This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    AKUBI SHOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指さん💗

    相変わらずいい匂いの本指さん😊
    あの匂いエロくてやっぱりいいね🥰

    一度会ってるから緊張しなかったよ😊
    いっぱいお話できて嬉しかったです🎵

    また是非呼んでくださいね💓


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん💗相変わらずいい匂いの本指さん😊あの匂いエロくてやっぱりいいね🥰一度会ってるから緊張しなかったよ😊いっぱいお話できて嬉しかったです🎵また是非呼んでくださいね💓桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん💗

    相変わらずいい匂いの本指さん😊
    あの匂いエロくてやっぱりいいね🥰

    一度会ってるから緊張しなかったよ😊
    いっぱいお話できて嬉しかったです🎵

    また是非呼んでくださいね💓


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?
    に回答♪


    本当にいっろんな人がいるから

    あ〜そーゆ考え方もあるのか!!

    ってなりますね


    色んな人に出会えて

    楽しいですよね🌷
    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪本当にいっろんな人がいるからあ〜そーゆ考え方もあるのか!!ってなりますね色んな人に出会えて楽しいですよね🌷​​​​​​​桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?
    に回答♪


    本当にいっろんな人がいるから

    あ〜そーゆ考え方もあるのか!!

    ってなりますね


    色んな人に出会えて

    楽しいですよね🌷
    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    ありがとうございます😄✨


    寂しい気持ちが強くなって
    誰かにいてほしくなっちゃったと、、
    寂しそうにしていらした本指さん🥺

    そういう瞬間ってあるよね😭

    ずっと、ぎゅーって抱きしめて
    本指さんとベッドでくっついてたね❤


    少しでも本指さんの寂しさを
    癒すことができていたらいいな~🥺

    また寂しくなったらいつでも呼んでね🙈💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    ありがとうございます😄✨寂しい気持ちが強くなって誰かにいてほしくなっちゃったと、、寂しそうにしていらした本指さん🥺そういう瞬間ってあるよね😭ずっと、ぎゅーって抱きしめて本指さんとベッドでくっついてたね❤少しでも本指さんの寂しさを癒すことができていたらいいな~🥺また寂しくなったらいつでも呼んでね🙈💕桃源郷クラブ噯しょうこ

    ありがとうございます😄✨


    寂しい気持ちが強くなって
    誰かにいてほしくなっちゃったと、、
    寂しそうにしていらした本指さん🥺

    そういう瞬間ってあるよね😭

    ずっと、ぎゅーって抱きしめて
    本指さんとベッドでくっついてたね❤


    少しでも本指さんの寂しさを
    癒すことができていたらいいな~🥺

    また寂しくなったらいつでも呼んでね🙈💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    谷九ヒルズ🌈本指さん😉
    お誘いしてくださってありがとうございました🐩💕

    初めましてでしたね✨
    巨乳好きだって言うことでお選びしてくださり嬉しかったよ💓

    パイズリでイッた事ないって言っていたので
    今日はどうしてもイッてほしくて頑張ってしまいました😍

    初めてイケましたね😍本指さんビックリしていたけど…笑

    また時間が合えば遊んでほしいな😌


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    谷九ヒルズ🌈本指さん😉お誘いしてくださってありがとうございました🐩💕初めましてでしたね✨巨乳好きだって言うことでお選びしてくださり嬉しかったよ💓パイズリでイッた事ないって言っていたので今日はどうしてもイッてほしくて頑張ってしまいました😍初めてイケましたね😍本指さんビックリしていたけど…笑また時間が合えば遊んでほしいな😌桃源郷クラブ噯しょうこ

    谷九ヒルズ🌈本指さん😉
    お誘いしてくださってありがとうございました🐩💕

    初めましてでしたね✨
    巨乳好きだって言うことでお選びしてくださり嬉しかったよ💓

    パイズリでイッた事ないって言っていたので
    今日はどうしてもイッてほしくて頑張ってしまいました😍

    初めてイケましたね😍本指さんビックリしていたけど…笑

    また時間が合えば遊んでほしいな😌


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんお誘いしてくれて
    ありがとう🥰

    すごく優しくてとっても楽しかったです💕

    たくさんお話も聞けて色々勉強になりました💕

    また今度癒させてくださいね🎶

    ありがとうございました✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんお誘いしてくれてありがとう🥰すごく優しくてとっても楽しかったです💕たくさんお話も聞けて色々勉強になりました💕また今度癒させてくださいね🎶ありがとうございました✨桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さんお誘いしてくれて
    ありがとう🥰

    すごく優しくてとっても楽しかったです💕

    たくさんお話も聞けて色々勉強になりました💕

    また今度癒させてくださいね🎶

    ありがとうございました✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    ずっと仲良くしてくださる本指さん
    会うたびに新たな一面や魅力を知るので
    お別れの時間が寂しくて仕方ないです😞

    毎回優しくて楽しませてくださるので
    今日も濃密なひとときでした🤍

    いつもプレゼントまでありがとうね✨
    また遊んでね😋


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    ずっと仲良くしてくださる本指さん会うたびに新たな一面や魅力を知るのでお別れの時間が寂しくて仕方ないです😞毎回優しくて楽しませてくださるので今日も濃密なひとときでした🤍いつもプレゼントまでありがとうね✨また遊んでね😋桃源郷クラブ噯しょうこ

    ずっと仲良くしてくださる本指さん
    会うたびに新たな一面や魅力を知るので
    お別れの時間が寂しくて仕方ないです😞

    毎回優しくて楽しませてくださるので
    今日も濃密なひとときでした🤍

    いつもプレゼントまでありがとうね✨
    また遊んでね😋


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼日記

    8/2 22:01

    本指さんありがとうございました😄
    エッチで楽しくてあっという間でした♫

    嬉しいお褒めの言葉も感謝です🥰

    選んで良かったと思っていただけるように
    これからも頑張ります😘


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんありがとうございました😄エッチで楽しくてあっという間でした♫嬉しいお褒めの言葉も感謝です🥰選んで良かったと思っていただけるようにこれからも頑張ります😘桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さんありがとうございました😄
    エッチで楽しくてあっという間でした♫

    嬉しいお褒めの言葉も感謝です🥰

    選んで良かったと思っていただけるように
    これからも頑張ります😘


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:家族とは仲いいですか?
    に回答♪


    ​​​​​​仲良いと思います⸝⸝⸝˘◡˘♡

    なんなら従姉妹も

    含めて仲良いと思います💖

    今年の夏も

    みんなで集まります🥳

    楽しみ〜ッヾ(●゚∀゚●)ノ


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪​​​​​​仲良いと思います⸝⸝⸝˘◡˘♡なんなら従姉妹も含めて仲良いと思います💖今年の夏もみんなで集まります🥳楽しみ〜ッヾ(●゚∀゚●)ノ桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:家族とは仲いいですか?
    に回答♪


    ​​​​​​仲良いと思います⸝⸝⸝˘◡˘♡

    なんなら従姉妹も

    含めて仲良いと思います💖

    今年の夏も

    みんなで集まります🥳

    楽しみ〜ッヾ(●゚∀゚●)ノ


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?
    に回答♪


    なんだろー🫣


    小さい頃は、

    ぷりきゅあになれますように

    とかなのに

    大人になったら

    10億円あたりますようにとか
    ​​​​​​​
    欲深くなってる爆笑


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪なんだろー🫣小さい頃は、ぷりきゅあになれますようにとかなのに大人になったら10億円あたりますようにとか​​​​​​​欲深くなってる爆笑桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?
    に回答♪


    なんだろー🫣


    小さい頃は、

    ぷりきゅあになれますように

    とかなのに

    大人になったら

    10億円あたりますようにとか
    ​​​​​​​
    欲深くなってる爆笑


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:異性の友達って意識する?
    に回答♪


    今のところした事

    ​​​​​​​ないなぁ〜🤣

    友達のカテゴリーに入っちゃうと

    意識しなくなるかも

    しれません😅

    お兄様はどうですか?


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪今のところした事​​​​​​​ないなぁ〜🤣友達のカテゴリーに入っちゃうと意識しなくなるかもしれません😅お兄様はどうですか?桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:異性の友達って意識する?
    に回答♪


    今のところした事

    ​​​​​​​ないなぁ〜🤣

    友達のカテゴリーに入っちゃうと

    意識しなくなるかも

    しれません😅

    お兄様はどうですか?


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?
    に回答♪


    夜ついつい、、LIVE配信

    見ながら寝落ち😴


    しちゃうんですよね

    ​​​​​​​😂✨️


    きっと良い感じにBGMに

    なってるかも

    しれないですよね

    🤣💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪夜ついつい、、LIVE配信見ながら寝落ち😴しちゃうんですよね​​​​​​​😂✨️きっと良い感じにBGMになってるかもしれないですよね🤣💕桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?
    に回答♪


    夜ついつい、、LIVE配信

    見ながら寝落ち😴


    しちゃうんですよね

    ​​​​​​​😂✨️


    きっと良い感じにBGMに

    なってるかも

    しれないですよね

    🤣💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?
    に回答♪


    田舎🧡


    田んぼいっぱいある


    自然豊かなところで


    暮らしたいです

    ​​​​​​​
    🩵🩵


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪田舎🧡田んぼいっぱいある自然豊かなところで暮らしたいです​​​​​​​🩵🩵桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?
    に回答♪


    田舎🧡


    田んぼいっぱいある


    自然豊かなところで


    暮らしたいです

    ​​​​​​​
    🩵🩵


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:恋愛は追う派?追われる派?
    に回答♪


    恋愛については偉そうに語れるほど

    得意ではありませんが…(⌒-⌒; )💦笑


    恋愛は追うとか追われるとか


    そういうテクニックだとか駆け引きみたいな事は


    個人的にはあまり好きではありません(^^;💦


    追わなきゃ継続できない恋愛や


    追わせなきゃ継続できない恋愛だったら


    恋愛したくないなって思ってしまいます


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:恋愛は追う派?追われる派?に回答♪恋愛については偉そうに語れるほど得意ではありませんが…(⌒-⌒;)💦笑恋愛は追うとか追われるとかそういうテクニックだとか駆け引きみたいな事は個人的にはあまり好きではありません(^^;💦追わなきゃ継続できない恋愛や追わせなきゃ継続できない恋愛だったら恋愛したくないなって思ってしまいます桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:恋愛は追う派?追われる派?
    に回答♪


    恋愛については偉そうに語れるほど

    得意ではありませんが…(⌒-⌒; )💦笑


    恋愛は追うとか追われるとか


    そういうテクニックだとか駆け引きみたいな事は


    個人的にはあまり好きではありません(^^;💦


    追わなきゃ継続できない恋愛や


    追わせなきゃ継続できない恋愛だったら


    恋愛したくないなって思ってしまいます


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:恋人は何歳差までなら大丈夫?
    に回答♪


    特に年齢は気にしない派

    です︎💕︎

    いくつの方でも

    わたしのこと大好きで

    愛してくれる方なら

    😘😍︎💕︎


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:恋人は何歳差までなら大丈夫?に回答♪特に年齢は気にしない派です︎💕︎いくつの方でもわたしのこと大好きで愛してくれる方なら😘😍︎💕︎桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:恋人は何歳差までなら大丈夫?
    に回答♪


    特に年齢は気にしない派

    です︎💕︎

    いくつの方でも

    わたしのこと大好きで

    愛してくれる方なら

    😘😍︎💕︎


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん✨

    お会いするまでのドキドキな気持ち
    とても分かります😘

    ワタシもそうです笑

    本指さんのお話は終始笑ってました🎶
    エピソードがありすぎて…笑

    またお会いできるといいな💖


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん✨お会いするまでのドキドキな気持ちとても分かります😘ワタシもそうです笑本指さんのお話は終始笑ってました🎶エピソードがありすぎて…笑またお会いできるといいな💖桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん✨

    お会いするまでのドキドキな気持ち
    とても分かります😘

    ワタシもそうです笑

    本指さんのお話は終始笑ってました🎶
    エピソードがありすぎて…笑

    またお会いできるといいな💖


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼日記

    7/27 00:01

    本指さん
    今夜もゆったりとした気持ち良い時間をありがとう😳

    熱帯魚の話でいつも盛り上がるね🎵
    エクレアも嬉しかったよ🤍
    またのお誘い楽しみにしてるね😚

    ゆっくり休んでね
    おやすみなさい🤗


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん今夜もゆったりとした気持ち良い時間をありがとう😳熱帯魚の話でいつも盛り上がるね🎵エクレアも嬉しかったよ🤍またのお誘い楽しみにしてるね😚ゆっくり休んでねおやすみなさい🤗桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん
    今夜もゆったりとした気持ち良い時間をありがとう😳

    熱帯魚の話でいつも盛り上がるね🎵
    エクレアも嬉しかったよ🤍
    またのお誘い楽しみにしてるね😚

    ゆっくり休んでね
    おやすみなさい🤗


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    ツンデレな本指さん
    今日も楽しい時間ありがとう🎶
    ゼリー嬉しかったよ💖

    本指さんもいっぱい気持ち良くなって
    喜んでくれて嬉しかったよ💓   
    ワタシも凄く気持ち良かったから
    余韻に浸ってます…🥴

    また次回のお誘い楽しみに待ってるね😋


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    ツンデレな本指さん今日も楽しい時間ありがとう🎶ゼリー嬉しかったよ💖本指さんもいっぱい気持ち良くなって喜んでくれて嬉しかったよ💓ワタシも凄く気持ち良かったから余韻に浸ってます…🥴また次回のお誘い楽しみに待ってるね😋桃源郷クラブ噯しょうこ

    ツンデレな本指さん
    今日も楽しい時間ありがとう🎶
    ゼリー嬉しかったよ💖

    本指さんもいっぱい気持ち良くなって
    喜んでくれて嬉しかったよ💓   
    ワタシも凄く気持ち良かったから
    余韻に浸ってます…🥴

    また次回のお誘い楽しみに待ってるね😋


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:今になっても怖いものってありますか?
    に回答♪


    Gさん🪳


    蜘蛛さん🕷️


    カマドウマさん


    カマキリの鋭い眼差し👁️


    ムカデさん...



    ...うぐ😵‍💫



    文字を書くだけで鳥肌が...



    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:今になっても怖いものってありますか?に回答♪Gさん🪳蜘蛛さん🕷️カマドウマさんカマキリの鋭い眼差し👁️ムカデさん......うぐ😵‍💫文字を書くだけで鳥肌が...桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:今になっても怖いものってありますか?
    に回答♪


    Gさん🪳


    蜘蛛さん🕷️


    カマドウマさん


    カマキリの鋭い眼差し👁️


    ムカデさん...



    ...うぐ😵‍💫



    文字を書くだけで鳥肌が...



    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    ずっと仲良くしてくださる本指さん
    会うたびに新たな一面や魅力を知るので
    お別れの時間が寂しくて仕方ないです💧

    毎回優しくて楽しませてくださるので
    今日も有意義なひとときでした💖

    いつもプレゼントまでありがとうね✨
    また是非会いたいです😋


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    ずっと仲良くしてくださる本指さん会うたびに新たな一面や魅力を知るのでお別れの時間が寂しくて仕方ないです💧毎回優しくて楽しませてくださるので今日も有意義なひとときでした💖いつもプレゼントまでありがとうね✨また是非会いたいです😋桃源郷クラブ噯しょうこ

    ずっと仲良くしてくださる本指さん
    会うたびに新たな一面や魅力を知るので
    お別れの時間が寂しくて仕方ないです💧

    毎回優しくて楽しませてくださるので
    今日も有意義なひとときでした💖

    いつもプレゼントまでありがとうね✨
    また是非会いたいです😋


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    ソフトボールが得意で
    その話をしてる本指さんの楽しそうな顔が
    今も忘れられないよ🤗
    気持ち良さそうにしてた顔も凄く可愛かった💕

    時間があっと言う間に経っててビックリしたね😳
    楽しい時間をありがとう🎶

    また次回も会いたいな😳


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    ソフトボールが得意でその話をしてる本指さんの楽しそうな顔が今も忘れられないよ🤗気持ち良さそうにしてた顔も凄く可愛かった💕時間があっと言う間に経っててビックリしたね😳楽しい時間をありがとう🎶また次回も会いたいな😳桃源郷クラブ噯しょうこ

    ソフトボールが得意で
    その話をしてる本指さんの楽しそうな顔が
    今も忘れられないよ🤗
    気持ち良さそうにしてた顔も凄く可愛かった💕

    時間があっと言う間に経っててビックリしたね😳
    楽しい時間をありがとう🎶

    また次回も会いたいな😳


    桃源郷クラブ 噯しょうこ