This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    SUDACHI ANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜7/20THX💜

    7/22 15:24

    こんにちは😊あんりです♡


    20日も暑い中、ありがとうございました♡

    お仕事帰りのIさま♡
    休日出勤の帰りに会いに来て下さってありがとうございました♡

    下着もスタイルもめちゃくちゃ良い✨興奮するわ〜って照れちゃいました…笑
    お互いいい具合に興奮しちゃったから…盛り上がっちゃっいましたね♡

    また息抜きにどーぞです♡


    出張帰りTさま♡
    先月に出張終わったらまた来るねー🙌って言葉通り…出張帰りそのまま会いに来て下さってびっくりしたけど、嬉しかったよー♡

    めっちゃ癒されるわー♡って何回も言って下さって…こちらこそいつも楽しい時間ありがとうございます♡って思ってます♡

    次回はおすすめYouTubeの感想お伝えします✨
    お仕事忙しいみたいやから、身体には気を付けてくださいね♡


    飲み帰りUさま♡
    こーゆーとこ来るの久々で緊張してんねん💦って全然見えなかった…ですよ?

    めちゃ物腰柔らかくて、喋りやすいから安心するわ〜って言ってくださったのは、
    Uさまがめちゃくちゃ紳士的で優しかったからですよ♡

    えちえち💋ももちろんお話も楽しかった✨ので、
    また会えたら幸いです♡



    お礼日記💌前後しちゃって、ごめんなさい💦

    そしてあんりさんは、レディースデー期間中につきしばらくお休み頂きます🙌

    日記はちょこちょこ書くので、ゆるりと見ていただけると嬉しいです✨

    ********************

    健全なマッサージ店「りらくる」は、
    肝心なところを揉みほぐしてくれません💦
    気持ち良いけど刺激は全くありません💦
    スタッフさんに色気やエロスはありません💦
    健全なマッサージ店だから当然だよね♡

    不健全なマッサージ店「リラ狂」は、
    肝心なところを重点的に揉みほぐしてくれます♡
    刺激強めの気持ち良さを体感できます♡
    キャストさんは色気ムンムンで誘惑してきます♡
    今、貴方が行きたいのは不健全なマッサージ店だよね♡

    不健全なマッサージ店だからできる、
    際どいところを狙った癒らしいマッサージ♡
    絶妙な圧力とストロークで生まれる快楽で、
    癒されながら狂ってくださいね♡
    あんりさんを指名した時点で貴方の快楽堕ちが確定するよ♡



    💜鹿立あんり(すだちあんり)💜

    💠お問い合わせはこちら↓にお願いします💠

    桃源郷クラブ TEL📞 0667673223

    (数字タップでお電話出来ます)

    💜7/20THX💜

    こんにちは😊あんりです♡


    20日も暑い中、ありがとうございました♡

    お仕事帰りのIさま♡
    休日出勤の帰りに会いに来て下さってありがとうございました♡

    下着もスタイルもめちゃくちゃ良い✨興奮するわ〜って照れちゃいました…笑
    お互いいい具合に興奮しちゃったから…盛り上がっちゃっいましたね♡

    また息抜きにどーぞです♡


    出張帰りTさま♡
    先月に出張終わったらまた来るねー🙌って言葉通り…出張帰りそのまま会いに来て下さってびっくりしたけど、嬉しかったよー♡

    めっちゃ癒されるわー♡って何回も言って下さって…こちらこそいつも楽しい時間ありがとうございます♡って思ってます♡

    次回はおすすめYouTubeの感想お伝えします✨
    お仕事忙しいみたいやから、身体には気を付けてくださいね♡


    飲み帰りUさま♡
    こーゆーとこ来るの久々で緊張してんねん💦って全然見えなかった…ですよ?

    めちゃ物腰柔らかくて、喋りやすいから安心するわ〜って言ってくださったのは、
    Uさまがめちゃくちゃ紳士的で優しかったからですよ♡

    えちえち💋ももちろんお話も楽しかった✨ので、
    また会えたら幸いです♡



    お礼日記💌前後しちゃって、ごめんなさい💦

    そしてあんりさんは、レディースデー期間中につきしばらくお休み頂きます🙌

    日記はちょこちょこ書くので、ゆるりと見ていただけると嬉しいです✨

    ********************

    健全なマッサージ店「りらくる」は、
    肝心なところを揉みほぐしてくれません💦
    気持ち良いけど刺激は全くありません💦
    スタッフさんに色気やエロスはありません💦
    健全なマッサージ店だから当然だよね♡

    不健全なマッサージ店「リラ狂」は、
    肝心なところを重点的に揉みほぐしてくれます♡
    刺激強めの気持ち良さを体感できます♡
    キャストさんは色気ムンムンで誘惑してきます♡
    今、貴方が行きたいのは不健全なマッサージ店だよね♡

    不健全なマッサージ店だからできる、
    際どいところを狙った癒らしいマッサージ♡
    絶妙な圧力とストロークで生まれる快楽で、
    癒されながら狂ってくださいね♡
    あんりさんを指名した時点で貴方の快楽堕ちが確定するよ♡



    💜鹿立あんり(すだちあんり)💜

    💠お問い合わせはこちら↓にお願いします💠

    桃源郷クラブ TEL📞 0667673223

    (数字タップでお電話出来ます)

    To List Page