This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    KOTOMI OOTORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:人生で一番青春してたなぁと思うのは
    何歳のころですか?に回答♪



    学生時代はもちろん

    ビッグバンの爆発か⁈くらいの勢いで

    謳歌していたし、

    ハタチを過ぎたら

    行動が世界に広がっていたし


    エネルギーの塊で
    ​​​​​​​
    自分でも制御不能だった記憶✦*笑


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:人生で一番青春してたなぁと思うのは何歳のころですか?に回答♪学生時代はもちろんビッグバンの爆発か⁈くらいの勢いで謳歌していたし、ハタチを過ぎたら行動が世界に広がっていたしエネルギーの塊で​​​​​​​自分でも制御不能だった記憶✦*笑桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:人生で一番青春してたなぁと思うのは
    何歳のころですか?に回答♪



    学生時代はもちろん

    ビッグバンの爆発か⁈くらいの勢いで

    謳歌していたし、

    ハタチを過ぎたら

    行動が世界に広がっていたし


    エネルギーの塊で
    ​​​​​​​
    自分でも制御不能だった記憶✦*笑


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:行けるなら過去未来
    どちらに行きたいですか?に回答♪


    できる事なら

    人生やり直したいので

    過去ですね!!

    しかも

    この記憶を持って

    戻りたいです
    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:行けるなら過去未来どちらに行きたいですか?に回答♪できる事なら人生やり直したいので過去ですね!!しかもこの記憶を持って戻りたいです​​​​​​​桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:行けるなら過去未来
    どちらに行きたいですか?に回答♪


    できる事なら

    人生やり直したいので

    過去ですね!!

    しかも

    この記憶を持って

    戻りたいです
    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:もし男になったらまず何したいですか?
    に回答♪


    たまにお客様にも言うことが

    あるんですけど男の人の気持ちいい

    を味わってみてどういう感じで

    射精をするのか知りたい♡

    両方の気持ちよさを知るって

    凄いことなんですよね🥰

    ​​​​​​​
    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:もし男になったらまず何したいですか?に回答♪たまにお客様にも言うことがあるんですけど男の人の気持ちいいを味わってみてどういう感じで射精をするのか知りたい♡両方の気持ちよさを知るって凄いことなんですよね🥰​​​​​​​桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:もし男になったらまず何したいですか?
    に回答♪


    たまにお客様にも言うことが

    あるんですけど男の人の気持ちいい

    を味わってみてどういう感じで

    射精をするのか知りたい♡

    両方の気持ちよさを知るって

    凄いことなんですよね🥰

    ​​​​​​​
    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?
    に回答♪


    おにいさんたちに

    よろこんでもらえるとき!

    笑顔見れたとき!

    今日たのしかった!

    ありがとう!

    って言ってもらえる瞬間です🥰


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪おにいさんたちによろこんでもらえるとき!笑顔見れたとき!今日たのしかった!ありがとう!って言ってもらえる瞬間です🥰桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?
    に回答♪


    おにいさんたちに

    よろこんでもらえるとき!

    笑顔見れたとき!

    今日たのしかった!

    ありがとう!

    って言ってもらえる瞬間です🥰


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    仲良しさん💗

    ロングコースありがとうございました😆
    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです❤

    慣れてきたからなのか仲良しさんが段々毒舌に🥺笑
    やっと素が出てきましたね❤

    また会えるといいな🌈

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    仲良しさん💗ロングコースありがとうございました😆ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです❤慣れてきたからなのか仲良しさんが段々毒舌に🥺笑やっと素が出てきましたね❤また会えるといいな🌈桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    仲良しさん💗

    ロングコースありがとうございました😆
    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです❤

    慣れてきたからなのか仲良しさんが段々毒舌に🥺笑
    やっと素が出てきましたね❤

    また会えるといいな🌈

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    仲良しさん♫

    優しさが凄く伝わってきました😳
    きゅんきゅんです❤笑

    また会えますように❤

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    仲良しさん♫優しさが凄く伝わってきました😳きゅんきゅんです❤笑また会えますように❤桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    仲良しさん♫

    優しさが凄く伝わってきました😳
    きゅんきゅんです❤笑

    また会えますように❤

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:家族とは仲いいですか?
    に回答♪



    超仲良しなので

    月1は絶対に実家帰ってる︎👍🏻 ̖́-

    家族だいすきマンです💗💗

    結婚して仲良し家族つくりたいな👩🏼‍❤️‍👨🏼
    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪超仲良しなので月1は絶対に実家帰ってる︎👍🏻̖́-家族だいすきマンです💗💗結婚して仲良し家族つくりたいな👩🏼‍❤️‍👨🏼​​​​​​​桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:家族とは仲いいですか?
    に回答♪



    超仲良しなので

    月1は絶対に実家帰ってる︎👍🏻 ̖́-

    家族だいすきマンです💗💗

    結婚して仲良し家族つくりたいな👩🏼‍❤️‍👨🏼
    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?
    に回答♪


    小さい頃

    プリキュアになりたいです

    ってお願いして

    ましたねw

    ちびっこちゃんの七夕お願い事ランキング

    上位のお願いだと思う

    可愛いお願いですね
    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪小さい頃プリキュアになりたいですってお願いしてましたねwちびっこちゃんの七夕お願い事ランキング上位のお願いだと思う可愛いお願いですね​​​​​​​桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?
    に回答♪


    小さい頃

    プリキュアになりたいです

    ってお願いして

    ましたねw

    ちびっこちゃんの七夕お願い事ランキング

    上位のお願いだと思う

    可愛いお願いですね
    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    本指さま✨

    遊んでくれて感謝してます💖

    少しはエロさも感じてもらえたかな?
    ロングでいっぱいお話もできて楽しかったです🎵

    また誘っていい?って
    言葉信じて待ってます😉

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    本指さま✨遊んでくれて感謝してます💖少しはエロさも感じてもらえたかな?ロングでいっぱいお話もできて楽しかったです🎵また誘っていい?って言葉信じて待ってます😉桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    本指さま✨

    遊んでくれて感謝してます💖

    少しはエロさも感じてもらえたかな?
    ロングでいっぱいお話もできて楽しかったです🎵

    また誘っていい?って
    言葉信じて待ってます😉

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お礼日記

    8/1 16:02

    仲良しさん🐩💕

    攻めか受けかをジャンケンで決めたのは
    初めてだったから楽しかったです💓

    最後は仲良しさんにも
    気持ち良くなってもらえて良かった😆

    また会いたいです🥺

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    仲良しさん🐩💕攻めか受けかをジャンケンで決めたのは初めてだったから楽しかったです💓最後は仲良しさんにも気持ち良くなってもらえて良かった😆また会いたいです🥺桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    仲良しさん🐩💕

    攻めか受けかをジャンケンで決めたのは
    初めてだったから楽しかったです💓

    最後は仲良しさんにも
    気持ち良くなってもらえて良かった😆

    また会いたいです🥺

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞