• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大変💦

    8/20 12:42

    こんにちは

    3日前からお米がどこにも売ってないことに
    気づきました😳💦

    ネットも在庫切れ

    頼みの綱は生協ですけど
    こんな状態ですから
    注文しても持って来てもらえるか
    わかりませんね🥺

    我が家の米櫃にはもう5合ほどしか
    残っていないので

    新米が出るまでどうやって
    食いつなげればいいのやら。。

    お弁当も作れなくなりそうです😭

    みなさんはきっと前もって
    備蓄されてると思いますが

    今回身にしみて勉強になりました‥

    買い占めはよくありませんので
    少しずつ
    皆様も有事の際に備えてくださいね

    お米の耳より情報があれば
    ぜひ教えてください❤️

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬








    大変💦

    こんにちは3日前からお米がどこにも売ってないことに気づきました😳💦ネットも在庫切れ頼みの綱は生協ですけどこんな状態ですから注文しても持って来てもらえるかわかりませんね🥺我が家の米櫃にはもう5合ほどしか残っていないので新米が出るまでどうやって食いつなげればいいのやら。。お弁当も作れなくなりそうです😭みなさんはきっと前もって備蓄されてると思いますが今回身にしみて勉強になりました‥買い占めはよくありませんので少しずつ皆様も有事の際に備えてくださいねお米の耳より情報があればぜひ教えてください❤️水原ゆき𓂃𓈒𓏸𑁍‬

    こんにちは

    3日前からお米がどこにも売ってないことに
    気づきました😳💦

    ネットも在庫切れ

    頼みの綱は生協ですけど
    こんな状態ですから
    注文しても持って来てもらえるか
    わかりませんね🥺

    我が家の米櫃にはもう5合ほどしか
    残っていないので

    新米が出るまでどうやって
    食いつなげればいいのやら。。

    お弁当も作れなくなりそうです😭

    みなさんはきっと前もって
    備蓄されてると思いますが

    今回身にしみて勉強になりました‥

    買い占めはよくありませんので
    少しずつ
    皆様も有事の際に備えてくださいね

    お米の耳より情報があれば
    ぜひ教えてください❤️

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬








    束の間の❤️

    8/18 14:52

    今日は修理に出していた
    靴を取りに行って
    今は束の間のコーヒータイム☕️
    いつもは静かな喫茶店が
    今日は大賑わいです☺️
    私みたいに1人の人も多いし
    友達とワイワイ喋ってる人たちも
    大勢います♪
    お盆休み最後の休日という方が
    多いのかな?

    皆様も休日を楽しんでくださいね♡

    明日は出勤します♪
    月曜日の出勤はあまりないので
    どんな方が来てくださるか
    とても楽しみにしています❤️

    12時〜20時まで

    素敵な出会いと
    嬉しい再会を❤️

    楽しみにしています♪

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    束の間の❤️

    今日は修理に出していた靴を取りに行って今は束の間のコーヒータイム☕️いつもは静かな喫茶店が今日は大賑わいです☺️私みたいに1人の人も多いし友達とワイワイ喋ってる人たちも大勢います♪お盆休み最後の休日という方が多いのかな?皆様も休日を楽しんでくださいね♡明日は出勤します♪月曜日の出勤はあまりないのでどんな方が来てくださるかとても楽しみにしています❤️12時〜20時まで素敵な出会いと嬉しい再会を❤️楽しみにしています♪水原ゆき𓂃𓈒𓏸𑁍‬

    今日は修理に出していた
    靴を取りに行って
    今は束の間のコーヒータイム☕️
    いつもは静かな喫茶店が
    今日は大賑わいです☺️
    私みたいに1人の人も多いし
    友達とワイワイ喋ってる人たちも
    大勢います♪
    お盆休み最後の休日という方が
    多いのかな?

    皆様も休日を楽しんでくださいね♡

    明日は出勤します♪
    月曜日の出勤はあまりないので
    どんな方が来てくださるか
    とても楽しみにしています❤️

    12時〜20時まで

    素敵な出会いと
    嬉しい再会を❤️

    楽しみにしています♪

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    口コミお礼💌Seniorさんへ

    8/16 11:45

    Senior様

    素敵な口コミありがとうございます✨
    こちらこそ1年半も忘れずに
    また誘ってくださって感激でした😭✨
    久しぶりの再会だったので
    ちょっと緊張してたんですけど
    お食事に誘ってもらえて
    ちょいちょいと会話に入れてくださる
    冗談に🤭緊張もほぐれてきました♪
    話をしていて
    とても居心地のいい方だなぁと♡

    大人の男性の魅力を感じました♪

    9月の再会も早速予定してくださって
    ほんとに嬉しいです🥰

    次はパンツスタイルかも🤭

    残暑厳しい折り
    くれぐれもご自愛くださいませ❤️

    それでは再会を楽しみにしております♪

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    口コミお礼💌Seniorさんへ

    Senior様素敵な口コミありがとうございます✨こちらこそ1年半も忘れずにまた誘ってくださって感激でした😭✨久しぶりの再会だったのでちょっと緊張してたんですけどお食事に誘ってもらえてちょいちょいと会話に入れてくださる冗談に🤭緊張もほぐれてきました♪話をしていてとても居心地のいい方だなぁと♡大人の男性の魅力を感じました♪9月の再会も早速予定してくださってほんとに嬉しいです🥰次はパンツスタイルかも🤭残暑厳しい折りくれぐれもご自愛くださいませ❤️それでは再会を楽しみにしております♪水原ゆき𓂃𓈒𓏸𑁍‬

    Senior様

    素敵な口コミありがとうございます✨
    こちらこそ1年半も忘れずに
    また誘ってくださって感激でした😭✨
    久しぶりの再会だったので
    ちょっと緊張してたんですけど
    お食事に誘ってもらえて
    ちょいちょいと会話に入れてくださる
    冗談に🤭緊張もほぐれてきました♪
    話をしていて
    とても居心地のいい方だなぁと♡

    大人の男性の魅力を感じました♪

    9月の再会も早速予定してくださって
    ほんとに嬉しいです🥰

    次はパンツスタイルかも🤭

    残暑厳しい折り
    くれぐれもご自愛くださいませ❤️

    それでは再会を楽しみにしております♪

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    口コミお礼💌三都物語さんへ

    8/16 11:27

    三都物語さん❤️
    いつも逢いにきてくれてありがとう♪
    久しぶりの口コミ💌
    感激です🤩
    もう5年目のお付き合いになりますね
    1番長いお付き合いです🥰
    いつも新鮮でドキドキ💓してくれて
    私も毎回楽しくてあっという間に
    時間が過ぎていきます✨
    これからも仲良くしてくださいね♡
    まだまだ暑いので
    身体に気をつけてくださいね

    またの再会を楽しみにしてます🥰

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    口コミお礼💌三都物語さんへ

    三都物語さん❤️いつも逢いにきてくれてありがとう♪久しぶりの口コミ💌感激です🤩もう5年目のお付き合いになりますね1番長いお付き合いです🥰いつも新鮮でドキドキ💓してくれて私も毎回楽しくてあっという間に時間が過ぎていきます✨これからも仲良くしてくださいね♡まだまだ暑いので身体に気をつけてくださいねまたの再会を楽しみにしてます🥰水原ゆき𓂃𓈒𓏸𑁍‬

    三都物語さん❤️
    いつも逢いにきてくれてありがとう♪
    久しぶりの口コミ💌
    感激です🤩
    もう5年目のお付き合いになりますね
    1番長いお付き合いです🥰
    いつも新鮮でドキドキ💓してくれて
    私も毎回楽しくてあっという間に
    時間が過ぎていきます✨
    これからも仲良くしてくださいね♡
    まだまだ暑いので
    身体に気をつけてくださいね

    またの再会を楽しみにしてます🥰

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    出勤します♥️

    8/14 09:07

    おはようございます

    今日はお家をこっそり抜け出して

    たしなみスパに出勤します🥰

    12時~16時まで

    秘密の密会♥️

    楽しみにしています♪

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    出勤します♥️

    おはようございます今日はお家をこっそり抜け出してたしなみスパに出勤します🥰12時~16時まで秘密の密会♥️楽しみにしています♪水原ゆき𓂃𓈒𓏸𑁍‬

    おはようございます

    今日はお家をこっそり抜け出して

    たしなみスパに出勤します🥰

    12時~16時まで

    秘密の密会♥️

    楽しみにしています♪

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    出勤します💕

    8/10 10:05

    おはようございます♪
    今日も暑さが厳しいですね〜💦
    それが日常になりつつあります😌

    アイスクリーム🍨
    こんな日は美味しいですよね♪

    今日はご予約ありがとうございます♪

    気を付けてお越しくださいね💕

    皆様もお身体に気をつけて
    素敵な週末をお過ごしください🥰

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    出勤します💕

    おはようございます♪今日も暑さが厳しいですね〜💦それが日常になりつつあります😌アイスクリーム🍨こんな日は美味しいですよね♪今日はご予約ありがとうございます♪気を付けてお越しくださいね💕皆様もお身体に気をつけて素敵な週末をお過ごしください🥰水原ゆき𓂃𓈒𓏸𑁍‬

    おはようございます♪
    今日も暑さが厳しいですね〜💦
    それが日常になりつつあります😌

    アイスクリーム🍨
    こんな日は美味しいですよね♪

    今日はご予約ありがとうございます♪

    気を付けてお越しくださいね💕

    皆様もお身体に気をつけて
    素敵な週末をお過ごしください🥰

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    出勤します♥️

    8/6 08:31

    おはようございます

    今日は8月の初出勤です♪

    皆様夏を楽しんでますか?
    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    私は今のところ
    どこも行く予定がありません😳💦
    ちょっと寂しいですね


    なので
    今年の夏はたしなみスパで
    ちょっとエッチな思い出を♥️
    作ろうと思っています(*´˘`*)

    ぜひ会いに来てくださいね🥰

    お誘い楽しみにお待ちしてます

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬







    出勤します♥️

    おはようございます今日は8月の初出勤です♪皆様夏を楽しんでますか?𓇼𓆡𓆉⋆私は今のところどこも行く予定がありません😳💦ちょっと寂しいですねなので今年の夏はたしなみスパでちょっとエッチな思い出を♥️作ろうと思っています(*´˘`*)ぜひ会いに来てくださいね🥰お誘い楽しみにお待ちしてます水原ゆき𓂃𓈒𓏸𑁍‬

    おはようございます

    今日は8月の初出勤です♪

    皆様夏を楽しんでますか?
    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    私は今のところ
    どこも行く予定がありません😳💦
    ちょっと寂しいですね


    なので
    今年の夏はたしなみスパで
    ちょっとエッチな思い出を♥️
    作ろうと思っています(*´˘`*)

    ぜひ会いに来てくださいね🥰

    お誘い楽しみにお待ちしてます

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬







    夏休み❤️

    8/5 15:30

    こんにちは
    学生さんは大学生の方は意外とまだだよ
    という方が多く そろそろ
    夏休み☀️という感じなんですね

    私が学生の頃は
    よく海水浴に行ってました

    不純な動機で
    出会いを求めて‥という感じだったと
    思います😆
     
    あの頃は今と違って
    サンオイル塗って
    綺麗に焼こうとしてました!
    今考えるとなんて恐ろしいこと
    してたんでしょう😨

    20代後半は
    スキューバダイビングもしてたので
    その日焼けダメージが
    やっぱり残ってます💦

    今の若い子たちは
    日焼け対策きっちりしてるから
    きっと歳を重ねても
    綺麗なままなんだろうな😌

    今は男性の方も日傘があるみたいなので
    UV対策恥ずかしがらずに
    してくださいね!

    待ち合わせで日傘さされていても
    全然気にしません❤️
    お肌を大事にしてください♪

    明日は久しぶりの出勤です♡♡

    12時〜20時まで

    お誘い楽しみにお待ちしてます🥰


    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    夏休み❤️

    こんにちは学生さんは大学生の方は意外とまだだよという方が多くそろそろ夏休み☀️という感じなんですね私が学生の頃はよく海水浴に行ってました不純な動機で出会いを求めて‥という感じだったと思います😆あの頃は今と違ってサンオイル塗って綺麗に焼こうとしてました!今考えるとなんて恐ろしいことしてたんでしょう😨20代後半はスキューバダイビングもしてたのでその日焼けダメージがやっぱり残ってます💦今の若い子たちは日焼け対策きっちりしてるからきっと歳を重ねても綺麗なままなんだろうな😌今は男性の方も日傘があるみたいなのでUV対策恥ずかしがらずにしてくださいね!待ち合わせで日傘さされていても全然気にしません❤️お肌を大事にしてください♪明日は久しぶりの出勤です♡♡12時〜20時までお誘い楽しみにお待ちしてます🥰水原ゆき𓂃𓈒𓏸𑁍‬

    こんにちは
    学生さんは大学生の方は意外とまだだよ
    という方が多く そろそろ
    夏休み☀️という感じなんですね

    私が学生の頃は
    よく海水浴に行ってました

    不純な動機で
    出会いを求めて‥という感じだったと
    思います😆
     
    あの頃は今と違って
    サンオイル塗って
    綺麗に焼こうとしてました!
    今考えるとなんて恐ろしいこと
    してたんでしょう😨

    20代後半は
    スキューバダイビングもしてたので
    その日焼けダメージが
    やっぱり残ってます💦

    今の若い子たちは
    日焼け対策きっちりしてるから
    きっと歳を重ねても
    綺麗なままなんだろうな😌

    今は男性の方も日傘があるみたいなので
    UV対策恥ずかしがらずに
    してくださいね!

    待ち合わせで日傘さされていても
    全然気にしません❤️
    お肌を大事にしてください♪

    明日は久しぶりの出勤です♡♡

    12時〜20時まで

    お誘い楽しみにお待ちしてます🥰


    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    7月のお礼💌

    7/31 22:18

    今日で7月も終わりです

    皆様暑い中
    ほんとにお疲れ様でした🥹

    そして猛暑の中逢いに来てくださった
    仲良し様♥️
    初めまして様✨
    ほんとにほんとに有難うございました🥰
    このご縁がまた続きますように🙏✨


    明日からは真夏の8月!

    熱中症対策・コロコロ対策
    対策だらけの夏ですけど💦

    この酷暑を乗り切って🏄‍♂️🏄‍♀️

    また逢いに来てくださいね💕︎

    心待ちにしております( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬







    7月のお礼💌

    今日で7月も終わりです皆様暑い中ほんとにお疲れ様でした🥹そして猛暑の中逢いに来てくださった仲良し様♥️初めまして様✨ほんとにほんとに有難うございました🥰このご縁がまた続きますように🙏✨明日からは真夏の8月!熱中症対策・コロコロ対策対策だらけの夏ですけど💦この酷暑を乗り切って🏄‍♂️🏄‍♀️また逢いに来てくださいね💕︎心待ちにしております(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡水原ゆき𓂃𓈒𓏸𑁍‬

    今日で7月も終わりです

    皆様暑い中
    ほんとにお疲れ様でした🥹

    そして猛暑の中逢いに来てくださった
    仲良し様♥️
    初めまして様✨
    ほんとにほんとに有難うございました🥰
    このご縁がまた続きますように🙏✨


    明日からは真夏の8月!

    熱中症対策・コロコロ対策
    対策だらけの夏ですけど💦

    この酷暑を乗り切って🏄‍♂️🏄‍♀️

    また逢いに来てくださいね💕︎

    心待ちにしております( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬







    出勤します❤️

    7/30 08:01

    おはようございます

    暑い暑いといいいながら
    ふと気づけば
    7月の最終日に近づいています

    8月に健康診断があるので
    少し前から食事に特に気を使っていて

    なんだかとても
    体の調子が良くなっています♪

    毎日飲んでいた
    お酒を控えてるのも大きいですね
    甘いお酒は厳禁🫢
    代わりは烏龍茶で❣️

    あと1週間この調子で頑張るつもりです♡♡

    そんな自制期間中ですが
    甘いひと時は大歓迎🐒💕
    でございます

    14時〜20時まで

    あま〜〜い❤️
    お誘い
    お待ちしてます🥰



    お砂糖は我慢しました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



    出勤します❤️

    おはようございます暑い暑いといいいながらふと気づけば7月の最終日に近づいています8月に健康診断があるので少し前から食事に特に気を使っていてなんだかとても体の調子が良くなっています♪毎日飲んでいたお酒を控えてるのも大きいですね甘いお酒は厳禁🫢代わりは烏龍茶で❣️あと1週間この調子で頑張るつもりです♡♡そんな自制期間中ですが甘いひと時は大歓迎🐒💕でございます14時〜20時まであま〜〜い❤️お誘いお待ちしてます🥰お砂糖は我慢しました(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡水原ゆき𓂃𓈒𓏸𑁍‬

    おはようございます

    暑い暑いといいいながら
    ふと気づけば
    7月の最終日に近づいています

    8月に健康診断があるので
    少し前から食事に特に気を使っていて

    なんだかとても
    体の調子が良くなっています♪

    毎日飲んでいた
    お酒を控えてるのも大きいですね
    甘いお酒は厳禁🫢
    代わりは烏龍茶で❣️

    あと1週間この調子で頑張るつもりです♡♡

    そんな自制期間中ですが
    甘いひと時は大歓迎🐒💕
    でございます

    14時〜20時まで

    あま〜〜い❤️
    お誘い
    お待ちしてます🥰



    お砂糖は我慢しました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



    コンプリート🎉

    7/27 07:39

    おはようございます

    いつかその日がやってくる...

    とずーっと3日の日から待っていましたが

    昨日初めてお目にかかり
    始ましての1日で
    いきなり3枚ゲット✊💖しました

    新札コンプリートです🙌

    最初はコンビニでのお釣りで5千円札‼️

    そして別々のお客様から

    1万円札と千円札♥️

    感動のあまり記念写真を
    撮りました😊



    皆様ありがとうございます♥️

    最後の新札発行と言われてます

    この日は忘れられない
    記念の日になると思います🥰


    今日も暑いですね
    熱中症には気をつけて
    良い一日をお過ごしくださいね💕︎


    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    コンプリート🎉

    おはようございますいつかその日がやってくる...とずーっと3日の日から待っていましたが昨日初めてお目にかかり始ましての1日でいきなり3枚ゲット✊💖しました新札コンプリートです🙌最初はコンビニでのお釣りで5千円札‼️そして別々のお客様から1万円札と千円札♥️感動のあまり記念写真を撮りました😊皆様ありがとうございます♥️最後の新札発行と言われてますこの日は忘れられない記念の日になると思います🥰今日も暑いですね熱中症には気をつけて良い一日をお過ごしくださいね💕︎水原ゆき𓂃𓈒𓏸𑁍‬

    おはようございます

    いつかその日がやってくる...

    とずーっと3日の日から待っていましたが

    昨日初めてお目にかかり
    始ましての1日で
    いきなり3枚ゲット✊💖しました

    新札コンプリートです🙌

    最初はコンビニでのお釣りで5千円札‼️

    そして別々のお客様から

    1万円札と千円札♥️

    感動のあまり記念写真を
    撮りました😊



    皆様ありがとうございます♥️

    最後の新札発行と言われてます

    この日は忘れられない
    記念の日になると思います🥰


    今日も暑いですね
    熱中症には気をつけて
    良い一日をお過ごしくださいね💕︎


    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    初体験‥❤️

    7/21 09:57

    おはようございます♪

    昨日はキングダムの新シリーズか
    公開されたので
    観に行ってきました❣️

    張り切ってIMAXレーザーのチケットを
    予約したつもりが
    予約方法を間違えてたみたいで‥
    4DXのシアターに案内されました😳

    もう とにかく凄かったです😅
    座席💺は前後左右にロデオボーイのように
    暴れるし
    演者が鉾を振り回すときは後頭部と足元に
    すごい勢いで風が吹きつけられ🫨

    殴り合いの場面では背中のシートから
    ドンドンと小突かれ😆

    砂地を馬が駆け抜けるシーンでは
    そこらじゅうで煙が立ち上り

    もはや何のシーン?あまり関連のない
    ところで顔に霧のシャワーがかかりました

    途中からだんだん楽しくなってきて
    これも貴重な経験だなと思えてきました!

    刺激的な初体験❤️


    ノーマル鑑賞に飽きてきた方
    暗くなると眠ってしまう方は
    是非!
    体感してみてくださいね♪

    それでは今日も素敵な一日を
    お過ごしください💕

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬











    初体験‥❤️

    おはようございます♪昨日はキングダムの新シリーズか公開されたので観に行ってきました❣️張り切ってIMAXレーザーのチケットを予約したつもりが予約方法を間違えてたみたいで‥4DXのシアターに案内されました😳もうとにかく凄かったです😅座席💺は前後左右にロデオボーイのように暴れるし演者が鉾を振り回すときは後頭部と足元にすごい勢いで風が吹きつけられ🫨殴り合いの場面では背中のシートからドンドンと小突かれ😆砂地を馬が駆け抜けるシーンではそこらじゅうで煙が立ち上りもはや何のシーン?あまり関連のないところで顔に霧のシャワーがかかりました途中からだんだん楽しくなってきてこれも貴重な経験だなと思えてきました!刺激的な初体験❤️ノーマル鑑賞に飽きてきた方暗くなると眠ってしまう方は是非!体感してみてくださいね♪それでは今日も素敵な一日をお過ごしください💕水原ゆき𓂃𓈒𓏸𑁍‬

    おはようございます♪

    昨日はキングダムの新シリーズか
    公開されたので
    観に行ってきました❣️

    張り切ってIMAXレーザーのチケットを
    予約したつもりが
    予約方法を間違えてたみたいで‥
    4DXのシアターに案内されました😳

    もう とにかく凄かったです😅
    座席💺は前後左右にロデオボーイのように
    暴れるし
    演者が鉾を振り回すときは後頭部と足元に
    すごい勢いで風が吹きつけられ🫨

    殴り合いの場面では背中のシートから
    ドンドンと小突かれ😆

    砂地を馬が駆け抜けるシーンでは
    そこらじゅうで煙が立ち上り

    もはや何のシーン?あまり関連のない
    ところで顔に霧のシャワーがかかりました

    途中からだんだん楽しくなってきて
    これも貴重な経験だなと思えてきました!

    刺激的な初体験❤️


    ノーマル鑑賞に飽きてきた方
    暗くなると眠ってしまう方は
    是非!
    体感してみてくださいね♪

    それでは今日も素敵な一日を
    お過ごしください💕

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬











    溶けそうな❤️

    7/19 10:32

    毎日暑いですね〜
    日本橋の駅を出た瞬間に
    アスファルトから
    湯気が出てるように見えます💦

    ここに限らずでしょうが
    やっぱり緑が多いと少し和らぐような
    気がしますね♪

    日本橋にも緑地を増やして欲しいな🌱
    な〜んて思いながら今日も出勤します❤️



    皆様も熱中症に気を付けて
    一日をお過ごしくださいね🥰


    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    溶けそうな❤️

    毎日暑いですね〜日本橋の駅を出た瞬間にアスファルトから湯気が出てるように見えます💦ここに限らずでしょうがやっぱり緑が多いと少し和らぐような気がしますね♪日本橋にも緑地を増やして欲しいな🌱な〜んて思いながら今日も出勤します❤️皆様も熱中症に気を付けて一日をお過ごしくださいね🥰水原ゆき𓂃𓈒𓏸𑁍‬

    毎日暑いですね〜
    日本橋の駅を出た瞬間に
    アスファルトから
    湯気が出てるように見えます💦

    ここに限らずでしょうが
    やっぱり緑が多いと少し和らぐような
    気がしますね♪

    日本橋にも緑地を増やして欲しいな🌱
    な〜んて思いながら今日も出勤します❤️



    皆様も熱中症に気を付けて
    一日をお過ごしくださいね🥰


    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    出勤します♥️

    7/18 08:03

    おはようございます

    もうそろそろ梅雨が明けそうですね☀️

    一昨日は仕事終わりで温活に行き
    冷房で冷えた体を
    しっかり温めてもらいました☺️
    その時に晩御飯は食べてこられたんですか?
    って聞かれて
    この後大好きなロッテリアの絶品バーガー
    食べにいきます!って行ったら

    施術のお姉さんが私の顔から
    10センチくらいの距離まで顔を近づけて

    「それ本気で言ってます??」

    ってめちゃ怖い顔で言われました😨

    知らなかったんですけど
    施術の後は水分摂取だけ
    基本は食べちゃダメだったみたいで。。
    それもハンバーガーとポテト🍟セット
    なんてありえない事だそうです

    スポンジが水を吸うように
    その日は何を食べても吸収してしまうらしくて。。。

    お姉さんの顔があまりにも真剣だったので
    ちゃんと言うこと聞こうと思いました!


    楽しみがひとつ減るけど我慢します😣

    聞く耳を持つことは大事ですよね♪

    だいぶ余談になっちゃいました
    ここからが伝えたかったことです♪

    ⤵︎ ⤵︎

    今日は15時〜20時までお店にいます❤️

    お誘い楽しみにお待ちしてます🥰


    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



    出勤します♥️

    おはようございますもうそろそろ梅雨が明けそうですね☀️一昨日は仕事終わりで温活に行き冷房で冷えた体をしっかり温めてもらいました☺️その時に晩御飯は食べてこられたんですか?って聞かれてこの後大好きなロッテリアの絶品バーガー食べにいきます!って行ったら施術のお姉さんが私の顔から10センチくらいの距離まで顔を近づけて「それ本気で言ってます??」ってめちゃ怖い顔で言われました😨知らなかったんですけど施術の後は水分摂取だけ基本は食べちゃダメだったみたいで。。それもハンバーガーとポテト🍟セットなんてありえない事だそうですスポンジが水を吸うようにその日は何を食べても吸収してしまうらしくて。。。お姉さんの顔があまりにも真剣だったのでちゃんと言うこと聞こうと思いました!楽しみがひとつ減るけど我慢します😣聞く耳を持つことは大事ですよね♪だいぶ余談になっちゃいましたここからが伝えたかったことです♪⤵︎⤵︎今日は15時〜20時までお店にいます❤️お誘い楽しみにお待ちしてます🥰水原ゆき𓂃𓈒𓏸𑁍‬

    おはようございます

    もうそろそろ梅雨が明けそうですね☀️

    一昨日は仕事終わりで温活に行き
    冷房で冷えた体を
    しっかり温めてもらいました☺️
    その時に晩御飯は食べてこられたんですか?
    って聞かれて
    この後大好きなロッテリアの絶品バーガー
    食べにいきます!って行ったら

    施術のお姉さんが私の顔から
    10センチくらいの距離まで顔を近づけて

    「それ本気で言ってます??」

    ってめちゃ怖い顔で言われました😨

    知らなかったんですけど
    施術の後は水分摂取だけ
    基本は食べちゃダメだったみたいで。。
    それもハンバーガーとポテト🍟セット
    なんてありえない事だそうです

    スポンジが水を吸うように
    その日は何を食べても吸収してしまうらしくて。。。

    お姉さんの顔があまりにも真剣だったので
    ちゃんと言うこと聞こうと思いました!


    楽しみがひとつ減るけど我慢します😣

    聞く耳を持つことは大事ですよね♪

    だいぶ余談になっちゃいました
    ここからが伝えたかったことです♪

    ⤵︎ ⤵︎

    今日は15時〜20時までお店にいます❤️

    お誘い楽しみにお待ちしてます🥰


    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



    スッキリ❤️

    7/15 14:17

    こんにちは

    この時期の湿度の高さに根負けです💦

    今日は美容室に行って
    カット.カラー.トリートメントの
    フルコースしてきました♪

    すごーくスッキリ❣️
    髪は5センチカットでお願いしたけど
    多分もっと切ってると思います!
    でもおかげでほんとに軽いです
    気持ちもなんだか晴れやかになりました♪

    セットもしやすくなって嬉しいです☺️

    今からバーゲン覗いてみようかな

    皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね❤️


    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


    スッキリ❤️

    こんにちはこの時期の湿度の高さに根負けです💦今日は美容室に行ってカット.カラー.トリートメントのフルコースしてきました♪すごーくスッキリ❣️髪は5センチカットでお願いしたけど多分もっと切ってると思います!でもおかげでほんとに軽いです気持ちもなんだか晴れやかになりました♪セットもしやすくなって嬉しいです☺️今からバーゲン覗いてみようかな皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね❤️水原ゆき𓂃𓈒𓏸𑁍‬

    こんにちは

    この時期の湿度の高さに根負けです💦

    今日は美容室に行って
    カット.カラー.トリートメントの
    フルコースしてきました♪

    すごーくスッキリ❣️
    髪は5センチカットでお願いしたけど
    多分もっと切ってると思います!
    でもおかげでほんとに軽いです
    気持ちもなんだか晴れやかになりました♪

    セットもしやすくなって嬉しいです☺️

    今からバーゲン覗いてみようかな

    皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね❤️


    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


    出勤します❤️

    7/13 08:04

    おはようございます

    今日から3連休の方もいらっしゃいますよね

    どこかにお出かけですか?

    素敵な連休をお過ごしくださいね

    今日はお店に出勤します♪

    特にご予定ないという貴方様❤️
    夏の思い出を一緒に作りましょう🥰

    素敵なお誘いお待ちしてますimg

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    出勤します❤️

    おはようございます今日から3連休の方もいらっしゃいますよねどこかにお出かけですか?素敵な連休をお過ごしくださいね今日はお店に出勤します♪特にご予定ないという貴方様❤️夏の思い出を一緒に作りましょう🥰素敵なお誘いお待ちしてます水原ゆき𓂃𓈒𓏸𑁍‬

    おはようございます

    今日から3連休の方もいらっしゃいますよね

    どこかにお出かけですか?

    素敵な連休をお過ごしくださいね

    今日はお店に出勤します♪

    特にご予定ないという貴方様❤️
    夏の思い出を一緒に作りましょう🥰

    素敵なお誘いお待ちしてますimg

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    出勤します❤️

    7/11 11:43

    こんにちは

    午後からは雨足も少し弱くなりそうで
    ホッとしてます😌

    今日は15時〜20時まで❤️


    お店にいますので

    涼しいお部屋で癒しのマッサージ💆
    受けに来てくださいね♪

    お誘い楽しみにお待ちしてます❤️

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


    出勤します❤️

    こんにちは午後からは雨足も少し弱くなりそうでホッとしてます😌今日は15時〜20時まで❤️お店にいますので涼しいお部屋で癒しのマッサージ💆受けに来てくださいね♪お誘い楽しみにお待ちしてます❤️水原ゆき𓂃𓈒𓏸𑁍‬

    こんにちは

    午後からは雨足も少し弱くなりそうで
    ホッとしてます😌

    今日は15時〜20時まで❤️


    お店にいますので

    涼しいお部屋で癒しのマッサージ💆
    受けに来てくださいね♪

    お誘い楽しみにお待ちしてます❤️

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


    出勤時間変更します〜

    7/10 15:39

    こんにちは

    明日のスタート時間が
    15時に変更になりました😌

    久しぶりなので
    ドキドキ💓

    よろしくお願いします❤️


    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    出勤時間変更します〜

    こんにちは明日のスタート時間が15時に変更になりました😌久しぶりなのでドキドキ💓よろしくお願いします❤️水原ゆき𓂃𓈒𓏸𑁍‬

    こんにちは

    明日のスタート時間が
    15時に変更になりました😌

    久しぶりなので
    ドキドキ💓

    よろしくお願いします❤️


    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    ビキニ❤️

    7/9 16:04

    こんにちは♪
    毎日猛暑が続いていますが
    皆様お変わりありませんか?
    私は仕事がたてこんでいて💦
    出勤日がかなり少なくなってますが
    とても元気です♡♡

    今日はあるイベント用の動画を作るために
    ビキニを引っ張り出して撮影してました🤭

    大変でしたけど
    なんとか撮れました☺️

    写メ日記にも恥ずかしいけど
    少しアップしますね

    今週は11日(木)・13日(土)出勤します

    お誘いを楽しみにお待ちしてます❤️

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    ビキニ❤️

    こんにちは♪毎日猛暑が続いていますが皆様お変わりありませんか?私は仕事がたてこんでいて💦出勤日がかなり少なくなってますがとても元気です♡♡今日はあるイベント用の動画を作るためにビキニを引っ張り出して撮影してました🤭大変でしたけどなんとか撮れました☺️写メ日記にも恥ずかしいけど少しアップしますね今週は11日(木)・13日(土)出勤しますお誘いを楽しみにお待ちしてます❤️水原ゆき𓂃𓈒𓏸𑁍‬

    こんにちは♪
    毎日猛暑が続いていますが
    皆様お変わりありませんか?
    私は仕事がたてこんでいて💦
    出勤日がかなり少なくなってますが
    とても元気です♡♡

    今日はあるイベント用の動画を作るために
    ビキニを引っ張り出して撮影してました🤭

    大変でしたけど
    なんとか撮れました☺️

    写メ日記にも恥ずかしいけど
    少しアップしますね

    今週は11日(木)・13日(土)出勤します

    お誘いを楽しみにお待ちしてます❤️

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    久しぶりに❤️

    7/3 16:02

    こんにちは♪
    最近出勤しますの日記ばかりだったので
    出勤しない日にも投稿してみようと
    思い立ちました☺️

    この間ニュースで聞いたんですけど
    最近の若い人たちは
    文章の中で区切りや最後につける丸や点
    句読点をとても嫌がるらしいんです😮 
    とくに句点のほうがダメみたいで
    高圧的な文章に見えるそうなんです
    よくよく息子とのラインのやり取りをみると
    まったく句読点がない!


    私は写メ日記でもよく使ってたので
    とってもショックで落ち込みました😰

    時代って変わってるんですね😌
    これからは絵文字に変えるか
    つけないようにしてみようと思います

    ということでこの日記
    まったく句読点をつけないように
    してみました☺️

    何か違いを感じ取ってもらえたら
    嬉しいです♡♡

    それではまた😘

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



    久しぶりに❤️

    こんにちは♪最近出勤しますの日記ばかりだったので出勤しない日にも投稿してみようと思い立ちました☺️この間ニュースで聞いたんですけど最近の若い人たちは文章の中で区切りや最後につける丸や点句読点をとても嫌がるらしいんです😮とくに句点のほうがダメみたいで高圧的な文章に見えるそうなんですよくよく息子とのラインのやり取りをみるとまったく句読点がない!私は写メ日記でもよく使ってたのでとってもショックで落ち込みました😰時代って変わってるんですね😌これからは絵文字に変えるかつけないようにしてみようと思いますということでこの日記まったく句読点をつけないようにしてみました☺️何か違いを感じ取ってもらえたら嬉しいです♡♡それではまた😘水原ゆき𓂃𓈒𓏸𑁍‬

    こんにちは♪
    最近出勤しますの日記ばかりだったので
    出勤しない日にも投稿してみようと
    思い立ちました☺️

    この間ニュースで聞いたんですけど
    最近の若い人たちは
    文章の中で区切りや最後につける丸や点
    句読点をとても嫌がるらしいんです😮 
    とくに句点のほうがダメみたいで
    高圧的な文章に見えるそうなんです
    よくよく息子とのラインのやり取りをみると
    まったく句読点がない!


    私は写メ日記でもよく使ってたので
    とってもショックで落ち込みました😰

    時代って変わってるんですね😌
    これからは絵文字に変えるか
    つけないようにしてみようと思います

    ということでこの日記
    まったく句読点をつけないように
    してみました☺️

    何か違いを感じ取ってもらえたら
    嬉しいです♡♡

    それではまた😘

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬