This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    SUDACHI ANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜

    7/28 18:45

    こんばんは😌あんりです♡



    向かってます!!!(言い方雑🤣)



    お昼までは、
    あーこりゃ定時上がり厳しいなぁ💦と思ってたら

    午後からは、予想以上にサクサク仕事が進んでいったので、途中でこっそりお店に連絡してました😌🙌



    20時~24時でいますので♡
    日曜夜ですが…あんりさんとえろ対戦どうでしょう💋?

    本日もよろしくお願いします♡


    ********************

    お仕事の業務連絡も、
    家族からの連絡も、
    友達からの連絡も、
    全てをシャットアウトして作る、
    誰にも邪魔されない「自分だけの時間」

    「自分だけの時間」は日常生活の疲れを癒す、
    幸せな人生を作るために必要不可欠な時間♡
    自分で作るのが苦手な人は、
    休日プランニング「俺のエロ休み」に来てね♡
    あんりさんが誰からの連絡も取れない体にしてあげるよ♡

    まともな状態だと連絡来たら返しちゃうでしょ?
    だから、返信が出来ないように快楽で理性を壊すよ♡
    夢から覚めるまで幸せな時間に全集中してね♡
    抱擁愛撫と鬼癒しで最幸の休日を創ります♡
    「俺のエロ休み」で貴方を待ってるよ♡




    💜鹿立あんり(すだちあんり)💜

    💠お問い合わせはこちら↓にお願いします💠
    桃源郷クラブ TEL📞 0667673223
    (数字タップでお電話出来ます)

    💜

    こんばんは😌あんりです♡



    向かってます!!!(言い方雑🤣)



    お昼までは、
    あーこりゃ定時上がり厳しいなぁ💦と思ってたら

    午後からは、予想以上にサクサク仕事が進んでいったので、途中でこっそりお店に連絡してました😌🙌



    20時~24時でいますので♡
    日曜夜ですが…あんりさんとえろ対戦どうでしょう💋?

    本日もよろしくお願いします♡


    ********************

    お仕事の業務連絡も、
    家族からの連絡も、
    友達からの連絡も、
    全てをシャットアウトして作る、
    誰にも邪魔されない「自分だけの時間」

    「自分だけの時間」は日常生活の疲れを癒す、
    幸せな人生を作るために必要不可欠な時間♡
    自分で作るのが苦手な人は、
    休日プランニング「俺のエロ休み」に来てね♡
    あんりさんが誰からの連絡も取れない体にしてあげるよ♡

    まともな状態だと連絡来たら返しちゃうでしょ?
    だから、返信が出来ないように快楽で理性を壊すよ♡
    夢から覚めるまで幸せな時間に全集中してね♡
    抱擁愛撫と鬼癒しで最幸の休日を創ります♡
    「俺のエロ休み」で貴方を待ってるよ♡




    💜鹿立あんり(すだちあんり)💜

    💠お問い合わせはこちら↓にお願いします💠
    桃源郷クラブ TEL📞 0667673223
    (数字タップでお電話出来ます)

    To List Page