This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    KOTOMI OOTORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    8/21 20:01

    谷九ヒルズの本指さま💕
    お誘いありがとうございました🌈

    ことみのどこが好きー?って聞いたら
    かわいい所とおっぱい大きい所と
    エロい所って言ってくれて嬉しかったです🥴

    また誘ってもらえると嬉しいです💗

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    谷九ヒルズの本指さま💕お誘いありがとうございました🌈ことみのどこが好きー?って聞いたらかわいい所とおっぱい大きい所とエロい所って言ってくれて嬉しかったです🥴また誘ってもらえると嬉しいです💗桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    谷九ヒルズの本指さま💕
    お誘いありがとうございました🌈

    ことみのどこが好きー?って聞いたら
    かわいい所とおっぱい大きい所と
    エロい所って言ってくれて嬉しかったです🥴

    また誘ってもらえると嬉しいです💗

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?
    に回答♪


    ほぼ間違いなく

    甘やかしてくれるから

    🫶

    そんな理由から

    年上🩷


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪ほぼ間違いなく甘やかしてくれるから🫶そんな理由から年上🩷桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?
    に回答♪


    ほぼ間違いなく

    甘やかしてくれるから

    🫶

    そんな理由から

    年上🩷


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:夏に食べたくなるものは?
    に回答♪


    喉越し良い『とろろ』『オクラ』とか


    そうめんだったり

    冷やし中華とかかな?

    後は…
    かき氷🍧

    これだけ暑いと冷たい物

    が食べたくなっちゃいますよね…


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪喉越し良い『とろろ』『オクラ』とかそうめんだったり冷やし中華とかかな?後は…かき氷🍧これだけ暑いと冷たい物が食べたくなっちゃいますよね…桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:夏に食べたくなるものは?
    に回答♪


    喉越し良い『とろろ』『オクラ』とか


    そうめんだったり

    冷やし中華とかかな?

    後は…
    かき氷🍧

    これだけ暑いと冷たい物

    が食べたくなっちゃいますよね…


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:一日何時間あったらいいと思いますか?
    に回答♪


    何時間でもいいから

    自分で今日は何時間で

    一日終わるって

    決めたいです🥹笑


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:一日何時間あったらいいと思いますか?に回答♪何時間でもいいから自分で今日は何時間で一日終わるって決めたいです🥹笑桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:一日何時間あったらいいと思いますか?
    に回答♪


    何時間でもいいから

    自分で今日は何時間で

    一日終わるって

    決めたいです🥹笑


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    ご利用してくれた仲良しさん🧸
    遊んでくれてありがとうございます🎵

    今日もたくさん潮吹きしちゃいました…🤍

    ベッド濡らしちゃってごめんね🥺
    でも自分で制御できないんです(笑)

    次は自分で抜いちゃダメですよ😉
    でも無事に2回出来て良かったです✨

    お仕事忙しいみたいだけど
    体調とか気をつけてね💗

    待ってます😉

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    ご利用してくれた仲良しさん🧸遊んでくれてありがとうございます🎵今日もたくさん潮吹きしちゃいました…🤍ベッド濡らしちゃってごめんね🥺でも自分で制御できないんです(笑)次は自分で抜いちゃダメですよ😉でも無事に2回出来て良かったです✨お仕事忙しいみたいだけど体調とか気をつけてね💗待ってます😉桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    ご利用してくれた仲良しさん🧸
    遊んでくれてありがとうございます🎵

    今日もたくさん潮吹きしちゃいました…🤍

    ベッド濡らしちゃってごめんね🥺
    でも自分で制御できないんです(笑)

    次は自分で抜いちゃダメですよ😉
    でも無事に2回出来て良かったです✨

    お仕事忙しいみたいだけど
    体調とか気をつけてね💗

    待ってます😉

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    本指さま💕

    予想通りおっぱいは見事な巨乳で乳首具合もいい感じって
    嬉しい事言ってくれてありがとうございました😋

    最後は谷間にたくさん出してくれましたね😳

    また呼んでください😋

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    本指さま💕予想通りおっぱいは見事な巨乳で乳首具合もいい感じって嬉しい事言ってくれてありがとうございました😋最後は谷間にたくさん出してくれましたね😳また呼んでください😋桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    本指さま💕

    予想通りおっぱいは見事な巨乳で乳首具合もいい感じって
    嬉しい事言ってくれてありがとうございました😋

    最後は谷間にたくさん出してくれましたね😳

    また呼んでください😋

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    仲良しさんは全身性感帯ってくらい
    感度がすごいね❣️
    気持ちよさそうな声と顔が見れてうれしい💕

    色々とたくさん褒めてくれて
    喜んでもらえて本当に良かったです🤍

    カフェラテごちそうさまでした🤗

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    仲良しさんは全身性感帯ってくらい感度がすごいね❣️気持ちよさそうな声と顔が見れてうれしい💕色々とたくさん褒めてくれて喜んでもらえて本当に良かったです🤍カフェラテごちそうさまでした🤗桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    仲良しさんは全身性感帯ってくらい
    感度がすごいね❣️
    気持ちよさそうな声と顔が見れてうれしい💕

    色々とたくさん褒めてくれて
    喜んでもらえて本当に良かったです🤍

    カフェラテごちそうさまでした🤗

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    谷九マイスの仲良しさん💗

    スーツ姿いつ見てもかっこいいです🎶
    目の保養になりました😉

    それに、毎回甘いお菓子いっぱい買ってきてくれて
    ありがとうございます🤍
    あのチョコおいしかったです🍰
    ご馳走様でした♩

    よかったらまた遊んでください🙈♥️

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    谷九マイスの仲良しさん💗スーツ姿いつ見てもかっこいいです🎶目の保養になりました😉それに、毎回甘いお菓子いっぱい買ってきてくれてありがとうございます🤍あのチョコおいしかったです🍰ご馳走様でした♩よかったらまた遊んでください🙈♥️桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    谷九マイスの仲良しさん💗

    スーツ姿いつ見てもかっこいいです🎶
    目の保養になりました😉

    それに、毎回甘いお菓子いっぱい買ってきてくれて
    ありがとうございます🤍
    あのチョコおいしかったです🍰
    ご馳走様でした♩

    よかったらまた遊んでください🙈♥️

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:夏バテした時はどうしてる?
    に回答♪


    パワーのつくものを

    食べるとか

    意識して食べます!!


    食べたらどうにか

    なります



    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:夏バテした時はどうしてる?に回答♪パワーのつくものを食べるとか意識して食べます!!食べたらどうにかなります桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:夏バテした時はどうしてる?
    に回答♪


    パワーのつくものを

    食べるとか

    意識して食べます!!


    食べたらどうにか

    なります



    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:家に帰ったらまず何しますか?
    に回答♪

    手洗い&うがい します!!

    何年も毎日やってるから、

    習慣になっちゃって。

    やらないと気持ち悪いくらい

    …(。× ×。

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪手洗い&うがいします!!何年も毎日やってるから、習慣になっちゃって。やらないと気持ち悪いくらい…(。××。桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:家に帰ったらまず何しますか?
    に回答♪

    手洗い&うがい します!!

    何年も毎日やってるから、

    習慣になっちゃって。

    やらないと気持ち悪いくらい

    …(。× ×。

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:男性の性感帯はどこが多いですか?
    に回答♪


    ​​​​​1位.おティン子
    2位.ティクビ
    3位.鎖骨
    4位.耳元 首筋
    5位.脇から骨盤までのライン

    こんな感じですかね~


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:男性の性感帯はどこが多いですか?に回答♪​​​​​1位.おティン子2位.ティクビ3位.鎖骨4位.耳元首筋5位.脇から骨盤までのラインこんな感じですかね~桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:男性の性感帯はどこが多いですか?
    に回答♪


    ​​​​​1位.おティン子
    2位.ティクビ
    3位.鎖骨
    4位.耳元 首筋
    5位.脇から骨盤までのライン

    こんな感じですかね~


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:浮気されたらどうしますか?
    に回答


    別れるというか離れる一択

    ですね☺️

    もうね、無駄な我慢はしない。

    浮気に限らず

    マイナスに引きずられることに

    関わりたくないですよね
    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:浮気されたらどうしますか?に回答別れるというか離れる一択ですね☺️もうね、無駄な我慢はしない。浮気に限らずマイナスに引きずられることに関わりたくないですよね​​​​​​​桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:浮気されたらどうしますか?
    に回答


    別れるというか離れる一択

    ですね☺️

    もうね、無駄な我慢はしない。

    浮気に限らず

    マイナスに引きずられることに

    関わりたくないですよね
    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:どんな暑さ対策をしている?
    に回答♪


    電気代高くつくけど

    エアコン付けるのか1番

    かもです

    空気循環するために

    扇風機もつけています


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:どんな暑さ対策をしている?に回答♪電気代高くつくけどエアコン付けるのか1番かもです空気循環するために扇風機もつけています桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:どんな暑さ対策をしている?
    に回答♪


    電気代高くつくけど

    エアコン付けるのか1番

    かもです

    空気循環するために

    扇風機もつけています


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?
    に回答♪


    鳥がいいですね✨

    飛んでみたいな

    ・*・:≡( ε:)

    ぬくぬく 可愛がられる

    インコとかで

    お世話してもらう方がいいかなぁ、、

    悩む
    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪鳥がいいですね✨飛んでみたいな・*・:≡(ε:)ぬくぬく可愛がられるインコとかでお世話してもらう方がいいかなぁ、、悩む​​​​​​​桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?
    に回答♪


    鳥がいいですね✨

    飛んでみたいな

    ・*・:≡( ε:)

    ぬくぬく 可愛がられる

    インコとかで

    お世話してもらう方がいいかなぁ、、

    悩む
    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?
    に回答♪


    全然誰でもいい👏


    そして

    美味しいご飯屋さん知ってるとか

    美味しいお酒あるところ知ってるよって

    人がいいです🥳💕

    美味しいお酒に

    美味しいご飯❣️


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?に回答♪全然誰でもいい👏そして美味しいご飯屋さん知ってるとか美味しいお酒あるところ知ってるよって人がいいです🥳💕美味しいお酒に美味しいご飯❣️桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?
    に回答♪


    全然誰でもいい👏


    そして

    美味しいご飯屋さん知ってるとか

    美味しいお酒あるところ知ってるよって

    人がいいです🥳💕

    美味しいお酒に

    美味しいご飯❣️


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お礼♡

    8/9 20:02

    スタートご予約してくれた本指さま
    また会えてすごく嬉しかったです😳

    相変わらず優しい雰囲気と
    エッチな雰囲気のダブルパンチでした😳

    そのあとの待ち合わせ間に合いましたか?

    次は、ゆっくり過ごしましょう💗

    ありがとうございました😊

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    スタートご予約してくれた本指さままた会えてすごく嬉しかったです😳相変わらず優しい雰囲気とエッチな雰囲気のダブルパンチでした😳そのあとの待ち合わせ間に合いましたか?次は、ゆっくり過ごしましょう💗ありがとうございました😊桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    スタートご予約してくれた本指さま
    また会えてすごく嬉しかったです😳

    相変わらず優しい雰囲気と
    エッチな雰囲気のダブルパンチでした😳

    そのあとの待ち合わせ間に合いましたか?

    次は、ゆっくり過ごしましょう💗

    ありがとうございました😊

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    本指さま💗

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです💓

    知らない事ばっかりなお話だったので
    聞いていて楽しかったです✨

    また遊んでくださいね😋

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    本指さま💗気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです💓知らない事ばっかりなお話だったので聞いていて楽しかったです✨また遊んでくださいね😋桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    本指さま💗

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです💓

    知らない事ばっかりなお話だったので
    聞いていて楽しかったです✨

    また遊んでくださいね😋

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お礼です

    8/9 16:03

    選んでくれてありがとうございました🌼

    仲良しさんは本当に面白くて終始笑っていた気がします😋

    「来月また来るね」って

    言葉ちゃんと信じて待ってます💓

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    選んでくれてありがとうございました🌼仲良しさんは本当に面白くて終始笑っていた気がします😋「来月また来るね」って言葉ちゃんと信じて待ってます💓桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    選んでくれてありがとうございました🌼

    仲良しさんは本当に面白くて終始笑っていた気がします😋

    「来月また来るね」って

    言葉ちゃんと信じて待ってます💓

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:スキンケアに欠かせないものは?
    に回答♪


    美白と保湿かな(◜ᴗ◝ )



    美白は一年中してたい(◜ᴗ◝ )



    保湿が一番大事なんだろうけど

    ベタベタするのが苦手だから

    程よくですね​​​​​​​


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:スキンケアに欠かせないものは?に回答♪美白と保湿かな(◜ᴗ◝)美白は一年中してたい(◜ᴗ◝)保湿が一番大事なんだろうけどベタベタするのが苦手だから程よくですね​​​​​​​桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:スキンケアに欠かせないものは?
    に回答♪


    美白と保湿かな(◜ᴗ◝ )



    美白は一年中してたい(◜ᴗ◝ )



    保湿が一番大事なんだろうけど

    ベタベタするのが苦手だから

    程よくですね​​​​​​​


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:貴女の長所を教えてください!
    に回答♪


    人見知りしないので、

    直ぐに仲良くなれると

    思いま〜す

    (´∀`*)ウフフ

    お兄様の長所も

    知りたいな~


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:貴女の長所を教えてください!に回答♪人見知りしないので、直ぐに仲良くなれると思いま〜す(´∀`*)ウフフお兄様の長所も知りたいな~桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:貴女の長所を教えてください!
    に回答♪


    人見知りしないので、

    直ぐに仲良くなれると

    思いま〜す

    (´∀`*)ウフフ

    お兄様の長所も

    知りたいな~


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞