This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    KAGOMIYA SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    10/16 21:39

    りぴっちゃん

    いつもわたしを
    エッチに可愛いがってくれるりぴっちゃん

    今日もめちゃくちゃ感じちゃった♡
    ちょっと恥ずかしいぐらいになっちゃったね(⸝⸝・_・⸝⸝)

    ギューっていっぱいしてくれると
    りぴっちゃんの優しい温もりがいっぱい伝わってきて
    すごく安心感があって嬉しかったよ\(*T▽T*)/

    素敵な時間をいつも本当にありがとう(^▽^)/

    近々また逢いたいな♡

    🌙籠宮そら💫

    りぴっちゃんいつもわたしをエッチに可愛いがってくれるりぴっちゃん今日もめちゃくちゃ感じちゃった♡ちょっと恥ずかしいぐらいになっちゃったね(⸝⸝・_・⸝⸝)ギューっていっぱいしてくれるとりぴっちゃんの優しい温もりがいっぱい伝わってきてすごく安心感があって嬉しかったよ\(*T▽T*)/素敵な時間をいつも本当にありがとう(^▽^)/近々また逢いたいな♡🌙籠宮そら💫

    りぴっちゃん

    いつもわたしを
    エッチに可愛いがってくれるりぴっちゃん

    今日もめちゃくちゃ感じちゃった♡
    ちょっと恥ずかしいぐらいになっちゃったね(⸝⸝・_・⸝⸝)

    ギューっていっぱいしてくれると
    りぴっちゃんの優しい温もりがいっぱい伝わってきて
    すごく安心感があって嬉しかったよ\(*T▽T*)/

    素敵な時間をいつも本当にありがとう(^▽^)/

    近々また逢いたいな♡

    🌙籠宮そら💫

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪


    プリンにハマってるので買ったら美味しかったです♪


    パイの実プリン味

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪プリンにハマってるので買ったら美味しかったです♪パイの実プリン味

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪


    プリンにハマってるので買ったら美味しかったです♪


    パイの実プリン味

    お客様へ♡

    10/14 07:54

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪



    オジロワシ💕

    気高さもあって、凛々しくもある(*^^*)


    写真だけで実物は見たことないけど

    猛禽類のなかで、なぜか一番魅力を感じるの♪♪

    人間以外の生物になれるなら、ダントツでオジロワシ💕

    🌙籠宮そら💫

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪オジロワシ💕気高さもあって、凛々しくもある(*^^*)写真だけで実物は見たことないけど猛禽類のなかで、なぜか一番魅力を感じるの♪♪人間以外の生物になれるなら、ダントツでオジロワシ💕🌙籠宮そら💫

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪



    オジロワシ💕

    気高さもあって、凛々しくもある(*^^*)


    写真だけで実物は見たことないけど

    猛禽類のなかで、なぜか一番魅力を感じるの♪♪

    人間以外の生物になれるなら、ダントツでオジロワシ💕

    🌙籠宮そら💫

    10/12 04:27

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪



      質問の回答お時間です♡


      殿方様と楽しい時間を楽しめる
      ときかなぁ

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪質問の回答お時間です♡殿方様と楽しい時間を楽しめるときかなぁ

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪



      質問の回答お時間です♡


      殿方様と楽しい時間を楽しめる
      ときかなぁ

    日記♡

    10/11 03:23

    お題:アニメなに見てる?に回答♪




    終わっちゃったけど鬼滅の刃見てた!



    今はダンジョンの中の人を見始めてるよー!



    おすすめあったら教えてください😻
    🌙籠宮そら💫

    お題:アニメなに見てる?に回答♪終わっちゃったけど鬼滅の刃見てた!今はダンジョンの中の人を見始めてるよー!おすすめあったら教えてください😻🌙籠宮そら💫

    お題:アニメなに見てる?に回答♪




    終わっちゃったけど鬼滅の刃見てた!



    今はダンジョンの中の人を見始めてるよー!



    おすすめあったら教えてください😻
    🌙籠宮そら💫

    お題:修学旅行で最高だったことは?に回答♪


    高校生の修学旅行
    ディズニーランドでの班行動


    その当時の彼と同じ班になって
    いっぱい想い出作れた事かな✨

    🌙籠宮そら💫

    お題:修学旅行で最高だったことは?に回答♪高校生の修学旅行ディズニーランドでの班行動その当時の彼と同じ班になっていっぱい想い出作れた事かな✨🌙籠宮そら💫

    お題:修学旅行で最高だったことは?に回答♪


    高校生の修学旅行
    ディズニーランドでの班行動


    その当時の彼と同じ班になって
    いっぱい想い出作れた事かな✨

    🌙籠宮そら💫

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪

    いや、おらんから知らん!笑🤣

    🌙籠宮そら💫

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪いや、おらんから知らん!笑🤣🌙籠宮そら💫

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪

    いや、おらんから知らん!笑🤣

    🌙籠宮そら💫

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪


    お家で作るようなカレーならご飯がいいし、
    インドカレー屋さんみたいなカレーならナンがいいです!


    🌙籠宮そら💫

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪お家で作るようなカレーならご飯がいいし、インドカレー屋さんみたいなカレーならナンがいいです!🌙籠宮そら💫

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪


    お家で作るようなカレーならご飯がいいし、
    インドカレー屋さんみたいなカレーならナンがいいです!


    🌙籠宮そら💫

    お題:ダイエット中です!ダイエットで何キロ痩せたか経験があれば教えてください。に回答♪

    10キロくらい落としたことあるなぁ♡

    昔はさらにぷにっぷにだったし、
    ガリガリになりたかったから
    頑張ってた時代もありました( ◜𖥦◝ )

    最近もがんばってたけど、
    旅行と生理で今大リバウンドをかましてると
    感じています( ߹꒳߹ )⚡️⚡️

    出勤までにまた頑張らねば( ߹꒳߹ )

    🌙籠宮そら💫

    お題:ダイエット中です!ダイエットで何キロ痩せたか経験があれば教えてください。に回答♪10キロくらい落としたことあるなぁ♡昔はさらにぷにっぷにだったし、ガリガリになりたかったから頑張ってた時代もありました(◜𖥦◝)最近もがんばってたけど、旅行と生理で今大リバウンドをかましてると感じています(߹꒳߹)⚡️⚡️出勤までにまた頑張らねば(߹꒳߹)🌙籠宮そら💫

    お題:ダイエット中です!ダイエットで何キロ痩せたか経験があれば教えてください。に回答♪

    10キロくらい落としたことあるなぁ♡

    昔はさらにぷにっぷにだったし、
    ガリガリになりたかったから
    頑張ってた時代もありました( ◜𖥦◝ )

    最近もがんばってたけど、
    旅行と生理で今大リバウンドをかましてると
    感じています( ߹꒳߹ )⚡️⚡️

    出勤までにまた頑張らねば( ߹꒳߹ )

    🌙籠宮そら💫

    お題:秘密にしていた性感帯を教えてください!に回答♪


    背中です

    ゾクゾクします

    🌙籠宮そら💫

    お題:秘密にしていた性感帯を教えてください!に回答♪背中ですゾクゾクします🌙籠宮そら💫

    お題:秘密にしていた性感帯を教えてください!に回答♪


    背中です

    ゾクゾクします

    🌙籠宮そら💫

    お題:同性とお付き合いってできますか?に回答♪

    好きになったてお互いが想いあってるのが
    分かればお付き合い出来ます

    異性を好きになっても同性を好きになるのも自由
    ただ、お相手や周りに迷惑かけるような事
    しなければ好きになるのは自由と思ってます( *´꒳`*)

    🌙籠宮そら💫

    お題:同性とお付き合いってできますか?に回答♪好きになったてお互いが想いあってるのが分かればお付き合い出来ます異性を好きになっても同性を好きになるのも自由ただ、お相手や周りに迷惑かけるような事しなければ好きになるのは自由と思ってます(*´꒳`*)🌙籠宮そら💫

    お題:同性とお付き合いってできますか?に回答♪

    好きになったてお互いが想いあってるのが
    分かればお付き合い出来ます

    異性を好きになっても同性を好きになるのも自由
    ただ、お相手や周りに迷惑かけるような事
    しなければ好きになるのは自由と思ってます( *´꒳`*)

    🌙籠宮そら💫

    お題:お酒での失敗エピソードはありますか?に回答♪

    お酒は大好きだからこそ

    楽しい席だと
    たくさん呑んじゃいがち🍹🥃
    大勢で呑むより
    サシで呑むのが好き😊💓


    🌙籠宮そら💫

    お題:お酒での失敗エピソードはありますか?に回答♪お酒は大好きだからこそ楽しい席だとたくさん呑んじゃいがち🍹🥃大勢で呑むよりサシで呑むのが好き😊💓🌙籠宮そら💫

    お題:お酒での失敗エピソードはありますか?に回答♪

    お酒は大好きだからこそ

    楽しい席だと
    たくさん呑んじゃいがち🍹🥃
    大勢で呑むより
    サシで呑むのが好き😊💓


    🌙籠宮そら💫

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃ
    ご飯を頼む男はあり?なし?に回答♪

    めちゃくちゃあり🙆🏻‍♀️むしろ一緒に食べたい🤤♡♡

    でもでもお客様でコース時間が短い場合はイチャイチャの時間が減っちゃうから悲しいなぁ😢


    あとはお腹ぽんぽこぽんなのが恥ずかしい🤭


    でも一緒にご飯食べられるのって幸せですよね♡♡



    読んでくださりありがとうございました✨


    🌙籠宮そら💫

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃご飯を頼む男はあり?なし?に回答♪めちゃくちゃあり🙆🏻‍♀️むしろ一緒に食べたい🤤♡♡でもでもお客様でコース時間が短い場合はイチャイチャの時間が減っちゃうから悲しいなぁ😢あとはお腹ぽんぽこぽんなのが恥ずかしい🤭でも一緒にご飯食べられるのって幸せですよね♡♡読んでくださりありがとうございました✨🌙籠宮そら💫

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃ
    ご飯を頼む男はあり?なし?に回答♪

    めちゃくちゃあり🙆🏻‍♀️むしろ一緒に食べたい🤤♡♡

    でもでもお客様でコース時間が短い場合はイチャイチャの時間が減っちゃうから悲しいなぁ😢


    あとはお腹ぽんぽこぽんなのが恥ずかしい🤭


    でも一緒にご飯食べられるのって幸せですよね♡♡



    読んでくださりありがとうございました✨


    🌙籠宮そら💫


    お題:戸建て派?マンション派?に回答♪


    階段苦手だからマンションかな🥹

    踏み外すのこわいし🥹

    🌙籠宮そら💫

    お題:戸建て派?マンション派?に回答♪階段苦手だからマンションかな🥹踏み外すのこわいし🥹🌙籠宮そら💫


    お題:戸建て派?マンション派?に回答♪


    階段苦手だからマンションかな🥹

    踏み外すのこわいし🥹

    🌙籠宮そら💫

    お客様と久しぶりにお会いできて
    ちょっと感極まったのは内緒ね♡

    気が合いすぎるので毎回お話し足りないよ♡

    何回お会いしても
    毎回かわいい、きれい、大好きって
    沢山の愛を伝えてくださるので
    本当に嬉しいの(○゚ε^○)♡

    今後もずっと仲良くしてね♪

    いつもありがとうございます☆

    🌙籠宮そら💫

    お客様と久しぶりにお会いできてちょっと感極まったのは内緒ね♡気が合いすぎるので毎回お話し足りないよ♡何回お会いしても毎回かわいい、きれい、大好きって沢山の愛を伝えてくださるので本当に嬉しいの(○゚ε^○)♡今後もずっと仲良くしてね♪いつもありがとうございます☆🌙籠宮そら💫

    お客様と久しぶりにお会いできて
    ちょっと感極まったのは内緒ね♡

    気が合いすぎるので毎回お話し足りないよ♡

    何回お会いしても
    毎回かわいい、きれい、大好きって
    沢山の愛を伝えてくださるので
    本当に嬉しいの(○゚ε^○)♡

    今後もずっと仲良くしてね♪

    いつもありがとうございます☆

    🌙籠宮そら💫

    やっとお会いできたお客様♡

    すごく楽しみにしておりました~♡♡


    予約が取れた時は嬉しくて眠れなかったと、
    そのくらい喜んでいただけたのが嬉しい♡

    またお遊びしましょ~!♡☆

    🌙籠宮そら💫

    やっとお会いできたお客様♡すごく楽しみにしておりました~♡♡予約が取れた時は嬉しくて眠れなかったと、そのくらい喜んでいただけたのが嬉しい♡またお遊びしましょ~!♡☆🌙籠宮そら💫

    やっとお会いできたお客様♡

    すごく楽しみにしておりました~♡♡


    予約が取れた時は嬉しくて眠れなかったと、
    そのくらい喜んでいただけたのが嬉しい♡

    またお遊びしましょ~!♡☆

    🌙籠宮そら💫

    今日もいっぱいありがとうございました(⸝⸝・_・⸝⸝)

    すぐイっちゃうからと
    わたしの事も気持ちよくしてくれて…
    何度もイカしてくださり終始ピクピク(〃∇〃)☆

    お客様の弱い場所発見しちゃった(*ノェノ)
    次もそこいっぱい攻めちゃおう♡

    なによりわたしで
    いっぱい興奮してくださり嬉しい♡

    またね♪

    🌙籠宮そら💫

    今日もいっぱいありがとうございました(⸝⸝・_・⸝⸝)すぐイっちゃうからとわたしの事も気持ちよくしてくれて…何度もイカしてくださり終始ピクピク(〃∇〃)☆お客様の弱い場所発見しちゃった(*ノェノ)次もそこいっぱい攻めちゃおう♡なによりわたしでいっぱい興奮してくださり嬉しい♡またね♪🌙籠宮そら💫

    今日もいっぱいありがとうございました(⸝⸝・_・⸝⸝)

    すぐイっちゃうからと
    わたしの事も気持ちよくしてくれて…
    何度もイカしてくださり終始ピクピク(〃∇〃)☆

    お客様の弱い場所発見しちゃった(*ノェノ)
    次もそこいっぱい攻めちゃおう♡

    なによりわたしで
    いっぱい興奮してくださり嬉しい♡

    またね♪

    🌙籠宮そら💫


    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪



    わかります
    ( ˙-˙ )



    わたしもです
    ( ˙-˙ )







    なんか身体動かして
    いい汗かきたいよね〜☺️✨




    あれ気になってるの!あれ‼︎



    ピラティス👏🏻👏🏻👏🏻




    一緒にどう⁇


    🌙籠宮そら💫

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪わかります(˙-˙)わたしもです(˙-˙)笑なんか身体動かしていい汗かきたいよね〜☺️✨あれ気になってるの!あれ‼︎ピラティス👏🏻👏🏻👏🏻一緒にどう⁇🌙籠宮そら💫


    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪



    わかります
    ( ˙-˙ )



    わたしもです
    ( ˙-˙ )







    なんか身体動かして
    いい汗かきたいよね〜☺️✨




    あれ気になってるの!あれ‼︎



    ピラティス👏🏻👏🏻👏🏻




    一緒にどう⁇


    🌙籠宮そら💫


    お題:早起きで得したことありますか?に回答♪

    早く起きた分、時間たくさんあるので


    やりたいことができるので


    徳ですね😆

    🌙籠宮そら💫

    お題:早起きで得したことありますか?に回答♪早く起きた分、時間たくさんあるのでやりたいことができるので徳ですね😆🌙籠宮そら💫


    お題:早起きで得したことありますか?に回答♪

    早く起きた分、時間たくさんあるので


    やりたいことができるので


    徳ですね😆

    🌙籠宮そら💫

    お礼♡

    9/28 23:21

    馬友達(*´∇`*)
    久しぶりに会えて嬉しかったです♡

    馬友達はいつもエロい匂いが
    漂っています(笑)

    また遊んでくださいね(^▽^)

    🌙籠宮そら💫

    馬友達(*´∇`*)久しぶりに会えて嬉しかったです♡馬友達はいつもエロい匂いが漂っています(笑)また遊んでくださいね(^▽^)🌙籠宮そら💫

    馬友達(*´∇`*)
    久しぶりに会えて嬉しかったです♡

    馬友達はいつもエロい匂いが
    漂っています(笑)

    また遊んでくださいね(^▽^)

    🌙籠宮そら💫