This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    SUDACHI ANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜

    9/22 20:33

    こんばんは😊あんりです♡


    お店着きましたー🙌
    雨が強くならずに止んで良かった😌✨

    あんりさんは高確率でお店のビル前で滑るんですよね~雨で濡れてると😂笑

    ま、どんくさいだけなんですけどねー🤣


    雨は上がったと言えども、お足元悪いですが…
    えろにまみれ…いやらし癒し💋のお時間いかがでしょーか?

    :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

    ここには愛撫のマシンガンを撃たれて・・・
    性感帯がハチの巣になった・・・
    未来の貴方の姿が書かれているから、
    心のち○こをギャンギャンにしながら読んでね♡
    心にストレスという銃弾を沢山浴びた貴方は、

    ストレス発散のために癒しの異世界に行きました♡
    あんりは貴方の顔から滲み出てる疲れを・・・
    優しい言葉のシャワーで貴方を鬼癒しながら、
    筋やカリ・・・性感帯のありとあらゆる部分を・・・
    愛撫のマシンガンでハチの巣にしました♡

    悪魔的な快感で目の焦点が合わなくなっていき・・・
    マグナム弾を全弾発射した貴方は幸せそうだったよ♡
    幸福感に浸った未来の自分に愛に来てね♡
    癒しの異世界であんりと未来の貴方が待ってるよ♡



    💜鹿立あんり(すだちあんり)💜

    💠お問い合わせはこちら↓にお願いします💠
    桃源郷クラブ TEL📞 0667673223
    (数字タップでお電話出来ます)

    💜

    こんばんは😊あんりです♡


    お店着きましたー🙌
    雨が強くならずに止んで良かった😌✨

    あんりさんは高確率でお店のビル前で滑るんですよね~雨で濡れてると😂笑

    ま、どんくさいだけなんですけどねー🤣


    雨は上がったと言えども、お足元悪いですが…
    えろにまみれ…いやらし癒し💋のお時間いかがでしょーか?

    :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

    ここには愛撫のマシンガンを撃たれて・・・
    性感帯がハチの巣になった・・・
    未来の貴方の姿が書かれているから、
    心のち○こをギャンギャンにしながら読んでね♡
    心にストレスという銃弾を沢山浴びた貴方は、

    ストレス発散のために癒しの異世界に行きました♡
    あんりは貴方の顔から滲み出てる疲れを・・・
    優しい言葉のシャワーで貴方を鬼癒しながら、
    筋やカリ・・・性感帯のありとあらゆる部分を・・・
    愛撫のマシンガンでハチの巣にしました♡

    悪魔的な快感で目の焦点が合わなくなっていき・・・
    マグナム弾を全弾発射した貴方は幸せそうだったよ♡
    幸福感に浸った未来の自分に愛に来てね♡
    癒しの異世界であんりと未来の貴方が待ってるよ♡



    💜鹿立あんり(すだちあんり)💜

    💠お問い合わせはこちら↓にお願いします💠
    桃源郷クラブ TEL📞 0667673223
    (数字タップでお電話出来ます)

    To List Page