This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    AKUBI SHOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:人目とか気にしますか?
    に回答♪


    昔は気にしてました!

    今は更に気にしてません!

    すれ違う人達に関しては

    もう一生会わないと

    ​​​​​​​思ってるので🙋‍♀️


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:人目とか気にしますか?に回答♪昔は気にしてました!今は更に気にしてません!すれ違う人達に関してはもう一生会わないと​​​​​​​思ってるので🙋‍♀️桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:人目とか気にしますか?
    に回答♪


    昔は気にしてました!

    今は更に気にしてません!

    すれ違う人達に関しては

    もう一生会わないと

    ​​​​​​​思ってるので🙋‍♀️


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    仲良しの本指さん🤗❤

    お会いする度に知れたり気付けたり
    大好きな気持ちが深まったり
    本指さんとのお時間はとても幸せです💕💕

    感度がまた良くなったんじゃない?って
    本指さんの触り方で感じてしまう🥰💕

    またお誘いお待ちしています✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    仲良しの本指さん🤗❤お会いする度に知れたり気付けたり大好きな気持ちが深まったり本指さんとのお時間はとても幸せです💕💕感度がまた良くなったんじゃない?って本指さんの触り方で感じてしまう🥰💕またお誘いお待ちしています✨桃源郷クラブ噯しょうこ

    仲良しの本指さん🤗❤

    お会いする度に知れたり気付けたり
    大好きな気持ちが深まったり
    本指さんとのお時間はとても幸せです💕💕

    感度がまた良くなったんじゃない?って
    本指さんの触り方で感じてしまう🥰💕

    またお誘いお待ちしています✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼♡

    8/24 02:01

    恥ずかしがり屋の本指さん

    最初は緊張していましたが
    気がつけばお時間あっと言う間でしたね😘

    今度お会いする時は
    本指さんのことをもっと知りたいです🥰
    ロールケーキご馳走様でした♩

    また呼んでくれると嬉しいです💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    恥ずかしがり屋の本指さん最初は緊張していましたが気がつけばお時間あっと言う間でしたね😘今度お会いする時は本指さんのことをもっと知りたいです🥰ロールケーキご馳走様でした♩また呼んでくれると嬉しいです💕桃源郷クラブ噯しょうこ

    恥ずかしがり屋の本指さん

    最初は緊張していましたが
    気がつけばお時間あっと言う間でしたね😘

    今度お会いする時は
    本指さんのことをもっと知りたいです🥰
    ロールケーキご馳走様でした♩

    また呼んでくれると嬉しいです💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん💖

    いつも優しくしていただき
    本当に嬉しいです😋
    ミルクティーもありがとう🎵

    また会える日を楽しみに待ってます🤍


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん💖いつも優しくしていただき本当に嬉しいです😋ミルクティーもありがとう🎵また会える日を楽しみに待ってます🤍桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん💖

    いつも優しくしていただき
    本当に嬉しいです😋
    ミルクティーもありがとう🎵

    また会える日を楽しみに待ってます🤍


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?
    に回答♪


    学生時代の

    CD貸して

    まだ戻ってこないは

    あります(^^)

    逆もありますが笑

    その友達らとはいまだに

    友達です(^^)


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪学生時代のCD貸してまだ戻ってこないはあります(^^)逆もありますが笑その友達らとはいまだに友達です(^^)桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?
    に回答♪


    学生時代の

    CD貸して

    まだ戻ってこないは

    あります(^^)

    逆もありますが笑

    その友達らとはいまだに

    友達です(^^)


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    クリスタルホテル✨本指さん
    お誘いしてくださって嬉しかったです😌

    安心感があるって言ってくださり
    嬉しかったよ😋

    サンドイッチも嬉しかったです🎵

    また誘ってほしいな🎵


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    クリスタルホテル✨本指さんお誘いしてくださって嬉しかったです😌安心感があるって言ってくださり嬉しかったよ😋サンドイッチも嬉しかったです🎵また誘ってほしいな🎵桃源郷クラブ噯しょうこ

    クリスタルホテル✨本指さん
    お誘いしてくださって嬉しかったです😌

    安心感があるって言ってくださり
    嬉しかったよ😋

    サンドイッチも嬉しかったです🎵

    また誘ってほしいな🎵


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?
    に回答♪


    財布かあ〜👛

    ぼろぼろだと、

    金運が下がるって思うけど

    財布の種類は

    あまり気にならないですね🩷


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?に回答♪財布かあ〜👛ぼろぼろだと、金運が下がるって思うけど財布の種類はあまり気にならないですね🩷桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?
    に回答♪


    財布かあ〜👛

    ぼろぼろだと、

    金運が下がるって思うけど

    財布の種類は

    あまり気にならないですね🩷


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    ドSからドMまで幅広く対応可能な本指さん💖笑

    ソフトからハードまで攻めて攻められて
    時間があっという間で足りませんでしたね🥺笑

    次回はまたこの続きを…💓


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    ドSからドMまで幅広く対応可能な本指さん💖笑ソフトからハードまで攻めて攻められて時間があっという間で足りませんでしたね🥺笑次回はまたこの続きを…💓桃源郷クラブ噯しょうこ

    ドSからドMまで幅広く対応可能な本指さん💖笑

    ソフトからハードまで攻めて攻められて
    時間があっという間で足りませんでしたね🥺笑

    次回はまたこの続きを…💓


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん💗

    3回も頑張れちゃいましたね🥰
    後の仕事に響かないといいけど…😓(笑)

    また会えますように🤍

    ありがとうございます🤍


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん💗3回も頑張れちゃいましたね🥰後の仕事に響かないといいけど…😓(笑)また会えますように🤍ありがとうございます🤍桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん💗

    3回も頑張れちゃいましたね🥰
    後の仕事に響かないといいけど…😓(笑)

    また会えますように🤍

    ありがとうございます🤍


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼です

    8/21 23:02

    本指さんお誘いありがとう💗

    本指さんはとっても面白い方で、おかげで
    いっぱい笑っていた気がします💖笑

    また遊んでね😳


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんお誘いありがとう💗本指さんはとっても面白い方で、おかげでいっぱい笑っていた気がします💖笑また遊んでね😳桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さんお誘いありがとう💗

    本指さんはとっても面白い方で、おかげで
    いっぱい笑っていた気がします💖笑

    また遊んでね😳


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?
    に回答♪


    最初は恥ずかしいので

    お化粧している顔がいいのですが、

    すっぴんを見せるとしたらお泊りする時かな?
    ​​​​​​​
    ​​​​​​​数ヶ月は半年くらい先?かな。


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪最初は恥ずかしいのでお化粧している顔がいいのですが、すっぴんを見せるとしたらお泊りする時かな?​​​​​​​​​​​​​​数ヶ月は半年くらい先?かな。桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?
    に回答♪


    最初は恥ずかしいので

    お化粧している顔がいいのですが、

    すっぴんを見せるとしたらお泊りする時かな?
    ​​​​​​​
    ​​​​​​​数ヶ月は半年くらい先?かな。


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    久しぶりのお遊びみたいで女の子に触れるのは
    すごく久しぶりだって緊張してましたね😉

    少しずつでしたが緊張を解すことができてよかった~🙈💓


    わたしのぺろぺろで、もうだめ〜って
    降参してしまう本指さん可愛かったよ🥺




    また彼女みたいにラブラブさせてね!


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    久しぶりのお遊びみたいで女の子に触れるのはすごく久しぶりだって緊張してましたね😉少しずつでしたが緊張を解すことができてよかった~🙈💓わたしのぺろぺろで、もうだめ〜って降参してしまう本指さん可愛かったよ🥺また彼女みたいにラブラブさせてね!桃源郷クラブ噯しょうこ

    久しぶりのお遊びみたいで女の子に触れるのは
    すごく久しぶりだって緊張してましたね😉

    少しずつでしたが緊張を解すことができてよかった~🙈💓


    わたしのぺろぺろで、もうだめ〜って
    降参してしまう本指さん可愛かったよ🥺




    また彼女みたいにラブラブさせてね!


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    かなり年下の本指さん

    全然違和感なくすぐに仲良しで
    ラブラブになれたね💗
    楽しくてとってもエッチな時間
    お土産に本当にありがとうね♫

    またの再会楽しみにしてるね😌


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    かなり年下の本指さん全然違和感なくすぐに仲良しでラブラブになれたね💗楽しくてとってもエッチな時間お土産に本当にありがとうね♫またの再会楽しみにしてるね😌桃源郷クラブ噯しょうこ

    かなり年下の本指さん

    全然違和感なくすぐに仲良しで
    ラブラブになれたね💗
    楽しくてとってもエッチな時間
    お土産に本当にありがとうね♫

    またの再会楽しみにしてるね😌


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんいつもありがとう🙏

    今日はなんだか
    すごくえっちな本指さんでしたね

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって💗
    そのあとはベットで…

    ワタシの身体のこと
    ワタシよりもご存じなのね🥰

    たくさん一緒のお時間をともにできて
    嬉しかったよ😄
    お仕事頑張ってくださいね♫✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんいつもありがとう🙏今日はなんだかすごくえっちな本指さんでしたねシャワーの中で一緒に気持ちよくなって💗そのあとはベットで…ワタシの身体のことワタシよりもご存じなのね🥰たくさん一緒のお時間をともにできて嬉しかったよ😄お仕事頑張ってくださいね♫✨桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さんいつもありがとう🙏

    今日はなんだか
    すごくえっちな本指さんでしたね

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって💗
    そのあとはベットで…

    ワタシの身体のこと
    ワタシよりもご存じなのね🥰

    たくさん一緒のお時間をともにできて
    嬉しかったよ😄
    お仕事頑張ってくださいね♫✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?
    に回答♪


    お風呂上がりにヘアオイルを付けて

    直ぐに乾かす事です

    頭皮も乾いて清潔になりますし

    髪もキューティクルが閉じて

    カラーリングした髪も色落ちが防げますし

    髪も綺麗になる気がします


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪お風呂上がりにヘアオイルを付けて直ぐに乾かす事です頭皮も乾いて清潔になりますし髪もキューティクルが閉じてカラーリングした髪も色落ちが防げますし髪も綺麗になる気がします桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?
    に回答♪


    お風呂上がりにヘアオイルを付けて

    直ぐに乾かす事です

    頭皮も乾いて清潔になりますし

    髪もキューティクルが閉じて

    カラーリングした髪も色落ちが防げますし

    髪も綺麗になる気がします


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    おっぱい大好きな本指さん💖

    ソファでいっぱい触って舐めて
    もう本指さんびんびんでしたね😳

    その後照れながらも恥ずかしい見せ合いっこで
    おっぱいで挟んでみたり色んな体勢恥ずかしかったけど
    大興奮だったな😳

    スッキリしていただけたかな?

    またわたしのムチムチおっぱい
    沢山触ってほしいな💖


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    おっぱい大好きな本指さん💖ソファでいっぱい触って舐めてもう本指さんびんびんでしたね😳その後照れながらも恥ずかしい見せ合いっこでおっぱいで挟んでみたり色んな体勢恥ずかしかったけど大興奮だったな😳スッキリしていただけたかな?またわたしのムチムチおっぱい沢山触ってほしいな💖桃源郷クラブ噯しょうこ

    おっぱい大好きな本指さん💖

    ソファでいっぱい触って舐めて
    もう本指さんびんびんでしたね😳

    その後照れながらも恥ずかしい見せ合いっこで
    おっぱいで挟んでみたり色んな体勢恥ずかしかったけど
    大興奮だったな😳

    スッキリしていただけたかな?

    またわたしのムチムチおっぱい
    沢山触ってほしいな💖


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん💗

    お誘いありがとう😋

    待った甲斐があったと言ってもらえて
    とても嬉しい🥴

    また私と会えるお時間を
    作ってくれると嬉しいな💖


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん💗お誘いありがとう😋待った甲斐があったと言ってもらえてとても嬉しい🥴また私と会えるお時間を作ってくれると嬉しいな💖桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん💗

    お誘いありがとう😋

    待った甲斐があったと言ってもらえて
    とても嬉しい🥴

    また私と会えるお時間を
    作ってくれると嬉しいな💖


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん

    明るくてお話しやすくて
    凄く居心地よかったです😉
    洋服可愛いねと褒めていただけて嬉しかったです❤

    また必ず会えますように…
    遊びにお仕事に充実した日々をお過ごしくださいね😆


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん明るくてお話しやすくて凄く居心地よかったです😉洋服可愛いねと褒めていただけて嬉しかったです❤また必ず会えますように…遊びにお仕事に充実した日々をお過ごしくださいね😆桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん

    明るくてお話しやすくて
    凄く居心地よかったです😉
    洋服可愛いねと褒めていただけて嬉しかったです❤

    また必ず会えますように…
    遊びにお仕事に充実した日々をお過ごしくださいね😆


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?
    に回答♪


    人生経験豊富で

    高尚な方

    同世代か

    少し年下


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪人生経験豊富で高尚な方同世代か少し年下桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?
    に回答♪


    人生経験豊富で

    高尚な方

    同世代か

    少し年下


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:夏に食べたくなるものは?
    に回答♪


    A,うどん!✨

    ツルッとしたやつ

    食べたくなるんです

    よね❤︎

    そうめんとか⭐️


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪A,うどん!✨ツルッとしたやつ食べたくなるんですよね❤︎そうめんとか⭐️桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:夏に食べたくなるものは?
    に回答♪


    A,うどん!✨

    ツルッとしたやつ

    食べたくなるんです

    よね❤︎

    そうめんとか⭐️


    桃源郷クラブ 噯しょうこ