This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    AKUBI SHOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?
    に回答♪


    インターネットで話題の

    アザラシ幼稚園が最高すぎるんです🦭

    オランダのアザラシ保護施設が24時間定点カメラで

    水槽の様子を配信してるんだけど、

    たまらなく癒されます……🦭

    欲を言えばもっとアップで見たい

    ……🦭


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪インターネットで話題のアザラシ幼稚園が最高すぎるんです🦭オランダのアザラシ保護施設が24時間定点カメラで水槽の様子を配信してるんだけど、たまらなく癒されます……🦭欲を言えばもっとアップで見たい……🦭桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?
    に回答♪


    インターネットで話題の

    アザラシ幼稚園が最高すぎるんです🦭

    オランダのアザラシ保護施設が24時間定点カメラで

    水槽の様子を配信してるんだけど、

    たまらなく癒されます……🦭

    欲を言えばもっとアップで見たい

    ……🦭


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お仕事の後にありがとうございました💓
    延長までしていただけて嬉しいです😊

    私の好きな所を
    たっぷり気持ちよくしてくださって
    ピクピク感じてしまいました😳

    本当に胸が大きいねって
    終始喜んでいただけたので
    嬉しかったな🥴

    また呼んでくれたら嬉しいな💓


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お仕事の後にありがとうございました💓延長までしていただけて嬉しいです😊私の好きな所をたっぷり気持ちよくしてくださってピクピク感じてしまいました😳本当に胸が大きいねって終始喜んでいただけたので嬉しかったな🥴また呼んでくれたら嬉しいな💓桃源郷クラブ噯しょうこ

    お仕事の後にありがとうございました💓
    延長までしていただけて嬉しいです😊

    私の好きな所を
    たっぷり気持ちよくしてくださって
    ピクピク感じてしまいました😳

    本当に胸が大きいねって
    終始喜んでいただけたので
    嬉しかったな🥴

    また呼んでくれたら嬉しいな💓


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    リピートありがとう~💖

    今回は時間があまり無くて
    イチャイチャタイムが少なめでしたが…😞

    でもいつもより燃えたよね笑💕


    たまにはこんな日も

    あってもいいかも…😊



    いつも愛してくれて

    ありがとうございます💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    リピートありがとう~💖今回は時間があまり無くてイチャイチャタイムが少なめでしたが…😞でもいつもより燃えたよね笑💕たまにはこんな日もあってもいいかも…😊いつも愛してくれてありがとうございます💕桃源郷クラブ噯しょうこ

    リピートありがとう~💖

    今回は時間があまり無くて
    イチャイチャタイムが少なめでしたが…😞

    でもいつもより燃えたよね笑💕


    たまにはこんな日も

    あってもいいかも…😊



    いつも愛してくれて

    ありがとうございます💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん

    久しぶりにお仕事が早く終わったみたいで
    お誘いしてくれて感謝です😌

    私に会えて元気が出たって嬉しかったよ🥴
    お互いに気持ち良くなれて良かった💖

    いつも遅いみたいだから無理しないでね😚
    またお誘いしてね❤


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん久しぶりにお仕事が早く終わったみたいでお誘いしてくれて感謝です😌私に会えて元気が出たって嬉しかったよ🥴お互いに気持ち良くなれて良かった💖いつも遅いみたいだから無理しないでね😚またお誘いしてね❤桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん

    久しぶりにお仕事が早く終わったみたいで
    お誘いしてくれて感謝です😌

    私に会えて元気が出たって嬉しかったよ🥴
    お互いに気持ち良くなれて良かった💖

    いつも遅いみたいだから無理しないでね😚
    またお誘いしてね❤


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?
    に回答♪


    風邪薬飲んで寝る😪


    風邪薬は

    風邪ひきそうだなって

    思った時に飲む方が

    効きやすいらしいですよ💊


    はやめのなんちゃら


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪風邪薬飲んで寝る😪風邪薬は風邪ひきそうだなって思った時に飲む方が効きやすいらしいですよ💊はやめのなんちゃら桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?
    に回答♪


    風邪薬飲んで寝る😪


    風邪薬は

    風邪ひきそうだなって

    思った時に飲む方が

    効きやすいらしいですよ💊


    はやめのなんちゃら


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼です

    8/28 22:02

    本指さん

    何度も声掛けしたけど爆睡されてて
    相当お疲れでしたね(笑)

    気持ち良過ぎるからと褒めてくれて
    私は嬉しい限りです😋
    ありがとう💕

    またのお誘い楽しみにしていますね♩


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん何度も声掛けしたけど爆睡されてて相当お疲れでしたね(笑)気持ち良過ぎるからと褒めてくれて私は嬉しい限りです😋ありがとう💕またのお誘い楽しみにしていますね♩桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん

    何度も声掛けしたけど爆睡されてて
    相当お疲れでしたね(笑)

    気持ち良過ぎるからと褒めてくれて
    私は嬉しい限りです😋
    ありがとう💕

    またのお誘い楽しみにしていますね♩


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    可愛い系な本指さん
    お誘いありがとう❤

    足で摩って感じて
    ずっとアソコが立ちっぱなしで
    持続が本当に凄い本指さん💕
    興奮止まらない感じで凄く素敵でしたよ🤗

    また遊んでくれたら嬉しいです💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    可愛い系な本指さんお誘いありがとう❤足で摩って感じてずっとアソコが立ちっぱなしで持続が本当に凄い本指さん💕興奮止まらない感じで凄く素敵でしたよ🤗また遊んでくれたら嬉しいです💕桃源郷クラブ噯しょうこ

    可愛い系な本指さん
    お誘いありがとう❤

    足で摩って感じて
    ずっとアソコが立ちっぱなしで
    持続が本当に凄い本指さん💕
    興奮止まらない感じで凄く素敵でしたよ🤗

    また遊んでくれたら嬉しいです💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    久々にお会いできて嬉しかった💓

    本指さんと出会った時から相性が本当に良くて
    プレイもお話も凄く楽しい😋♫

    いつも楽しい時間をありがとうございます😋
    次回も楽しみにしております🌹


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    久々にお会いできて嬉しかった💓本指さんと出会った時から相性が本当に良くてプレイもお話も凄く楽しい😋♫いつも楽しい時間をありがとうございます😋次回も楽しみにしております🌹桃源郷クラブ噯しょうこ

    久々にお会いできて嬉しかった💓

    本指さんと出会った時から相性が本当に良くて
    プレイもお話も凄く楽しい😋♫

    いつも楽しい時間をありがとうございます😋
    次回も楽しみにしております🌹


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?
    に回答♪


    好きな日かぁ

    あんまり考えたこと

    なかったですが

    考えてみると元日とかかに

    なるのかなぁ??

    大晦日でもいいかも♡笑

    なんとなく

    ワクワクする日です🥰


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪好きな日かぁあんまり考えたことなかったですが考えてみると元日とかかになるのかなぁ??大晦日でもいいかも♡笑なんとなくワクワクする日です🥰桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?
    に回答♪


    好きな日かぁ

    あんまり考えたこと

    なかったですが

    考えてみると元日とかかに

    なるのかなぁ??

    大晦日でもいいかも♡笑

    なんとなく

    ワクワクする日です🥰


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんお遊びしてくださり感謝してます🧸

    本指さんからパイズリもリクエストがあったので
    長めに楽しみました😳

    「おっぱいの柔らかさが心地よくて包まれた感があって最高!」って
    興奮してくださるのでワタシまで興奮しちゃった🙈💓

    また時間合えば遊んでほしいです🐈🤍


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんお遊びしてくださり感謝してます🧸本指さんからパイズリもリクエストがあったので長めに楽しみました😳「おっぱいの柔らかさが心地よくて包まれた感があって最高!」って興奮してくださるのでワタシまで興奮しちゃった🙈💓また時間合えば遊んでほしいです🐈🤍桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さんお遊びしてくださり感謝してます🧸

    本指さんからパイズリもリクエストがあったので
    長めに楽しみました😳

    「おっぱいの柔らかさが心地よくて包まれた感があって最高!」って
    興奮してくださるのでワタシまで興奮しちゃった🙈💓

    また時間合えば遊んでほしいです🐈🤍


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん

    8/27 02:01

    本指さんの貴重なお休みの日に
    ありがとうございました😉

    あっと言う間の楽しいお時間でしたので
    次回はまた違ったプレイを試したいですね🥴
    チョコご馳走さまでした🎵

    またお時間合えばお誘い待ってます😚


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんの貴重なお休みの日にありがとうございました😉あっと言う間の楽しいお時間でしたので次回はまた違ったプレイを試したいですね🥴チョコご馳走さまでした🎵またお時間合えばお誘い待ってます😚桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さんの貴重なお休みの日に
    ありがとうございました😉

    あっと言う間の楽しいお時間でしたので
    次回はまた違ったプレイを試したいですね🥴
    チョコご馳走さまでした🎵

    またお時間合えばお誘い待ってます😚


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    ルナの本指さん💗
    お遊びしていただき心より感謝してます🤗

    笑った顔が凄く好きでした💓

    わたしの事も沢山褒めてくださり嬉しかったよ✨

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくださって
    更に嬉しくなってしまいました🙈♥️

    また息抜きにでも遊んでね🤗


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    ルナの本指さん💗お遊びしていただき心より感謝してます🤗笑った顔が凄く好きでした💓わたしの事も沢山褒めてくださり嬉しかったよ✨顔だけじゃなくて雰囲気とかも好きって言ってくださって更に嬉しくなってしまいました🙈♥️また息抜きにでも遊んでね🤗桃源郷クラブ噯しょうこ

    ルナの本指さん💗
    お遊びしていただき心より感謝してます🤗

    笑った顔が凄く好きでした💓

    わたしの事も沢山褒めてくださり嬉しかったよ✨

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくださって
    更に嬉しくなってしまいました🙈♥️

    また息抜きにでも遊んでね🤗


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?
    に回答♪


    インディージョーンズ!!

    これは大好き過ぎて

    何回乗ったかなって感じです🤔


    やっとファンタジースプリングスに

    行きたい欲が

    落ち着いてきたのに

    また再熱しちゃいますね

    🥺🏰✨️


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪インディージョーンズ!!これは大好き過ぎて何回乗ったかなって感じです🤔やっとファンタジースプリングスに行きたい欲が落ち着いてきたのにまた再熱しちゃいますね🥺🏰✨️桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?
    に回答♪


    インディージョーンズ!!

    これは大好き過ぎて

    何回乗ったかなって感じです🤔


    やっとファンタジースプリングスに

    行きたい欲が

    落ち着いてきたのに

    また再熱しちゃいますね

    🥺🏰✨️


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼日記

    8/26 22:01

    本指さん🤍

    私の常連になりたいって
    言ってくれて嬉しかった~❤

    もちろん大歓迎です~🎵

    またお会いできるの楽しみにしています🌷


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん🤍私の常連になりたいって言ってくれて嬉しかった~❤もちろん大歓迎です~🎵またお会いできるの楽しみにしています🌷桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん🤍

    私の常連になりたいって
    言ってくれて嬉しかった~❤

    もちろん大歓迎です~🎵

    またお会いできるの楽しみにしています🌷


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼♡

    8/25 23:20

    シーズ❤本指さん🧸

    これは眠気ふきとぶねって
    敏感になってたくさん感じてくださって
    嬉しかった😌

    お土産もありがとう✨

    本指さんのライフスタイルのお話をお聞きしたいので
    また、お呼びしてくださるのを
    楽しみにしているよ😘


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    シーズ❤本指さん🧸これは眠気ふきとぶねって敏感になってたくさん感じてくださって嬉しかった😌お土産もありがとう✨本指さんのライフスタイルのお話をお聞きしたいのでまた、お呼びしてくださるのを楽しみにしているよ😘桃源郷クラブ噯しょうこ

    シーズ❤本指さん🧸

    これは眠気ふきとぶねって
    敏感になってたくさん感じてくださって
    嬉しかった😌

    お土産もありがとう✨

    本指さんのライフスタイルのお話をお聞きしたいので
    また、お呼びしてくださるのを
    楽しみにしているよ😘


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:朝起きて一番最初にやることは?
    に回答♪


    寝相でくっちゃくちゃに

    ​​​​​​​なった

    ベッド(お布団)を

    ピシーッと直すことから

    始まります(笑)


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪寝相でくっちゃくちゃに​​​​​​​なったベッド(お布団)をピシーッと直すことから始まります(笑)桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:朝起きて一番最初にやることは?
    に回答♪


    寝相でくっちゃくちゃに

    ​​​​​​​なった

    ベッド(お布団)を

    ピシーッと直すことから

    始まります(笑)


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    初めましての本指さん

    お休みの貴重な時間を
    私に使っていただけて
    感謝でいっぱいです😘

    有意義なひとときでした💖
    また呼んでくれるのを楽しみに待ってるね😉


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    初めましての本指さんお休みの貴重な時間を私に使っていただけて感謝でいっぱいです😘有意義なひとときでした💖また呼んでくれるのを楽しみに待ってるね😉桃源郷クラブ噯しょうこ

    初めましての本指さん

    お休みの貴重な時間を
    私に使っていただけて
    感謝でいっぱいです😘

    有意義なひとときでした💖
    また呼んでくれるのを楽しみに待ってるね😉


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    くすぐったがりな本指さん🤍
    遊んでくれて感謝😉

    刺激的な時間だったね🥰

    また遊んでくれると嬉しいです✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    くすぐったがりな本指さん🤍遊んでくれて感謝😉刺激的な時間だったね🥰また遊んでくれると嬉しいです✨桃源郷クラブ噯しょうこ

    くすぐったがりな本指さん🤍
    遊んでくれて感謝😉

    刺激的な時間だったね🥰

    また遊んでくれると嬉しいです✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん💖

    グレイへお誘いありがとうございます🥺
    おっぱいが大きい子が好きで選んでくださったみたいで
    大きくて良かった😍

    お身体がとても敏感で可愛い本指さんは
    攻め甲斐がありますよ❤

    癒しの一時ありがとう✨

    また遊んでね💖


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん💖グレイへお誘いありがとうございます🥺おっぱいが大きい子が好きで選んでくださったみたいで大きくて良かった😍お身体がとても敏感で可愛い本指さんは攻め甲斐がありますよ❤癒しの一時ありがとう✨また遊んでね💖桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん💖

    グレイへお誘いありがとうございます🥺
    おっぱいが大きい子が好きで選んでくださったみたいで
    大きくて良かった😍

    お身体がとても敏感で可愛い本指さんは
    攻め甲斐がありますよ❤

    癒しの一時ありがとう✨

    また遊んでね💖


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    谷九クリスタルホテルの本指さん💖
    お遊びしてくださり心より感謝してます😄

    イチャイチャしながら抱きしめ合っての
    濃厚なプレイも気持ちよかった…🤍

    また、沢山責めてあげますね✨

    また誘ってくれたら嬉しいです♫


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    谷九クリスタルホテルの本指さん💖お遊びしてくださり心より感謝してます😄イチャイチャしながら抱きしめ合っての濃厚なプレイも気持ちよかった…🤍また、沢山責めてあげますね✨また誘ってくれたら嬉しいです♫桃源郷クラブ噯しょうこ

    谷九クリスタルホテルの本指さん💖
    お遊びしてくださり心より感謝してます😄

    イチャイチャしながら抱きしめ合っての
    濃厚なプレイも気持ちよかった…🤍

    また、沢山責めてあげますね✨

    また誘ってくれたら嬉しいです♫


    桃源郷クラブ 噯しょうこ