This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エコ日本橋店
    ECO NIHONBASHITEN

    RINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    りの(エコ日本橋店)

    9/2 13:09

    こんにちは りのです


    先月もありがとうございました
    お昼の出勤をし始めたことで
    夜の出勤は少し減ってしまったかもしれませんが
    新しい出会いも増えたので
    嬉しいことたくさんでしたっっ
    今月もお兄さんのこと癒せるよう
    精一杯がんばります


    そんな今日も元気に出勤しました
    13:00~20:00までお店いるので
    ぜひ遊びに来てください


    スタートから仲良しさんのご予約
    ありがとうございます
    お会いできるの楽しみにしてますっ


    また、ヘブンネットのサイトのオキニトークから
    ご予約していただけるようになりました✨️
    りのもあんまり使ってない機能やったから
    分からないこともあるかもしれませんが
    ぜひたくさんおしゃべりしましょう


    今日もたくさんのお誘いお待ちしております


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんにちはりのです先月もありがとうございましたお昼の出勤をし始めたことで夜の出勤は少し減ってしまったかもしれませんが新しい出会いも増えたので嬉しいことたくさんでしたっっ今月もお兄さんのこと癒せるよう精一杯がんばりますそんな今日も元気に出勤しました13:00~20:00までお店いるのでぜひ遊びに来てくださいスタートから仲良しさんのご予約ありがとうございますお会いできるの楽しみにしてますっまた、ヘブンネットのサイトのオキニトークからご予約していただけるようになりました✨️りのもあんまり使ってない機能やったから分からないこともあるかもしれませんがぜひたくさんおしゃべりしましょう今日もたくさんのお誘いお待ちしております-りの-

    こんにちは りのです


    先月もありがとうございました
    お昼の出勤をし始めたことで
    夜の出勤は少し減ってしまったかもしれませんが
    新しい出会いも増えたので
    嬉しいことたくさんでしたっっ
    今月もお兄さんのこと癒せるよう
    精一杯がんばります


    そんな今日も元気に出勤しました
    13:00~20:00までお店いるので
    ぜひ遊びに来てください


    スタートから仲良しさんのご予約
    ありがとうございます
    お会いできるの楽しみにしてますっ


    また、ヘブンネットのサイトのオキニトークから
    ご予約していただけるようになりました✨️
    りのもあんまり使ってない機能やったから
    分からないこともあるかもしれませんが
    ぜひたくさんおしゃべりしましょう


    今日もたくさんのお誘いお待ちしております


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    8/31 20:16

    こんにちは りのです


    なんだか久しぶりの出勤!
    日記も遅くなってしまいましたが
    17:00~23:00までお店いる予定なので
    ぜひ遊びに来てください


    お天気だいぶ良くなってるけど
    これからまた崩れることも
    あるかもしれないので
    お足元には気をつけていらしてくださいね!


    この後短い時間ではありますが
    お兄さんにお会いできること
    楽しみにしているので
    お誘いお待ちしておりますっ


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんにちはりのですなんだか久しぶりの出勤!日記も遅くなってしまいましたが17:00~23:00までお店いる予定なのでぜひ遊びに来てくださいお天気だいぶ良くなってるけどこれからまた崩れることもあるかもしれないのでお足元には気をつけていらしてくださいね!この後短い時間ではありますがお兄さんにお会いできること楽しみにしているのでお誘いお待ちしておりますっ-りの-

    こんにちは りのです


    なんだか久しぶりの出勤!
    日記も遅くなってしまいましたが
    17:00~23:00までお店いる予定なので
    ぜひ遊びに来てください


    お天気だいぶ良くなってるけど
    これからまた崩れることも
    あるかもしれないので
    お足元には気をつけていらしてくださいね!


    この後短い時間ではありますが
    お兄さんにお会いできること
    楽しみにしているので
    お誘いお待ちしておりますっ


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    8/27 17:09

    こんにちは りのです


    今日も元気に出勤してますっっ
    17:00~25:00までお店いるので
    ぜひ遊びに来てくださいね︎


    今日はどんなお兄さんと
    どんな素敵な時間を過ごせるのかな
    とってもたのしみです!!


    急ですがお兄さんは
    好きな駄菓子ってありますか??
    りのの地元には駄菓子屋さんはなかったけど
    りのも好きな駄菓子はありますっっ
    それはモロッコヨーグル


    あの甘酸っぱくてしゅわってするかんじが
    昔から大好きです
    そんな他愛もない話もお兄さんと
    楽しみたいなぁ


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんにちはりのです今日も元気に出勤してますっっ17:00~25:00までお店いるのでぜひ遊びに来てくださいね︎今日はどんなお兄さんとどんな素敵な時間を過ごせるのかなとってもたのしみです!!急ですがお兄さんは好きな駄菓子ってありますか??りのの地元には駄菓子屋さんはなかったけどりのも好きな駄菓子はありますっっそれはモロッコヨーグルあの甘酸っぱくてしゅわってするかんじが昔から大好きですそんな他愛もない話もお兄さんと楽しみたいなぁ-りの-

    こんにちは りのです


    今日も元気に出勤してますっっ
    17:00~25:00までお店いるので
    ぜひ遊びに来てくださいね︎


    今日はどんなお兄さんと
    どんな素敵な時間を過ごせるのかな
    とってもたのしみです!!


    急ですがお兄さんは
    好きな駄菓子ってありますか??
    りのの地元には駄菓子屋さんはなかったけど
    りのも好きな駄菓子はありますっっ
    それはモロッコヨーグル


    あの甘酸っぱくてしゅわってするかんじが
    昔から大好きです
    そんな他愛もない話もお兄さんと
    楽しみたいなぁ


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    8/25 11:29

    こんにちは りのです


    最近お昼の出勤多め‍️
    今日も11:30~20:00までお店いてますっっ
    きのうよりかは涼しいのかな?
    それでも暑さ対策万全にして
    気をつけて遊びに来てくださいね


    コスプレってあんまり着ることないから
    着てみたい欲あるんやけど
    それ満たしてくれるお兄さんはどこかな


    りのってなんのコスプレが似合うのかな??
    それもまた教えてね


    お誘いお待ちしております


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんにちはりのです最近お昼の出勤多め‍️今日も11:30~20:00までお店いてますっっきのうよりかは涼しいのかな?それでも暑さ対策万全にして気をつけて遊びに来てくださいねコスプレってあんまり着ることないから着てみたい欲あるんやけどそれ満たしてくれるお兄さんはどこかなりのってなんのコスプレが似合うのかな??それもまた教えてねお誘いお待ちしております-りの-

    こんにちは りのです


    最近お昼の出勤多め‍️
    今日も11:30~20:00までお店いてますっっ
    きのうよりかは涼しいのかな?
    それでも暑さ対策万全にして
    気をつけて遊びに来てくださいね


    コスプレってあんまり着ることないから
    着てみたい欲あるんやけど
    それ満たしてくれるお兄さんはどこかな


    りのってなんのコスプレが似合うのかな??
    それもまた教えてね


    お誘いお待ちしております


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    8/24 14:39

    こんにちは りのです


    ここ数日しばらくお休み頂いてましたが
    本日より復活です
    14:30~21:00までお店いるので
    ぜひ遊びに来てください


    またいつもと違う時間やから
    どんなお兄さんに会えるかドキドキします


    久々の出勤やから
    お兄さんといーーっぱい
    気持ちいことしたいなぁ


    外めっちゃ暑いから
    熱中症などには気をつけて
    お越しくださいね️


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんにちはりのですここ数日しばらくお休み頂いてましたが本日より復活です14:30~21:00までお店いるのでぜひ遊びに来てくださいまたいつもと違う時間やからどんなお兄さんに会えるかドキドキします久々の出勤やからお兄さんといーーっぱい気持ちいことしたいなぁ外めっちゃ暑いから熱中症などには気をつけてお越しくださいね️-りの-

    こんにちは りのです


    ここ数日しばらくお休み頂いてましたが
    本日より復活です
    14:30~21:00までお店いるので
    ぜひ遊びに来てください


    またいつもと違う時間やから
    どんなお兄さんに会えるかドキドキします


    久々の出勤やから
    お兄さんといーーっぱい
    気持ちいことしたいなぁ


    外めっちゃ暑いから
    熱中症などには気をつけて
    お越しくださいね️


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    8/20 11:29

    こんにちは りのです


    今日はめちゃくちゃ珍しく
    11:30~20:00の時間でお店にいますっっ
    普段お昼に出勤することないから
    緊張する!!

    平日のお昼からえっちなことができるなんて
    なんだか背徳感で興奮しちゃいますね
    お誘いお待ちしております


    昨日の夜は友達と一緒に
    ご近所開拓をして美味しいイタリアンのお店を
    発見しちゃいました
    大人への第1歩として
    おしゃれなお店の常連さんになってみたいな


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんにちはりのです今日はめちゃくちゃ珍しく11:30~20:00の時間でお店にいますっっ普段お昼に出勤することないから緊張する!!平日のお昼からえっちなことができるなんてなんだか背徳感で興奮しちゃいますねお誘いお待ちしております昨日の夜は友達と一緒にご近所開拓をして美味しいイタリアンのお店を発見しちゃいました大人への第1歩としておしゃれなお店の常連さんになってみたいな-りの-

    こんにちは りのです


    今日はめちゃくちゃ珍しく
    11:30~20:00の時間でお店にいますっっ
    普段お昼に出勤することないから
    緊張する!!

    平日のお昼からえっちなことができるなんて
    なんだか背徳感で興奮しちゃいますね
    お誘いお待ちしております


    昨日の夜は友達と一緒に
    ご近所開拓をして美味しいイタリアンのお店を
    発見しちゃいました
    大人への第1歩として
    おしゃれなお店の常連さんになってみたいな


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    8/18 19:19

    こんばんは りのです


    出勤しましたっ!
    19:00~25:00までいつも通りいるので
    ぜひ遊びに来てください


    昨日はお友達と初めて
    タッカンマリを食べに行きました✨️
    韓国の鶏鍋みたいな感じ?
    食べるエステって言われてるらしくて
    美容にもいいし美味しいしで
    めっちゃ幸せやった
    女の子してるなーって感じました


    日曜日に出勤すること
    結構珍しい気がするので
    普段会えないお兄さんにも会えるんかなぁ
    お誘いお待ちしておりますっっ


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです出勤しましたっ!19:00~25:00までいつも通りいるのでぜひ遊びに来てください昨日はお友達と初めてタッカンマリを食べに行きました✨️韓国の鶏鍋みたいな感じ?食べるエステって言われてるらしくて美容にもいいし美味しいしでめっちゃ幸せやった女の子してるなーって感じました日曜日に出勤すること結構珍しい気がするので普段会えないお兄さんにも会えるんかなぁお誘いお待ちしておりますっっ-りの-

    こんばんは りのです


    出勤しましたっ!
    19:00~25:00までいつも通りいるので
    ぜひ遊びに来てください


    昨日はお友達と初めて
    タッカンマリを食べに行きました✨️
    韓国の鶏鍋みたいな感じ?
    食べるエステって言われてるらしくて
    美容にもいいし美味しいしで
    めっちゃ幸せやった
    女の子してるなーって感じました


    日曜日に出勤すること
    結構珍しい気がするので
    普段会えないお兄さんにも会えるんかなぁ
    お誘いお待ちしておりますっっ


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    8/16 19:39

    こんばんは りのです


    出勤してますっ
    いつも通り25時までいる予定ですが
    もしかしたらもっと遅くまでいるかも??
    細かくチェックしててね


    今年のお盆は地震のこと考えて
    帰省はできなかったけど
    その分お兄さんとたくさん気持ちいことできて
    幸せな時間を過ごせました
    今日も素敵な時間を
    お兄さんと過ごせたらうれしいなぁっっ


    お盆満喫したお兄さんも
    お仕事頑張ったお兄さんも
    りのとえちえちなお盆最終日を過ごしましょっっ


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです出勤してますっいつも通り25時までいる予定ですがもしかしたらもっと遅くまでいるかも??細かくチェックしててね今年のお盆は地震のこと考えて帰省はできなかったけどその分お兄さんとたくさん気持ちいことできて幸せな時間を過ごせました今日も素敵な時間をお兄さんと過ごせたらうれしいなぁっっお盆満喫したお兄さんもお仕事頑張ったお兄さんもりのとえちえちなお盆最終日を過ごしましょっっ-りの-

    こんばんは りのです


    出勤してますっ
    いつも通り25時までいる予定ですが
    もしかしたらもっと遅くまでいるかも??
    細かくチェックしててね


    今年のお盆は地震のこと考えて
    帰省はできなかったけど
    その分お兄さんとたくさん気持ちいことできて
    幸せな時間を過ごせました
    今日も素敵な時間を
    お兄さんと過ごせたらうれしいなぁっっ


    お盆満喫したお兄さんも
    お仕事頑張ったお兄さんも
    りのとえちえちなお盆最終日を過ごしましょっっ


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    8/15 18:19

    こんばんは りのです


    今日はいつもより少し早く出勤しましたっ
    18:00~24:00までお店いるので
    ぜひぜひ遊びに来てください


    お盆休みももう終盤ですね
    お兄さんも帰省や旅行とかで
    どっか行ったりしましたか??

    りのはおばあちゃんち帰る予定を
    少しずらしたので
    毎日お兄さんに会えて嬉しい気持ちでいっぱい


    今日も元気にお兄さんに会えること
    楽しみにしてるので
    たくさんのお誘いお待ちしておりますっっ


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです今日はいつもより少し早く出勤しましたっ18:00~24:00までお店いるのでぜひぜひ遊びに来てくださいお盆休みももう終盤ですねお兄さんも帰省や旅行とかでどっか行ったりしましたか??りのはおばあちゃんち帰る予定を少しずらしたので毎日お兄さんに会えて嬉しい気持ちでいっぱい今日も元気にお兄さんに会えること楽しみにしてるのでたくさんのお誘いお待ちしておりますっっ-りの-

    こんばんは りのです


    今日はいつもより少し早く出勤しましたっ
    18:00~24:00までお店いるので
    ぜひぜひ遊びに来てください


    お盆休みももう終盤ですね
    お兄さんも帰省や旅行とかで
    どっか行ったりしましたか??

    りのはおばあちゃんち帰る予定を
    少しずらしたので
    毎日お兄さんに会えて嬉しい気持ちでいっぱい


    今日も元気にお兄さんに会えること
    楽しみにしてるので
    たくさんのお誘いお待ちしておりますっっ


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    8/11 19:09

    こんばんは りのです


    今日も元気に出勤してます
    19:00~25:00までいるので
    お誘いお待ちしておりますっっ


    お兄さんはおうちでは
    どんな格好で過ごしてらっしゃいますか?


    りのは夏でも冬でも
    ゆるい格好が好きなので
    基本だるんだるんです
    女の子らしいふわふわも好きなんやけどね

    結局選ばれるのは
    楽さ重視みたいです笑笑


    涼しい部屋と過ごしやすい服と
    りのとのえちちな時間とで
    暑い夏を乗り切りましょうっっ


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです今日も元気に出勤してます19:00~25:00までいるのでお誘いお待ちしておりますっっお兄さんはおうちではどんな格好で過ごしてらっしゃいますか?りのは夏でも冬でもゆるい格好が好きなので基本だるんだるんです女の子らしいふわふわも好きなんやけどね結局選ばれるのは楽さ重視みたいです笑笑涼しい部屋と過ごしやすい服とりのとのえちちな時間とで暑い夏を乗り切りましょうっっ-りの-

    こんばんは りのです


    今日も元気に出勤してます
    19:00~25:00までいるので
    お誘いお待ちしておりますっっ


    お兄さんはおうちでは
    どんな格好で過ごしてらっしゃいますか?


    りのは夏でも冬でも
    ゆるい格好が好きなので
    基本だるんだるんです
    女の子らしいふわふわも好きなんやけどね

    結局選ばれるのは
    楽さ重視みたいです笑笑


    涼しい部屋と過ごしやすい服と
    りのとのえちちな時間とで
    暑い夏を乗り切りましょうっっ


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    8/10 19:15

    こんばんは りのです


    出勤しました
    19:00~25:00までお店いるので
    ぜひ遊びに来てくださいね︎


    連日暑い日が続いてますね
    水分補給もしっかりして
    熱中症などには気をつけてくださいね!
    涼しいお部屋でたくさん
    えちえちしましょ


    今夜もお兄さんにお会いできること
    楽しみにしていますっっ


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです出勤しました19:00~25:00までお店いるのでぜひ遊びに来てくださいね︎連日暑い日が続いてますね水分補給もしっかりして熱中症などには気をつけてくださいね!涼しいお部屋でたくさんえちえちしましょ今夜もお兄さんにお会いできること楽しみにしていますっっ-りの-

    こんばんは りのです


    出勤しました
    19:00~25:00までお店いるので
    ぜひ遊びに来てくださいね︎


    連日暑い日が続いてますね
    水分補給もしっかりして
    熱中症などには気をつけてくださいね!
    涼しいお部屋でたくさん
    えちえちしましょ


    今夜もお兄さんにお会いできること
    楽しみにしていますっっ


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    8/9 19:19

    こんばんは りのです


    出勤しました
    19:00~26:00までお店いるので
    ぜひ遊びに来てください


    今日の日中は友達とスーパーにいって
    避難準備バッグを作ってました
    備えあれば憂いなしって言葉を信じて
    りのは作ってみましたが
    まだ完璧じゃないしもう少し対策しなきゃ


    お兄さんはそういった対策されてますか?
    もしいい方法などあれば教えてください


    推しは推せる時に推せ!やし
    楽しめる時に楽しんだもん勝ちやと思ってるので
    りのとめいっぱい楽しみましょう


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです出勤しました19:00~26:00までお店いるのでぜひ遊びに来てください今日の日中は友達とスーパーにいって避難準備バッグを作ってました備えあれば憂いなしって言葉を信じてりのは作ってみましたがまだ完璧じゃないしもう少し対策しなきゃお兄さんはそういった対策されてますか?もしいい方法などあれば教えてください推しは推せる時に推せ!やし楽しめる時に楽しんだもん勝ちやと思ってるのでりのとめいっぱい楽しみましょう-りの-

    こんばんは りのです


    出勤しました
    19:00~26:00までお店いるので
    ぜひ遊びに来てください


    今日の日中は友達とスーパーにいって
    避難準備バッグを作ってました
    備えあれば憂いなしって言葉を信じて
    りのは作ってみましたが
    まだ完璧じゃないしもう少し対策しなきゃ


    お兄さんはそういった対策されてますか?
    もしいい方法などあれば教えてください


    推しは推せる時に推せ!やし
    楽しめる時に楽しんだもん勝ちやと思ってるので
    りのとめいっぱい楽しみましょう


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    8/7 19:09

    こんばんは りのです


    出勤しました!
    19:00~25:00までお店いるので
    ぜひ遊びに来てください


    お家でた時は風もあって
    涼しいって思ったんですけど
    歩いてたらやっぱり暑いね
    お兄さんとシャワーで
    さっぱり気持ちよくなりたいな


    今日は友達とランチ行って
    ずっと行ってみたかった
    パンケーキ屋さんに行きました
    甘くておっきくて美味しかった
    またそんな話も聞いて欲しいな


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです出勤しました!19:00~25:00までお店いるのでぜひ遊びに来てくださいお家でた時は風もあって涼しいって思ったんですけど歩いてたらやっぱり暑いねお兄さんとシャワーでさっぱり気持ちよくなりたいな今日は友達とランチ行ってずっと行ってみたかったパンケーキ屋さんに行きました甘くておっきくて美味しかったまたそんな話も聞いて欲しいな-りの-

    こんばんは りのです


    出勤しました!
    19:00~25:00までお店いるので
    ぜひ遊びに来てください


    お家でた時は風もあって
    涼しいって思ったんですけど
    歩いてたらやっぱり暑いね
    お兄さんとシャワーで
    さっぱり気持ちよくなりたいな


    今日は友達とランチ行って
    ずっと行ってみたかった
    パンケーキ屋さんに行きました
    甘くておっきくて美味しかった
    またそんな話も聞いて欲しいな


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    8/6 19:19

    こんばんは りのです


    出勤しましたっっ
    19:00~25:00までお店で待ってます
    雨降ってきてお足元悪くなってるので
    気をつけていらしてくださいね


    今日はネイル行ってきて
    久々にめっちゃシンプルなネイルにしたけど
    夏っぽさもあるから
    早くお兄さんに会って自慢したいなぁ


    今夜もお兄さんと
    素敵な夜をすごせること
    楽しみにしています


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです出勤しましたっっ19:00~25:00までお店で待ってます雨降ってきてお足元悪くなってるので気をつけていらしてくださいね今日はネイル行ってきて久々にめっちゃシンプルなネイルにしたけど夏っぽさもあるから早くお兄さんに会って自慢したいなぁ今夜もお兄さんと素敵な夜をすごせること楽しみにしています-りの-

    こんばんは りのです


    出勤しましたっっ
    19:00~25:00までお店で待ってます
    雨降ってきてお足元悪くなってるので
    気をつけていらしてくださいね


    今日はネイル行ってきて
    久々にめっちゃシンプルなネイルにしたけど
    夏っぽさもあるから
    早くお兄さんに会って自慢したいなぁ


    今夜もお兄さんと
    素敵な夜をすごせること
    楽しみにしています


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    8/3 22:39

    こんばんは りのです


    遅くなりましたが出勤してます!
    20:00~25:00までお店いるので
    ぜひ遊びに来てください


    今日は淀川の花火行ってる方が多いのかなぁ
    音は少し聞こえたけど
    花火自体は見れなかった
    もし見に行った方がいたら
    感想教えてくださいね


    今夜も暑い夜ですが
    りのとたくさんいちゃいちゃして
    もっとあつーい夜にしちゃいましょ


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです遅くなりましたが出勤してます!20:00~25:00までお店いるのでぜひ遊びに来てください今日は淀川の花火行ってる方が多いのかなぁ音は少し聞こえたけど花火自体は見れなかったもし見に行った方がいたら感想教えてくださいね今夜も暑い夜ですがりのとたくさんいちゃいちゃしてもっとあつーい夜にしちゃいましょ-りの-

    こんばんは りのです


    遅くなりましたが出勤してます!
    20:00~25:00までお店いるので
    ぜひ遊びに来てください


    今日は淀川の花火行ってる方が多いのかなぁ
    音は少し聞こえたけど
    花火自体は見れなかった
    もし見に行った方がいたら
    感想教えてくださいね


    今夜も暑い夜ですが
    りのとたくさんいちゃいちゃして
    もっとあつーい夜にしちゃいましょ


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    7/29 18:59

    こんばんは りのです


    出勤してます!
    19:00~25:00までお店います
    スタートからのご予約もいただけてて
    とっても嬉しい限りです


    暑い日がずーっと続いてますが
    暑さや寒暖差などで
    体調崩されてませんか??
    コロナやインフルエンザも流行ってるみたいなので
    夏でも手洗いうがいは
    しっかりしましょうね!!
    りのも気をつけます


    今夜もお兄さんと
    素敵な夜を過ごせますように


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです出勤してます!19:00~25:00までお店いますスタートからのご予約もいただけててとっても嬉しい限りです暑い日がずーっと続いてますが暑さや寒暖差などで体調崩されてませんか??コロナやインフルエンザも流行ってるみたいなので夏でも手洗いうがいはしっかりしましょうね!!りのも気をつけます今夜もお兄さんと素敵な夜を過ごせますように-りの-

    こんばんは りのです


    出勤してます!
    19:00~25:00までお店います
    スタートからのご予約もいただけてて
    とっても嬉しい限りです


    暑い日がずーっと続いてますが
    暑さや寒暖差などで
    体調崩されてませんか??
    コロナやインフルエンザも流行ってるみたいなので
    夏でも手洗いうがいは
    しっかりしましょうね!!
    りのも気をつけます


    今夜もお兄さんと
    素敵な夜を過ごせますように


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    7/22 20:09

    こんばんは りのです


    今日も元気に
    20:00~25:00のお時間で
    出勤してます!!
    暑い中やけどぜひ会いに来てね!


    昨日予定通りバーベキュー行ってきた✨️
    バーベキュー自体はもちろんのこと
    水遊びとかスイカ割りもして
    めっちゃ楽しかった!!


    また話聞いて欲しいな


    お誘いお待ちしております!


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです今日も元気に20:00~25:00のお時間で出勤してます!!暑い中やけどぜひ会いに来てね!昨日予定通りバーベキュー行ってきた✨️バーベキュー自体はもちろんのこと水遊びとかスイカ割りもしてめっちゃ楽しかった!!また話聞いて欲しいなお誘いお待ちしております!-りの-

    こんばんは りのです


    今日も元気に
    20:00~25:00のお時間で
    出勤してます!!
    暑い中やけどぜひ会いに来てね!


    昨日予定通りバーベキュー行ってきた✨️
    バーベキュー自体はもちろんのこと
    水遊びとかスイカ割りもして
    めっちゃ楽しかった!!


    また話聞いて欲しいな


    お誘いお待ちしております!


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    7/15 19:15

    こんばんは りのです


    出勤しました!!
    19:30~25:00までお店いるので
    是非遊びに来てください!
    もしかしたらもう少し遅くまでいるかも...??


    このあいだは金魚すくいやったけど
    昨日また夏らしいことしたんです


    今年初の浴衣を着ました!!
    紺色の大きいお花柄‪
    たぶん菊の花やったのかな??
    友達とみんなで着て夏を感じました
    その時夏っぽい歌をたくさん歌ったのですが
    お兄さんが思う夏といえばこの歌!っての
    ありますか??
    良かったらまた教えてくださいね


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです出勤しました!!19:30~25:00までお店いるので是非遊びに来てください!もしかしたらもう少し遅くまでいるかも...??このあいだは金魚すくいやったけど昨日また夏らしいことしたんです今年初の浴衣を着ました!!紺色の大きいお花柄‪たぶん菊の花やったのかな??友達とみんなで着て夏を感じましたその時夏っぽい歌をたくさん歌ったのですがお兄さんが思う夏といえばこの歌!ってのありますか??良かったらまた教えてくださいね-りの-

    こんばんは りのです


    出勤しました!!
    19:30~25:00までお店いるので
    是非遊びに来てください!
    もしかしたらもう少し遅くまでいるかも...??


    このあいだは金魚すくいやったけど
    昨日また夏らしいことしたんです


    今年初の浴衣を着ました!!
    紺色の大きいお花柄‪
    たぶん菊の花やったのかな??
    友達とみんなで着て夏を感じました
    その時夏っぽい歌をたくさん歌ったのですが
    お兄さんが思う夏といえばこの歌!っての
    ありますか??
    良かったらまた教えてくださいね


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    7/13 21:14

    こんばんは りのです


    出勤しました!
    21:00~25:00までお店います
    短い時間ではありますが
    ぜひ遊びに来てくださいねっっ


    実は最近すごく夏を感じることしたんです
    久々にやったら楽しいですね

    金魚すくい!!

    ポイが硬いところやったから
    余計楽しむことできたんですけど
    不器用なりのはへたっぴで
    友達と比べたら取れた量が全然違いました
    子供のときぶりにやったから
    久々ですごく楽しかったし夏感じた


    そんな夏だからこそ
    お兄さんとは涼しい部屋で
    あちあちな時間を過ごせたらいいな
    お誘いお待ちしておりますっ!


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです出勤しました!21:00~25:00までお店います短い時間ではありますがぜひ遊びに来てくださいねっっ実は最近すごく夏を感じることしたんです久々にやったら楽しいですね金魚すくい!!ポイが硬いところやったから余計楽しむことできたんですけど不器用なりのはへたっぴで友達と比べたら取れた量が全然違いました子供のときぶりにやったから久々ですごく楽しかったし夏感じたそんな夏だからこそお兄さんとは涼しい部屋であちあちな時間を過ごせたらいいなお誘いお待ちしておりますっ!-りの-

    こんばんは りのです


    出勤しました!
    21:00~25:00までお店います
    短い時間ではありますが
    ぜひ遊びに来てくださいねっっ


    実は最近すごく夏を感じることしたんです
    久々にやったら楽しいですね

    金魚すくい!!

    ポイが硬いところやったから
    余計楽しむことできたんですけど
    不器用なりのはへたっぴで
    友達と比べたら取れた量が全然違いました
    子供のときぶりにやったから
    久々ですごく楽しかったし夏感じた


    そんな夏だからこそ
    お兄さんとは涼しい部屋で
    あちあちな時間を過ごせたらいいな
    お誘いお待ちしておりますっ!


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    7/12 19:19

    こんばんは りのです


    出勤しました!
    いつも通り19:00~25:00でお店にいるので
    ぜひ遊びに来てくださいね


    お家でた時は涼しいって思ったけど
    やっぱり歩いたりしたら暑いね
    すっごい夏感じる笑笑


    お兄さんも水分補給はしっかりね


    金曜日の晩にお兄さんと
    素敵な夜を過ごせること
    心から楽しみにしております


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです出勤しました!いつも通り19:00~25:00でお店にいるのでぜひ遊びに来てくださいねお家でた時は涼しいって思ったけどやっぱり歩いたりしたら暑いねすっごい夏感じる笑笑お兄さんも水分補給はしっかりね金曜日の晩にお兄さんと素敵な夜を過ごせること心から楽しみにしております-りの-

    こんばんは りのです


    出勤しました!
    いつも通り19:00~25:00でお店にいるので
    ぜひ遊びに来てくださいね


    お家でた時は涼しいって思ったけど
    やっぱり歩いたりしたら暑いね
    すっごい夏感じる笑笑


    お兄さんも水分補給はしっかりね


    金曜日の晩にお兄さんと
    素敵な夜を過ごせること
    心から楽しみにしております


    -りの-