This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    AKUBI SHOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    8/10 02:02

    本指さん本日は遊んでくれて
    ありがとうございました😋

    疲れてるかと思いきや本指さんは凄く元気笑
    睡眠時間が少なくても平気とか、、本当に凄い😮

    でもすごく喜んでくれて嬉しかったです💖
    可愛い子が来てテンション上がるーって
    言ってくれたのも嬉しかったよ✨

    めちゃくちゃ気持ちよかったです
    常に気遣ってくれてて優しい😍

    また沢山虐めて下さいね
    またあの気持ち良さを体験したいです💖


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼日記

    本指さん本日は遊んでくれて
    ありがとうございました😋

    疲れてるかと思いきや本指さんは凄く元気笑
    睡眠時間が少なくても平気とか、、本当に凄い😮

    でもすごく喜んでくれて嬉しかったです💖
    可愛い子が来てテンション上がるーって
    言ってくれたのも嬉しかったよ✨

    めちゃくちゃ気持ちよかったです
    常に気遣ってくれてて優しい😍

    また沢山虐めて下さいね
    またあの気持ち良さを体験したいです💖


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    To List Page