This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    AKUBI SHOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:黒服さん

    7/28 21:04

    お題:恋愛は追う派?追われる派?
    に回答♪


    恋愛については偉そうに語れるほど

    得意ではありませんが…(⌒-⌒; )💦笑


    恋愛は追うとか追われるとか


    そういうテクニックだとか駆け引きみたいな事は


    個人的にはあまり好きではありません(^^;💦


    追わなきゃ継続できない恋愛や


    追わせなきゃ継続できない恋愛だったら


    恋愛したくないなって思ってしまいます


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    [お題]from:黒服さん

    お題:恋愛は追う派?追われる派?
    に回答♪


    恋愛については偉そうに語れるほど

    得意ではありませんが…(⌒-⌒; )💦笑


    恋愛は追うとか追われるとか


    そういうテクニックだとか駆け引きみたいな事は


    個人的にはあまり好きではありません(^^;💦


    追わなきゃ継続できない恋愛や


    追わせなきゃ継続できない恋愛だったら


    恋愛したくないなって思ってしまいます


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    To List Page