This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    AKUBI SHOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めましてのお兄さん

    ワタシとの時間は如何でしたか?
    時間があっと言う間でしたので
    ワタシは大満足でした🎵

    本日はありがとうございました
    また遊んでね💓


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    初めましてのお兄さんワタシとの時間は如何でしたか?時間があっと言う間でしたのでワタシは大満足でした🎵本日はありがとうございましたまた遊んでね💓桃源郷クラブ噯しょうこ

    初めましてのお兄さん

    ワタシとの時間は如何でしたか?
    時間があっと言う間でしたので
    ワタシは大満足でした🎵

    本日はありがとうございました
    また遊んでね💓


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼です

    9/23 19:01

    本指さん💖

    毎回お会いするたびに
    本指さんの楽しいお話聞けるのが嬉しいです❤

    いつもユーモア溢れる会話力で
    ワタシも勉強になります🥴

    また時間が合えば呼んでほしいな✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん💖毎回お会いするたびに本指さんの楽しいお話聞けるのが嬉しいです❤いつもユーモア溢れる会話力でワタシも勉強になります🥴また時間が合えば呼んでほしいな✨桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん💖

    毎回お会いするたびに
    本指さんの楽しいお話聞けるのが嬉しいです❤

    いつもユーモア溢れる会話力で
    ワタシも勉強になります🥴

    また時間が合えば呼んでほしいな✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:ハマっているスマホゲームや家庭用ゲームは?
    に回答♪


    最近やってないけどスプラは

    よくやってます🎮🌟


    あと対戦系も好きです🤜🏻🤛🏻

    スマブラも好きだけど、

    上手すぎて一方的に攻撃されて

    終わっちゃうような相手とやると

    つまんなくて・・・😗


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:ハマっているスマホゲームや家庭用ゲームは?に回答♪最近やってないけどスプラはよくやってます🎮🌟あと対戦系も好きです🤜🏻🤛🏻スマブラも好きだけど、上手すぎて一方的に攻撃されて終わっちゃうような相手とやるとつまんなくて・・・😗桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:ハマっているスマホゲームや家庭用ゲームは?
    に回答♪


    最近やってないけどスプラは

    よくやってます🎮🌟


    あと対戦系も好きです🤜🏻🤛🏻

    スマブラも好きだけど、

    上手すぎて一方的に攻撃されて

    終わっちゃうような相手とやると

    つまんなくて・・・😗


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!
    に回答♪


    まず外見で好きになることは
    そんなにないですね🤔

    芯から優しくて
    嘘つかない

    遊び人ではなく
    たまには言葉も欲しいけど

    言葉よりも行動にしてくれる人
    ​​​​​​​が好きです❤️


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!に回答♪まず外見で好きになることはそんなにないですね🤔芯から優しくて嘘つかない遊び人ではなくたまには言葉も欲しいけど言葉よりも行動にしてくれる人​​​​​​​が好きです❤️桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!
    に回答♪


    まず外見で好きになることは
    そんなにないですね🤔

    芯から優しくて
    嘘つかない

    遊び人ではなく
    たまには言葉も欲しいけど

    言葉よりも行動にしてくれる人
    ​​​​​​​が好きです❤️


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    仲良しの本指さん

    予定があるにもかかわらず
    わたしとの予定に合わせてくれて感激でした😭

    本指さんはいつも明るく元気で
    わたしの方が元気づけられてます😋
    今日も気持ちいいお時間ありがとう♩

    また呼んでくれたら嬉しいな😋


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    仲良しの本指さん予定があるにもかかわらずわたしとの予定に合わせてくれて感激でした😭本指さんはいつも明るく元気でわたしの方が元気づけられてます😋今日も気持ちいいお時間ありがとう♩また呼んでくれたら嬉しいな😋桃源郷クラブ噯しょうこ

    仲良しの本指さん

    予定があるにもかかわらず
    わたしとの予定に合わせてくれて感激でした😭

    本指さんはいつも明るく元気で
    わたしの方が元気づけられてます😋
    今日も気持ちいいお時間ありがとう♩

    また呼んでくれたら嬉しいな😋


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんお呼びいただきありがとうございます✨
    ちょっとMなお方で言葉攻めに感じてくださっていましたね❤
    フェ〇でイキそうになっていたのでご希望のパイズリで🍑
    パイズリしながら見つめ合って……、大量に💕
    とってもエッチなひと時でした、楽しかったです🥺


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんお呼びいただきありがとうございます✨ちょっとMなお方で言葉攻めに感じてくださっていましたね❤フェ〇でイキそうになっていたのでご希望のパイズリで🍑パイズリしながら見つめ合って……、大量に💕とってもエッチなひと時でした、楽しかったです🥺桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さんお呼びいただきありがとうございます✨
    ちょっとMなお方で言葉攻めに感じてくださっていましたね❤
    フェ〇でイキそうになっていたのでご希望のパイズリで🍑
    パイズリしながら見つめ合って……、大量に💕
    とってもエッチなひと時でした、楽しかったです🥺


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!
    に回答♪


    どっちもです♥


    作り置きする日は

    朝からお昼くらいまで

    ずっと料理してたり

    します(*^^*)
    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪どっちもです♥作り置きする日は朝からお昼くらいまでずっと料理してたりします(*^^*)​​​​​​​桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!
    に回答♪


    どっちもです♥


    作り置きする日は

    朝からお昼くらいまで

    ずっと料理してたり

    します(*^^*)
    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼

    9/20 23:01

    たくさんの褒め言葉
    ありがとうございます🙏
    大切な本指さんから言ってもらえると
    より嬉しいです🥰✨

    こちらこそ、忘れられない幸せなひとときを
    ありがとうございました🙇‍♀️🎶

    ずっと本指さんのことを考えて今後も
    一生懸命に頑張ります🐶🤍💕

    また、ワタシで良ければ
    癒しのお手伝いをさせてもらえると
    嬉しいです💖💖


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    たくさんの褒め言葉ありがとうございます🙏大切な本指さんから言ってもらえるとより嬉しいです🥰✨こちらこそ、忘れられない幸せなひとときをありがとうございました🙇‍♀️🎶ずっと本指さんのことを考えて今後も一生懸命に頑張ります🐶🤍💕また、ワタシで良ければ癒しのお手伝いをさせてもらえると嬉しいです💖💖桃源郷クラブ噯しょうこ

    たくさんの褒め言葉
    ありがとうございます🙏
    大切な本指さんから言ってもらえると
    より嬉しいです🥰✨

    こちらこそ、忘れられない幸せなひとときを
    ありがとうございました🙇‍♀️🎶

    ずっと本指さんのことを考えて今後も
    一生懸命に頑張ります🐶🤍💕

    また、ワタシで良ければ
    癒しのお手伝いをさせてもらえると
    嬉しいです💖💖


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    仲良しの本指さん

    お会いする度に
    身体が馴染んでいきますね🥴
    ウーロン茶ご馳走様でした♫

    よかったらまた呼んでくださいね😘


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    仲良しの本指さんお会いする度に身体が馴染んでいきますね🥴ウーロン茶ご馳走様でした♫よかったらまた呼んでくださいね😘桃源郷クラブ噯しょうこ

    仲良しの本指さん

    お会いする度に
    身体が馴染んでいきますね🥴
    ウーロン茶ご馳走様でした♫

    よかったらまた呼んでくださいね😘


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    谷九ヒルズの本指さん🌷

    お久しぶりのご予約
    ありがとう😚

    安定な本指さんで
    終始笑いが絶えなかったですね😋笑

    途中ハプニングもあり💕
    喜んでくれていたけど…笑

    また呼んでね🥺


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    谷九ヒルズの本指さん🌷お久しぶりのご予約ありがとう😚安定な本指さんで終始笑いが絶えなかったですね😋笑途中ハプニングもあり💕喜んでくれていたけど…笑また呼んでね🥺桃源郷クラブ噯しょうこ

    谷九ヒルズの本指さん🌷

    お久しぶりのご予約
    ありがとう😚

    安定な本指さんで
    終始笑いが絶えなかったですね😋笑

    途中ハプニングもあり💕
    喜んでくれていたけど…笑

    また呼んでね🥺


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:アナタが最強だと思う生物は?
    に回答♪


    よくわからないけど、

    宇宙でも生存可能な

    クマムシかな…

    ♪🤭💞


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:アナタが最強だと思う生物は?に回答♪よくわからないけど、宇宙でも生存可能なクマムシかな…♪🤭💞桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:アナタが最強だと思う生物は?
    に回答♪


    よくわからないけど、

    宇宙でも生存可能な

    クマムシかな…

    ♪🤭💞


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    1プレイ1プレイ濃厚な時間で
    汗びしょびしょ🤍
    沢山肌を触れ合わせられる時間って最高だよね!

    また次も会えるの楽しみです😊
    沢山肌を触れ合わせていたいな笑💓


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    1プレイ1プレイ濃厚な時間で汗びしょびしょ🤍沢山肌を触れ合わせられる時間って最高だよね!また次も会えるの楽しみです😊沢山肌を触れ合わせていたいな笑💓桃源郷クラブ噯しょうこ

    1プレイ1プレイ濃厚な時間で
    汗びしょびしょ🤍
    沢山肌を触れ合わせられる時間って最高だよね!

    また次も会えるの楽しみです😊
    沢山肌を触れ合わせていたいな笑💓


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:もう一度会いたい人いますか?
    に回答♪


    1度でもお会いした事ある

    お兄さん達です💞

    回数重ねて会えると

    楽しさも仲良しさも倍増する🫧

    思い出してくれた時は

    ぜひ会いに来てくださいね💖



    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:もう一度会いたい人いますか?に回答♪1度でもお会いした事あるお兄さん達です💞回数重ねて会えると楽しさも仲良しさも倍増する🫧思い出してくれた時はぜひ会いに来てくださいね💖桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:もう一度会いたい人いますか?
    に回答♪


    1度でもお会いした事ある

    お兄さん達です💞

    回数重ねて会えると

    楽しさも仲良しさも倍増する🫧

    思い出してくれた時は

    ぜひ会いに来てくださいね💖



    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お仕事のスケジュールが詰まっている中
    少しでも…とお時間作ってくれた事
    本当に嬉しかったよ、ありがとう😆

    本指さんのビジネススタイル、キリッとカッコ良かった❤
    しばらくはお忙しいとの事で
    次回会える日は先になりそうだね😔

    体調を崩さないように気を付けて
    また再会できる日を楽しみに待ってるね😘


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お仕事のスケジュールが詰まっている中少しでも…とお時間作ってくれた事本当に嬉しかったよ、ありがとう😆本指さんのビジネススタイル、キリッとカッコ良かった❤しばらくはお忙しいとの事で次回会える日は先になりそうだね😔体調を崩さないように気を付けてまた再会できる日を楽しみに待ってるね😘桃源郷クラブ噯しょうこ

    お仕事のスケジュールが詰まっている中
    少しでも…とお時間作ってくれた事
    本当に嬉しかったよ、ありがとう😆

    本指さんのビジネススタイル、キリッとカッコ良かった❤
    しばらくはお忙しいとの事で
    次回会える日は先になりそうだね😔

    体調を崩さないように気を付けて
    また再会できる日を楽しみに待ってるね😘


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼日記

    9/18 00:01

    本指さん🌼

    私のことをお誘いしてくださり
    ありがとうございました🐱🤍

    たくさん共通の話題があって
    話しすぎたね🥰笑

    私のひとつひとつの動きに
    敏感に反応していて最後も凄かったよ💗

    お仕事でお疲れの時はいつでもお誘いしてね🥺♩

    またお会いできる日を楽しみにしてます✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん🌼私のことをお誘いしてくださりありがとうございました🐱🤍たくさん共通の話題があって話しすぎたね🥰笑私のひとつひとつの動きに敏感に反応していて最後も凄かったよ💗お仕事でお疲れの時はいつでもお誘いしてね🥺♩またお会いできる日を楽しみにしてます✨桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん🌼

    私のことをお誘いしてくださり
    ありがとうございました🐱🤍

    たくさん共通の話題があって
    話しすぎたね🥰笑

    私のひとつひとつの動きに
    敏感に反応していて最後も凄かったよ💗

    お仕事でお疲れの時はいつでもお誘いしてね🥺♩

    またお会いできる日を楽しみにしてます✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:これは美味いぞと思うコンビニのパンを
    教えてください!に回答♪


    めちゃくちゃ迷うけど

    セブンイレブンのコーンのパン

    です🌽✨


    みんな食べたことあるかなーー?

    結構前から売ってて

    よく食べてました🤭



    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:これは美味いぞと思うコンビニのパンを教えてください!に回答♪めちゃくちゃ迷うけどセブンイレブンのコーンのパンです🌽✨みんな食べたことあるかなーー?結構前から売っててよく食べてました🤭桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:これは美味いぞと思うコンビニのパンを
    教えてください!に回答♪


    めちゃくちゃ迷うけど

    セブンイレブンのコーンのパン

    です🌽✨


    みんな食べたことあるかなーー?

    結構前から売ってて

    よく食べてました🤭



    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    谷九クリスタルホテルの本指さん❤

    本指さんが沢山笑ってくださったのが嬉しくて
    わたしも楽しかったな😍

    とても貴重なお話もありがとう😉
    奇跡の瞬間ですね💕

    今日はありがとうございました🙈💓


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    谷九クリスタルホテルの本指さん❤本指さんが沢山笑ってくださったのが嬉しくてわたしも楽しかったな😍とても貴重なお話もありがとう😉奇跡の瞬間ですね💕今日はありがとうございました🙈💓桃源郷クラブ噯しょうこ

    谷九クリスタルホテルの本指さん❤

    本指さんが沢山笑ってくださったのが嬉しくて
    わたしも楽しかったな😍

    とても貴重なお話もありがとう😉
    奇跡の瞬間ですね💕

    今日はありがとうございました🙈💓


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん

    9/17 00:02

    ご利用ありがとうございました💕

    お待たせしたのに優しく迎えてくださって
    嬉しかったです🥺

    本指さん、最後の方は面白いテンションになっていたね!笑
    楽しかったです😚 また見せてね❤笑


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    ご利用ありがとうございました💕お待たせしたのに優しく迎えてくださって嬉しかったです🥺本指さん、最後の方は面白いテンションになっていたね!笑楽しかったです😚また見せてね❤笑桃源郷クラブ噯しょうこ

    ご利用ありがとうございました💕

    お待たせしたのに優しく迎えてくださって
    嬉しかったです🥺

    本指さん、最後の方は面白いテンションになっていたね!笑
    楽しかったです😚 また見せてね❤笑


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:朝起きた時に必ずする事ってありますか?
    に回答♪

    朝はスマホの

    アラームストップさせたら

    まっすぐ冷蔵庫にいって

    お茶を飲みます🙌


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:朝起きた時に必ずする事ってありますか?に回答♪朝はスマホのアラームストップさせたらまっすぐ冷蔵庫にいってお茶を飲みます🙌桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:朝起きた時に必ずする事ってありますか?
    に回答♪

    朝はスマホの

    アラームストップさせたら

    まっすぐ冷蔵庫にいって

    お茶を飲みます🙌


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼♡

    9/16 22:02

    若そうだなと思って年齢聞いたらやっぱり若かった✨

    話しやすくて年下感がなくてお姉さん安心しましたよ♫

    年上大好きっておっしゃってくださったのが凄く嬉しかった😉🤍

    本指さんの笑顔が忘れられません🥴

    素敵なお時間をありがとうございました🙇‍♀️


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    若そうだなと思って年齢聞いたらやっぱり若かった✨話しやすくて年下感がなくてお姉さん安心しましたよ♫年上大好きっておっしゃってくださったのが凄く嬉しかった😉🤍本指さんの笑顔が忘れられません🥴素敵なお時間をありがとうございました🙇‍♀️桃源郷クラブ噯しょうこ

    若そうだなと思って年齢聞いたらやっぱり若かった✨

    話しやすくて年下感がなくてお姉さん安心しましたよ♫

    年上大好きっておっしゃってくださったのが凄く嬉しかった😉🤍

    本指さんの笑顔が忘れられません🥴

    素敵なお時間をありがとうございました🙇‍♀️


    桃源郷クラブ 噯しょうこ