This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    AKUBI SHOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?
    に回答♪


    うーーーーん

    なんだったんだろう

    🤒🤒🤒

    家庭科だったかな?💭

    勉強は苦手でした

    (・・)


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?に回答♪うーーーーんなんだったんだろう🤒🤒🤒家庭科だったかな?💭勉強は苦手でした(・・)桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?
    に回答♪


    うーーーーん

    なんだったんだろう

    🤒🤒🤒

    家庭科だったかな?💭

    勉強は苦手でした

    (・・)


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼

    9/15 21:26

    本指の本指さん🌼

    この間お会いしたばかりだったけど

    またお誘いしていただけて嬉しかったよ~🙈💕

    イチャイチャしたり
    まったりしてたお時間も
    癒しでした🐰

    またお待ちしております🤍


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指の本指さん🌼この間お会いしたばかりだったけどまたお誘いしていただけて嬉しかったよ~🙈💕イチャイチャしたりまったりしてたお時間も癒しでした🐰またお待ちしております🤍桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指の本指さん🌼

    この間お会いしたばかりだったけど

    またお誘いしていただけて嬉しかったよ~🙈💕

    イチャイチャしたり
    まったりしてたお時間も
    癒しでした🐰

    またお待ちしております🤍


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん🎀

    いつも沢山褒めてくださるので
    ‪もっともっと好きになってほしくて‬
    ‪わたしも頑張れるよ🥰

    ‪またすぐ会いたくなっちゃうな🥺

    ‪寂しくならないうちに
    また会えますように…🙈💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん🎀いつも沢山褒めてくださるので‪もっともっと好きになってほしくて‬‪わたしも頑張れるよ🥰‪またすぐ会いたくなっちゃうな🥺‪寂しくならないうちにまた会えますように…🙈💕桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん🎀

    いつも沢山褒めてくださるので
    ‪もっともっと好きになってほしくて‬
    ‪わたしも頑張れるよ🥰

    ‪またすぐ会いたくなっちゃうな🥺

    ‪寂しくならないうちに
    また会えますように…🙈💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼

    9/15 17:21

    本指さんありがとう🌼
    優しいお気遣いが嬉しかったです🥺

    私の騎乗位素股にすごく感じてくださっていて…
    嬉しくなって沢山動いてました🥴
    またお会いできたらいいな~💗


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんありがとう🌼優しいお気遣いが嬉しかったです🥺私の騎乗位素股にすごく感じてくださっていて…嬉しくなって沢山動いてました🥴またお会いできたらいいな~💗桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さんありがとう🌼
    優しいお気遣いが嬉しかったです🥺

    私の騎乗位素股にすごく感じてくださっていて…
    嬉しくなって沢山動いてました🥴
    またお会いできたらいいな~💗


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!
    に回答♪


    小さい時も上手な先生のとこで

    やってもらってたから

    覚えてる限りは

    あんま痛い思いしてない

    ですね✌🏻‎

    注射じゃないかもだけど

    採血のときは見ちゃって

    わわわってなった🤣🤣🤣

    苦手って訳では無いです😊


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪小さい時も上手な先生のとこでやってもらってたから覚えてる限りはあんま痛い思いしてないですね✌🏻‎注射じゃないかもだけど採血のときは見ちゃってわわわってなった🤣🤣🤣苦手って訳では無いです😊桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!
    に回答♪


    小さい時も上手な先生のとこで

    やってもらってたから

    覚えてる限りは

    あんま痛い思いしてない

    ですね✌🏻‎

    注射じゃないかもだけど

    採血のときは見ちゃって

    わわわってなった🤣🤣🤣

    苦手って訳では無いです😊


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    Sっ気がたっぷりで…笑
    虐められてガマンできなかったよ😳

    とっても楽しかったね~💖
    また会いたいな🤗


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    Sっ気がたっぷりで…笑虐められてガマンできなかったよ😳とっても楽しかったね~💖また会いたいな🤗桃源郷クラブ噯しょうこ

    Sっ気がたっぷりで…笑
    虐められてガマンできなかったよ😳

    とっても楽しかったね~💖
    また会いたいな🤗


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん🤍

    ‪久々に会えて嬉しかったです✨
    お仕事頑張ってたんですね💖

    ‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬
    ‪安心する存在です😘

    ‪これからも構ってね✨
    ‪絶対にまた遊びましょうね😌


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん🤍‪久々に会えて嬉しかったです✨お仕事頑張ってたんですね💖‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬‪安心する存在です😘‪これからも構ってね✨‪絶対にまた遊びましょうね😌桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん🤍

    ‪久々に会えて嬉しかったです✨
    お仕事頑張ってたんですね💖

    ‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬
    ‪安心する存在です😘

    ‪これからも構ってね✨
    ‪絶対にまた遊びましょうね😌


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん🤍

    ‪久々に会えて嬉しかったです✨
    お仕事頑張ってたんですね💖

    ‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬
    ‪安心する存在です😘

    ‪これからも構ってね✨
    ‪絶対にまた遊びましょうね😌


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん🤍‪久々に会えて嬉しかったです✨お仕事頑張ってたんですね💖‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬‪安心する存在です😘‪これからも構ってね✨‪絶対にまた遊びましょうね😌桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん🤍

    ‪久々に会えて嬉しかったです✨
    お仕事頑張ってたんですね💖

    ‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬
    ‪安心する存在です😘

    ‪これからも構ってね✨
    ‪絶対にまた遊びましょうね😌


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん🤍

    ‪久々に会えて嬉しかったです✨
    お仕事頑張ってたんですね💖

    ‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬
    ‪安心する存在です😘

    ‪これからも構ってね✨
    ‪絶対にまた遊びましょうね😌


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん🤍‪久々に会えて嬉しかったです✨お仕事頑張ってたんですね💖‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬‪安心する存在です😘‪これからも構ってね✨‪絶対にまた遊びましょうね😌桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん🤍

    ‪久々に会えて嬉しかったです✨
    お仕事頑張ってたんですね💖

    ‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬
    ‪安心する存在です😘

    ‪これからも構ってね✨
    ‪絶対にまた遊びましょうね😌


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:オススメのダイエット食は何ですか?
    に回答♪


    なんとなく、

    赤ちゃんが食べてるおやつは、

    身体にいいもの入ってて

    間食にするならいいかも??

    カルケットとか

    ​​​​​​​ありましたよね😌


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:オススメのダイエット食は何ですか?に回答♪なんとなく、赤ちゃんが食べてるおやつは、身体にいいもの入ってて間食にするならいいかも??カルケットとか​​​​​​​ありましたよね😌桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:オススメのダイエット食は何ですか?
    に回答♪


    なんとなく、

    赤ちゃんが食べてるおやつは、

    身体にいいもの入ってて

    間食にするならいいかも??

    カルケットとか

    ​​​​​​​ありましたよね😌


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    ガツガツするのが嫌いだから…と
    本指さんのお言葉通りわたしの方が癒されましたよ😍
    まったりゆったりとしたお時間でした
    沢山のお心遣いありがとうございます😉

    またお時間合えば誘ってほしいです💓


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    ガツガツするのが嫌いだから…と本指さんのお言葉通りわたしの方が癒されましたよ😍まったりゆったりとしたお時間でした沢山のお心遣いありがとうございます😉またお時間合えば誘ってほしいです💓桃源郷クラブ噯しょうこ

    ガツガツするのが嫌いだから…と
    本指さんのお言葉通りわたしの方が癒されましたよ😍
    まったりゆったりとしたお時間でした
    沢山のお心遣いありがとうございます😉

    またお時間合えば誘ってほしいです💓


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:1億円あったら何に使いたい?
    に回答♪


    今のまま働きながら


    1億は貯金かな🎵💰


    そして、おばあちゃんになったら

    ニートになります😊

    きまりっっっ!😉


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪今のまま働きながら1億は貯金かな🎵💰そして、おばあちゃんになったらニートになります😊きまりっっっ!😉桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:1億円あったら何に使いたい?
    に回答♪


    今のまま働きながら


    1億は貯金かな🎵💰


    そして、おばあちゃんになったら

    ニートになります😊

    きまりっっっ!😉


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼

    9/11 04:01

    お久しぶりのお遊びに私を選んでいただき
    ありがとうございました😊

    たくさん感じてくれてましたね💕
    本指さんとっても可愛かったですよ🥺

    またお会いできるのを楽しみにしてるね🦋


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お久しぶりのお遊びに私を選んでいただきありがとうございました😊たくさん感じてくれてましたね💕本指さんとっても可愛かったですよ🥺またお会いできるのを楽しみにしてるね🦋桃源郷クラブ噯しょうこ

    お久しぶりのお遊びに私を選んでいただき
    ありがとうございました😊

    たくさん感じてくれてましたね💕
    本指さんとっても可愛かったですよ🥺

    またお会いできるのを楽しみにしてるね🦋


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんのプレイを
    しっかり堪能しました🥴
    こんなに安心感がある方って
    なかなかいないです🤍
    絶対私が嫌がる事はしないし
    たくさん配慮してくれてます😋
    優しさと面白さと賢さで出来上がってる本指さんなので
    本当に行動ひとつひとつが大好きです🤍
    今回は愛おしい気持ちが強くなって
    たくさんキスをしてしまった気がしますが…笑
    何でもない話しを本指さんとしてたら、1日があっという間に終わりそうですね笑
    1日じゃ足りないか…笑
    本当に楽しい時間でした✨
    また会えるのを楽しみにしています🎶✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんのプレイをしっかり堪能しました🥴こんなに安心感がある方ってなかなかいないです🤍絶対私が嫌がる事はしないしたくさん配慮してくれてます😋優しさと面白さと賢さで出来上がってる本指さんなので本当に行動ひとつひとつが大好きです🤍今回は愛おしい気持ちが強くなってたくさんキスをしてしまった気がしますが…笑何でもない話しを本指さんとしてたら、1日があっという間に終わりそうですね笑1日じゃ足りないか…笑本当に楽しい時間でした✨また会えるのを楽しみにしています🎶✨桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さんのプレイを
    しっかり堪能しました🥴
    こんなに安心感がある方って
    なかなかいないです🤍
    絶対私が嫌がる事はしないし
    たくさん配慮してくれてます😋
    優しさと面白さと賢さで出来上がってる本指さんなので
    本当に行動ひとつひとつが大好きです🤍
    今回は愛おしい気持ちが強くなって
    たくさんキスをしてしまった気がしますが…笑
    何でもない話しを本指さんとしてたら、1日があっという間に終わりそうですね笑
    1日じゃ足りないか…笑
    本当に楽しい時間でした✨
    また会えるのを楽しみにしています🎶✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん💓

    抱かれ心地が最高でした😳

    おっぱいお尻…大好物をむしゃぶるように
    全身舐めてくれて…
    何度もイかされてしまいました🥴

    また本指さんに会えるのを
    ドキドキしながら待ってます🤍

    今日はありがとう💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん💓抱かれ心地が最高でした😳おっぱいお尻…大好物をむしゃぶるように全身舐めてくれて…何度もイかされてしまいました🥴また本指さんに会えるのをドキドキしながら待ってます🤍今日はありがとう💕桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん💓

    抱かれ心地が最高でした😳

    おっぱいお尻…大好物をむしゃぶるように
    全身舐めてくれて…
    何度もイかされてしまいました🥴

    また本指さんに会えるのを
    ドキドキしながら待ってます🤍

    今日はありがとう💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?
    に回答♪


    結構バラバラだけど

    5、6時間が多いですね

    🌟

    次の日が1日休みだと

    12時間以上寝ることも

    🌙


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪結構バラバラだけど5、6時間が多いですね🌟次の日が1日休みだと12時間以上寝ることも🌙桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?
    に回答♪


    結構バラバラだけど

    5、6時間が多いですね

    🌟

    次の日が1日休みだと

    12時間以上寝ることも

    🌙


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼♡

    9/10 02:01

    日記見て選んでくれてありがとう❤
    恋人の様な一時でしたね😋

    洋服可愛いねって褒めてくださり
    とても嬉しかったな❤

    お仕事頑張ってくださいね❤

    また誘ってくれるのを楽しみにしています♪


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    日記見て選んでくれてありがとう❤恋人の様な一時でしたね😋洋服可愛いねって褒めてくださりとても嬉しかったな❤お仕事頑張ってくださいね❤また誘ってくれるのを楽しみにしています♪桃源郷クラブ噯しょうこ

    日記見て選んでくれてありがとう❤
    恋人の様な一時でしたね😋

    洋服可愛いねって褒めてくださり
    とても嬉しかったな❤

    お仕事頑張ってくださいね❤

    また誘ってくれるのを楽しみにしています♪


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼日記

    9/10 00:01

    初めましてのお兄さん❤

    選んでいただきありがとうございました😘

    日頃のお仕事の疲れを
    少しでも癒せていたら何よりです😉


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    初めましてのお兄さん❤選んでいただきありがとうございました😘日頃のお仕事の疲れを少しでも癒せていたら何よりです😉桃源郷クラブ噯しょうこ

    初めましてのお兄さん❤

    選んでいただきありがとうございました😘

    日頃のお仕事の疲れを
    少しでも癒せていたら何よりです😉


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:喘ぎ声は自然に出るものですか?
    に回答♪


    自然に出ちゃう///


    でも我慢も出来ますよ

    ♥️

    男の人の喘ぎ声

    すきです

    ​​​​​​​♥️


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:喘ぎ声は自然に出るものですか?に回答♪自然に出ちゃう///でも我慢も出来ますよ♥️男の人の喘ぎ声すきです​​​​​​​♥️桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:喘ぎ声は自然に出るものですか?
    に回答♪


    自然に出ちゃう///


    でも我慢も出来ますよ

    ♥️

    男の人の喘ぎ声

    すきです

    ​​​​​​​♥️


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん✨

    お誘いありがとう😉

    次回のお約束もしてくれて
    とても嬉しい💓

    楽しみにしていますね🤗


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん✨お誘いありがとう😉次回のお約束もしてくれてとても嬉しい💓楽しみにしていますね🤗桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん✨

    お誘いありがとう😉

    次回のお約束もしてくれて
    とても嬉しい💓

    楽しみにしていますね🤗


    桃源郷クラブ 噯しょうこ