This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    KAGOMIYA SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:恋愛は追う派?追われる派?
    に回答♪


    追われたい派かな🌼


    女の子から追ってもねって


    最近思います🍀


    やっぱり男の人から

    来てほしいですかね

    ​​​​​​​😊🎶


    🌙籠宮そら💫

    お題:恋愛は追う派?追われる派?に回答♪追われたい派かな🌼女の子から追ってもねって最近思います🍀やっぱり男の人から来てほしいですかね​​​​​​​😊🎶🌙籠宮そら💫

    お題:恋愛は追う派?追われる派?
    に回答♪


    追われたい派かな🌼


    女の子から追ってもねって


    最近思います🍀


    やっぱり男の人から

    来てほしいですかね

    ​​​​​​​😊🎶


    🌙籠宮そら💫

    お題:恋人は何歳差までなら大丈夫?
    に回答♪


    上は気持ちが若ければ


    何歳でも大丈夫です


    🤭✨


    あと


    いい匂いがすれば💕✨


    完璧🤭


    🌙籠宮そら💫

    お題:恋人は何歳差までなら大丈夫?に回答♪上は気持ちが若ければ何歳でも大丈夫です🤭✨あといい匂いがすれば💕✨完璧🤭🌙籠宮そら💫

    お題:恋人は何歳差までなら大丈夫?
    に回答♪


    上は気持ちが若ければ


    何歳でも大丈夫です


    🤭✨


    あと


    いい匂いがすれば💕✨


    完璧🤭


    🌙籠宮そら💫

    お題:今になっても怖いものってありますか?
    に回答♪



    病気
    怪我
    働けなくなること
    自由に動き回れなくなること
    お金の無い老後
    人から見放されること
    自然災害


    パッと思いついたものは
    こんな感じでしょうか。​​​​​​​


    🌙籠宮そら💫

    お題:今になっても怖いものってありますか?に回答♪病気怪我働けなくなること自由に動き回れなくなることお金の無い老後人から見放されること自然災害パッと思いついたものはこんな感じでしょうか。​​​​​​​🌙籠宮そら💫

    お題:今になっても怖いものってありますか?
    に回答♪



    病気
    怪我
    働けなくなること
    自由に動き回れなくなること
    お金の無い老後
    人から見放されること
    自然災害


    パッと思いついたものは
    こんな感じでしょうか。​​​​​​​


    🌙籠宮そら💫

    お題:魅力を感じる人の特徴は?
    に回答♪


    魅力を感じる人…

    清潔感がある人かな

    顔とか体型、

    男女関係なく清潔感がない人に

    魅力感じる人はいないと

    思ってます

    あとは いつも楽しそうな人
    ​​​​​​​

    🌙籠宮そら💫

    お題:魅力を感じる人の特徴は?に回答♪魅力を感じる人…清潔感がある人かな顔とか体型、男女関係なく清潔感がない人に魅力感じる人はいないと思ってますあとはいつも楽しそうな人​​​​​​​🌙籠宮そら💫

    お題:魅力を感じる人の特徴は?
    に回答♪


    魅力を感じる人…

    清潔感がある人かな

    顔とか体型、

    男女関係なく清潔感がない人に

    魅力感じる人はいないと

    思ってます

    あとは いつも楽しそうな人
    ​​​​​​​

    🌙籠宮そら💫

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃご飯を頼む男はあり?なし?
    に回答♪


    ありです🌸

    ストレスのないように

    好きな物を食べるのが

    いいと思います

    私も一緒に食べたい

    そして楽しく
    エロい事したいな
    ​​​​​​​

    🌙籠宮そら💫

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃご飯を頼む男はあり?なし?に回答♪ありです🌸ストレスのないように好きな物を食べるのがいいと思います私も一緒に食べたいそして楽しくエロい事したいな​​​​​​​🌙籠宮そら💫

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃご飯を頼む男はあり?なし?
    に回答♪


    ありです🌸

    ストレスのないように

    好きな物を食べるのが

    いいと思います

    私も一緒に食べたい

    そして楽しく
    エロい事したいな
    ​​​​​​​

    🌙籠宮そら💫

    お題:初対面の人と2人きりでご飯に行きます。
    何話せばいいですか?に回答♪



    趣味の話とかは

    どうですかね

    ???

    共通点が見つかると盛り上がるし

    話せる内容の幅が広がる❣️

    あとは最近あったこと

    とか話す! 🌙籠宮そら💫

    お題:初対面の人と2人きりでご飯に行きます。何話せばいいですか?に回答♪趣味の話とかはどうですかね???共通点が見つかると盛り上がるし話せる内容の幅が広がる❣️あとは最近あったこととか話す!🌙籠宮そら💫

    お題:初対面の人と2人きりでご飯に行きます。
    何話せばいいですか?に回答♪



    趣味の話とかは

    どうですかね

    ???

    共通点が見つかると盛り上がるし

    話せる内容の幅が広がる❣️

    あとは最近あったこと

    とか話す! 🌙籠宮そら💫

    優しい雰囲気が漂っていたりぴっちゃん♡

    沢山イチャイチャして
    2回も気持ち良くなってくださってありがとう♡

    気持ち良くなった後も手を止めない私…笑
    くすぐったいの我慢しているりぴっちゃん可愛かった(◦'︶'◦)♬.。

    私も沢山可愛がっていただけて幸せだったな♪

    私との楽しいお時間忘れないでね♡♡

    🌙籠宮そら💫

    優しい雰囲気が漂っていたりぴっちゃん♡沢山イチャイチャして2回も気持ち良くなってくださってありがとう♡気持ち良くなった後も手を止めない私…笑くすぐったいの我慢しているりぴっちゃん可愛かった(◦'︶'◦)♬.。私も沢山可愛がっていただけて幸せだったな♪私との楽しいお時間忘れないでね♡♡🌙籠宮そら💫

    優しい雰囲気が漂っていたりぴっちゃん♡

    沢山イチャイチャして
    2回も気持ち良くなってくださってありがとう♡

    気持ち良くなった後も手を止めない私…笑
    くすぐったいの我慢しているりぴっちゃん可愛かった(◦'︶'◦)♬.。

    私も沢山可愛がっていただけて幸せだったな♪

    私との楽しいお時間忘れないでね♡♡

    🌙籠宮そら💫

    兎我野ホテルのりぴっちゃん♡


    いつもロングでのご利用
    ありがとう(^O^)

    今回もあっという間でしたね~!


    毎回お会いするのが楽しみで
    プレイする時もお話している時も
    いつも楽しく過ごせてます


    また一緒に過ごせる事を
    楽しみにしているね♡

    🌙籠宮そら💫

    兎我野ホテルのりぴっちゃん♡いつもロングでのご利用ありがとう(^O^)今回もあっという間でしたね~!毎回お会いするのが楽しみでプレイする時もお話している時もいつも楽しく過ごせてますまた一緒に過ごせる事を楽しみにしているね♡🌙籠宮そら💫

    兎我野ホテルのりぴっちゃん♡


    いつもロングでのご利用
    ありがとう(^O^)

    今回もあっという間でしたね~!


    毎回お会いするのが楽しみで
    プレイする時もお話している時も
    いつも楽しく過ごせてます


    また一緒に過ごせる事を
    楽しみにしているね♡

    🌙籠宮そら💫

    お客様♡
    指名してくれて
    ありがとう

    凄く凄く嬉しかったです♡
    ロングの時間も、感謝しかありません♡

    凄く優しいオーラのお客様なので、
    めちゃくちゃ癒しの時間です♡

    また会えて、本当に
    嬉しかったです♡
    楽しい時間をありがとう♡

    🌙籠宮そら💫

    お客様♡指名してくれてありがとう凄く凄く嬉しかったです♡ロングの時間も、感謝しかありません♡凄く優しいオーラのお客様なので、めちゃくちゃ癒しの時間です♡また会えて、本当に嬉しかったです♡楽しい時間をありがとう♡🌙籠宮そら💫

    お客様♡
    指名してくれて
    ありがとう

    凄く凄く嬉しかったです♡
    ロングの時間も、感謝しかありません♡

    凄く優しいオーラのお客様なので、
    めちゃくちゃ癒しの時間です♡

    また会えて、本当に
    嬉しかったです♡
    楽しい時間をありがとう♡

    🌙籠宮そら💫

    お題:早起きで得したことありますか?
    に回答♪


    早起きしたらさ

    洗濯物だって

    2回回せるかもだし
    🧺

    朝のうちに散らかった部屋が

    少しでも掃除できるだろうし
    🧹

    朝ごはんも

    いつもよりちゃんとしたものになるかも

    🍚🍳


    🌙籠宮そら💫

    お題:早起きで得したことありますか?に回答♪早起きしたらさ洗濯物だって2回回せるかもだし🧺朝のうちに散らかった部屋が少しでも掃除できるだろうし🧹朝ごはんもいつもよりちゃんとしたものになるかも🍚🍳🌙籠宮そら💫

    お題:早起きで得したことありますか?
    に回答♪


    早起きしたらさ

    洗濯物だって

    2回回せるかもだし
    🧺

    朝のうちに散らかった部屋が

    少しでも掃除できるだろうし
    🧹

    朝ごはんも

    いつもよりちゃんとしたものになるかも

    🍚🍳


    🌙籠宮そら💫

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?
    に回答♪



    落ち込んだ時は

    美味しいものを食べる

    無心で料理する

    買い物に出かける

    マッサージにいく

    リフレッシュして気持ちを

    切り替えます(^_^)


    何してほしい?

    美味しいものを食べに

    一緒にいくかな?


    🌙籠宮そら💫

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?に回答♪落ち込んだ時は美味しいものを食べる無心で料理する買い物に出かけるマッサージにいくリフレッシュして気持ちを切り替えます(^_^)何してほしい?美味しいものを食べに一緒にいくかな?🌙籠宮そら💫

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?
    に回答♪



    落ち込んだ時は

    美味しいものを食べる

    無心で料理する

    買い物に出かける

    マッサージにいく

    リフレッシュして気持ちを

    切り替えます(^_^)


    何してほしい?

    美味しいものを食べに

    一緒にいくかな?


    🌙籠宮そら💫

    お題:毎日しているルーティンはありますか?
    に回答♪



    最近は浮腫対策として

    寝る前の足パカを

    再開しました✨️


    翌日の足の軽さが

    全然違うのでオススメです

    ✨️
    ​​​​​​​

    🌙籠宮そら💫

    お題:毎日しているルーティンはありますか?に回答♪最近は浮腫対策として寝る前の足パカを再開しました✨️翌日の足の軽さが全然違うのでオススメです✨️​​​​​​​🌙籠宮そら💫

    お題:毎日しているルーティンはありますか?
    に回答♪



    最近は浮腫対策として

    寝る前の足パカを

    再開しました✨️


    翌日の足の軽さが

    全然違うのでオススメです

    ✨️
    ​​​​​​​

    🌙籠宮そら💫

    お題:話しているだけで興奮することありますか?
    に回答♪


    Hなお話

    性癖にかんしてとか
    ですかね

    人それぞれ

    興奮する場面が

    違うのがまた興奮

    しちゃいます


    🌙籠宮そら💫

    お題:話しているだけで興奮することありますか?に回答♪Hなお話性癖にかんしてとかですかね人それぞれ興奮する場面が違うのがまた興奮しちゃいます🌙籠宮そら💫

    お題:話しているだけで興奮することありますか?
    に回答♪


    Hなお話

    性癖にかんしてとか
    ですかね

    人それぞれ

    興奮する場面が

    違うのがまた興奮

    しちゃいます


    🌙籠宮そら💫