This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    AKUBI SHOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指さんへ

    9/11 02:02

    本指さんのプレイを
    しっかり堪能しました🥴
    こんなに安心感がある方って
    なかなかいないです🤍
    絶対私が嫌がる事はしないし
    たくさん配慮してくれてます😋
    優しさと面白さと賢さで出来上がってる本指さんなので
    本当に行動ひとつひとつが大好きです🤍
    今回は愛おしい気持ちが強くなって
    たくさんキスをしてしまった気がしますが…笑
    何でもない話しを本指さんとしてたら、1日があっという間に終わりそうですね笑
    1日じゃ足りないか…笑
    本当に楽しい時間でした✨
    また会えるのを楽しみにしています🎶✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんへ

    本指さんのプレイを
    しっかり堪能しました🥴
    こんなに安心感がある方って
    なかなかいないです🤍
    絶対私が嫌がる事はしないし
    たくさん配慮してくれてます😋
    優しさと面白さと賢さで出来上がってる本指さんなので
    本当に行動ひとつひとつが大好きです🤍
    今回は愛おしい気持ちが強くなって
    たくさんキスをしてしまった気がしますが…笑
    何でもない話しを本指さんとしてたら、1日があっという間に終わりそうですね笑
    1日じゃ足りないか…笑
    本当に楽しい時間でした✨
    また会えるのを楽しみにしています🎶✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    To List Page