This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    SUDACHI ANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜

    10/2 23:51

    こんばんは😊あんりです♡


    本日終了してます!!!
    と言うか…あんりさん存在感ゼロの日でした🥺笑

    まあそんな日もあるよねーって事で😂


    明日は昼職休みですが、夜に予定がある為、
    朝イチ10時~からお店行きまーす!

    今からはお疲れ飲み🍺して、リフレッシュして、
    明日元気に出勤します♡

    濃厚なのも、イチャイチャなのも、楽しみたいなぁ♡

    ではではおやすみなさいませー♡

    :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

    ここには癒らしい蜜室で本能に逆らえなくなってる・・・
    未来の貴方のことを書いた日記だよ♡
    心の中で欲情を膨らませながら読んでね♡

    仕事中にもムラムラしていた貴方は、
    本能に負けて癒しの異世界へ行きました♡
    未来妄想日記でムラムラしちゃったから、
    欲棒がフライング気味で濡れていたね♡
    先を優しくタッチするだけで・・・
    「ピクン☆」と反応してしまう貴方の欲棒♡

    刺激強めのご奉仕愛撫を受けてるうちに、
    前立腺ユルユルでスケベ汁たらたら垂らして・・・♡
    爽快なシャンパンショットをお見舞いしてくれました♡
    癒しの異世界に来れば未来の自分に会えるよ♡
    あんりさんを指名した時点で貴方の幸せが確定します♡
    未来の貴方と2人で貴方のことを待ってるね♡



    💜鹿立あんり(すだちあんり)💜

    💠お問い合わせはこちら↓にお願いします💠
    桃源郷クラブ TEL📞 0667673223
    (数字タップでお電話出来ます)

    💜

    こんばんは😊あんりです♡


    本日終了してます!!!
    と言うか…あんりさん存在感ゼロの日でした🥺笑

    まあそんな日もあるよねーって事で😂


    明日は昼職休みですが、夜に予定がある為、
    朝イチ10時~からお店行きまーす!

    今からはお疲れ飲み🍺して、リフレッシュして、
    明日元気に出勤します♡

    濃厚なのも、イチャイチャなのも、楽しみたいなぁ♡

    ではではおやすみなさいませー♡

    :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

    ここには癒らしい蜜室で本能に逆らえなくなってる・・・
    未来の貴方のことを書いた日記だよ♡
    心の中で欲情を膨らませながら読んでね♡

    仕事中にもムラムラしていた貴方は、
    本能に負けて癒しの異世界へ行きました♡
    未来妄想日記でムラムラしちゃったから、
    欲棒がフライング気味で濡れていたね♡
    先を優しくタッチするだけで・・・
    「ピクン☆」と反応してしまう貴方の欲棒♡

    刺激強めのご奉仕愛撫を受けてるうちに、
    前立腺ユルユルでスケベ汁たらたら垂らして・・・♡
    爽快なシャンパンショットをお見舞いしてくれました♡
    癒しの異世界に来れば未来の自分に会えるよ♡
    あんりさんを指名した時点で貴方の幸せが確定します♡
    未来の貴方と2人で貴方のことを待ってるね♡



    💜鹿立あんり(すだちあんり)💜

    💠お問い合わせはこちら↓にお願いします💠
    桃源郷クラブ TEL📞 0667673223
    (数字タップでお電話出来ます)

    To List Page