This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    SUDACHI ANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜

    9/16 15:03

    こんにちは😊あんりです♡


    連休最終日ですねー😌✨
    敬老の日でもありますね♡
    あんりさんは祖父が健在なので、とりあえず実家に連絡入れました🙌

    そして昼職も休みなので、
    まつ毛パーマ行ってきたんですが…

    まつ毛が短くなってるよー🥺ってサロンのお姉さんに言われ、
    まつげ美容液塗るのサボってたのバレました笑

    やっぱり何事も日々の積み重ねが大事ですね✨
    ってことで、今日は今から勉強してきます…(この歳になっても結局学ぶこと必要なんですよね)😅😅😅

    夜は飲んでやる!笑


    皆様も良き連休最終日お過ごしくださいね♡

    ********************

    ここには快楽と癒しで脳髄がトロトロになってる、
    未来の貴方の姿が書かれているから、
    貴方の妄想力をフル稼働させながら読んでね♡
    スケベ画像やスケベ動画を見てた貴方は、
    スケベ心を理性で抑えきれなくなって癒しの異世界へ♡

    裸になった貴方からスケベオーラが出てました♡
    そして待ちに待ったお戯れタイム♡
    愛撫をしたり♡されたり♡
    顔も口角も前立腺もユルユルになってましたよ♡

    妄想していると未来の自分に会いたくなったでしょ♡
    未来の貴方はとっても幸せそうにしてたよ♡
    大好きなスケベを思う存分♡夢中で楽しんでよ♡
    あんりさんを指名したら未来の貴方の貴方に会えるよ♡
    癒しの異世界で未来の貴方と貴方を待ってるね♡



    💜鹿立あんり(すだちあんり)💜

    💠お問い合わせはこちら↓にお願いします💠
    桃源郷クラブ TEL📞 0667673223
    (数字タップでお電話出来ます)

    💜

    こんにちは😊あんりです♡


    連休最終日ですねー😌✨
    敬老の日でもありますね♡
    あんりさんは祖父が健在なので、とりあえず実家に連絡入れました🙌

    そして昼職も休みなので、
    まつ毛パーマ行ってきたんですが…

    まつ毛が短くなってるよー🥺ってサロンのお姉さんに言われ、
    まつげ美容液塗るのサボってたのバレました笑

    やっぱり何事も日々の積み重ねが大事ですね✨
    ってことで、今日は今から勉強してきます…(この歳になっても結局学ぶこと必要なんですよね)😅😅😅

    夜は飲んでやる!笑


    皆様も良き連休最終日お過ごしくださいね♡

    ********************

    ここには快楽と癒しで脳髄がトロトロになってる、
    未来の貴方の姿が書かれているから、
    貴方の妄想力をフル稼働させながら読んでね♡
    スケベ画像やスケベ動画を見てた貴方は、
    スケベ心を理性で抑えきれなくなって癒しの異世界へ♡

    裸になった貴方からスケベオーラが出てました♡
    そして待ちに待ったお戯れタイム♡
    愛撫をしたり♡されたり♡
    顔も口角も前立腺もユルユルになってましたよ♡

    妄想していると未来の自分に会いたくなったでしょ♡
    未来の貴方はとっても幸せそうにしてたよ♡
    大好きなスケベを思う存分♡夢中で楽しんでよ♡
    あんりさんを指名したら未来の貴方の貴方に会えるよ♡
    癒しの異世界で未来の貴方と貴方を待ってるね♡



    💜鹿立あんり(すだちあんり)💜

    💠お問い合わせはこちら↓にお願いします💠
    桃源郷クラブ TEL📞 0667673223
    (数字タップでお電話出来ます)

    To List Page