This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    SUDACHI ANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜

    9/21 20:43

    こんばんは😊あんりです♡


    お店着きましたー✨
    先程まで早速チャットしてました🙌
    お相手ありがとうございました♡


    前回の出勤から1週間弱、期間が空いてるので何気に緊張してる~笑
    何でやねん!って言われそーやけど、
    急に久々やなーって意識したら…ね♡


    お兄様にお会いしたら、緊張は吹っ飛んじゃって、えろ💋に没頭しちゃうんでしょうね🤣笑

    誰かドキドキ吹き飛ばしてー!!!
    お待ちしております♡

    :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

    ここにはサラリーマン金太郎が嫌になって、
    サワリーマン珍太郎に変身した、
    未来の貴方の姿が書かれているから
    脳内で映像化しながら読んでね♡
    鬼の連勤から解放された貴方は、

    封印していた下半身も解放したくなって、
    癒しの異世界に遊びに行きました♡
    サワリーマン珍太郎に変身した貴方は、
    仕事のことを忘れて夢中で愛撫を楽しんでたよ♡
    あんりは悪魔的愛撫で前立腺を解放してあげました♡

    腰が浮き上がるほど感じた快感で絶頂したね♡
    未来の貴方は脳でもイってそうだったよ💦
    あんりの癒しの異世界に来れば、
    幸せ絶頂の未来の自分に会えるよ♡
    休む許可証を出して癒しの異世界に来てね♡



    💜鹿立あんり(すだちあんり)💜

    💠お問い合わせはこちら↓にお願いします💠
    桃源郷クラブ TEL📞 0667673223
    (数字タップでお電話出来ます)

    💜

    こんばんは😊あんりです♡


    お店着きましたー✨
    先程まで早速チャットしてました🙌
    お相手ありがとうございました♡


    前回の出勤から1週間弱、期間が空いてるので何気に緊張してる~笑
    何でやねん!って言われそーやけど、
    急に久々やなーって意識したら…ね♡


    お兄様にお会いしたら、緊張は吹っ飛んじゃって、えろ💋に没頭しちゃうんでしょうね🤣笑

    誰かドキドキ吹き飛ばしてー!!!
    お待ちしております♡

    :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

    ここにはサラリーマン金太郎が嫌になって、
    サワリーマン珍太郎に変身した、
    未来の貴方の姿が書かれているから
    脳内で映像化しながら読んでね♡
    鬼の連勤から解放された貴方は、

    封印していた下半身も解放したくなって、
    癒しの異世界に遊びに行きました♡
    サワリーマン珍太郎に変身した貴方は、
    仕事のことを忘れて夢中で愛撫を楽しんでたよ♡
    あんりは悪魔的愛撫で前立腺を解放してあげました♡

    腰が浮き上がるほど感じた快感で絶頂したね♡
    未来の貴方は脳でもイってそうだったよ💦
    あんりの癒しの異世界に来れば、
    幸せ絶頂の未来の自分に会えるよ♡
    休む許可証を出して癒しの異世界に来てね♡



    💜鹿立あんり(すだちあんり)💜

    💠お問い合わせはこちら↓にお願いします💠
    桃源郷クラブ TEL📞 0667673223
    (数字タップでお電話出来ます)

    To List Page