• FUYU HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭐️ありがとうございました⭐️

    5/18 23:45

    本日も
    ありがとうございました⭐️

    また明日
    5月19日(日)

    お愛できますように^ - ^

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    happy

    みなさまに
    訪れますように⭐️

    ⭐️ありがとうございました⭐️

    本日もありがとうございました⭐️また明日5月19日(日)お愛できますように^-^桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀happyがみなさまに訪れますように⭐️

    本日も
    ありがとうございました⭐️

    また明日
    5月19日(日)

    お愛できますように^ - ^

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    happy

    みなさまに
    訪れますように⭐️

    ⭐️本日完売になります⭐️

    5/18 08:08

    ありがとうございます😊

    また
    明日から
    お愛しませう^ - ^

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️本日完売になります⭐️

    ありがとうございます😊また明日からお愛しませう^-^桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ありがとうございます😊

    また
    明日から
    お愛しませう^ - ^

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    17時から⭐️

    5/17 06:40

    出勤させていただきますね^ ^

    お誘いあるかなぁ⭐️

    お待ちしてますね⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    happy😊

    金曜日に⭐️

    17時から⭐️

    出勤させていただきますね^^お誘いあるかなぁ⭐️お待ちしてますね⭐️桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀happy😊な金曜日に⭐️

    出勤させていただきますね^ ^

    お誘いあるかなぁ⭐️

    お待ちしてますね⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    happy😊

    金曜日に⭐️

    ⭐️おはようございます⭐️

    5/16 07:31

    ☀️☁️☔️天気予報☀️☁️☔️

    当たってるようで

    当たってない(;_;)

    そんな
    今日

    葉月🍀
    おやすみ🌙⭐💤
    です⭐️

    5月17日(金)
    葉月🍀
    時間⏰で
    出勤させていただきますね⭐️

    お誘い
    あるかなぁ。

    お待ちしてますね⭐️

    皆様にhappy☀️

    いっぱい🈵に
    なりますように⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️おはようございます⭐️

    ☀️☁️☔️天気予報☀️☁️☔️が当たってるようで当たってない(;_;)そんな今日は葉月🍀おやすみ🌙⭐💤です⭐️5月17日(金)葉月🍀時間⏰で出勤させていただきますね⭐️お誘いあるかなぁ。お待ちしてますね⭐️皆様にhappy☀️がいっぱい🈵になりますように⭐️桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ☀️☁️☔️天気予報☀️☁️☔️

    当たってるようで

    当たってない(;_;)

    そんな
    今日

    葉月🍀
    おやすみ🌙⭐💤
    です⭐️

    5月17日(金)
    葉月🍀
    時間⏰で
    出勤させていただきますね⭐️

    お誘い
    あるかなぁ。

    お待ちしてますね⭐️

    皆様にhappy☀️

    いっぱい🈵に
    なりますように⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️ありがとうございました⭐️

    5/16 00:43

    本日

    ありがとうございました😊

    次回
    出勤
    5月17日(金)

    なります⭐️
    お誘いお待ちしてますね⭐️^ ^⭐️



    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️ありがとうございました⭐️

    本日もありがとうございました😊次回出勤5月17日(金)になります⭐️お誘いお待ちしてますね⭐️^^⭐️桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    本日

    ありがとうございました😊

    次回
    出勤
    5月17日(金)

    なります⭐️
    お誘いお待ちしてますね⭐️^ ^⭐️



    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    事務所に⭐️

    5/15 10:20

    到着⭐️

    今日も一日
    happyに
    なりますように⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    事務所に⭐️

    到着⭐️今日も一日happyになりますように⭐️桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    到着⭐️

    今日も一日
    happyに
    なりますように⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️出勤させていただきます⭐️

    5/15 07:30

    すっかり
    元気😊♡

    なりました( ; ; )

    ご心配を
    おかけしました💦
    頭ぐるぐる🌀
    してました😭

    もう
    元気😀


    そーんなこと

    吹き飛ばしましょう^ ^

    お誘いお待ちしていますね⭐️

    癒しを葉月ふゆ🍀

    提供致します^ ^

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    面白き
    無き世も
    面白く

    ⭐️出勤させていただきます⭐️

    すっかり元気😊♡になりました(;;)ご心配をおかけしました💦頭ぐるぐる🌀してました😭がもう元気😀そーんなことも吹き飛ばしましょう^^お誘いお待ちしていますね⭐️癒しを葉月ふゆ🍀が提供致します^^桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀面白き無き世も面白く

    すっかり
    元気😊♡

    なりました( ; ; )

    ご心配を
    おかけしました💦
    頭ぐるぐる🌀
    してました😭

    もう
    元気😀


    そーんなこと

    吹き飛ばしましょう^ ^

    お誘いお待ちしていますね⭐️

    癒しを葉月ふゆ🍀

    提供致します^ ^

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    面白き
    無き世も
    面白く

    ⭐️明日から出勤⭐️

    5/14 13:20

    眩暈😵‍💫
    とか

    悩まされてダウン⤵️
    してましたが
    元気😀
    になりました⭐️

    お騒がせしました😭

    お誘いお待ちしてますね⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️明日から出勤⭐️

    眩暈😵‍💫とかに悩まされてダウン⤵️してましたが元気😀になりました⭐️お騒がせしました😭お誘いお待ちしてますね⭐️桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    眩暈😵‍💫
    とか

    悩まされてダウン⤵️
    してましたが
    元気😀
    になりました⭐️

    お騒がせしました😭

    お誘いお待ちしてますね⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    おやすみなさい⭐️

    5/13 19:04

    明日は
    寒いのかな?
    体調気をつけて下さいね⭐️

    おやすみなさい⭐

    おやすみなさい⭐️

    明日は寒いのかな?体調気をつけて下さいね⭐️おやすみなさい⭐

    明日は
    寒いのかな?
    体調気をつけて下さいね⭐️

    おやすみなさい⭐

    葉月ふゆからの。

    5/12 14:58

    色々
    あって
    休んだことないくらい
    葉月ふゆ
    おやすみ💤
    頂いてました。

    ご心配を
    いっぱい🈵
    おかけしました。

    出勤予定🗓️
    今日中には
    アップ⤴️
    されますので
    構ってくださいね⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    葉月ふゆからの。

    色々あって休んだことないくらい葉月ふゆおやすみ💤頂いてました。ご心配をいっぱい🈵おかけしました。出勤予定🗓️今日中にはアップ⤴️されますので構ってくださいね⭐️桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    色々
    あって
    休んだことないくらい
    葉月ふゆ
    おやすみ💤
    頂いてました。

    ご心配を
    いっぱい🈵
    おかけしました。

    出勤予定🗓️
    今日中には
    アップ⤴️
    されますので
    構ってくださいね⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️ありがとうございました

    4/29 15:17

    なんか
    お天気☀️☁️

    下り坂みたいで🙇‍♂️

    4月30日(火)から
    お仕事3日行かないと!
    って
    お兄さま⭐️

    ゴールデンウィーク満喫中の
    お兄さま⭐️

    いつもお疲れ様です。

    本日も
    ありがとうございました⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀


    一応、
    載せときますね⭐️
    ⬇️
    今週の出勤予定🗓️

    火曜日おやすみ
    水曜日未定
    木曜日から土曜日10時ラスト
    日曜日未定
    予定です⭐️

    今週は
    当日にサイトに上がります⭐️
    上がるまでは
    おやすみ表示になります🙇‍♂️

    変則的で
    申し訳ないですm(__)m

    ⭐️ありがとうございました

    なんかお天気☀️☁️が下り坂みたいで🙇‍♂️4月30日(火)からお仕事3日行かないと!ってお兄さま⭐️ゴールデンウィーク満喫中のお兄さま⭐️いつもお疲れ様です。本日もありがとうございました⭐️桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀一応、載せときますね⭐️⬇️今週の出勤予定🗓️は火曜日おやすみ水曜日未定木曜日から土曜日10時ラスト日曜日未定予定です⭐️今週は当日にサイトに上がります⭐️上がるまではおやすみ表示になります🙇‍♂️変則的で申し訳ないですm(__)m

    なんか
    お天気☀️☁️

    下り坂みたいで🙇‍♂️

    4月30日(火)から
    お仕事3日行かないと!
    って
    お兄さま⭐️

    ゴールデンウィーク満喫中の
    お兄さま⭐️

    いつもお疲れ様です。

    本日も
    ありがとうございました⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀


    一応、
    載せときますね⭐️
    ⬇️
    今週の出勤予定🗓️

    火曜日おやすみ
    水曜日未定
    木曜日から土曜日10時ラスト
    日曜日未定
    予定です⭐️

    今週は
    当日にサイトに上がります⭐️
    上がるまでは
    おやすみ表示になります🙇‍♂️

    変則的で
    申し訳ないですm(__)m