• オトコのたしなみSPA
    OTOKONOTASHINAMISPA

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビキニ❤️

    7/9 16:04

    こんにちは♪
    毎日猛暑が続いていますが
    皆様お変わりありませんか?
    私は仕事がたてこんでいて💦
    出勤日がかなり少なくなってますが
    とても元気です♡♡

    今日はあるイベント用の動画を作るために
    ビキニを引っ張り出して撮影してました🤭

    大変でしたけど
    なんとか撮れました☺️

    写メ日記にも恥ずかしいけど
    少しアップしますね

    今週は11日(木)・13日(土)出勤します

    お誘いを楽しみにお待ちしてます❤️

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    ビキニ❤️

    こんにちは♪毎日猛暑が続いていますが皆様お変わりありませんか?私は仕事がたてこんでいて💦出勤日がかなり少なくなってますがとても元気です♡♡今日はあるイベント用の動画を作るためにビキニを引っ張り出して撮影してました🤭大変でしたけどなんとか撮れました☺️写メ日記にも恥ずかしいけど少しアップしますね今週は11日(木)・13日(土)出勤しますお誘いを楽しみにお待ちしてます❤️水原ゆき𓂃𓈒𓏸𑁍‬

    こんにちは♪
    毎日猛暑が続いていますが
    皆様お変わりありませんか?
    私は仕事がたてこんでいて💦
    出勤日がかなり少なくなってますが
    とても元気です♡♡

    今日はあるイベント用の動画を作るために
    ビキニを引っ張り出して撮影してました🤭

    大変でしたけど
    なんとか撮れました☺️

    写メ日記にも恥ずかしいけど
    少しアップしますね

    今週は11日(木)・13日(土)出勤します

    お誘いを楽しみにお待ちしてます❤️

    水原ゆき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬