This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    AKUBI SHOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    10/16 00:02

    楽しいお時間ありがとうございました😊

    あんな事やこんな事でビクビク感じてくださり
    沢山意地悪したら更にピクピク感じている本指さんをみて
    ワタシまで興奮しました🥴

    普段しないことをするのは
    やっぱり楽しいね💗

    お話も楽しくてずっと笑っていましたね✨

    笑ったお顔が優しくて本当に素敵だったよ😳

    中々お時間が作れないみたいですがまた会えますように♩


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    ありがとうございました

    楽しいお時間ありがとうございました😊

    あんな事やこんな事でビクビク感じてくださり
    沢山意地悪したら更にピクピク感じている本指さんをみて
    ワタシまで興奮しました🥴

    普段しないことをするのは
    やっぱり楽しいね💗

    お話も楽しくてずっと笑っていましたね✨

    笑ったお顔が優しくて本当に素敵だったよ😳

    中々お時間が作れないみたいですがまた会えますように♩


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    To List Page