This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    AKUBI SHOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    8/17 23:29

    久しぶりに会えて嬉しかったな❤

    今日は激しかったね😍✨
    凄く興奮しました🥰

    やっぱり本指さんの横にいると落ち着きます❤
    本指さんもほっこりしてくれたかな?

    よければまた一緒に遊んでくださいね♪❤


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    久しぶりに会えて嬉しかったな❤今日は激しかったね😍✨凄く興奮しました🥰やっぱり本指さんの横にいると落ち着きます❤本指さんもほっこりしてくれたかな?よければまた一緒に遊んでくださいね♪❤桃源郷クラブ噯しょうこ

    久しぶりに会えて嬉しかったな❤

    今日は激しかったね😍✨
    凄く興奮しました🥰

    やっぱり本指さんの横にいると落ち着きます❤
    本指さんもほっこりしてくれたかな?

    よければまた一緒に遊んでくださいね♪❤


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:一日何時間あったらいいと思いますか?
    に回答♪

    あまり考えたこと

    無かったけど

    24時間って誰が

    決めたんだろう😳?

    とか

    24っていう数字の理由も

    気になりますね😳


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:一日何時間あったらいいと思いますか?に回答♪あまり考えたこと無かったけど24時間って誰が決めたんだろう😳?とか24っていう数字の理由も気になりますね😳桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:一日何時間あったらいいと思いますか?
    に回答♪

    あまり考えたこと

    無かったけど

    24時間って誰が

    決めたんだろう😳?

    とか

    24っていう数字の理由も

    気になりますね😳


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    エロスな本指さん😍

    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったですね😍

    私のエロエロな舌遣いはやばかったでしょ?
    たくさん舐め回してしまいました❤

    責めたり責められたり、あそこが濡れ濡れすぎて
    とても気持ちよかったよ💕

    お互いたくさん気持ちよくなれて最高でしたね😳

    またお会いできるといいな…😋


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    エロスな本指さん😍たくさんイチャイチャできて楽しかったですね😍私のエロエロな舌遣いはやばかったでしょ?たくさん舐め回してしまいました❤責めたり責められたり、あそこが濡れ濡れすぎてとても気持ちよかったよ💕お互いたくさん気持ちよくなれて最高でしたね😳またお会いできるといいな…😋桃源郷クラブ噯しょうこ

    エロスな本指さん😍

    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったですね😍

    私のエロエロな舌遣いはやばかったでしょ?
    たくさん舐め回してしまいました❤

    責めたり責められたり、あそこが濡れ濡れすぎて
    とても気持ちよかったよ💕

    お互いたくさん気持ちよくなれて最高でしたね😳

    またお会いできるといいな…😋


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お会いしてくださって嬉しかったです✨

    本指さんはおっぱいが大好きなんだね💕
    また触りたくなったらお呼びください✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お会いしてくださって嬉しかったです✨本指さんはおっぱいが大好きなんだね💕また触りたくなったらお呼びください✨桃源郷クラブ噯しょうこ

    お会いしてくださって嬉しかったです✨

    本指さんはおっぱいが大好きなんだね💕
    また触りたくなったらお呼びください✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    レイでお遊びしてくださった本指さん💗
    ありがとう🤗

    お久しぶり🧸

    元気そうでなによりです💖
    相変わらずフ〇ラ上手すぎと
    褒めてくださり嬉しかったです🐈🤍

    いつもはパイズリかフ〇ラですが
    今回は初素股で…💗

    たくさん気持ちよくなっていただけてわたしも満足😉

    またタイミングが合えば誘ってくださいね✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    レイでお遊びしてくださった本指さん💗ありがとう🤗お久しぶり🧸元気そうでなによりです💖相変わらずフ〇ラ上手すぎと褒めてくださり嬉しかったです🐈🤍いつもはパイズリかフ〇ラですが今回は初素股で…💗たくさん気持ちよくなっていただけてわたしも満足😉またタイミングが合えば誘ってくださいね✨桃源郷クラブ噯しょうこ

    レイでお遊びしてくださった本指さん💗
    ありがとう🤗

    お久しぶり🧸

    元気そうでなによりです💖
    相変わらずフ〇ラ上手すぎと
    褒めてくださり嬉しかったです🐈🤍

    いつもはパイズリかフ〇ラですが
    今回は初素股で…💗

    たくさん気持ちよくなっていただけてわたしも満足😉

    またタイミングが合えば誘ってくださいね✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    レイに呼んでくれた本指さん❤
    お呼びしてくださって感謝です✨

    あんな触られ方初めてでした💖
    されたことなかったので
    知らない気持ちよさがありました🥺

    反応分かりやすいって
    言われたのは恥ずかしかったです…🥰
    音もエッチ…💓

    今回はワタシがたくさん気持ちよく
    なってしまったので
    今度は気持ちよくしてあげたいな😚

    またお会いできるといいな🙈💓


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    レイに呼んでくれた本指さん❤お呼びしてくださって感謝です✨あんな触られ方初めてでした💖されたことなかったので知らない気持ちよさがありました🥺反応分かりやすいって言われたのは恥ずかしかったです…🥰音もエッチ…💓今回はワタシがたくさん気持ちよくなってしまったので今度は気持ちよくしてあげたいな😚またお会いできるといいな🙈💓桃源郷クラブ噯しょうこ

    レイに呼んでくれた本指さん❤
    お呼びしてくださって感謝です✨

    あんな触られ方初めてでした💖
    されたことなかったので
    知らない気持ちよさがありました🥺

    反応分かりやすいって
    言われたのは恥ずかしかったです…🥰
    音もエッチ…💓

    今回はワタシがたくさん気持ちよく
    なってしまったので
    今度は気持ちよくしてあげたいな😚

    またお会いできるといいな🙈💓


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼です

    8/16 22:32

    お誘いありがとうございます💕

    初めましてだったのでドキドキしましたが
    かわいらしいお兄さんだったので
    楽しい時間を過ごせて
    嬉しかったです💖

    またお会いできたら記録更新ですね😘

    よければまた誘ってほしいです💗


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お誘いありがとうございます💕初めましてだったのでドキドキしましたがかわいらしいお兄さんだったので楽しい時間を過ごせて嬉しかったです💖またお会いできたら記録更新ですね😘よければまた誘ってほしいです💗桃源郷クラブ噯しょうこ

    お誘いありがとうございます💕

    初めましてだったのでドキドキしましたが
    かわいらしいお兄さんだったので
    楽しい時間を過ごせて
    嬉しかったです💖

    またお会いできたら記録更新ですね😘

    よければまた誘ってほしいです💗


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼♡

    8/16 02:01

    本指さん💗

    空いた枠を丸々埋めていただき
    ありがとうございました~!💓

    本指さんのおかげで

    無事に完売しました✨


    何よりまた本指さんに

    お会いできて嬉しいです🥰

    本当にありがとう🙇🏼‍♀️


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん💗空いた枠を丸々埋めていただきありがとうございました~!💓本指さんのおかげで無事に完売しました✨何よりまた本指さんにお会いできて嬉しいです🥰本当にありがとう🙇🏼‍♀️桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん💗

    空いた枠を丸々埋めていただき
    ありがとうございました~!💓

    本指さんのおかげで

    無事に完売しました✨


    何よりまた本指さんに

    お会いできて嬉しいです🥰

    本当にありがとう🙇🏼‍♀️


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    明るい本指さん

    本指さんの優しさに
    めちゃめちゃ癒された幸せなお時間💖
    いろいろ書き込みたいけどこの辺で…🥴

    本日は楽しいお時間本当にありがとう💕
    またのお誘い楽しみにしてるね😊


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    明るい本指さん本指さんの優しさにめちゃめちゃ癒された幸せなお時間💖いろいろ書き込みたいけどこの辺で…🥴本日は楽しいお時間本当にありがとう💕またのお誘い楽しみにしてるね😊桃源郷クラブ噯しょうこ

    明るい本指さん

    本指さんの優しさに
    めちゃめちゃ癒された幸せなお時間💖
    いろいろ書き込みたいけどこの辺で…🥴

    本日は楽しいお時間本当にありがとう💕
    またのお誘い楽しみにしてるね😊


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:夏バテした時はどうしてる?
    に回答♪


    •美味しいもの、栄養のあるものを食べる😋
    •しっかり休む
    •重いときは、サプリメント 
    ドリンクに頼る


    夏バテしないように
    食事、睡眠、運動で

    自律神経を整えるように

    気をつけてます!


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:夏バテした時はどうしてる?に回答♪•美味しいもの、栄養のあるものを食べる😋•しっかり休む•重いときは、サプリメントドリンクに頼る夏バテしないように食事、睡眠、運動で自律神経を整えるように気をつけてます!桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:夏バテした時はどうしてる?
    に回答♪


    •美味しいもの、栄養のあるものを食べる😋
    •しっかり休む
    •重いときは、サプリメント 
    ドリンクに頼る


    夏バテしないように
    食事、睡眠、運動で

    自律神経を整えるように

    気をつけてます!


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:家に帰ったらまず何しますか?
    に回答♪


    お風呂に入らないと

    ご飯も食べたくないんです

    よね~

    サッパリしてから

    食べます🙂

    お風呂は寝る前に

    って方もいますが

    私はとにかく帰宅したら

    お風呂🙂


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪お風呂に入らないとご飯も食べたくないんですよね~サッパリしてから食べます🙂お風呂は寝る前にって方もいますが私はとにかく帰宅したらお風呂🙂桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:家に帰ったらまず何しますか?
    に回答♪


    お風呂に入らないと

    ご飯も食べたくないんです

    よね~

    サッパリしてから

    食べます🙂

    お風呂は寝る前に

    って方もいますが

    私はとにかく帰宅したら

    お風呂🙂


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん、お久しぶりでしたね💗

    お仕事が忙しくなるからと中々会えず…でしたが
    お会いできて嬉しいです😉

    私もずっとお会いしたかったよ🤍
    本指さんと過ごす時間はあっという間で…🥺

    暫くまた忙しいみたいだけど…
    またお会いできる日を楽しみにしています🎶


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん、お久しぶりでしたね💗お仕事が忙しくなるからと中々会えず…でしたがお会いできて嬉しいです😉私もずっとお会いしたかったよ🤍本指さんと過ごす時間はあっという間で…🥺暫くまた忙しいみたいだけど…またお会いできる日を楽しみにしています🎶桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん、お久しぶりでしたね💗

    お仕事が忙しくなるからと中々会えず…でしたが
    お会いできて嬉しいです😉

    私もずっとお会いしたかったよ🤍
    本指さんと過ごす時間はあっという間で…🥺

    暫くまた忙しいみたいだけど…
    またお会いできる日を楽しみにしています🎶


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼です

    8/14 00:03

    久々にお会いできて嬉しかったよ💗
    中々タイミングが合わず、でしたもんね😣

    本指さんはいつも鍛えてるだけあって
    筋肉が凄くてうっとりしておりました💗笑

    もう少しだけ一緒に居たかったな…❤


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    久々にお会いできて嬉しかったよ💗中々タイミングが合わず、でしたもんね😣本指さんはいつも鍛えてるだけあって筋肉が凄くてうっとりしておりました💗笑もう少しだけ一緒に居たかったな…❤桃源郷クラブ噯しょうこ

    久々にお会いできて嬉しかったよ💗
    中々タイミングが合わず、でしたもんね😣

    本指さんはいつも鍛えてるだけあって
    筋肉が凄くてうっとりしておりました💗笑

    もう少しだけ一緒に居たかったな…❤


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼

    8/13 22:02

    谷九マイスの本指さん💖

    お仕事お疲れ様でした😚

    会った時から眠そうだったので、大丈夫かな?って
    思っていましたが、シャワーの時から大きかったので
    大丈夫で安心しました🥴

    ずっと気持ちいいって言ってくださり嬉しかったです🤍

    お家帰ってからゆっくり休めたかな?

    今日は本当にありがとう✨

    またお待ちしております🙈💓


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    谷九マイスの本指さん💖お仕事お疲れ様でした😚会った時から眠そうだったので、大丈夫かな?って思っていましたが、シャワーの時から大きかったので大丈夫で安心しました🥴ずっと気持ちいいって言ってくださり嬉しかったです🤍お家帰ってからゆっくり休めたかな?今日は本当にありがとう✨またお待ちしております🙈💓桃源郷クラブ噯しょうこ

    谷九マイスの本指さん💖

    お仕事お疲れ様でした😚

    会った時から眠そうだったので、大丈夫かな?って
    思っていましたが、シャワーの時から大きかったので
    大丈夫で安心しました🥴

    ずっと気持ちいいって言ってくださり嬉しかったです🤍

    お家帰ってからゆっくり休めたかな?

    今日は本当にありがとう✨

    またお待ちしております🙈💓


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:男性の性感帯はどこが多いですか?
    に回答♪


    やっぱり鬼頭の裏とか

    かな?🤔

    そこをせめると

    うって

    なってるお兄さん方が

    多い気がします​​​​​​​


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:男性の性感帯はどこが多いですか?に回答♪やっぱり鬼頭の裏とかかな?🤔そこをせめるとうってなってるお兄さん方が多い気がします​​​​​​​桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:男性の性感帯はどこが多いですか?
    に回答♪


    やっぱり鬼頭の裏とか

    かな?🤔

    そこをせめると

    うって

    なってるお兄さん方が

    多い気がします​​​​​​​


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼です

    8/12 23:02

    本指さんありがとうございます💖

    写真より可愛いって言ってもらえて嬉しかったです💓
    全然そんなことないんだけどね😍

    プレイも楽しすぎて
    あっという間に時間になっちゃったので
    今度はゆっくりもっと楽しみたいな🤍

    また是非一緒に遊んでくださいね✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんありがとうございます💖写真より可愛いって言ってもらえて嬉しかったです💓全然そんなことないんだけどね😍プレイも楽しすぎてあっという間に時間になっちゃったので今度はゆっくりもっと楽しみたいな🤍また是非一緒に遊んでくださいね✨桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さんありがとうございます💖

    写真より可愛いって言ってもらえて嬉しかったです💓
    全然そんなことないんだけどね😍

    プレイも楽しすぎて
    あっという間に時間になっちゃったので
    今度はゆっくりもっと楽しみたいな🤍

    また是非一緒に遊んでくださいね✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん

    8/12 21:01

    いつも本当にありがとう💓

    すぐにお会いできるなんて思っていなかったので
    嬉し過ぎるサプライズでした😋

    男前なのに中身がおっさんな本指さんのその人柄が
    私はたまらなく好きです♪

    近々またお会いできますように💖


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    いつも本当にありがとう💓すぐにお会いできるなんて思っていなかったので嬉し過ぎるサプライズでした😋男前なのに中身がおっさんな本指さんのその人柄が私はたまらなく好きです♪近々またお会いできますように💖桃源郷クラブ噯しょうこ

    いつも本当にありがとう💓

    すぐにお会いできるなんて思っていなかったので
    嬉し過ぎるサプライズでした😋

    男前なのに中身がおっさんな本指さんのその人柄が
    私はたまらなく好きです♪

    近々またお会いできますように💖


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:浮気されたらどうしますか?
    に回答


    勿論、それ相応の痛い目に

    あってもらいます(´ ˘ `๑)♡

    直ぐに別れるのは嫌だから

    向こうと別れさせて

    彼氏が私と幸せを感じた瞬間に
    ​​​​​​​
    さよならしたいꉂ🤭︎‪💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:浮気されたらどうしますか?に回答勿論、それ相応の痛い目にあってもらいます(´˘`๑)♡直ぐに別れるのは嫌だから向こうと別れさせて彼氏が私と幸せを感じた瞬間に​​​​​​​さよならしたいꉂ🤭︎‪💕桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:浮気されたらどうしますか?
    に回答


    勿論、それ相応の痛い目に

    あってもらいます(´ ˘ `๑)♡

    直ぐに別れるのは嫌だから

    向こうと別れさせて

    彼氏が私と幸せを感じた瞬間に
    ​​​​​​​
    さよならしたいꉂ🤭︎‪💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼♡

    8/12 19:02

    攻め上手な本指さん

    本指さんと会うまでもドキドキ
    プレイが始まってもドキドキ
    終始興奮が止まらなかったです😍

    本指さんと私が
    非日常空間を味わえて楽しかったですね😌

    これを機にハマってしまいそう(笑)

    良かったらまたいつでもお誘いしてくださいね✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    攻め上手な本指さん本指さんと会うまでもドキドキプレイが始まってもドキドキ終始興奮が止まらなかったです😍本指さんと私が非日常空間を味わえて楽しかったですね😌これを機にハマってしまいそう(笑)良かったらまたいつでもお誘いしてくださいね✨桃源郷クラブ噯しょうこ

    攻め上手な本指さん

    本指さんと会うまでもドキドキ
    プレイが始まってもドキドキ
    終始興奮が止まらなかったです😍

    本指さんと私が
    非日常空間を味わえて楽しかったですね😌

    これを機にハマってしまいそう(笑)

    良かったらまたいつでもお誘いしてくださいね✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:どんな暑さ対策をしている?
    に回答♪


    お外に出るときは🫶

    日傘、

    扇子🪭、

    ハンカチ

    お外に出る前に、

    ​​​​​​​あと冷たいの1杯🥤


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:どんな暑さ対策をしている?に回答♪お外に出るときは🫶日傘、扇子🪭、ハンカチお外に出る前に、​​​​​​​あと冷たいの1杯🥤桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:どんな暑さ対策をしている?
    に回答♪


    お外に出るときは🫶

    日傘、

    扇子🪭、

    ハンカチ

    お外に出る前に、

    ​​​​​​​あと冷たいの1杯🥤


    桃源郷クラブ 噯しょうこ