま方
    ありがとうございました ‪💗

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    7日 (金) お礼日記 💌 ́-

    15時30分~遊んでくれたお兄さんタイミングなかなか合わんくて会えやんだって言ってたけど今日会えてよかった🥺競馬とか初めてだったけど惜しかったね🏇また会おうね💗17時~遊んでくれたお兄さん会いに来てくれてありがとう☺お喋りめちゃくちゃ楽しかったしまた会いたいって言ってもらえてとっても幸せだった‪🫣‪また会おうね💗18時15分~遊んでくれたお兄さん久々に会えて嬉しかったぁ🥺覚えてる?って言ってたけどしおりなんだかんだ喋った内容まで覚えてたでしょ😂また会いに来てね💗19時30分~遊んでくれたお兄さん最後の枠ありがとう🥺いっぱいお喋りしてくれてとっても楽しかったしいちゃらぶも楽しかった‪🫣‪また会いたいな💗次の出勤→8日(土)13時~今日遊んで下さったお兄さま方ありがとうございました‪💗しおり__Instagram▷@siori_1119

    15時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    タイミングなかなか合わんくて
    会えやんだって言ってたけど
    今日会えてよかった 🥺

    競馬とか初めてだったけど惜しかったね 🏇

    また会おうね 💗


    17時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    会いに来てくれてありがとう ☺

    お喋りめちゃくちゃ楽しかったし
    また会いたいって言ってもらえて
    とっても幸せだった ‪🫣‪

    また会おうね 💗


    18時15分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    久々に会えて嬉しかったぁ 🥺

    覚えてる?って言ってたけど
    しおりなんだかんだ喋った内容まで
    覚えてたでしょ 😂

    また会いに来てね 💗


    19時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    最後の枠ありがとう 🥺

    いっぱいお喋りしてくれて
    とっても楽しかったし
    いちゃらぶも楽しかった ‪🫣‪

    また会いたいな 💗


    次の出勤 → 8日 (土) 13時 ~

    今日遊んで下さったお兄さま方
    ありがとうございました ‪💗

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    7日 (金) 空き枠状況 🕊 ️ ́-

    6/7 14:19

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    7日 (金) 空き枠状況 🕊 ️ ́-

    しおり__Instagram▷@siori_1119

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    出勤予定表 (10日 - 16日) 🗓 ́-

    6/7 12:29

    HP掲載前の予約不可 (仲良しさんのみ姫予約可)

    16日から生理休暇予定なので
    それまでに会いに来て下さい 🥺

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    出勤予定表 (10日 - 16日) 🗓 ́-

    HP掲載前の予約不可(仲良しさんのみ姫予約可)16日から生理休暇予定なのでそれまでに会いに来て下さい🥺しおり__Instagram▷@siori_1119

    HP掲載前の予約不可 (仲良しさんのみ姫予約可)

    16日から生理休暇予定なので
    それまでに会いに来て下さい 🥺

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    5日 (水) お礼日記 💌 ́-

    6/5 21:39

    14時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    2月振りに会いに来てくれて
    幸せだった 🥺

    ちゃんと覚えてたよ ‪️‬‪✌🏻️‬

    お仕事無理しない程度にふぁいとだよ ✊🏻‪

    また会いたいから待ってるね 💗


    16時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    いつもありがとう ☺

    しおり海外行ったことないから
    いろんな話聞けて楽しいし
    お土産とかもありがとう ‪️‬‪✌🏻️‬

    また会いに来てね 💗


    17時20分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    久しぶりに会いに来てくれて
    とっても嬉しかった 🥺

    次来る時お土産持って来るねって
    また会えるってことだよね ‪🫣‪

    楽しみに待ってるね 💗


    18時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    今日もいつも通りありがとう 🥺

    疲れてるからってたくさんお話したり
    ちょぴっといちゃらぶしたり
    今日も楽しかった ☺

    また来週ね 💗


    20時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    今日会えてよかった ‪️‬‪✌🏻️‬

    話してる時間もいちゃらぶも
    楽しかったし
    時間あっという間すぎた ❗

    また会おうね 💗


    次の出勤 → 6日 (木) 13時 ~

    今日遊んで下さったお兄さま方
    ありがとうございました ‪💗

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    5日 (水) お礼日記 💌 ́-

    14時30分~遊んでくれたお兄さん2月振りに会いに来てくれて幸せだった🥺ちゃんと覚えてたよ‪️‬‪✌🏻️‬お仕事無理しない程度にふぁいとだよ✊🏻‪また会いたいから待ってるね💗16時~遊んでくれたお兄さんいつもありがとう☺しおり海外行ったことないからいろんな話聞けて楽しいしお土産とかもありがとう‪️‬‪✌🏻️‬また会いに来てね💗17時20分~遊んでくれたお兄さん久しぶりに会いに来てくれてとっても嬉しかった🥺次来る時お土産持って来るねってまた会えるってことだよね‪🫣‪楽しみに待ってるね💗18時30分~遊んでくれたお兄さん今日もいつも通りありがとう🥺疲れてるからってたくさんお話したりちょぴっといちゃらぶしたり今日も楽しかった☺また来週ね💗20時~遊んでくれたお兄さん今日会えてよかった‪️‬‪✌🏻️‬話してる時間もいちゃらぶも楽しかったし時間あっという間すぎた❗また会おうね💗次の出勤→6日(木)13時~今日遊んで下さったお兄さま方ありがとうございました‪💗しおり__Instagram▷@siori_1119

    14時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    2月振りに会いに来てくれて
    幸せだった 🥺

    ちゃんと覚えてたよ ‪️‬‪✌🏻️‬

    お仕事無理しない程度にふぁいとだよ ✊🏻‪

    また会いたいから待ってるね 💗


    16時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    いつもありがとう ☺

    しおり海外行ったことないから
    いろんな話聞けて楽しいし
    お土産とかもありがとう ‪️‬‪✌🏻️‬

    また会いに来てね 💗


    17時20分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    久しぶりに会いに来てくれて
    とっても嬉しかった 🥺

    次来る時お土産持って来るねって
    また会えるってことだよね ‪🫣‪

    楽しみに待ってるね 💗


    18時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    今日もいつも通りありがとう 🥺

    疲れてるからってたくさんお話したり
    ちょぴっといちゃらぶしたり
    今日も楽しかった ☺

    また来週ね 💗


    20時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    今日会えてよかった ‪️‬‪✌🏻️‬

    話してる時間もいちゃらぶも
    楽しかったし
    時間あっという間すぎた ❗

    また会おうね 💗


    次の出勤 → 6日 (木) 13時 ~

    今日遊んで下さったお兄さま方
    ありがとうございました ‪💗

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    出勤予定表 (5日 - 9日) 🗓 ́-

    6/4 20:09

    HP掲載前の予約不可 (仲良しさんのみ姫予約可)

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    出勤予定表 (5日 - 9日) 🗓 ́-

    HP掲載前の予約不可(仲良しさんのみ姫予約可)しおり__Instagram▷@siori_1119

    HP掲載前の予約不可 (仲良しさんのみ姫予約可)

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    4日 (火) お礼日記 💌 ́-

    6/4 18:59

    13時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    可愛いって言ってくれて
    積極的に来てくれたの
    嬉しすぎたよぉ ‪🫣‪

    また会いに来てね 、
    絶対待ってる 💗


    14時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    ホテル入ってすぐ責めてくれて
    気持ちよかった ‪🫣‪

    また来るねって言ってもらえるの
    めちゃくちゃ嬉しい 🥺

    また待ってるね 💗


    16時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    プレイ終わった後も
    いっぱいぎゅーってしてくれて
    とっても幸せだったぁ ‪🫣‪

    また会いたいって言ってくれたから
    また待ってるね 💗


    17時15分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    今週も会いに来てくれてありがとう 🥺

    ラスト1枠しか空いてなくて
    ギリギリやったけど
    いつも通り来てくれて嬉しかった ‪🫣‪

    いつもありがとう 、また会おうね 💗


    次の出勤 → 5日 (水) 14時30分 ~

    今日遊んで下さったお兄さま方
    ありがとうございました ‪💗

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    4日 (火) お礼日記 💌 ́-

    13時~遊んでくれたお兄さん可愛いって言ってくれて積極的に来てくれたの嬉しすぎたよぉ‪🫣‪また会いに来てね、絶対待ってる💗14時30分~遊んでくれたお兄さんホテル入ってすぐ責めてくれて気持ちよかった‪🫣‪また来るねって言ってもらえるのめちゃくちゃ嬉しい🥺また待ってるね💗16時~遊んでくれたお兄さんプレイ終わった後もいっぱいぎゅーってしてくれてとっても幸せだったぁ‪🫣‪また会いたいって言ってくれたからまた待ってるね💗17時15分~遊んでくれたお兄さん今週も会いに来てくれてありがとう🥺ラスト1枠しか空いてなくてギリギリやったけどいつも通り来てくれて嬉しかった‪🫣‪いつもありがとう、また会おうね💗次の出勤→5日(水)14時30分~今日遊んで下さったお兄さま方ありがとうございました‪💗しおり__Instagram▷@siori_1119

    13時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    可愛いって言ってくれて
    積極的に来てくれたの
    嬉しすぎたよぉ ‪🫣‪

    また会いに来てね 、
    絶対待ってる 💗


    14時30分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    ホテル入ってすぐ責めてくれて
    気持ちよかった ‪🫣‪

    また来るねって言ってもらえるの
    めちゃくちゃ嬉しい 🥺

    また待ってるね 💗


    16時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    プレイ終わった後も
    いっぱいぎゅーってしてくれて
    とっても幸せだったぁ ‪🫣‪

    また会いたいって言ってくれたから
    また待ってるね 💗


    17時15分 ~ 遊んでくれたお兄さん

    今週も会いに来てくれてありがとう 🥺

    ラスト1枠しか空いてなくて
    ギリギリやったけど
    いつも通り来てくれて嬉しかった ‪🫣‪

    いつもありがとう 、また会おうね 💗


    次の出勤 → 5日 (水) 14時30分 ~

    今日遊んで下さったお兄さま方
    ありがとうございました ‪💗

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    4日 (火) 空き枠状況 🕊‎ ️ ́-

    6/4 10:59

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    4日 (火) 空き枠状況 🕊‎ ️ ́-

    しおり__Instagram▷@siori_1119

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119