• YUZUKI RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラストも…♡

    6/29 19:15

    本日も
    楽しいお時間ばかりで
    幸せものだわん🐕



    我が子たちは
    元気にしているだろうか…?♡

    まぁきっと元気に
    走り回ってる(^ω^)

    それでは
    本日ラストも
    楽しんできます٩(^‿^)۶


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ラストも…♡

    本日も楽しいお時間ばかりで幸せものだわん🐕我が子たちは元気にしているだろうか…?♡まぁきっと元気に走り回ってる(^ω^)それでは本日ラストも楽しんできます٩(^‿^)۶♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    本日も
    楽しいお時間ばかりで
    幸せものだわん🐕



    我が子たちは
    元気にしているだろうか…?♡

    まぁきっと元気に
    走り回ってる(^ω^)

    それでは
    本日ラストも
    楽しんできます٩(^‿^)۶


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    昭和な身体。

    6/29 16:21

    身体が昭和で
    なにがわるい‼️笑

    なかなか雑な…丈夫な身体で
    最高じゃないですか(^ω^)



    病は気からです٩(^‿^)۶


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    昭和な身体。

    身体が昭和でなにがわるい‼️笑なかなか雑な…丈夫な身体で最高じゃないですか(^ω^)病は気からです٩(^‿^)۶♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    身体が昭和で
    なにがわるい‼️笑

    なかなか雑な…丈夫な身体で
    最高じゃないですか(^ω^)



    病は気からです٩(^‿^)۶


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ひぃ💦

    6/29 12:32

    今日の歯医者さん
    ちょっと痛かった(´;ω;`)



    麻酔追加してもらった😢



    そんなこんなで
    終わったことですし
    これから向かいます(^ ^)

    思っていたよりも
    時間がかかったので急ぎます!



    ではでは皆さま
    また後ほど

    本日も沢山のご予約
    ありがとうございます♪

    18時過ぎ〜20時まで空きます(^^)


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ひぃ💦

    今日の歯医者さんちょっと痛かった(´;ω;`)麻酔追加してもらった😢そんなこんなで終わったことですしこれから向かいます(^^)思っていたよりも時間がかかったので急ぎます!ではでは皆さままた後ほど本日も沢山のご予約ありがとうございます♪18時過ぎ〜20時まで空きます(^^)♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    今日の歯医者さん
    ちょっと痛かった(´;ω;`)



    麻酔追加してもらった😢



    そんなこんなで
    終わったことですし
    これから向かいます(^ ^)

    思っていたよりも
    時間がかかったので急ぎます!



    ではでは皆さま
    また後ほど

    本日も沢山のご予約
    ありがとうございます♪

    18時過ぎ〜20時まで空きます(^^)


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ぐっも♡

    6/29 09:55

    ぐっもーにん♡



    4度寝からの起床(^ω^)

    寝起きの悪さは
    ピカイチなのだけど
    毎日お布団から出たくなくって
    大変です(^ν^)

    今日は歯医者さんに行ってからの
    出勤になるので
    そろそろ支度しなきゃなって



    お土産でいただいた
    明太子をご飯にのせながら



    歯医者の後は
    暫く麻酔がきいてて
    食べるタイミングないので
    しっかり朝食取って
    出かけます(^ω^)


    ではでは皆さま
    本日も
    素敵な一日にしましょうね!


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ぐっも♡

    ぐっもーにん♡4度寝からの起床(^ω^)寝起きの悪さはピカイチなのだけど毎日お布団から出たくなくって大変です(^ν^)今日は歯医者さんに行ってからの出勤になるのでそろそろ支度しなきゃなってお土産でいただいた明太子をご飯にのせながら歯医者の後は暫く麻酔がきいてて食べるタイミングないのでしっかり朝食取って出かけます(^ω^)ではでは皆さま本日も素敵な一日にしましょうね!♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    ぐっもーにん♡



    4度寝からの起床(^ω^)

    寝起きの悪さは
    ピカイチなのだけど
    毎日お布団から出たくなくって
    大変です(^ν^)

    今日は歯医者さんに行ってからの
    出勤になるので
    そろそろ支度しなきゃなって



    お土産でいただいた
    明太子をご飯にのせながら



    歯医者の後は
    暫く麻酔がきいてて
    食べるタイミングないので
    しっかり朝食取って
    出かけます(^ω^)


    ではでは皆さま
    本日も
    素敵な一日にしましょうね!


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    きたよ〜(^ω^)

    6/28 14:31

    グランド花月にて…♡

    笑ってこよう(^ω^)





    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    きたよ〜(^ω^)

    グランド花月にて…♡笑ってこよう(^ω^)♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    グランド花月にて…♡

    笑ってこよう(^ω^)





    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    いざ!

    6/28 11:11

    本日も小雨の中
    無事に
    向かっております(^ω^)



    今日はとある
    初体験もあるので
    このまま
    ほとんど降らなきゃいいな〜
    なんて思ったり(^ω^)

    ではでは
    ご予約様方
    お気をつけてお越しください✨


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo




    いざ!

    本日も小雨の中無事に向かっております(^ω^)今日はとある初体験もあるのでこのままほとんど降らなきゃいいな〜なんて思ったり(^ω^)ではではご予約様方お気をつけてお越しください✨♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    本日も小雨の中
    無事に
    向かっております(^ω^)



    今日はとある
    初体験もあるので
    このまま
    ほとんど降らなきゃいいな〜
    なんて思ったり(^ω^)

    ではでは
    ご予約様方
    お気をつけてお越しください✨


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo




    ぐっも♡

    6/28 09:04

    ぐっもーにん♡



    すっごい雨ですね💦

    雨嫌だ(;ω;)

    皆さまも
    お出掛けの際には
    お気をつけてくださいね^_^



    ↑↑↑
    今朝のねむみ〜ショット(^ω^)

    目が半分あかないよ〜って?♡

    ではでは
    そろそろ支度を〜

    皆さまにとって
    本日も良き一日に
    なりますように(^ω^)


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ぐっも♡

    ぐっもーにん♡すっごい雨ですね💦雨嫌だ(;ω;)皆さまもお出掛けの際にはお気をつけてくださいね^_^↑↑↑今朝のねむみ〜ショット(^ω^)目が半分あかないよ〜って?♡ではではそろそろ支度を〜皆さまにとって本日も良き一日になりますように(^ω^)♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    ぐっもーにん♡



    すっごい雨ですね💦

    雨嫌だ(;ω;)

    皆さまも
    お出掛けの際には
    お気をつけてくださいね^_^



    ↑↑↑
    今朝のねむみ〜ショット(^ω^)

    目が半分あかないよ〜って?♡

    ではでは
    そろそろ支度を〜

    皆さまにとって
    本日も良き一日に
    なりますように(^ω^)


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ぐっない♡

    6/27 23:43

    今日も帰って
    癒しのわんこ🐶



    すくすく成長中♡

    今日は初めて
    自力でわたしのベッドに
    登ってきてくれました(^ω^)


    それではまた明日ね
    ぐっない
    おやすみなさいませ(^ω^)

    PS.土曜日のご予約寂しいので
    お誘いあると嬉しいです♡



    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo


    ぐっない♡

    今日も帰って癒しのわんこ🐶すくすく成長中♡今日は初めて自力でわたしのベッドに登ってきてくれました(^ω^)それではまた明日ねぐっないおやすみなさいませ(^ω^)PS.土曜日のご予約寂しいのでお誘いあると嬉しいです♡♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    今日も帰って
    癒しのわんこ🐶



    すくすく成長中♡

    今日は初めて
    自力でわたしのベッドに
    登ってきてくれました(^ω^)


    それではまた明日ね
    ぐっない
    おやすみなさいませ(^ω^)

    PS.土曜日のご予約寂しいので
    お誘いあると嬉しいです♡



    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo


    ありがとう♡

    6/27 21:51

    本日も皆さま
    素敵なご縁と再会を
    ありがとうございました(^^)



    いつも楽しい時間を
    過ごすことができて
    本当に幸せです(^ω^)

    もっと雨☂️降るかな?って
    思っていたけど
    そんなに降ってなくて
    良かった(^ω^)

    さてさて🐸

    また明日ね(^ ^)

    ご予約もありがとう(^ω^)


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ありがとう♡

    本日も皆さま素敵なご縁と再会をありがとうございました(^^)いつも楽しい時間を過ごすことができて本当に幸せです(^ω^)もっと雨☂️降るかな?って思っていたけどそんなに降ってなくて良かった(^ω^)さてさて🐸また明日ね(^^)ご予約もありがとう(^ω^)♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    本日も皆さま
    素敵なご縁と再会を
    ありがとうございました(^^)



    いつも楽しい時間を
    過ごすことができて
    本当に幸せです(^ω^)

    もっと雨☂️降るかな?って
    思っていたけど
    そんなに降ってなくて
    良かった(^ω^)

    さてさて🐸

    また明日ね(^ ^)

    ご予約もありがとう(^ω^)


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    目指せ?!

    6/27 19:25

    目指せ…カロリー減!?



    こんなのもアリ?!


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    目指せ?!

    目指せ…カロリー減!?こんなのもアリ?!♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    目指せ…カロリー減!?



    こんなのもアリ?!


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    たまごサンドすき♡

    6/27 15:59

    以前も日記に
    登場してた黒門の
    サンドイッチはやっぱり美味しい

    お腹が空いていたわたしは

    ペロッと(^ω^)



    今日も今日とて
    オキニトークからの
    素敵なご縁に
    感謝いたします(^ω^)


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo





    たまごサンドすき♡

    以前も日記に登場してた黒門のサンドイッチはやっぱり美味しいお腹が空いていたわたしはペロッと(^ω^)今日も今日とてオキニトークからの素敵なご縁に感謝いたします(^ω^)♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    以前も日記に
    登場してた黒門の
    サンドイッチはやっぱり美味しい

    お腹が空いていたわたしは

    ペロッと(^ω^)



    今日も今日とて
    オキニトークからの
    素敵なご縁に
    感謝いたします(^ω^)


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo





    ぐっも♡

    6/27 10:44

    ぐっもーにん♡



    のんびり出勤なのてま
    二度寝してしまいました(^_^)

    さて、これから
    支度して
    仕事に向かいます🎵

    皆さまにとって
    良き一日になりますように♡


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ぐっも♡

    ぐっもーにん♡のんびり出勤なのてま二度寝してしまいました(^_^)さて、これから支度して仕事に向かいます🎵皆さまにとって良き一日になりますように♡♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    ぐっもーにん♡



    のんびり出勤なのてま
    二度寝してしまいました(^_^)

    さて、これから
    支度して
    仕事に向かいます🎵

    皆さまにとって
    良き一日になりますように♡


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ありがとう♡

    6/26 20:41

    本日も皆さま
    素敵な再会
    ありがとうございました(^^)



    いつも皆さま
    会いに来てくださり
    ほんとにありがとう(^_^)

    まだお会いできていない
    ご新規さまも
    素敵なご縁を
    お待ちしておりますね(^ω^)


    ではでは…♡
    帰って姫さま達の
    様子でもゆっくりみます🎵

    明日も14時〜
    お誘いお待ちしております💞


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo




    ありがとう♡

    本日も皆さま素敵な再会ありがとうございました(^^)いつも皆さま会いに来てくださりほんとにありがとう(^_^)まだお会いできていないご新規さまも素敵なご縁をお待ちしておりますね(^ω^)ではでは…♡帰って姫さま達の様子でもゆっくりみます🎵明日も14時〜お誘いお待ちしております💞♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    本日も皆さま
    素敵な再会
    ありがとうございました(^^)



    いつも皆さま
    会いに来てくださり
    ほんとにありがとう(^_^)

    まだお会いできていない
    ご新規さまも
    素敵なご縁を
    お待ちしておりますね(^ω^)


    ではでは…♡
    帰って姫さま達の
    様子でもゆっくりみます🎵

    明日も14時〜
    お誘いお待ちしております💞


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo




    ほどほどに笑

    6/26 16:27

    クッキーちゃんと
    のあちゃんの
    お戯れ動画を
    リピート再生してたら
    あっと言うまに
    時間が経ってる(^ω^)



    子犬がきたことで
    家族みんなが
    夢中になってるから
    息子との会話も増えていて

    LINEで
    動画を送り合ったりしています(^^)

    仲良くやってるので
    良きですね(^_^)☆


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ほどほどに笑

    クッキーちゃんとのあちゃんのお戯れ動画をリピート再生してたらあっと言うまに時間が経ってる(^ω^)子犬がきたことで家族みんなが夢中になってるから息子との会話も増えていてLINEで動画を送り合ったりしています(^^)仲良くやってるので良きですね(^_^)☆♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    クッキーちゃんと
    のあちゃんの
    お戯れ動画を
    リピート再生してたら
    あっと言うまに
    時間が経ってる(^ω^)



    子犬がきたことで
    家族みんなが
    夢中になってるから
    息子との会話も増えていて

    LINEで
    動画を送り合ったりしています(^^)

    仲良くやってるので
    良きですね(^_^)☆


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    到着(^ω^)

    6/26 13:07

    本日も無事に
    向かっております(^ ^)



    ぼんやりしてたら
    もう駅に着きそう〜からの

    事務所に到着しました


    (^ω^)


    本日も宜しくお願い致します☺️


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo


    到着(^ω^)

    本日も無事に向かっております(^^)ぼんやりしてたらもう駅に着きそう〜からの事務所に到着しました(^ω^)本日も宜しくお願い致します☺️♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    本日も無事に
    向かっております(^ ^)



    ぼんやりしてたら
    もう駅に着きそう〜からの

    事務所に到着しました


    (^ω^)


    本日も宜しくお願い致します☺️


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo


    ぐっも♡

    6/26 10:31

    ぐっもーにん♡



    本日は遅起きで
    ございますm(_ _)m



    のあ姫さまは
    昨夜
    へそ天で寝てらっしゃいました🤭

    もうすっかり
    慣れたご様子です。笑


    ではでは本日も
    皆さま
    素敵な一日を
    お過ごしくださいませ♡


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ぐっも♡

    ぐっもーにん♡本日は遅起きでございますm(__)mのあ姫さまは昨夜へそ天で寝てらっしゃいました🤭もうすっかり慣れたご様子です。笑ではでは本日も皆さま素敵な一日をお過ごしくださいませ♡♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    ぐっもーにん♡



    本日は遅起きで
    ございますm(_ _)m



    のあ姫さまは
    昨夜
    へそ天で寝てらっしゃいました🤭

    もうすっかり
    慣れたご様子です。笑


    ではでは本日も
    皆さま
    素敵な一日を
    お過ごしくださいませ♡


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ありがとう♡

    6/26 01:13

    本日も皆さま
    素敵な再会
    ありがとうございました(^^)



    また明日も
    宜しくお願いいたします(^ω^)

    ではでは
    おやすみなさいませ♡


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ありがとう♡

    本日も皆さま素敵な再会ありがとうございました(^^)また明日も宜しくお願いいたします(^ω^)ではではおやすみなさいませ♡♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    本日も皆さま
    素敵な再会
    ありがとうございました(^^)



    また明日も
    宜しくお願いいたします(^ω^)

    ではでは
    おやすみなさいませ♡


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    いい汗(^ω^)

    6/25 19:46

    気になってたコレ

    ↓↓↓



    お客様待ってる間に
    ぴょんぴょんしてたら
    いい汗かいて
    足がガクガク(^ν^)

    ↓↓↓




    仕事してきます(^ω^)

    PS...明日の前半のお誘い
    お待ちしておりますね♡
    皆さま6月もラストスパート
    頑張ってまいりましょう(^ω^)



    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    いい汗(^ω^)

    気になってたコレ↓↓↓お客様待ってる間にぴょんぴょんしてたらいい汗かいて足がガクガク(^ν^)↓↓↓仕事してきます(^ω^)PS...明日の前半のお誘いお待ちしておりますね♡皆さま6月もラストスパート頑張ってまいりましょう(^ω^)♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    気になってたコレ

    ↓↓↓



    お客様待ってる間に
    ぴょんぴょんしてたら
    いい汗かいて
    足がガクガク(^ν^)

    ↓↓↓




    仕事してきます(^ω^)

    PS...明日の前半のお誘い
    お待ちしておりますね♡
    皆さま6月もラストスパート
    頑張ってまいりましょう(^ω^)



    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    腹筋〜(^^)

    6/25 15:00

    お助けがあって
    最終枠は
    埋まりました(^ω^)

    嬉しい、ありがとう♡



    18時〜100分まで✨



    わたしも
    麺のようじさんに
    行ってきました(^ω^)

    ゼロカロリー♪

    今日も手助けありの
    腹筋しました(^^)

    また夜頑張りましょ〜☺️


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    腹筋〜(^^)

    お助けがあって最終枠は埋まりました(^ω^)嬉しい、ありがとう♡18時〜100分まで✨わたしも麺のようじさんに行ってきました(^ω^)ゼロカロリー♪今日も手助けありの腹筋しました(^^)また夜頑張りましょ〜☺️♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    お助けがあって
    最終枠は
    埋まりました(^ω^)

    嬉しい、ありがとう♡



    18時〜100分まで✨



    わたしも
    麺のようじさんに
    行ってきました(^ω^)

    ゼロカロリー♪

    今日も手助けありの
    腹筋しました(^^)

    また夜頑張りましょ〜☺️


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    1人遊びも…♡

    6/25 10:43

    本日も無事に
    向かっております(^ ^)



    雨がパラパラと…💦

    のあちゃんは
    1人遊びも
    お上手のようです(^ω^)

    (撮影者は息子)

    1番緊張してるのは
    人見知りな
    コナンくんだと思う(^ν^)

    いつもは
    私のいる寝室にくるのに
    のあちゃんのサークルがあるから?

    姿があまりみえないのです。笑


    昨晩も息子の部屋で寝ていました

    まぁ男の子だしね!←🤭
    レディ優先です(^ω^)


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo






    1人遊びも…♡

    本日も無事に向かっております(^^)雨がパラパラと…💦のあちゃんは1人遊びもお上手のようです(^ω^)(撮影者は息子)1番緊張してるのは人見知りなコナンくんだと思う(^ν^)いつもは私のいる寝室にくるのにのあちゃんのサークルがあるから?姿があまりみえないのです。笑昨晩も息子の部屋で寝ていましたまぁ男の子だしね!←🤭レディ優先です(^ω^)♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    本日も無事に
    向かっております(^ ^)



    雨がパラパラと…💦

    のあちゃんは
    1人遊びも
    お上手のようです(^ω^)

    (撮影者は息子)

    1番緊張してるのは
    人見知りな
    コナンくんだと思う(^ν^)

    いつもは
    私のいる寝室にくるのに
    のあちゃんのサークルがあるから?

    姿があまりみえないのです。笑


    昨晩も息子の部屋で寝ていました

    まぁ男の子だしね!←🤭
    レディ優先です(^ω^)


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo