This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    SUDACHI ANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜

    10/5 14:50

    こんにちは😊あんりです♡


    昨日もありがとうございましたー♡
    お暇…これはヤバい?とぶっちゃけ思ってましたが😇
    会いに来てくださったお兄様方のおかげで、えろ楽しい一日で締めくくれまして…感謝感謝です♡


    今日はすっかり晴れてお出かけ日和ですねー🥰いやらし癒しの密室♡にお出かけするのもいいんでないでしょーか??

    あんりさんは職場に篭ってますが😇(晴れてる日ほど仕事ってほんとに恨めしい…)
    20時からはいやらし癒しの密室でお待ちしておりますね💋♡

    今日も存分に楽しみましょーね♡

    :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::

    これは(淫薬を盛られたんじゃないか?)と勘違いするほど、
    癒しの異世界でガンギマリした未来の貴方の姿を書いた、
    読んだら息子がおっきしてしまう未来妄想日記だよ♡
    仕事の休憩中や移動中にスマホを開いて・・・
    妄想と息子を膨らませながら日記を読んでね♡

    鬼の連勤でドッと疲れてしまった貴方は、
    癒しと刺激を求めて癒しの異世界へ行きました♡
    あんりは疲れた貴方を温かくおもてなしをして・・・
    ギュッとして優しい言葉のシャワーを心に掛けて癒し・・・
    背筋がゾクゾクするような悪戯で勃起を煽り・・・
    淫薬を盛ったかのような快感で射精を煽り・・・
    理性と性感帯を狂わせていくあんり・・・
    貴方は至高の快楽を味わい絶頂しました・・・♡
    極嬢の超没入体験の先に未来の貴方はいるよ♡
    未来行きの切符を持って癒しの異世界に来てね♡


    💜鹿立あんり(すだちあんり)💜

    💠お問い合わせはこちら↓にお願いします💠
    桃源郷クラブ TEL📞 0667673223
    (数字タップでお電話出来ます)



    💜

    こんにちは😊あんりです♡


    昨日もありがとうございましたー♡
    お暇…これはヤバい?とぶっちゃけ思ってましたが😇
    会いに来てくださったお兄様方のおかげで、えろ楽しい一日で締めくくれまして…感謝感謝です♡


    今日はすっかり晴れてお出かけ日和ですねー🥰いやらし癒しの密室♡にお出かけするのもいいんでないでしょーか??

    あんりさんは職場に篭ってますが😇(晴れてる日ほど仕事ってほんとに恨めしい…)
    20時からはいやらし癒しの密室でお待ちしておりますね💋♡

    今日も存分に楽しみましょーね♡

    :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::

    これは(淫薬を盛られたんじゃないか?)と勘違いするほど、
    癒しの異世界でガンギマリした未来の貴方の姿を書いた、
    読んだら息子がおっきしてしまう未来妄想日記だよ♡
    仕事の休憩中や移動中にスマホを開いて・・・
    妄想と息子を膨らませながら日記を読んでね♡

    鬼の連勤でドッと疲れてしまった貴方は、
    癒しと刺激を求めて癒しの異世界へ行きました♡
    あんりは疲れた貴方を温かくおもてなしをして・・・
    ギュッとして優しい言葉のシャワーを心に掛けて癒し・・・
    背筋がゾクゾクするような悪戯で勃起を煽り・・・
    淫薬を盛ったかのような快感で射精を煽り・・・
    理性と性感帯を狂わせていくあんり・・・
    貴方は至高の快楽を味わい絶頂しました・・・♡
    極嬢の超没入体験の先に未来の貴方はいるよ♡
    未来行きの切符を持って癒しの異世界に来てね♡


    💜鹿立あんり(すだちあんり)💜

    💠お問い合わせはこちら↓にお願いします💠
    桃源郷クラブ TEL📞 0667673223
    (数字タップでお電話出来ます)



    To List Page